2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

ルアウ:アロハ~なミニーちゃん♪

今日は一日雨~~~で肌寒い日になってしまいましたね(>_<)
耐えられず上着を引っ張り出して羽織りましたよーーー(((=_=)))
涼しいのは嬉しいけど・・こんなにじゃなくてもいいのにね・・・(;^。^A
気温の変化が激しいので、皆様も体調を崩さないよう気をつけてくださいね(o^∇^o)ノ

せめて心だけはディズニー満タンでホッコリと温まりましょう~~~O(≧▽≦)O
今日はルアウよりとってもかわいいミニーちゃんを♪
ルアウ

ピンクのアロハなワンピースもとっても似合っててかわいいーーーですよね(o^-^o)
ルアウ

テーブルまでご挨拶~に来てくれたミニーちゃん!
一緒に撮らせてもらって、その後ワンショットも撮らせてもらいました~O(≧▽≦)O
かわいくて優しくて、デレデレ~~~になっちゃいました(∩。∩;)ゞ
ルアウ

今日は朝からずっと忙しくバタバタしちゃってます(^_^;)
今仕事から帰ってきたのだけど、またすぐ出かけなくちゃです。
前記事にいただいたコメントのお返事も遅れちゃってゴメンなさいm(._.*)m
ちょっと遅くなりますが今日中にはお返事しますので、待っててくださると嬉しいです(*^^*)
では、行ってきます(*^^*)/


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥38109
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:10  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日は涼しいを通り越して、雨が降って肌寒いくらいでしたね!
でも、このアロハ~なミニーちゃんを見たら興奮で暖かくなっちゃいますね~(o^o^o)
みゅー |  2008.08.23(土) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまです(^-^) 忙しい中更新、ホントに有り難いですm(__)m 素敵な写真にほんわか~癒されます♪ ミニーちゃんかわいい☆ルアウ行かなきゃ(笑) 今日は地元の花火大会です。花火の音がするけど雨が降ってるので行きたくないモード( ̄~ ̄)ξ 秋になればリゾートで観れるし~(爆)
mamaleon |  2008.08.23(土) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

気温の変化が激しくなっています。体には十分気をつけてくださいね。

ミニーちゃんのかわいさと優しさには、本当に体の芯から癒されて、ぽかぽか暖かくなりますね。
テンテン |  2008.08.23(土) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

むは~カワイイイですね~。
癒されます~。
衣装も癒される感じの衣装で更に癒されます。
アロハシャツって良いですね~。
ねこ |  2008.08.23(土) 20:36 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~☆
最近は気温の差が激しいですねi-238アップルさんも体調を崩さないように気をつけてくださいねi-228
Dファン買うことができましたi-278さすがDファン!!誘惑がいっぱいですi-229
でも同じくらいアップルさんのレポートも書き方上手で誘惑がいっぱいです(笑)可愛いなぁミニーちゃん。。ルアウ行ってポリネシアンパンチ飲みたいですう。。(泣)
kana |  2008.08.23(土) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!
本当にいきなり涼しくなって体がびっくりしちゃいますね(゜o゜;

アロハ~なミニーちゃん、カワユスです(#^.^#)レイもリボンもお花いっぱいですね♪

実は我が家ももうすぐ泊まりイン&ルアウなので、一気に期待が高まりました~(^-^)ワンショみんなにお願いしたいと思っています!
小学生の夏休みの宿題がビミョーに終わってないとか、二歳の末っ子がキャラダイ初体験だとか、不安要素もあるのですが…(^-^;
とにかく楽しんできたいと思っています!予習させていただいてありがとうございます(笑)
ぬくし |  2008.08.23(土) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

は~い!温まりましたよ~。
ミニーちゃんの笑顔でぬくぬくです(笑)
札幌も寒くなりましたけど、本州も涼しいのですね。
今晩はおでんを作りました!
近くのコンビ二で見つけたら食べたくなっちゃったんです。

忙しい中、更新お疲れ様です~。
たまにはお休みも必要ですよ。
体調崩さないように気をつけましょうね!
ハムスター |  2008.08.23(土) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆みゅーさんへ☆
みゅーさん、こんにちは♪
ホント、すごい気温差でサムイーって感じるほどですよね(^_^;)
でも、こんな日でもパークでミニーちゃん達に会えたら、興奮で熱くなりそうです(笑)
特にルアウは南国を感じさせてくれるから、よけいにいいかも~♪
また会いたいな~(o^-^o)


☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは♪
いえいえ、こちらこそ遊びに来ていただけるだけでも感謝感謝なのです!
いつもありがとうございます(*^^*)
ルアウのミニーちゃんもかわいい~ですよね!!!
私もまた行きたいけど・・・今度はペコスにも行ってみたいな~(笑)


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは♪
私は、テンテンさんの優しいお言葉が胸に沁みます~~~!
ありがとうございます(o^-^o)
でも、ミニーちゃんっていつも優しくて、疲れた心を芯から癒してくれますよね~(*^^*)
そろそろ癒されに飛んでいきたいです~~~(笑)

アップル |  2008.08.24(日) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
ルアウのミニーちゃんもすっごくかわいいですよね~♪
この衣装もすっごく似合ってて大好きです(o^∇^o)
どんなに忙しくても、ミニーちゃんの笑顔で癒されますよね(o^-^o)
心も温かくなれちゃいます♪


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
お気遣いありがとうございます~(o^-^o)
ホント、風邪引かないように気をつけなくちゃですよね!!kanaさんも気をつけてくださいね(o^∇^o)ノ
DF、買えたのですね~!
ハロウィングッズ、みんな欲しくなっちゃいますよね(^_^;)
ルアウでもミニーちゃんがkanaさんを待ってますよ~~~( ̄∀ ̄*)誘惑~(笑)


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
ルアウのミニーちゃんも、ピンクのワンピが似合ってて、すっごくかわいいですよね~~(o^-^o)
おお~!もうすぐお泊り&ルアウなのですねーーーー!!!!
楽しみですねO(≧▽≦)O
みんなでも撮って、そしてワンショもぜひぜひ!!!みんなかわいいポーズしてくれますよ~(o^∇^o)ノ
ガッツリと楽しんできてくださいね!
お話、楽しみにしています~♪


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
温かくなっていただけて嬉しいです~(o^-^o)
私はハムスターさんの優しいお言葉で、ホッコリと心が温かくなりました♪ありがとうございます(o^∇^o)ノ
そちらではもうコンビニでもおでん売ってるのですか?こっちではまだ見かけないかも~!!!
でもホント、おでんとか温かいうどんとかが食べたくなるような天気です(-_-;)




アップル |  2008.08.24(日) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

うほ~めっちゃんこ可愛いですねー♪
最高♪

うーん、ルアウに行きまくりたいですよー・・・。
来年までお預けとか、悲しすぎます。

ゆっくり歩いてレストランまで行って、予約出来ますかねー?
瀬月 |  2008.08.24(日) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

ワンショに激萌え~♪
ミニーちゃん本当に可愛かったですよね~~。
思い出すだけでデレデレしちゃうわぁ~。
機会があったらまた行きたいです!
またお誘いしちゃうかもしれませんよ( ´艸`)ムフ~♪
kumakuma-mickey |  2008.08.24(日) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ~!
ホント急に涼しくなってきてビックリですよね~( ̄▽ ̄;
アップルさんも体調気をつけてくださいね☆

このルアウのミニーちゃんめっちゃかわいいですよねヽ(≧∀≦*)ノ
アロハな衣装がなんともカワイ過ぎます!!
心の中まで暖まりましたぁヽ(´∀`*)ノ
タカぴー |  2008.08.24(日) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~
ピンクでフリフリで、ミニーちゃんにぴったりの
かわいいワンピース♪
似合ってますよね。
2枚目のポーズも最後のワンショも、たまりません(o^^o)

昨日は気温がグッと下がってびっくりでしたね。
クールザヒートがもうすぐ終わっちゃうのに、
今週はお天気の悪い日が続くみたいで・・・
予報が変わるといいですよね~
Kay |  2008.08.24(日) 16:45 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆瀬月さんへ☆
瀬月さん、こんにちは♪
ルアウ、来年までお預けなのですか?
も~すっごくかわいくてメロメロになっちゃいました(o^-^o)
瀬月さんもきっと虜になっちゃいますよ~~~(= ̄∇ ̄=)
当日予約、いつも休日なので激戦で早歩きでやっとですが、平日ってどうなのでしょう?


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
ホント、優しくてかわいくてステキなミニーちゃんでしたよね~!!!
私達のテーブルにずっといて欲しい~~~なんて思っちゃいますよね(o^-^o)
機会があったらぜひぜひ誘ってくださいませ~!どこでも飛んでいきますよ~~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
せっかくの週末も雨で残念ですよね(^_^;)
この気温差に体がついていけなくなりそうです。体調に気をつけなくちゃですよね!!!
ルアウのミニーちゃん、かわいくてメロメロになっちゃいますよね~(o^-^o)
ピンクのワンピも似合ってますよね(o^∇^o)


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
アロハ~なピンクのワンピ、けっこう派手なピンクなのに、上品に着こなしていてステキだな~~~って思いました(o^-^o)

イベントが終わる頃になるといつも天気が怪しくなりますね(-_-;)
あと1週間、なるべくいいお天気になるといいですよね!!!

アップル |  2008.08.24(日) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/697-af418fad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
