2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

スターライトドリームス:戦うヒーロー

今日は花壇の後ろから見たスターライトドリームスから悪と戦うミッキーを!
ヒーローはクレーンに乗って登場~!
スターライトドリームス
スターライトドリームス
水のスクリーンに映し出されるアースラ・・・怖いけどスゴイな~。。。
スターライトドリームス
ドッゴ~~~ンとすごい勢いで噴出す水!
スターライトドリームス
炎と水と、とにかく迫力満点です!!!
スターライトドリームス
かっちょいい~~~~(*^_^*)
もう一度観たいな~~~~。。。けど、家族の予定がバラバラ(-_-;)
夕方に用があるんだよね~、とか午後ならヒマよ~・・・とか言われても(>_<)
もっと近ければ「じゃ午後から行く~?」とかも言えるけど(~_~;)
この分だと家族みんなでは難しいかも(T_T)
子供達も友達とかと遊ぶ予定もあったりで、だんだんと家族みんなで!は難しくなってきますね。
切ないけど仕方ないのかな(^_^;)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 300
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  300
合計¥34249
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:48  |  ランド夏イベント  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わぁかっこいい1度でいいからみたかった~
チキルームの感想有り難う御座いました早くみたいデス~(泣)
kana |  2008.08.13(水) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

家の息子でさえ、毎回は付き合ってくれないのだから、中学生まで一緒に行ってくれたことの方が有難い!と感謝よ~~~(;^_^A それでもアップルさんのとこは付き合いいいほうよ(笑)またもう少し大きくなったら戻ってくるもんだし(^_-)。。。とりあえず子育ての先輩として←なぁに偉そうに。戻ってきた娘がうっとおしい最近の私(爆)
mamaleon |  2008.08.13(水) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーがアースラに食べられちゃいそう~。
迫力満点ですね。

炎の高さもここだとこんなにわかるんですね!
かっこいいお写真いっぱい、ありがとうございます!
なおなお |  2008.08.13(水) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーと一緒だと、アースラの大きさがわかりますね。
でかいー!
クレーン上のミッキー、かっこいい♪
あと、下でみんなでかたまってるドナちゃんたちが
かわいい(o^^o)
炎は、熱さを思い出すぐらい大迫力ですね~
Kay |  2008.08.13(水) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

そうですね~。
私一人ならいつでも行けるんだけど。(娘の目線が怖い!?)
パパが一緒に行ってくれると荷物持ちで楽だけど、交通費がかかるし。
でも遠くてなかなか行けないからこそ、凝縮して楽しめるのかも~なんてね。

スターライトは夕食後に穴があきそうになるほど撮影したムービーを
見ていたらv、最後に笑えるシーンがありました♪

ミッキーが闘っているシーンはすごかった~!!!
画像では撮れなかったけど、ムービーでなんとか楽しんでいます。
ハムスター |  2008.08.13(水) 21:00 |  URL |  【コメント編集】

■おぉ~!

こうなっていたのですねぇ~
って最近この台詞が多くてごめんなさいm(__)m
端っこの立ち見A席からはこんなにはっきり
アースラは見えなかったんです(^^;
なんでドナとミニーとグーフィーはあわあわしてるのかなぁ?
と思ってました(笑)
いつも素敵な写真を本当にありがとうございます!
海 |  2008.08.13(水) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

戦ってるミッキー、かっちょよかったんだけど、終わったあと、水で顔がテカテカになっちゃってて、ちょっと笑っちゃいました(コラ!)。
引きで見ると、また迫力ですね。
子供が大きくなると本当に難しい・・・。土日が潰れますもんね。

うみりくママ |  2008.08.13(水) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

んじゃ、ウチの息子でよければお貸しするわ~
あ、でも、もれなくアースラのような母親も付いて来るかもよ。いい?(爆)
…今、『アースラの方が怖くないゾ』って思ったわね?…
いさママ |  2008.08.13(水) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

主役ミッキーなのに、アースラに気を取られてしまいました(^^;)
風で火と水がめちゃくちゃな感じもイイ!!

家族でって成長しちゃうと本当に難しいですよね、私は家族で行くの大賛成派なんですがね、
最近はいつも親2人だけでいろんなとこ行っちゃいます(:;)
みのりゅ |  2008.08.14(木) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

<kanaさんへ>
kanaさん、こんにちは♪
このショーは本当にステキでした(*^_^*)
私ももう一度見たかったけど、ムリっぽいかな~(^_^;)
チキルーム、楽しみですね!!!
目標があるとがんばれますよね(^^♪


<mamaleonさんへ>
mamaleonさん、こんにちは♪
そうですよね(^_^;)こうやってだんだんと親離れしていくのでしょうね~(涙)
でも、今は親より友達でも、女の子は大人になるとまた母親に戻ってきてくれるんですよね!私もそうだったな~♪
アドバイスありがとうございます~(*^_^*)


<なおなおさんへ>
なおなおさん、こんにちは♪
ホント、一口でミッキーが食べられちゃいそうなくらい、アースラが大きいですよねー!!!
後ろからだと全体が見れて、前で見るのとはまた違う迫力がありました~(*^_^*)

*アップル* |  2008.08.14(木) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

<kayさんへ>
kayさん、こんにちは♪
アースラ、デカイですよねーーー(^_^;)
小さいお子さんは泣いちゃうのでは?ってくらい怖いです(爆)
なんだかよけいにドナちゃん達が小さく見えて、かわいかったです^m^
炎は本当にすごい迫力でしたよね!
何度でも見たくなるショーです!!!



<ハムスターさんへ>
ハムスターさん、こんにちは♪
そうなんですよね、一人なら身軽にいつでも行けるんですけどね(^_^;)
家族みんなで~と思うとなかなか難しいです(汗)
これからは一人が増えるのかな~・・とちょっと切なかったりします。

ムービーだといつでも楽しめていいですよね!
ウチもこの時、隣でパパにムービーで撮ってもらったので、毎日のように見ています(^^♪
でも、もう一度見に行きたいな~(-_-;)



<海さんへ>
海さん、こんにちは♪
そうだったのですねーー!
場所によっては水のスクリーンが見づらかったりもするんですね(^_^;)
でも、後ろからの方が全体が見れて、ストーリーとかはわかりやすいかも、ですね。前では迫力を感じて・・・とどこで見ても楽しめますね(*^_^*)
*アップル* |  2008.08.14(木) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

<うみりくママさんへ>
うみりくママさん、こんにちは♪
そう、私も前方で見たときはテカテカなお顔がよく見えて、ちょびっと笑っちゃいました~(爆)
後ろからだとそこまで見えないからいいかも^m^
ホント、子供が大きくなると色々が難しいですね(^_^;)
どんどん家族一緒に~がなくなっていきますよ~(>_<)


<いさママさんへ>
いさママさん、こんにちは♪
息子くん、貸してくれる?
えっと・・・息子くんだけでいいです・・・ウソウソ(爆)
でも、子供が大きくなるって、嬉しい反面、寂しいですよねーーー(-_-;)
つまんないな~と思う今日この頃です(苦笑)


<みのりゅさんへ>
みのりゅさん、こんにちは♪
そうですよね!私もアースラの大迫力に釘付け~になっちゃいました!
大きいですよねーーー!

最近、もう親より友達~~~って感じです(-_-;)寂しいですよ~!
ウチも、だんだん親二人で~って感じになりそうです(>_<)
*アップル* |  2008.08.14(木) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/683-d776fccc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
