2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

スターライトドリームス:ヴィランズ登場

やっと画像閲覧障害は復旧したと公式の発表がありました。
これで一安心かしら・・・?ドキドキしながらの更新です(^_^;)

今日はスターライトドリームスより、水のスクリーンに映し出されるヴィランズたちを!(全員じゃないけど)
これは前方の席で撮影したものです。

後方からでもかなり迫力あったけど、近くで見るとさらに大迫力!!!
スターライトドリームス
デイジーがドナちゃんに「ちょっとどうにかしてよ~」って言ってるみたい(笑)
スターライトドリームス
ドナちゃん、も~完全にパニック???
女の子チームの方が冷静かも~~~(笑)
スターライトドリームス
でもドナちゃん、デイジーをかばってる???がんばって!!!
スターライトドリームス
グーさんはもう抜け殻(爆)
スターライトドリームス
でも、みんなで力を合わせて~~~ってがんばってた姿がステキだったな~♪

ヴィランズといえば、今年のハロウィンでも大活躍の予感?ですね(笑)
昼も夜も、どんなパレードになるのか楽しみ~~~~ですね(^_-)-☆


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥36449
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:17  |  ランド夏イベント  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うわ~、はっきりくっきり見えて迫力満点!
先日見たときは、風で水のスクリーンがぐしゃぐしゃで、何が写ってるのか解らなかったの。
ハロウィンでは昼パレもヴィランズ大活躍なのかしら、楽しみ♪
うみりくママ |  2008.08.18(月) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

■おぉ~~~

正面からはこんなにはっきりヴィランズが見えてたんですね~
ありがとう!アップルさん!!
アップルさんのおかげで疑問が次々解決していきます^^
海 |  2008.08.18(月) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

すご~い!
全部綺麗に撮影できたのですねー!
この時のデイジー達のうろたえている姿がとても可愛そうでした。

ハロウィーンどんな感じになるのかしらね?
ハムスター |  2008.08.18(月) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー♪

正面からだとこんなに綺麗に写るんですねー!
でも、風がある日はきっとこんなに綺麗には見えないでしょうから、すごくいい日に行かれたんですね♪(≧∀≦)
羨ましいですw

私は生で見てないので、来年も再演してくれないかなぁと密かに期待しています(笑)
リリア |  2008.08.18(月) 20:39 |  URL |  【コメント編集】

朝、お邪魔したときにも画像はもう大丈夫でしたよ。

くじ運が悪くて、遠くからビデオ越しに見ただけなんで、判らなかったんですが、ヴィランズたち、こんな風に映ってたんですね。

ハロウィンがどうなるか楽しみです。

でも、クリスマスも含めて、ショーの抽選はいやだなあ、くじ運がなさすぎるから...
テンテン |  2008.08.18(月) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

ヴィランズ達の表情まではっきり見えてすごい迫力満点ですね(゜o゜;;

デイジーをかばうドナちゃんがけなげで素敵(*^.^*)
でも抜け殻なグーさんもとってもツボです(笑)

ハロウィンもこの勢いで大活躍なヴィランズなのでしょうか?期待が高まりますね(^-^)/
ぬくし |  2008.08.18(月) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

おぉ~うまく撮られてますね~!!
それに下のドタバタ劇も(笑)
可愛いですね!!
ドナルドもグーフィーもすごい慌てよう・・・抜け殻のグーフィーも・・・こんな場面なのに抜け殻って(笑)
面白いですね~!!
ねこ |  2008.08.18(月) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

そう、今年のハロウィンは私の手下が大活躍!…って、
誰がヴィランズの親玉ですって?(爆)
いさママ |  2008.08.18(月) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

■ほんまにッ!!

ほんまッ!写真撮影がうますぎですよぉぉぉ!!!!!
なんであんなに、凄い写真が撮れるのぉぉぉ!!!
私も練習しよう~~v(≧∇≦)v
でも、夜は、マジで難しいです。。。
やっとマシに撮れるモードを発見したのは、最終日。
それでも、数枚しか無理でしたよ。。。
Kazuko |  2008.08.19(火) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

すごい!キレイに撮れましたね!
ドナちゃんが・・・梅酒吹き出すところでしたw
11列目から見たのですが、ヴィランズの撮影どころか、全て失敗でした~(悲)
ヴィランズかっこいいですー。ハロウィーン超楽しみですね~( ´艸`)
まゆだま |  2008.08.19(火) 01:25 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは♪
この日は運良く風も弱くて、水のスクリーンもちゃんとキレイに広がって最高でした!!!
風があると何がなんだかわかんなくなっちゃいそうですね(^_^;)
ハロウィンもヴィランズが大暴れするのかな???
楽しみですよね(^^♪


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
水のスクリーンは、見る場所や風などにも左右されるので、見づらかったりもするのでしょうね(^_^;)
この日はとっても条件が良かったのだろうな~って思います(#^.^#)
ボタボタ~っと落ちてくる水と戦いながらも、無事撮れててよかったです!


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
この水のスクリーンはスゴイですよね!!!
こんなにもハッキリ映るんだ~と感動しました(#^.^#)
ど~~~にか撮れてよかったです(^_^;)
下でドナちゃんたちがかわいそうでしたよね!!!
ミッキー早く助けてあげて~って思いましたよ~~~!
*アップル* |  2008.08.19(火) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆リリアさんへ☆
リリアさん、こんにちは♪
そうなんです!この日は風も弱かったし正面からだったので、キレイに見えましたよ~!
風が強いとスクリーンが崩れちゃいますものね(^_^;)
とってもステキなショーだから、今年だけってもったいないですよね!!
来年もやってくれたら嬉しいな~(#^.^#)


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは♪
やっと画像が見れるようになってホッとしました(^_^;)
抽選も初めて当たって、城前で見ることができて本当に嬉しかったです!
でも、このショーは遠くからでも楽しめるからいいですよね♪
ハロウィンでもヴィランズが大暴れするのかしら?
楽しみですよね(#^.^#)



☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
この日は風が弱かったから、ヴィランズたちもハッキリ見えてよかったです!!!
ドナちゃん達もがんばっててドキドキしながら見ちゃいました!
きっとこの調子でハロウィンもヴィランズたちが大暴れなのかしら?楽しみですよね~~~(*^_^*)

*アップル* |  2008.08.19(火) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

おはようございますi-194
おお~ヴィランズ大迫力ですね~!怖~いi-240生で見たかったな~i-238
ハロウィンもヴィランズ出るんですよね!!今年はヴィランズイヤーですね(笑)
kana |  2008.08.19(火) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
ドナちゃん達、かなりあわてててドタバタしてるから思い切りブレてますが、このブレかげんがちょうどあわててる様子がよくわかるような・・(^_^;)
グーさん、ホヘ~ってなっちゃって大丈夫???って感じでした(笑)ちょっと面白かったです!!!


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
ムフ、ムフフフ・・・(笑)
いさママさんのハロウィンインパ決定か???
親玉として手下の仕事を見にこなくちゃなのでは???爆
あ、でも、キャストさんに、「こんなとこでフラフラしてちゃダメじゃないですか!早くフロートに乗ってください」って言われちゃう?
色々想像してたら止まらなくなっちゃうわ~~~笑


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
ありがとうございます(^^ゞ
でもほとんどカメラまかせなので、詳しい設定とか全然なんですよ~(^_^;)
私ももっと勉強しなくちゃ~って思います!!!
ホント、夜の撮影は難しいですよね!


☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんにちは♪
梅酒に大ウケでした(笑)
まゆだまさんもいい席で見れたのですね(*^_^*)
すごい迫力でステキでしたよね~~♪
きっとハロウィンでもヴィランズたちが大暴れするのでしょうね~!
今からワクワク楽しみです(*^_^*)
*アップル* |  2008.08.19(火) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

■kanaさんへ

kanaさん、こんにちは♪
ヴィランズ達、すごい大きくて迫力ありました!!!
大丈夫ってわかっててもドキドキハラハラしながら見ちゃいました。
ヴィランズたち、ハロウィンでもきっと大暴れするのでしょうね!
どんなハロウィンになるのか、今から楽しみです(*^_^*)
*アップル* |  2008.08.19(火) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんたちと比べると、ヴィランズの
大きさがわかりますよね。
大迫力!
ドナちゃん、ヴィランズだけでも怖いのに、
デイジーに詰め寄られてもうパニックですね。
かわいそうに・・・
でもそんなところがかわいい(o^^o)
Kay |  2008.08.19(火) 17:19 |  URL |  【コメント編集】

マレ様ステキ~☆やはり見ておけば良かったですi-201
今年のハロウィン楽しみですね♪ヴィランズの活躍に期待ですが、
ミッキーの衣装に萌えi-175何着ても似合うんですねi-233
ヒロミン |  2008.08.19(火) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
ホント、ヴィランズたちは大きくてすっごい迫力でしたよね。
ミニーちゃんたちが小さく見えますよね(^^ゞ
ドナちゃん、かわいそうだったけど、アタフタしてるところもかわいかったです(*^_^*)

☆ヒロミンさんへ☆
ヒロミンさん、こんにちは♪
マレフィセント、すごい迫力でした!
かっこよかったですよ~(*^_^*)
ハロウィンもヴィランズが大暴れしそうで、また楽しみですよね!!!
そう!ハロウィンは衣装が楽しみなんですよね~!!!

*アップル* |  2008.08.20(水) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/692-a9933c8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
