2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

ルアウ:リロ&スティッチ♪

今日は曇ってて過ごしやすい一日でした♪
夕方からは雨も降ってきてさらに気温が下がったかな(^^)
休み明けのダラダラ~~~な体にはちょこっと嬉しいです(^_^;)

今日はルアウよりリロとスティッチを~♪
リロの横顔↓・・・目がギョロってなっちゃって怖くないですか?
かわいく撮れなくてゴメンね~~~~(>_<)
ルアウ
グリに回って来てくれた時のワンショットでも、光のかげんで目がやっぱり怖い~~~~(T_T)
声とかしぐさはとってもかわいくて好きなんだけど。。。。。。。。。やっぱりゴメン~~~(~_~;)
ルアウ
グリの時のスティッチ♪
クールザヒートの時くらい派手なアロハシャツの方がやんちゃっぽくてかわいくて好きだな~♪
このアロハシャツはちょっとおじさんっぽい気も。。(笑)
ルアウ
ムギューーー♪な二人は仲良し~~でとってもかわいかったです(*^_^*)
ルアウ
ルアウは食事もおいしいし、ショーも楽しいしグリは嬉しいしで最高ですよね(*^_^*)
食事はキャラ達が気になっちゃって、ゆっくり食べてはいられませんが、ドリンクがおかわり自由なのも嬉しいですよね(笑)



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥36649
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:30  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■うん、うん!

確かに間近で見るリロは迫力がありますよね!
グリはちょっと苦手なんですよf^_^;
でも各テーブルに来てくれるなんて、楽できる上にお食事も楽しめるからやめられないのかも。
撮影上手になったら?行こうかなぁ。
何時になるかしら(:_;)
ハムスター |  2008.08.19(火) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
サトシ |  2008.08.19(火) 19:08 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり画像の美しさが違いますね!!
スティッチのワンショが特に素敵!
自分で撮影した写真を掲載し忘れそうですよ。
ハグハグするシーンはたまりませんね~♪
kumakuma-mickey |  2008.08.19(火) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

雨降った後、気温が下がりましたね。
ムシムシにならないといいな~。

リロ・・・確かに横から見ると目が!ですね!

リロとスティッチのギュッはいいですね。仲良しっていいな~って思わせてくれます。
なおなお |  2008.08.19(火) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはー♪
私、ルアウは一度も行ったことがないんですよ(>∧<;)
遠方からだと、どうしてもショーやアトラクションを優先しちゃうんですよね(^□^;

でもこのお写真とアップルさんの文章を読んでいると、とっても行きたくなってきましたー!(≧∀≦)
リロとスティッチがとっても仲良しなのを見ると癒されそうですよねぇ♪
リリア |  2008.08.19(火) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

リロを見るとどうしても鼻に目が行っちゃうv-356
何であんなに丸っこいんだろう?(笑
めぐ |  2008.08.19(火) 20:38 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~!うわー私の大好きなルアウだぁi-1785月にインパした時時初めて行ったんですよ~i-185ここの『ポリネシアンパンチ』が大好きで4杯も飲んじゃいました(笑)

やっぱり最後の2人がハグしてるのをみると癒されますよね~i-185ショーも素敵で全員のサインいりのスーベニアももらえるし文句なしのレストランですよねぇ♪
kana |  2008.08.19(火) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

スティッチ可愛いですね~!!
着てるアロハシャツ・・・言われて見ればおじさんっぽいきがしますね(^^”)
リロの目がギョロッ・・・(笑)
見た瞬間笑ってしまいました(^^”)
確かに横からだとギョロッてなってますね(笑)
ねこ |  2008.08.19(火) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

リロを撮影するときは角度と光を考慮しないとですね^^;

スティッチは目がキラキラしていてかわいいです(≧ω≦)
みゅー |  2008.08.19(火) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

■画像が・・・

画像が表示されないので、見えないけど私が撮ったリロも目が大きいから、横から撮ると怖い顔でしたわ。。。

もうちょっと可愛く出来ないもんかな~。。。

でも、スティッチとハグしてる二人は、本当にオハナって感じがして温かな気持ちになりますね~☆
Kazuko |  2008.08.20(水) 02:49 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
ルアウはグリが苦手でも、キャラが回って来てくれるから、楽しいですよ~~~(*^_^*)
ゆっくり食事を楽しむ~ってわけにはいかないですけど、ハムスターさんもぜひ今度行ってみてください~!!!
ドナちゃんも出てくれると嬉しいですよね。。。(^_^;)


☆サトシさんへ☆
サトシさん、こんにちは♪
応援ありがとうございます!!!


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
ルアウ、楽しかったですね(^^♪
でもルアウも中が暗いので、写真も撮りづらいですよね(^_^;)
ルアウの写真、まともなのは少ないけど、後日送りますのでもうちょっと待っててくださいね(^^ゞ


*アップル* |  2008.08.20(水) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
そちらは蒸しましたか?こっちは涼しくなって気持ちよく眠れました!
でも、今日はまた暑そうですが(-_-;)
リロ・・・撮り方がちょうど悪かったのだと思うのだけど、ちょうどギョロってなっちゃってて(>_<)
でも、やっぱりリロとスティッチの仲良しな姿が見れるとこっちも嬉しくなります(*^_^*)


☆リリアさんへ☆
リリアさん、こんにちは♪
そうなんですよね!!!やっぱりイベント優先になっちゃうので、ルアウもなかなか行けないんですよね(^_^;)
私もすごく久々で楽しかったです!!!
リリアさんも今度ぜひぜひ行ってみてくださいね!
癒されますよ~~~(*^_^*)


☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは♪
わはは、そ~ですよね!!!
リロ、もうちょっとかわいくしてくれると嬉しかったな~~~と・・・(笑)
鼻を変えればもうちょっと違うでしょうね~~(爆)
見事にまん丸ですものね♪
*アップル* |  2008.08.20(水) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
kanaさんは5月に行ってきたのですね~~~!
ポリネシアンパンチ、おいしいですよね♪
私も大好きでおかわりして飲んじゃいました(笑)
リロとスティッチが仲良くギュ~ってしてるのを見ると、こっちまで嬉しくなりますよね(*^_^*)
かわいかったです!!!


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
スティッチのアロハシャツ、ステキなんだけど、もうちょっと派手でもいいですよね!!!
そう、横顔のリロの目!!!私の撮り方も悪いんだろうけど、ちょうどギョロってなっちゃってて・・・(>_<)
でもとっても楽しかったです(*^_^*)


☆みゅーさんへ☆
みゅーさん、こんにちは♪
そうなんです。室内は暗いし、窓からの光で逆光になっちゃうし・・・
とっても撮りづらかったです(^_^;)
みゅーさんは、気をつけて撮ってくださいね~♪
スティッチ、かわいかったです(*^_^*)


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
また夜中に画像閲覧障害が発生したらしいですね!!!
も~~~~(-_-;)って感じです。
リロは、もうちょっとかわいいと嬉しいですよね~~~(^_^;)
横顔は怖いですよね!!!!
でも、スティッチとギュッってしてる姿は見ていてこっちも幸せ~になれますよね(*^_^*)
オハナっていいな~って思います♪

*アップル* |  2008.08.20(水) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

リロ・・・どうしても慣れないキャラの1人です。
遠めで見るのはまだいいんですが・・・近いと大変w

確かにスティッチおじさんっぽいですねw
クールザヒートの衣装で来てくれたらいいですよね♪
瀬月 |  2008.08.20(水) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

うちにもあるんです。リロのビミョ~な画像。。。v-356
青白くて不健康なリロちゃんです(;´▽`A``
ワタシも「可愛く撮れなくてごめんねー」って思いました(^^;)封印しようかと(笑)
ルアウ、楽しいですよね♪ショーと食事がセットだなんて、効率もいいですよね~( ´艸`)

まゆだま |  2008.08.20(水) 17:02 |  URL |  【コメント編集】

■瀬月さんへ♪

瀬月さん、こんにちは♪
瀬月さんもですか?ちょっと苦手なんですよね~(^_^;)
リロは遠くから見てる方がいいですね(*^^)
でもスティッチはアドベンチャーグリでも会えるけどリロって出ないのかしら?会ったことないです!
スティッチはクールザヒートのコスがかわいくていいですよね(*^^)
*アップル* |  2008.08.20(水) 17:03 |  URL |  【コメント編集】

■まゆだまさんへ♪

まゆだまさん、こんにちは♪
まゆだまさんもリロの怖い写真あります???笑
私も一瞬これは皆さんにはお見せできないわ~~~なんて思ったのですが、まあいっかって載せちゃいました~~~(爆)
ルアウ、最高ですよねO(≧▽≦)O
ショーに夢中になっちゃうと食事は忙しいけど、とっても楽しくて大好きです(*^^*)
*アップル* |  2008.08.20(水) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/693-da4a6f7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
