2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

ランドエントランス:プルちゃんの朝のご挨拶~♪

おはようございます♪
今日はランドのオープン前、プルートの朝のご挨拶から~♪

さすがワンコ♪朝から元気いっぱいです(*^_^*)
手がかわいい!
グリ
ワフ♪
グリ
嬉しい瞬間(*^_^*)幸せ♪
グリ

楽しみにしてたハロウィン情報が出ましたね(*^_^*)
衣装とかも発表になって、かなりワクワク~です!!!
夏インを諦めた途端、切り替えの早い我が家、もう去年のハロウィンのCD聴いて
テンション上がってます(早っ)笑
どんなハロウィンになるのかな~!楽しみですね(^^♪

スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



09:45  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちわー♪もうハロウィンの情報が出たんですね。
我が家は10月末に幼稚園でランドバスツアーの企画があり
もちろん参加予定なので楽しみです!
ってその前に夏の終わりをめいっぱい楽しむ予定ですけどね^^
アップルさんもひょっこりインできるといいですね♪
あまっち |  2008.08.16(土) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございました。

おはようございます。
昨日は、コメントありがとうございました。はじめてのコメントで感激でした。仲良くしてくださいね、よろしくお願いします。

元気で、やさしいから、プルート大好きです。でも、時々、グーフィーと混同してしまうんです。情けない。

もうすぐ、ハロウィンの季節なんですね。今からすごく楽しみにしています。涼しくなるし...
テンテン |  2008.08.16(土) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

はい!私も三枚組のCDでハロウィン気分に(笑)
昨年のCD買わなかったので入っていて良かった~。

9月は最後の学校祭の準備や学校説明会があって忙しいので、
アップルさんのレポで楽しませていただこうかな?

プルちゃん、ミッキーと戯れていましたね~。
一眼だと大きくて綺麗だわ~。
携帯画像なので小さくて公開できないだろうからうれしいです。
ハムスター |  2008.08.16(土) 10:14 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!自分のブログは更新してなくても人のブログは毎日見てます(笑)

今日は朝っぱらからプルちゃんに癒されてました~。かわいい~!

今年は初めてハロウィンのパークに行きます!もう仕事もがっつり休みとっちゃいました(笑)今から楽しみです!
ふっきぃ |  2008.08.16(土) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

ハロウィンは毎年、衣装とか楽しみですよね♪
特にデイジーの衣装が気になってたんですけど、
可愛いウィッチで嬉しいです^^
後はチーデーが気になります!!

プルちゃん、手が可愛いですw
元気いっぱいにあいさつしてくれると、
こっちまで元気が出てきますね!
ゆず |  2008.08.16(土) 10:18 |  URL |  【コメント編集】

プルさんも、朝から元気ですね!
この何か、雰囲気というか・・・
なにかかもし出してませんか?笑
みっきんきん |  2008.08.16(土) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

■おはようございます_alt_str_e_454.gif_

わぁプルちゃん可愛い夏の暑さも吹っ飛びました

ハロウィンは年パス貯金で行けません
テレビとアップルさんの感想で行った気にならないとですね
kana |  2008.08.16(土) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですww
無事にPC直りましたーw
これからはいっぱい遊びに来ますね♪♪

朝の挨拶で沢山キャラクター来てくれるんですねー!でもこんなに綺麗に撮るには朝早く並ぶんですよね!?
凄いです(*´∇`*)

ハロウィン情報、とうとう出ましたねー!!
私もハロウィンインパするので今からすごく楽しみです♪(●´ω`●)
そして同じく、CD聴いてテンション上がってます(笑)
リリア |  2008.08.16(土) 11:07 |  URL |  【コメント編集】

プルかわいいですね
この前のインでたくさん会いましたw
ハロウィーン楽しみですね(^ω^人)

なかなかコメントできなくてスイマセン(・ω・;A)アセアセ…。
純恵 |  2008.08.16(土) 11:14 |  URL |  【コメント編集】

プルかわいい~~!
ワフッと手が丸くなってるのも可愛いです~。
プルの手って気持ち良いですよねvvv
ハロウィン情報出ましたね!!
まだかまだかと待っていたので、楽しみで仕方ないです!
早く秋になれ~♪
夕海 |  2008.08.16(土) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

きゃあ☆今日は息子の大好きなプルちゃん特集(@゜▽゜@)ありがとう♪♪♪ 息子がだからアップルさん好きサ(笑)と言っております。アップルさんに会いたいよぉ!っていつも言うのよ(;^_^A ハロウィン楽しみよね~♪ 娘は初日に有休も取りに仮装インパする気満々です(爆)
mamaleon |  2008.08.16(土) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

何だか、いいですねこのプルート(失礼?w)
今までみたプルートの中で一番輝いてるように見えますw

朝のエントランスに並んでキャラたちを眺めたいですなー♪
瀬月 |  2008.08.16(土) 15:40 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
ハロウィン、楽しみですよね~!!!
情報、早く出ないかな~と思ってたところなのでとっても嬉しいです(*^^)v
10月に幼稚園でのバスツアーがあるのですねー!!!
子供達も楽しみでしょうね(*^_^*)


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは♪
こちらこそ、どうぞ仲良くしてくださいね(*^_^*)
プルート、いつも元気いっぱいのワンコでかわいいですよね~♪
秋が待ち遠しいですよね~!早く涼しくなって欲しいですね!


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
ハムスターさんも気分はすっかりハロウィンですか?
9~10月は学校行事も多くて忙しくなりますよね(-_-;)でも、どうにかして家族でもインしたいです(*^_^*)
写真もがんばって撮ってきますね(*^^)v


☆ふっきぃさんへ☆
ふっきぃさん、こんにちは♪
お久しぶりです。いつも見ていてくださってるのですね♪ありがとうございます(*^^)
プルちゃん、かわいいですよね(*^_^*)
ハロウィンの衣装も発表されて、プルちゃんのコスも見れますね!
楽しみですよね~(*^_^*)




*アップル* |  2008.08.16(土) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ゆずさんへ☆
ゆずさん、こんにちは♪
プルちゃんの手、ポフポフって感じでかわいいですよね!朝から元気いっぱいで、こっちまで元気出ますよね!!

ハロウィン情報、待ってました~って感じで嬉しいです(#^.^#)
衣装が楽しみなんですよね~♪
デイジーちゃん、去年のメイドコスがはまりましたものね~!!!でも今年も魔女っ子ちゃんでかわいいですね♪
リスっこたちは、CDのジャケットに小さく載ってたような・・・?


☆みっきんきんさんへ☆
みっきんきんさん、こんにちは♪
元気いっぱいなプルちゃんを朝から見れると、こっちもよ~~~しがんばるぞーって思います(*^_^*)
ワンコパワーに負けずにがんばりましょうね♪


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
プルちゃん、朝から元気いっぱいで飛び跳ねてました(*^_^*)
見てるとこっちまで元気出てきますよね♪
kanaさんはハロウィンはガマンなのですね(^_^;)
私もシーの秋はガマンガマンです。。。でもシーのクリスマスだけはどうにかして行きたいな~って思ってます(*^_^*)
ハロウィンはいっぱいレポできるようがんばりまーーす♪


☆リリアさんへ☆
リリアさん、こんにちは♪
PC直って良かったですね~(*^_^*)
これからもどうぞ仲良くしてくださいね♪
朝のご挨拶、休日はやっぱりかなり早く並ばないと見れないですね~~~(^_^;)
平日はどうなのかな~?気になります!
ハロウィンはパーク内のデコレーションも楽しみだし、みんなの衣装も楽しみですよね!今からワクワクしています(*^_^*)






*アップル* |  2008.08.16(土) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆純恵さんへ☆
純恵さん、こんにちは♪
いっぱいプルちゃんと遊べたのかな?いいな~~~(*^_^*)私もプルちゃんと遊びたいです!!!
ハロウィンは、クリスマス以上にパークのデコレーションが楽しみだったりします!
パレードもどんなのか楽しみでワクワクしますよね!


☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんにちは♪
プルちゃんの手って、ポフポフと柔らかくて温かくて気持ちいいですよね!
元気いっぱいな姿が見れると、なんだかこっちまで元気がでてきます(*^_^*)
ハロウィン情報、待ってましたーーーって感じですよね(*^_^*)
も~、秋が待ち遠しいです!!!
すっかり気分はハロウィンに飛んでしまってます(^_^;)


☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは♪
息子君に喜んでもらえて、すっごく嬉しい~~~です(*^_^*)
プルちゃん、かわいいですものね!!!
今度またインが同じ日になったら、息子君ともゆっくり会いたいです♪
娘さんは仮装インなの?うわ~、スゴイな~(*^_^*)
去年は仮装日にインできなかったから、今年は仮装日にインして、皆さんのステキな仮装を見たいな~って思ってます♪楽しみですよね!!


☆瀬月さんへ☆
瀬月さん、こんにちは♪
ありがとうございます(*^_^*)
朝のオープン前って、キャラ達も自由に動き回ってたりして、いつも以上に生き生きとしてる感じがするかも^m^
だからかな???
機会があったらぜひぜひ眺めてください~~~(笑)楽しいですよ♪






*アップル* |  2008.08.16(土) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/688-8539f257

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
