2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

ルアウ:チップ&デール♪

も~~~、いいかげん青空が恋しいですよーーーーー(^▽^;)
天気予報を見ると、土曜日までこんな天気が続くんですね~。。。
夏イベント最終日(一部除く)の31日にやっと晴れマークが・・・混みそうですね(^_^;)

さて今日はルアウより、チップ&デールを♪
まずはチップ~~~~(*^^) ブレてますが・・・(^_^;)
ルアウ

ほっぺの毛並みが乱れてます~~~!!!直してあげたくなっちゃいますよね(o^-^o)
ルアウ

お次はデール♪
ルアウ
ちっちゃな手でアロハ~なポーズがかわいい(o^∇^o)
ルアウ

公式HP、色々更新されてました!
ディズニーファンを見たときから気になってた、「ミニーシーズン」シリーズ。
秋はリンゴ♪ リンゴ=アップル(o^-^o)
ここはやっぱりグッズもメニューも全部制覇したいとこですね~~(笑)
でも、実は・・・色合い的にはこの夏のブルーベリーの方が好きだったかも・・・(^_^;)

あと、ダッフィーちゃんグッズのハロウィンコス!!!
この衣装でグリに登場するのですね~~~~~O(≧▽≦)O
うお~~~会いたい~!でも・・・シーなんだよね(>_<) 会いに行きたいな~(-_-;)
う~~~~ん・・・ガマンガマン(T_T)



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥38709
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:21  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あっ気付かれましたね!
秋はアップルさんが出番ですよ♪
私もブルーベリーの味が好きだなあ。

チップのアップ食べちゃいたくなるほど可愛いなー。
できれば二匹でコメディやってほしいですよね。

そうそう、ダッフィーコスめちゃくちゃ可愛いですよ♪
会いに行けないから、着せ替えだけでも送ってもらおうかと悩み中です。
でも我慢、我慢・・・。
一つだけに絞りますって節約できてないですね、へへへ。
ハムスター |  2008.08.26(火) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

秋はアップルさんの季節ですね。

何でか判らないんですけど、私、チップのほうが好きです。何でかな。

ダッフィーのハロウィンコスすっごくかわいいですね。シーにインして買う
しかないかな?う~ん、でもお金が...困った。
テンテン |  2008.08.26(火) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

フルーツの中ではりんごが一番好きで~す(*^.^*)/
ミニーちゃん、今度は赤が基調でwとっても元気な北方系娘な感じがしています♪
秋は気候も食べ物もgoodで大好きな季節です!
お天気も早くカラッとしてほしいですね(^^;;

チップのほっぺ、光ってますね~(・∀・)グリでみんなに触られちゃったかな…?確かに触りたくなるかわいいほっぺですが(笑)
デールのアロハな手も、手フェチには悩殺モノです(#^^#)あ~早く逢いたいです!
ぬくし |  2008.08.26(火) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
ほんとだぁ!アップルさんの季節が来ましたね~( ´艸`)
どれもコレもカワイイグッズばかりでお財布の紐が閉まりそうにないです・・・

チーデーのお写真めっちゃカワイイ(*≧∇≦*)
あのプクーンと膨れたほっぺがたまりません!!
わたしもほっぺの毛並みを整えてあげたい・・・
タカぴー |  2008.08.27(水) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

チーデー可愛い!!!!!
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
食っちゃいたいっす~~~v(≧∇≦)v
チップの毛並みの部分は、笑っちゃいましたよww

ハロウィンのダッフィーは、ハロウィンコスで出てくるんですか?
商品だけじゃなくて????
うぉぉぉぉぉ!!!!!
Kazuko |  2008.08.27(水) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
フフフ~( ̄∇ ̄*)ゞ
リンゴモチーフの雑貨、大好きなのでみんな欲しくなっちゃいます♪
ダッフィーちゃんのお着替えコスといい、ステージが替わるたびに欲しい物だらけになっちゃって困りますよね(^_^;)
あまりグッズは買わない主義の私でも、散財の予感です~~~(^▽^;)
でもでも、ガマンしなくっちゃ!!!


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは♪
秋は大好きな季節だし、リンゴも大好きなので、テンション高め~になってきます(笑)
私も前はチップの方が好きだったけど、最近はデールの「デヘヘ~」な感じにやられちゃってます( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、二人ともかわいくて癒されますよね~~(o^∇^o)
秋もかわいいグッズがいっぱい発売されるので、危険ですよね~(笑)
どこまでガマンできるか・・・(^_^;)


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
今、ぬくしさんに告白された気分~~~(笑)←アホ(^▽^;)
秋はサイコーですよね!!!
おいしいものいっぱいだし、グッズもかわいいものいっぱい発売されるし~♪
ただ、散財の予感がするので危険ですが~~~(^▽^;)

チップとデールのほっぺ、ぷっくりしてて触りたくなっちゃうほどかわいいですよね~~~!!!
ちっちゃな手もかなりツボで大好きです(o^∇^o)
たまりませんよね~~~( ̄∇ ̄*)


アップル |  2008.08.27(水) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
ウフフ~~(o^∇^o)私の季節ですよ~~~(笑)
リンゴグッズ、買い占めたくなりますね~!ムリだけど。。。(笑)

チーデーのほっぺって、ど~してこんなにかわいいのでしょう~♪たまりませんよね~O(≧▽≦)O
毛並み、写真見るまで気付かなかったんです~(^▽^;)その時気付いてたら直してあげたかったな~(*^m^*)


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
チーデーってなんでこんなにかわいいのでしょうね~~~O(≧▽≦)O
食べちゃいたいくらいってすごくわかりますよ~~~!!!
毛並みが乱れててもかわいい(*^m^*)

ダッフィーちゃん、ハロウィンコスでグリに登場らしいですよ~~!!
私は秋もシーには行けそうにないので、みなさんのお写真を楽しみにしていますよ~~( ̄∇ ̄*)ゞ
ぜひぜひ会ってきてくださいね(o^∇^o)ノ



アップル |  2008.08.27(水) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

去年初めてルアウに行って、チップとデールに会えてとっても楽しかったです♪ほんとに癒されますよね~
イメージより大きくて、でかっ!って思いましたけど^^;

ディズニーファンを見た時、私も、アップルさんのアップル!って思いましたi-264
どれも可愛いですよね~!リップクリームを買ってきま~す♪
それだけでは済まないかもですが^^;
シーでは、絶対ダッフィーに会ってきたいです☆
長く並ぶ時間はないと思うので、せめてちらっとでも見られますように~と願っています♪
まあ |  2008.08.27(水) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

おぉぉ!!ホントだ♪
秋はアップルさんの時期ですねぇ★
私、りんご大好きです!!でもアップルパイは苦手という変な私。。。笑
ミニーシーズン、私も狙ってます!!!一緒に買占めましょう♪

チーデーのしもぶくれも可愛い♪
毛並みを戻してあげたいww
でもそこも可愛いからイイですね!!
Chika |  2008.08.27(水) 12:08 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

はじめましてこんにちわ。
素敵なお写真にいつも癒されてます^^
アップルさんのブログは
私も貯金頑張ろう(もちろんディズニーのために♪)って、
とても励みになります♪
またこれからも楽しみにしてます♪
なんだか在り来たりのコメントになってしまってすみません。。。
さち |  2008.08.27(水) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆まあさんへ☆
まあさん、こんにちは♪
ルアウだと、こっちはイスに座ってるし室内のせいか、チップとデールもそばに来るといつもより大きく感じますよね!!!
でも、かわいくって癒されますよね~~(o^-^o)

ミニーシーズンのアップルグッズを見て、私を思い出してくださったことがすっごく嬉しいですO(≧▽≦)O
グッズもみんなかわいいですよね!

ハロウィンコスのダッフィーちゃん、ぜひぜひ会ってきてくださいね~!
ちょうど出てくるところとか、お帰りのところにバッタリ~って会えるとラッキーですよね(o^-^o)
お話、楽しみにしています(o^∇^o)ノ


☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんにちは♪
ウフフ~~( ̄∇ ̄*)アップルの季節です~~~(笑)
Chikaさんはアップルパイは苦手なのですね~!私は大好物ですよ~(o^-^o)
グッズ、みんな欲しくなっちゃいますね!!!インが楽しみです~♪

チーデーのほっぺってかわいいですよね~!たまりません!!!笑


☆さちさんへ☆
さちさん、はじめまして♪
いつも見ていてくださってるのですか?とっても嬉しいです!!!
コメントもありがとうございます♪
私は皆さんのコメントで、いつもとっても励まされています(o^-^o)
よかったらいつでも遊びに来て、気が向いた時にでも、一言でもコメントいただけたら嬉しいです(*^.^*)
どうぞ仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いいたします(o^∇^o)ノ
*アップル* |  2008.08.27(水) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/700-32c9c0d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
