2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

ルアウ:アロハ~なミッキー 障害状況 追記あり

今日は朝からFC2ブログにて画像閲覧障害が発生して、半日以上ブログの画像が見辛い状態でした。
午前中から午後にかけて遊びに来てくださった皆様、せっかく遊びにきてくださったのに画像が見れなかった方も多かったですよね。。。申し訳ございませんでしたm(__)m
午後5時現在、とりあえず復旧したようですが・・・見れてるかな?

お詫びに、ルアウよりアロハ~な悩殺ミッキーを。。。(笑)
手を伸ばしたところからシャキーーーン!!!って感じで決めてくれました(笑)
ルアウ
ビシーーーッ!!!ああ・・・かっこよすぎます(#^.^#)
ルアウ
一瞬で鼻血ブーーーで倒れます~~(^_^;)

<追記>
午後8時現在
また画像閲覧障害が発生中のようです(>_<)
遊びに来てくださった皆様に大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありません~m(__)m
早く復旧してくれるといいな。。。

<追記2>
18日AM8:30現在
FC2の公式発表では画像は見れるように復旧したようですが、
画像を載せることはまだできないようです。。。
なので、今朝の更新はお休みさせていただきますm(__)m



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 500
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  500
合計¥36249
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:51  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ビシッと決めてますねーーー!!
どんなポーズでも似合いますね~!!
そしてカッコイイイ!!

まだルアウは行ったことないんです・・・一回は行って見たいで(^^)。
ねこ |  2008.08.17(日) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

私のパソコンからは残念ながら、お写真、見れないようです。
また障害発生中かもしれませんね。
後ほど、また見に来させていただきますね。

文章で妄想してしまいました!
なおなお |  2008.08.17(日) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

私もなおなおさんと同じく、お写真見られませんでした。。。
悩殺ミッキー、見たい~(T_T)
ので、また遊びにきます♪
Kay |  2008.08.17(日) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

■みれない

画像みれない(怒)
もう一度投稿してください。
過去のはみれますので…
しゅう |  2008.08.17(日) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
画像が見れないようなのでがんばって想像してみました☆
ん~ん・・・カッコイーミッキーが浮かんできます♪
お写真見れるようになったらまた遊びにきまーす\(*^▽^*)/
タカぴー |  2008.08.17(日) 21:11 |  URL |  【コメント編集】

記事をまとめて拝見したかったのですが、お写真見れませんでした(><。。
なのでまた遊びに来ますね~♪♪
アップルさんのせいではないので、あまり気にしないでくださいね!


陸 |  2008.08.17(日) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しています。
先日はお祝いコメントありがとうございます。

23:00現在では、ちゃんと画像が表示されていますね。
ただ、公式では復旧していると言っていないので
1日くらいはあきらめた方がいいかもしれませんね(汗

ルアウ、次回ランドのインの時に行こうかどうか迷っています。
こんな写真見せられるとなおさら・・・(笑)
lakeside |  2008.08.17(日) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわー^^
23:55現在もちゃんと画像が表示されましたーw
早く完全に復旧するといいのですがね…(;´▽`A``

悩殺ミッキー、危険です!(笑)
素敵過ぎますよー!!o(*^▽^*)o
一瞬で癒されましたっ!(●´ω`●)ゞこれで明日からのお仕事頑張れそうです~♪
素敵なお写真ありがとうございました☆
リリア |  2008.08.17(日) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

かっこいいわ(@゜▽゜@)ルアウ。。。行かなくちゃ(笑)でも私はBBBのミッキーがいちばん好きなので明日はバッチリ会いに行ってきます♪ もちろんチーデーにも水かけてもらわなきゃ(爆)
mamaleon |  2008.08.18(月) 00:56 |  URL |  【コメント編集】

画像、見れました!
ミッキーのポーズ!しびれました~。
なおなお |  2008.08.18(月) 06:28 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
ねこさんは画像が見れたのですね!よかったです~(#^.^#)
ルアウ、私もなかなか行く機会がないのですが、今回はお友達のご好意で行くことができてとっても嬉しかったです!
ビシッと決めてくれて、かっこよかったですよーー(^^♪


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
昨日はせっかく遊びに来てくださったのに、見れなくてごめんなさい~(^_^;)
でも今日の朝は見れたのですね!
よかったです♪ありがとうございます(^^♪
ミッキー、ビシッーーーっと決めてくれて、も~クラクラでした(笑)


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
kayさんも見れなかったのですね~(>_<)
昨日の夕方に「復旧しました」のお知らせが出たので安心したのに~(T_T)って感じです。
せっかく見に来てくださったのに、ごめんなさい。
またぜひ見に来てください~~~!


*アップル* |  2008.08.18(月) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆しゅうさんへ☆
しゅうさん、はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます(^^♪
せっかく遊びに来てくださったのに、画像が見れないとショックですよね~。。。ゴメンなさい(T_T)
私も皆さんに見てもらえなくてショックです~~~(>_<)
まだ完全に復旧できてないようなので、もうちょっと待っててくださいね!
またぜひコメントもお待ちしています(^^♪
どうぞ仲良くしてくださいね!


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
せっかく遊びに来てくださったのに、タカぴーさんも画像が見れなかったのですね~(^_^;)ゴメンなさい(>_<)
私もかっこいいミッキーをみんなに見てもらえなくてショックです~。
また復旧したら遊びにきてくださいね(*^_^*)


☆陸さんへ☆
陸さん、こんにちは♪
せっかく遊びに来てくださったのに、画像が見れないなんてショックですよね、ごめんなさ~い(-_-;)
でも、温かいお言葉がとっても嬉しいです(#^.^#)
早く復旧して皆さんに画像を見てもらいたいです!
また遊びにきてくださいね(^^♪


*アップル* |  2008.08.18(月) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆lakesideさんへ☆
lakesideさん、こんにちは♪
お忙しい中、遊びに来てくださってありがとうございます(^^♪
画像見れましたか?よかった~(#^.^#)
公式だとまだイマイチ復旧できてないようですね(^_^;)
画像はまだアップできないようです。。。
lakesideさんもぜひぜひルアウで楽しんできてくださいね~!!!


☆リリアさんへ☆
リリアさん、こんにちは♪
リリアさんは見れましたか?よかったです~(^^♪
でもまだ完全には復旧できてないようなので、油断できない状況ですが(^_^;)
ルアウのミッキー、ステキですよね~~~!!!も~クラクラしちゃいました(笑)
リリアさんもお仕事、がんばってくださいね(^^♪


☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは♪
ルアウのミッキーもステキですよね~(^^♪かっこよかったです!!!
でも、うん、BBBのミッキーは格別かっこいいんですよね~~~(#^.^#)
私もドラマーミッキーが大好きです~~~!!!
ガッツリ見てきてくださいね!!!




*アップル* |  2008.08.18(月) 08:40 |  URL |  【コメント編集】

うひょ~これは鼻血ものです~!
ルアウのミッキーも素敵ですね。
今朝はちゃんと見れますね。
良かった!良かった!
ハムスター |  2008.08.18(月) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

きゃーー!!
私も同じく鼻血ブーーーです!!ww
ティッシュプリーズ!!な感じですよぉ≧▽≦ww
久々にルアウに行って鼻血出しに行きたい・・・
じゃなくて、ミッキーに会いたくなりました♪♪
Chika |  2008.08.18(月) 11:57 |  URL |  【コメント編集】

お休みは満喫できました??
ミッキーかっこよすぎです☆☆
よし お仕事頑張ってきまーーす☆
あーたん |  2008.08.18(月) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
どうにか復旧してくれたようです~(^_^;)よかった~~~(^^ゞ
グリーンのアロハシャツ姿も似合っててかっこいいですよね(#^.^#)
クマクマさんと二人、鼻血が止まりませんでしたよ~~~(笑)


☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんにちは♪
ホント、ティッシュティッシュ~~~って感じでした(笑)
も~、みんなかわいくて目が離せなくなっちゃって、食事が忙しかったです(^_^;)
Chikaさんもルアウでは貧血に注意ですよ~~~(笑)


☆あーたんさんへ☆
あーたんさん、こんにちは♪
連休・・・満喫はできなかったな~~~(^_^;)パークに行けなかったのだけが切なく悲しいです~~~(>_<)
あーたんさんもお仕事がんばってくださいね(^_-)-☆
私もがんばりまーーーす(^^♪



*アップル* |  2008.08.18(月) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/691-ccd1aa28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
