2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

ランド:オープン前のエントランスより~♪

朝は曇ってて涼しかったのに、昼間はベタ~っとした暑さ(^_^;)
この蒸し蒸し~とした暑さが嫌いです(>_<)

今日はちょっと夏イベントはお休みして、ランドのエントランスより、オープン前のドナちゃんのご挨拶~を♪

なぜに小指が立ってるの???
「おお?憎いねこの~!彼女連れか~~~?」と男の子でもかまってるのかしら???笑
TDL
ウホ!気付いてくれた?「おはよ~~~」
TDL
リボンを持つ手がかわいかったのに、切れてるし・・・(-_-;)笑
でもやっぱりみんなの朝のご挨拶が見れると、テンション上がります~(*^_^*)
TDL

載せ忘れてました!2ndステージで花壇のお花が替わってました!
またハロウィンで替わるのかな?これもまた楽しみのひとつですね!
TDL
さ~て、一応明日からお盆休みで5連休!
風邪も良くなったし~~(*^_^*)って思ってるんだけど、イマイチみんなの予定が合わないな~(-_-;)
どうにかして行きたいけど・・・ガッツリずぶ濡れ希望~!諦めないぞ~~~(^^)v
その前に、ちゃんとお墓参りも行かなくちゃね♪


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥33949
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:53  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ドナちゃんのアップがいっぱい!かわいい!
にやけます~(o^^o)
アップルさんのお写真を見て前回も思いましたが、
やっぱり、早起きするといいことがあるんですよね~
オープン前のご挨拶はもう何年も見てません(^_^;)
こんなにかわいいコが近くに来てくれたら、
一気に眠気が吹き飛びますね!
Kay |  2008.08.12(火) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

■きゃあ!

わぁ!ドナちゃんがこっちを見てますよ!
私はドナちゃんは間に合わずさーっと行ってしまったので、ミッキーとプルートがじゃれている様子をなんとか携帯で撮影できました(^O^)
次はカメラもスタンバイしてインしなくては。
あーうらやましいな。
我が家はお盆休みも勉強なので、息抜きがブログ巡りになりそうです。
ハムスター |  2008.08.12(火) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

ランドの朝のご挨拶はなかなかご縁がなく・・・・。
可愛いドナちゃんのアップ。
しかも目線。
しかも小指立ててる(笑
やっぱり朝のご挨拶はいいですね~♪
めぐ |  2008.08.12(火) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは(^^)/

ドナちゃん可愛い~v-10
うわーヤバイ!!可愛すぎv-237

先程家族全員の貯金を数えました。 計774円。。まぁ1日目のわりには貯まった方だと思わないこともないのですが。。どうなることやら。。
でも諦めちゃだめですよね!地道な努力をすれば最後には必ず良いことが待ってますよね(^▽^)お互いディズニー貯金頑張りましょうね!


   
kana |  2008.08.12(火) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

かわいいですね!!
はじめの写真最高です(笑)
朝のご挨拶ってテンションあがりますよね!!
いつも行ったときは朝早くから待って見てます(^^)
ねこ |  2008.08.12(火) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

わぁ、ドナちゃん可愛すぎ~♪
花壇も、2ndステージになって変わったのですね!

風邪治ったみたいでよかったです(*^_^*)
ご家族で早くインできるといいですねっ♪
misanoumi |  2008.08.12(火) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
朝からこんなカワイイドナちゃん見たらインする前からテンションUPですよねヽ(≧∀≦*)ノ
ドナちゃんのさわやかな笑顔に癒されます~( ̄▽ ̄
花壇も変わったんですよね~☆
私がインしたときはすっかり見るのを忘れてました・・・

お盆休みい~ですね~☆
私は黙々と金曜日まで働きます(;^_^A
風邪もすっかり良くなったみたいですし8月中にぜったいインパしてくださいね~♪
タカぴー |  2008.08.12(火) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんのアップの写真、
かわいいです~♪

お盆休みいいですね!
やっぱり、
インするんですか~^^?
hana |  2008.08.13(水) 00:04 |  URL |  【コメント編集】

ドナ、かわいいわ(*^_^*)やっぱ早起きはいいわね☆←でも自分では無理(笑) なかなかみんなの予定がたたないのね(泣)なんとかして行けるといいですね(^_-)
mamaleon |  2008.08.13(水) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

■か・・かわいい・・・

ドナちゃん可愛すぎだよぉぉぉ!!
いいないいな~~♪
凄く可愛い表情が撮れてるって感じですよ~~~v(≧∇≦)v

やっぱり、朝の挨拶は、いいですね~☆私は、ジャンプしてしか見たことないな~。

我が家は、お墓参り土曜日に行ってきましたよ~☆
Kazuko |  2008.08.13(水) 02:47 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

<kayさんへ>
kayさん、こんにちは♪
眠気吹っ飛びますよーーー(*^^)v
向こうからパッタパッタ走ってくる姿を見ると、もうテンションMAX~~~です(笑)
ただこれだけのための最前ですが(笑)大満足で幸せ~です(*^_^*)
kayさんもぜひぜひ♪かわいい子が待ってますよ~(^^)


<ハムスターさんへ>
ハムスターさん、こんにちは♪
この時、ちょうどドナちゃんが近くまで来てくれてウホホ♪でした~!
素通りされちゃう時もあるんですよね(^_^;)その時は切ないです(>_<)
我が家もお盆インは危ういです~(^_^;)


<めぐさんへ>
めぐさん、こんにちは♪
朝のご挨拶~が見れるとテンションも上がります~(*^_^*)
ドナちゃんがそばまで来てくれて嬉しかったですよ~!!!
でも、この小指・・・(笑)
なんかかわいいですよね(爆)
*アップル* |  2008.08.13(水) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

<kanaさんへ>
kanaさん、こんにちは♪
朝から元気いっぱいなドナちゃんでとってもかわいかったです~(*^_^*)
こんな近くまで来てくれると嬉しくなっちゃいますよね♪
貯金、がんばってますね!!!
家族も協力してくれると心強いですよ!
目標に達した時、すっごく嬉しいですよ♪


<ねこさんへ>
ねこさん、こんにちは♪
小指立っちゃっててかわいいですよね!!!笑
も~テンション上がりまくりです~(*^_^*)
やっぱり朝のご挨拶~が見れるとさらに一日幸せ~気分になれますよね!



<misanoumiさんへ>
misanoumiさん、こんにちは♪
朝から元気いっぱいのドナちゃんで、とってもかわいかったです♪
花壇もまたまたステキに替わってました!
そう、せっかく風邪が良くなったのに、今度は家族みんなの予定がなかなか合わなくて・・・(>_<)
がんばって調整してるのですが(笑)行けるといいな~。。。
*アップル* |  2008.08.13(水) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

<タカぴーさんへ>
タカぴーさん、こんにちは♪
そうなんです!ドナちゃんやみんながワールドバザールから駆け寄ってきてくれると、も~テンションMAXですよーーーー(#^.^#)
この時も、朝から元気いっぱいなドナちゃんで、こっちまで元気に^m^

花壇もステキに替わってました~!秋にはまた替わるのかな~と密かに楽しみにしてます!
普段あまり連休がないので、お盆休みは嬉しいです^m^
でもせっかくの連休なのに、行けるかどうか・・・(-_-;)


<hanaさんへ>
hanaさん、こんにちは♪
朝から元気いっぱいのドナちゃんで、すっごくかわいかったです!!!
こっちもテンション上がりまくりでした~(笑)
お盆、せっかくの連休だけど~、家族の予定がなかなか合わず。。。
インが危ういですよ~(-_-;)


<mamaleonさんへ>
mamaleonさん、こんにちは♪
朝のご挨拶を見てると、も~テンションMAXですよ~~~(#^.^#)
この時もドナちゃんがすっごく近くまで来てくれて、かなり嬉しかったです♪
mamaleonさんも今度ぜひぜひ早起きしてみてくださいね~~~~(*^_^*)
せっかくの連休なのに、行けないのか~~~?かなり難しいです(>_<)


<Kazukoさんへ>
Kazukoさん、こんにちは♪
この時、ドナちゃんがすぐ目の前で立ち止まってくれたので、すっごく嬉しかったです~(*^_^*)
一気にテンションMAXでした(笑)
お墓参り、ウチは今日行ってきます~(^^)
せっかくの連休なのに、いろいろと用があってツライです~(-_-;)
*アップル* |  2008.08.13(水) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

はぅあ!Σ( ̄◇ ̄)
ドナかわいいいいいいいいーーーーー!!!
アップ!アップ!!!!!
こんな可愛い姿が見れるなんて、朝早く頑張る価値ありですね~~!
朝一番で会えると、いきなりテンションMAXになりそうです(笑)
いつだったか、私にしては前のほうで頑張ったのに、その日に限ってドナが出てこなかったという悲しい出来事がありました・・(苦笑)
いつかリベンジしたいです~。
夕海 |  2008.08.13(水) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

■夕海さんへ♪

夕海さん、こんにちは♪
かわいいですよね~ドナちゃん♪
朝からテンションMAXでしたよ~~~(*^_^*)
でも、がんばって朝早くから並んでも、大好きな子に会えなかったらちょっと寂しいですね(-_-;)
最近ミニーちゃんが出てこないから寂しいです~!また復活してくれるかしら・・・?
*アップル* |  2008.08.13(水) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/681-4242debe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
