2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

ジュビレーション:ステキなミッキー!

こんにちは♪
ジュビレーション、夏になってからはガッツリ見れてないので、そろそろガッツリ見たいな~(*^▽^*)
ってことで、今日はジュビレーションより大好きなミッキーを♪
ジュビレーション
今日はずっとジュビレーションのCD聴いてます(o^-^o)
「魔法の鍵」は英語バージョンの方が個人的には好みだったりします(^^ゞ
ジュビレーション
覗き込む姿もかわいい~(o^-^o)
でもお願いだからしっかりつかまっててね~~~!!!(管理人、高所恐怖症なのです)
ジュビレーション

公式HPにカウントダウンのお知らせや、クリスマス時期のバケパの案内が出てました!
カウントダウンは・・・・混雑や寒さが恐ろしくて応募も勇気が出せなかったけど、子供も大きくなったし25周年だし今年は応募してみようかな~~~。家族に相談してみよっと(*^-^)
クリスマスのバケパは、キャッスルショーの鑑賞券付きって書いてありました~!!!
ということは・・・キャッスルショー、復活なのですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
やっぱりクリスマスはキャッスルショーがあると華やかでいいですよね(*^▽^*)
きっと抽選でしょうけど(^_^;)・・・楽しみですね!!!




さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 500
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  500
合計¥37149
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:07  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

2日間リド&ボン参戦してる間にすっかりクリスマスになってしまって(´Д`)ついていけない(泣) アップルさんが行けなかった夏のシーを代わりに満喫してきました(*^_^*) もう最後かなぁ。。。と思い、たっぷり濡れてたっぷり踊って来ました(爆) 今回は三井プラナに泊まったので、大浴場も2回入って、バイキングも夜食とモーニングと2回(;^_^A こじんまりしててかなり気に入ってしまった(@゜▽゜@) これから結構利用しちゃうかも~~~♪
mamaleon |  2008.08.20(水) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり元気なミッキーは最高ですね。みんな、高所作業用の安全帯をつけていると思うんで、落ちることはないんですけど、見てると怖いですよね。
私も「魔法の鍵」は英語バージョンの方が好きです。
テンテン |  2008.08.20(水) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

■ですから~

洗濯物になっちゃえば解決ですってば!(爆)

ミッキー、先日はちっとも見ていなかったので
またまたありがとうございます^^
思うんですけど、アップルさんと私が一緒にインしたら
同じものを見ていても、視界に入ってるものが全然違いますよね、きっと(爆)
海 |  2008.08.20(水) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

私も高いところ苦手です。
ミッキーってすごいなーっていつも思います。

いろいろ情報でてましたね!
カウントダウン、今年も応募してみます!
今年はランドでプレヴューなさそうですね。
なおなお |  2008.08.20(水) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

■素敵だわ

ほんと、素敵なミッキーだわ!今日は自分で撮影したジュビレーションのムービーを見ました。上にいるミッキーと下チームのデイジー達と一緒になって頑張って踊る姿に感動して、アップルさん撮影のミッキーに更に癒されましたよ(^O^)
ハロウィンCMを飛ばして、クリスマスやカウントダウン情報に時めいてしまう私は悪母でーす(*_*)
ハムスター |  2008.08.20(水) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

私もジュビはまだあまり見れてないです;;
高い所に居るミッキー、とってもかっこ良く見えますよね☆

まだ夏なのにクリスマスやカウントダウンの情報が出るとは、
早いですよね~。
キャッスルショー復活とか、今年も楽しみです♪
ゆず |  2008.08.20(水) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

クリスマスキャッスルショー復活しそうですね!!
キャッスル前のでっかいステージでのショーをまともに見たことがないので・・・バケパの所の情報を見たときめちゃくちゃテンションがあがりました!!

ジュビのミッキー確かに高いところにいるのにすごく動きますよね!!
いつもすごいな~って思ってます~!!
ねこ |  2008.08.20(水) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

ジュビレーション!のミッキー、とっても素敵ですよね♪
ミニーちゃんには間に合わなかったのですが、ミッキーには間に合ったんです~~。
もー必死で撮影しましたよ!
でもやっぱりこちらで拝見するお写真が断然綺麗でうっとりしちゃいます♪

私がルアウ撮影した写真データーも、必ず送りますので待っていて下さいね~。
こちらに送って下さる分は急ぎませんのでお暇な時でかまいませんよ。
kumakuma-mickey |  2008.08.20(水) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
ジュビのミッキーはカッコよくてステキですよね~☆
あの高い位置でカッコよく踊れてる姿を見て感心してますヽ(●´∀`●)ノ
私なら手すりに両手つかんでしゃがんでる事間違いないです・・・(^^;
早くも年末の準備ですね~♪
今年はクリスマスインにかけようと思いまーす☆
タカぴー |  2008.08.21(木) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

■そうそう!!

こんばんは^^
クリスマスは、キャッスルやるみたいですよねv(≧∇≦)v
もう、ワクワクですよぉぉぉ!!
11月にインするんですが、直で予約したので、11月は、バケパでは、無いのでショー鑑賞券が羨ましい。。。。

ツアーを組むと銭がかかるしな~。。

カウントダウン応募されるんですか?
行けるといいですね~~(‐^▽^‐)
ご家族で、今年の年越しは、TDRで♪

しかし、やっぱりアップルさんの写真、綺麗だし上手だわ~。。。
どのミッキーも超可愛い!!

Kazuko |  2008.08.21(木) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは♪
おかえりなさーーい(o^∇^o)ノ
2日間ともシーだったのですね~!
私の分までガッツリずぶ濡れてきてくれて嬉しいです~~~O(≧▽≦)O
プラナも興味があったのでお話聞けて嬉しいです!!!気に入ったようですね(^_-)-☆


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは♪
そう、落ちないってわかってるから安心して見ていられるのだけど、やっぱり覗いたりジャンプしたりすると、オシリがムズムズってしちゃいます~~~(笑)
英語バージョンの「魔法の鍵」ステキですよね~!大好きなんです♪
テンテンさんも一緒で嬉しいです(o^-^o)


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
ああ~、最後にもう一度洗濯物になりに行きたかったな~~~(笑)

うふふ!絶対「え~?そんな場面あった~?」ってことがいっぱいありそうですよね!でも、それで補充し合って完璧になれるかも(爆)
いつかご一緒できる日が楽しみです(* ̄ー ̄)v





*アップル* |  2008.08.21(木) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
なおなおさんも高いところは苦手でしたね~~~(^_^;)
ミッキーってあんな高いところで踊ったりジャンプまでしちゃうんですものね!!!ホントすごいです(o^-^o)

プレビュー情報は、どこ探しても見つからないのでやっぱりないのか~~~とガッカリしてました(ノ△・。)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
ムービーを見るとまた感動が蘇ってきますよね(*^^*)
ハムスターさんもムービーは下のドナちゃんたち中心で撮るのかな???(*^m^*)
早いものでもう年末情報ですね!
我が家も来年はあまり行けなくなっちゃいそうなので、今年は年末も行けたらいいな~って思ってます!!!


☆ゆずさんへ☆
ゆずさん、こんにちは♪
ミッキーは高いところにいるから、後ろからでも遠くからでも見えて嬉しいですよね(*^^*)
どこから見てもかっこいいです!!!
ハロウィンもまだなのに、もう年末情報で楽しみだけどアタフタしちゃいます(^_^;)
1年の早さを実感です。。。(笑)
でも、キャッスルショーは楽しみですよねO(≧▽≦)O


*アップル* |  2008.08.21(木) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
キャッスルショー、すごく嬉しいですよねーーーO(≧▽≦)O
やっぱりキャッスルショー見てみたいけど・・・きっと抽選ですよね(^_^;)
でもでも楽しみです♪

ジュビのミッキー、あんな高いところなのに踊ったりジャンプしたりするんですものね~!本当にスゴイな~~~って思います(o^-^o)


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
ミッキーには間に合ったのですね!!!よかった~(o^-^o)
下も上もとがんばって撮ってるクマクマさんが目に浮かぶようですよ~♪

写真の件、ありがとうございます!
ホント、ゆっくりでいつでもいいですからね♪


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
タカぴーさんも高いところは苦手ですか!!!
ミッキーはあそこで踊ったりジャンプもするんですものね~、信じられないです(笑)
ウホホ♪タカぴーさんはクリスマスにもインが決まってるのですね?
キャッスルショー、楽しみですよねO(≧▽≦)O


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
kazukoさんもクリスマスにお泊りインなのですね~!
キャッスルショー・・・きっと抽選かな~(^_^;)バケパが羨ましいけど、がんばってハンドパワーで当てましょうね(笑)
でもとにかくキャッスルショーがあるということだけでも嬉しくて楽しみですよねO(≧▽≦)O
カウントダウン・・・当たるといいな~(^_^;)でも、そうゆうのって当たったためしが無いので可能性は薄いかな~~~(爆)



*アップル* |  2008.08.21(木) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

きゃほーー☆
ミッキーは、やっぱり素敵ですね!!
ジュビはミッキーポジしか見たことありません^^;
今日はミニーちゃんポジでぇ~と思いつつ
ミッキーポジへ足が向いてしまいます≧Д≦ww

カウントダウン、値上がりしましたね・・・
でも私は応募するつもりです♪
アップルさんも参加できますよに☆そして私も当選しますように・・ww
Chika |  2008.08.21(木) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

ジュビミッキーかわいすぎですvv
いつもあんな高いところから踊ったり跳ねたりしているのを見ると、ちょっとハラハラしちゃいますよね!

もう少ししたら過ごしやすい気温になりますね♪
みゅー |  2008.08.21(木) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

キャッスルショーあるんですが!
嬉しい~
抽選じゃないといいな・・・(笑)

私的には城裏グリもやってほs・・・^^;
フカムシ |  2008.08.21(木) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

僕は高い所が大好きですw
バカなもんでw

ミッキーいいですねー♪
ジュビはもう全然見てないなー。
夏が終わったらガッツリ見る予定ですw

カウントダウン楽しみだけど心配な感じです。
当たらなきゃその心配も無駄ですがw

クリスマスのキャッスルショー、抽選ですよねー・・・今夏の借りはクリスマスで返しますw
瀬月 |  2008.08.21(木) 14:24 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんにちは♪
そうそう、そうなんですよ~~~!
私も今度はミニーちゃんポジで!!!って思っても、ついつい足がミッキーの方に・・・(;^。^A
やっぱりステキなミッキーを少しでも長く見ていたいんですよね(笑)
カウントダウン・・・値上がりですね(-_-;)
家族4人分ってキツイけど、当たったらがんばって働きます(爆)
お互いに当たるよう祈りましょうね~!!!


☆みゅーさんへ☆
みゅーさん、こんにちは♪
ジュビのミッキー、ホントにステキですよねーーー(o^-^o)
大丈夫ってわかってても、ジャンプしたり身を乗り出したりするのを見ると、ハラハラドキドキしちゃいます(;^。^A
過ごしやすくなったら、ジュビをガッツリ見に行きたいです(o^-^o)


☆フカムシさんへ☆
フカムシさん、こんにちは♪
城裏・・・懐かしいですねーーー!!
ぜひ復活していただきたいですよ~O(≧▽≦)O
やっぱりキャッスルショーがあると盛り上がるし華やかですものね(o^-^o)
問題は抽選ですね・・・(-_-;)ドキドキしちゃいます(笑)


☆瀬月さんへ☆
瀬月さん、こんにちは♪
瀬月さんは高いところ大丈夫なのですね!!!羨ましいです~♪
ミッキーを見てるだけで、オシリがムズムズってしちゃいます(爆)
カウントダウン・・・お互い当たるといいですよね!!!
クリスマスのキャッスルショーもだけど・・・もう抽選に当たる気がしません(-_-;)
夏に運を使い果たしたと思われます(ノ△・。)
でも、楽しみですよねO(≧▽≦)O
*アップル* |  2008.08.21(木) 16:55 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーさいこー!
ホント、受験勉強に熱がはいります!
はやくジュビが見たいから!
みっきんきん |  2008.08.21(木) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

■みっきんきんさんへ♪

みっきんきんさん、こんにちは♪
ジュビのミッキーも、本当にかっこいいですよねーーーO(≧▽≦)O
みっきんきんさん、受験勉強がんばってくださいね!!!
かっこいいミッキーが待っててくれてますよo(*⌒O⌒)bファイトです!!
*アップル* |  2008.08.22(金) 07:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/694-9ea3a01f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
