2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

ジュビレーション:こちらのカップルも♪

今日もグズグズした天気でしたね~~~(-_-;)
涼しいのは嬉しいけど、いいかげん青空が恋しくなってきましたよ~~~!!!

今日はジュビレーションよりドナちゃん&デイジーのカップルを♪
いつも上のミッキーばっかり撮ってるわけではないのですよーーー(爆)
でも、めずらしいって???笑 ワハハ、そのとおり~かも~~~(^▽^;)

まずはかわいい~デイジー嬢を♪
ジュビレーション
ドナルドがデイジーの手を取り、熱烈~~~に求愛(o^-^o)
ジュビレーション
そしてガブッ・・・じゃなくて、チュ~~~~(((* ̄3 ̄) !
ジュビレーション
デイジーもまんざらでもなさそうですよね(o^-^o)
ジュビレーションでも、ドナちゃんの健気~~~な姿が見れて楽しいです~(*^^*)

ドナちゃん達を撮ってる間に、ミッキーがこっち向いてくれてたらど~~~しよ~~と
ヒヤヒヤしながらの撮影ですが~~~(;^。^A アセアセ・・


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥38509
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:38  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あひるカップル、よく撮れましたね~。
このフロート一杯乗ってて目移りしちゃって、なかなかこういう決定的瞬間て撮れないですよね。
私もついついミッキーに目が・・・でも高すぎるわ、ミッキーe-263
うみりくママ |  2008.08.25(月) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

求愛ドナちゃんの懇願してるような姿が可愛いですね!

ここのフロート、ミッキーも見たいし、下のみんなも見たいし、迷いすぎてしまいます。
なおなお |  2008.08.25(月) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

がぶっ(笑)
確かにそう見えますね・・・キスなのに(^^”)
ドナデジは可愛くて面白いですよね~!!
ねこ |  2008.08.25(月) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

■ガブッ?

ウハハッ!アップルさんのセリフ、ツボにはまってしまいます(^O^)
毎日ホッとさせていただける記事で、ほんと励みになっていますよ!
カメラではジュビのドナとデイジー見ていたら、ミッキー忘れそうになりました(*_*)ごめん、ミッキー。
あ、でもムービーでは皆が入る良いポジを教えてもらったのでバッチリ撮影できて大満足です(^O^)
ハムスター |  2008.08.25(月) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

■もはや

ドナがデイジーの手を食べてるようにしか見えないです~(爆)
それにしてもアップルさんがジュビでドナデジを撮影していたなんて!!
大変申し訳ないのですが、意外かも…^m^
ごめんなさい~~~m(__)m
海 |  2008.08.25(月) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

キャハハッ!ドナちゃん求愛でパレードどころじゃないわね。
私は遠すぎて誰の目線も貰えず・・・(ーー;)
お写真一枚目のデイジーの横から、
ドナちゃんの手が既に伸びて来ているところがかなりツボです!
kumakuma-mickey |  2008.08.25(月) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

9月に入ったら、ジュビレーションをじっくり見るぞ~♪と思ってます(*^_^*) スタドリも観たかったけどアップルさんの写真と娘が撮ってきたビデオで満足。。。もう行けそうにないし( ̄~ ̄)ξ ジュビのかわいいカップル達に会うのを楽しみにしまぁす(*^□^*)
mamaleon |  2008.08.26(火) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

か・・・・可愛い・・・・・
めちゃめちゃ可愛い!!!
ドナちゃんとデイジーの2ショットが、リアルにほんまに、求愛してるみたいv(≧∇≦)v
可愛すぎますよぉぉぉ!!

昨日のミニーオーミニーの写真も、
ほんまにデレデレですよねミッキー(//∇//)
私もミッキーに鼻チョンってして欲しい~~~!!!
いやッ!鼻チューして欲しい(//∇//)
Kazuko |  2008.08.26(火) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

わはは!たしかにガブッ…(爆)
私にはデイジーが「ちょっとアンタ…」とひいてるように見える(笑)
いさママ |  2008.08.26(火) 06:52 |  URL |  【コメント編集】

おはようございまーす!

ドナさんがデジ嬢に求愛してる姿がとっても可愛いです~w(≧∀≦)ノ
デジ嬢が大人のお姉さんって感じなので、求愛しているドナさんの姿がなんだか必死で(!?)いつも見ていて面白いです(●^ー^●)
デジ嬢に軽くあしらわれている感じが(ひどいw

でもなんだかんだ言っても、ラブラブなんですよね~♪(*´∀`)
リリア |  2008.08.26(火) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは♪
このフロートはツラすぎますよね~(^_^;)
ジュビは何度か見てるけど、やっぱりついついミッキーに行っちゃって、ミッキーの写真はいっぱいだけど、ドナちゃん達の写真が少なすぎ~~なのです~(笑)


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
いつもミッキーばっかりに目が行っちゃってたけど、その間にも下でこんなドラマが~~~!!!
ドナちゃん、とってもかわいかったです(o^-^o)
これからもジュビを見るたびに、アワアワ迷いそうです(^_^;)


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
ガブッって見えちゃいますよね(*^m^)o==3
でもすっごくかわいくて、たまらなかったです~(o^-^o)
これからさらに、上も見たいし下も見たいし~でジュビは忙しくなりそうです~(^▽^;)
アップル |  2008.08.26(火) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
励みになってもらえてるのですか?そんな風に言っていただけると、すっごく嬉しいです(*^^*)
私の方こそ、みなさんの温かいコメントが励みになってるのですよ~(≧▽≦)

私はいつもミッキーばっかりで、ドナちゃん達はいつもほとんど撮れず~なんですよ~(笑)
でも、下でもこんなドラマが繰り広げられてると、やっぱり見たくなっちゃいます~!


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
ガブッです(爆)これからドナちゃんがデイジーの手にチュ~しそうになったら、心の中で「ガブッ」って効果音をつけてください(≧▽≦)
この時、きっと海さんが肩に乗ってたんだわ!!!
グググ~ッってカメラを下に向けられた感じ(爆)


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
ドナちゃんはデイジーに夢中で、周りが目に入ってなかったわ~!
せっかくこっち向いてたデイジーちゃんも取られちゃうし、ドナちゃんも全然こっち向いてもらえなくて切なかったわ~(^▽^;)
アップル |  2008.08.26(火) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは♪
秋の気持ちのいい青空の下、ジュビを見れたらサイコーですよね(o^-^o)
私も秋になったらゆっくり観賞したいな~~~(*^^*)
ハロウィン中はハロウィンのパレードもあるから、パレードルートの住人になりそうな予感もしますが(^▽^;)


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
ドナちゃんの求愛、本当にかわいいですよね~O(≧▽≦)O
ちょうどいいシーンが見れて嬉しかったです!!!

ミニミニのミッキーもデレデレ~~~だけどすごいかわいいですよね♪
鼻チョン、鼻チュー、想像しただけで鼻血ブーーーですね(爆)


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
ガブッって見えますよね(o^-^o)
でも求愛がかなりかわいかったです~~~(*^^*)
でもデイジーちゃん、引いてる風にもみえますね~~~(笑)
冷たくあしらう感じもデイジーらしくてGOODですね!!!


☆リリアさんへ☆
リリアさん、こんにちは♪
ドナちゃん、健気でかわいいですよね~~~(o^-^o)
デイジーもわざと冷たくしたりして、デイジーらしくてかわいかったです!!!
でもやっぱりこのカップルもラブラブなんですよね(o^∇^o)
早くジュビを見に行きたいな~♪

アップル |  2008.08.26(火) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

ジュビレーションを最近見ていないので楽しめました。

本当かわいさ満点ですね。

有難うございます。
ちなみに太郎はメンズです。

足跡コメでごめんなさい。

楽しく拝見させて頂き有難うございます。

また遊びにこさせて下さい。
太郎 |  2008.08.26(火) 09:32 |  URL |  【コメント編集】

ドナデジ可愛いですぅーー≧▽≦!!
デイジーの手をガブ・・・じゃなくて、チュウ♪
紳士ドナもたまりませんねぇ~♪♪

ホントにこのフロートはパニック必死です!!
欲を出したらダメですよねーー!!
ミッキー重視でいくかドナデジグープル重視でいくか・・・
断固たる決意をしないと!!・・・と、いつも自分自身と戦ってますwww
Chika |  2008.08.26(火) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

ガブッ!w

まだ一回しか見てないジュビですが、あそこに何人も詰め込んじゃって窮屈じゃないのかなーと思いました。

そんなことも関係なしに2人の世界かな♪
瀬月 |  2008.08.26(火) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

デイジーがしっかりこっち見てくれてますね~☆
去年初めてシーに行った時、地球儀の前でデイジーに会うことができ、歩いてる姿がとっても可愛くてお洒落で大好きになりました♪
来月のインではお昼はミシカを見るので、残念ながらジュビレーションは見られません!
こちらで楽しませていただきますねv-354
まあ |  2008.08.26(火) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆太郎さんへ☆
太郎さん、こんにちは♪
太郎さんは男の方で正解だったのですね!よかったです~(o^-^o)
ブログもお持ちのようなので、私も後ほどお邪魔させていただきますね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ
ジュビも色々なドラマ&アドリブがあるので何度見ても楽しいですねO(≧▽≦)O


☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんにちは♪
たまには下も見てみるといいですよね~~~(笑)ドナちゃんの求愛シーンが見れて大満足でした~!!!
それにしてもてんこ盛りなフロートだから、困りますよね(^▽^;)
そっか!決意ね!!!でも、悩みそう~~~(笑)


☆瀬月さんへ☆
瀬月さん、こんにちは♪
瀬月さんにもガブッって見えました?笑
あそこの4人は窮屈そうですよね~~~(^▽^;)
ドナちゃんもなかなか二人の世界になれなくてイライラしてるかも(笑)
この時も、このシーンの前はグーさんがデイジーの肩を抱いてたもの(^_^;)
ドナちゃん、たぶん必死だと思います~(笑)


アップル |  2008.08.26(火) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

■まあさんへ♪

まあさん、こんにちは♪
デイジー、しぐさやポーズも本当にステキでかわいいんですよね~!
憧れちゃいます(^_^;)
来月はミシカを見るのですね~!!!
今、シーに行きたくて行きたくて・・・ミシカも大好きなので見たいです~!!!
でも、まだシーに行く予定が全然ないので、私の分までガッツリ見てきてくださいね~(o^∇^o)ノ
アップル |  2008.08.26(火) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/699-a8136fce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
