2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

ランドエントランス:爽やかなスター♪

みなさーん、こ~んに~ちは~(ジュビのミニーちゃん風に言ってみて♪)←特に意味は無いですが(笑)

今日も涼しいのかと思って長袖着て仕事行ったら暑かったです・・・(;^。^A アセアセ・・
天気が回復したのは嬉しいけど、すっごいムシムシしてますね!
ジト~~~ってしてて気持ち悪いです(>_<)

今日はランドのオープン前のエントランスの様子を♪
この日のミッキーは、とっても爽やか~で軽やか~(o^-^o)
ランド
朝のランニング~ですか?
ランド
スターは朝から爽やか~で元気いっぱいです!・・ああ、ステキな笑顔~♪♪(*´▽`*)ノ
ランド
子供達は今日から学校が始まりました~!
案の定、私も子供達もグダグダ~でダラダラ~な朝でした(-_-;)
起きるのツラかったな~~~(^_^;)
はぁ・・・ミッキーのこの爽やかさを見習わないと!!!

学校が始まったからそろそろ9月の予定とか出るかな~♪
息子の誕生日が15日なんだけど、今年はちょうど祝日だからできれば当日に行きたいなぁ。。。
部活が休みですよ~~~に(-人-;) 



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 500
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  500
合計¥39209
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:38  |  ランドグリ  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お久しぶりです。

朝から爽やかなミッキー、素敵(*^_^*)
私は朝はいつもダラダラ~。ミッキーを見習わなくちゃ。

お子様達、もう学校始まったんですね。
息子さんのお誕生日、インできるといいですね☆

misanoumi |  2008.08.27(水) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーと一緒にランニングしたいです!
ミッキーとだったら三日坊主の私でも毎日、続けられそう~。
なおなお |  2008.08.27(水) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

■ほんとだわ!

なんてさわやかなミッキーなのかしら~!
札幌は雨模様でじとじとしたお天気が続きそうです。

新学期になると朝は戦争ですよねー。
役員の集まりで連日学校へ行くのに、何のお仕事だったか忘れてしまい大変でした。

来月息子さんと一緒にバースデーインできるといいですね~。
ちなみに母は16日バースデーなんです。
ハムスター |  2008.08.27(水) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーの笑顔は素敵だな♪
この笑顔を見ると元気になれますね。
めぐ |  2008.08.27(水) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

ミッキー朝からランニングですか~。
さわやかですね~!!
後ろにちょこっとうつってるドナルドツボです(笑)
はぁ朝からこんな爽やかな笑顔が見れれば爽やかな一日がはじめられますよね!!
ねこ |  2008.08.27(水) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

うちには子供がいないので、季節感もなく、朝はダラダラしています...あ、でも、
ブログ始めてからは、早起きして書いてました。
ミッキーみたいに爽やかに行きたいですね~。まず、無理ですけど。

15日はインできるといいですね。やっぱり誕生日当日の方がいいですもんね。
テンテン |  2008.08.27(水) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

はぁ~爽やか過ぎる~o(≧∀≦)o
素敵だわぁ~♪
九州は今日一日雨でしたが、一気に爽快な気分になりましたよ!
息子さんのお誕生日インですね。
予定に入れておかないと!( ..)φメモメモ
(憑依予定メモ・・・。)
kumakuma-mickey |  2008.08.27(水) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーはいつでもどこでも爽やか~☆ですね!

息子さん15日がお誕生日ですか~。
お誕生日インできるといいですね♪
ちなみに私14日ですv(*^-`)v
みゅー |  2008.08.27(水) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

新学期スタートなのですね♪夏休みお疲れ様でした♪
いつでもダラダラ女なのでw朝から並ぶ根性がなくて、見たことがないんです~。素敵ですね♪本当に爽やかだわ~(*´∀`*)見習わなくては♪

15日のバースデーインできるといいですね~^^
まゆだま |  2008.08.27(水) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

ランニング素敵ですね~♪
癒されるなぁ~(^v^)
私も一緒にはしりたいデスネ(笑)

みのりゅ |  2008.08.28(木) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは♪
素敵で可愛い写真ばっかだぁぁv(≧∇≦)v
2枚目のなんか、ほんまにランニング中じゃないですかぁヾ(>▽<)ゞ
1列目ですか?これは。
凄い!!
やっぱし、前に行かねばいかぬなぁ~~( ..)φメモメモ
Kazuko |  2008.08.28(木) 02:39 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます☆
わーーぉ朝からステキはミッキーの姿ヽ(≧∀≦*)ノ
私もランニングに出かけてこようかしら~(ナイナイ・・・)
これは元気でますね~☆
最後のお写真に向かって「会社へ行ってきまーす♪ミッキー☆」
タカぴー |  2008.08.28(木) 06:44 |  URL |  【コメント編集】

ご訪問有難うございます。

また是非遊びに来て下さいね(^_^)/~
太郎 |  2008.08.28(木) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます♪♪
朝から爽やかミキさんに癒されました~(≧∀≦)
朝からランニングなんて、健康に気を遣い始めたのかしら!?(笑)
スーパースターは元気が大事ですからねっ!

お子さんのお誕生日にイン出来るといいですねー!
その時はミキさんにしっかり祝ってもらわないとですね♪♪
リリア |  2008.08.28(木) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

こちらも昨日から学校始まりましたー。
早起き、なかなかツライですよね(^^;;
いよいよあさってイン予定ですが、1日目の天気が心配…。
でも気合で吹き飛ばしてミッキーに会って来たいデス♪
来月のバースデーインパ、実現出来るといいですね^^
あまっち |  2008.08.28(木) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆misanoumiさんへ☆
misanoumiさん、こんにちは♪
ミッキーは朝から爽やかでステキですよね~(^▽^;)
私も朝から爽やか~~になってみたいものです(爆)

学校が始まると朝は大変だけど、お昼の心配がなくて嬉しいわ~(笑)
ただ学校があるとなかなか誕生日当日にインできる機会が少ないので、今年はチャンス!!!当日に行けるといいな~って思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
そうですね!!!
ミッキーと一緒に朝のランニング・・・走るの大嫌いだけど、ミッキーと一緒ならがんばっちゃう!!!
ああ~、運動の秋か~。。。少しがんばらなくちゃかな~(^▽^;)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
そちらもイマイチな天気なのですね~(^_^;)
早く爽やかな秋晴れ~にならないかなって思いますよね♪
2学期は行事が多く、役員も大変ですよね~(-_-;)今日は講演会があるので仕事は休みましたよ~。。。
ハムスターさんも忙しそうで大変ですね!!!応援してますのでがんばってくださいねo(*⌒O⌒)bファイトっです!!
ハムスターさんのお母様は、ウチの息子と一日違いの誕生日なのですね!
お祝い、楽しみですね(*^^*)


☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは♪
ミッキーの笑顔って本当にステキですよね~!
かわいいし、かっこいいし・・・
私の元気の源です~~~(o^-^o)
もちろん、グーさんもステキです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ




アップル |  2008.08.28(木) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

オープン前のエントランスの写真、最近の私の大好物です(≧▼≦) ありがとうございます(爆) 朝の最前列って、一生無理かも(´Д`)なので、ホント有り難いわ~(笑) 家の息子は今日が夏休み最終日。残りの宿題と格闘しまぁす。。。トホホ(泣)
mamaleon |  2008.08.28(木) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
ミッキーの朝からランニング、爽やか過ぎてまぶしいです~(笑)
毎日ミッキーのように過ごせたらいいな~(^▽^;)
ドナちゃんは普通~にポテポテ歩いてて散歩?って感じですね(o^∇^o)


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは♪
ブログが早起きのきっかけに?ステキな習慣ですね!!!
私なんて子供がいてもダラダラ~~~ですよ!逆に子供に起こしてもらったりも・・・(^▽^;)

学校があると、誕生日当日にインできるチャンスって少ないので、今年はせっかくのチャンス!できれば当日インしたいな~って狙ってます~(*^m^*)


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
ミッキーってば爽やかすぎるでしょ~~~!も~まぶしいです(^▽^;)
九州もお天気が不安定なのですね。早く爽やか~な秋晴れな日がきて欲しいですよね(o^-^o)
15日ですよ~~~!お忘れなく♪
まだ子供達の予定がわからないんだけど・・・(-_-;)


☆みゅーさんへ☆
みゅーさん、こんにちは♪
ミッキーのこの爽やかな笑顔を見ると、今日もがんばろ~って思いますよね(o^-^o)
とってもステキでした~O(≧▽≦)O
みゅーさんは、14日なのですね~!
息子と一日違い、そして日曜日ですね♪
やっぱりバースデーインするのかな???
楽しみですね(o^∇^o)ノ

アップル |  2008.08.28(木) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんにちは♪
長かった夏休みもやっと終わりました~!これでお昼の心配もなくなってホッと一息(*^m^*)
でも、もうちょっと一緒にダラダラ~っとしてたかったかも~と、インする時以外は相変わらずダメダメな母です~(爆)
中学にもなると部活があって、休日も予定が立てづらいですね(-_-;)
でもせっかくの当日インができるチャンス!逃したくないな~って思ってます~(*^m^*)


☆みのりゅさんへ☆
みのりゅさん、こんにちは♪
ミッキーってば爽やか~な笑顔で走ってますよね~!
私も一緒に~~~って一瞬思ったけど、すぐゼ~ハ~ゼ~ハ~ってなっちゃってこんな爽やかには走れないわ~と断念・・(爆)
ちょっと体力つけなきゃヤバイです(^▽^;)


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
ランニング中のミッキー、なんだかかわいいですよね(o^-^o)
爽やかすぎてまぶしいくらいでした(笑)
そう、これは最前からの写真です!
kazukoさんもがんばって並んじゃいますか?(*^m^*)


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
ミッキーったら爽やか~にランニングしてますよね~!
一瞬私も走ろうかな?って思っちゃったけど、走るの大嫌いな私・・・すぐに断念です~~~(爆)
でも、ミッキーが一緒だったらがんばれるかも(*^m^*)
タカぴーさんもお仕事がんばってくださいねーーーd(@^∇゜)/ファイトッです~♪
アップル |  2008.08.28(木) 10:03 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆太郎さんへ☆
太郎さん、こんにちは♪
いえいえ、こちらこそこれからもよろしくお願いいたします~♪
でも、今日またブログへおじゃまさせていただこうと思ったら、パスワード制になってて入れませんでした~(^▽^;)


☆リリアさんへ☆
リリアさん、こんにちは♪
そうそう、最近ちょっとメタボ気味で・・・ってスターはそんなこと無いですねーーー(笑)
やっぱりスターも体力勝負ですものね~(o^∇^o)ノ
私も少し体力つけないとインしてもすぐ疲れちゃう・・・ヤバヤバ~です(^▽^;)
誕生日当日に行けるなんてなかなか無いので、このチャンスはできれば逃したくないですね~(^▽^;)
行けるといいな~♪ミッキーにガッツリお祝いしてもらいたい~!!!


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
あまっちさんの地域も、昨日から学校が始まったのですね~!
早起き、ツライですね~(-_-;)
寝坊しないように気をつけなくちゃ~です(笑)
おお~、いよいよインですね~~~!
お天気、きっと大丈夫ですよー!晴れるよう祈っております~(*゜。゜)m。
い~~っぱい楽しんできてくださいね!


☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは♪
大好物でしたか~!!!
喜んでもらえたならサイコーに嬉しいですO(≧▽≦)O
いつか・・いつか・・・mamaleonさんも実際に見れるといいですね!
その時は一緒に並びますか(*^m^*)
mamaleonさんの地域は明日から学校なのですね~!!!
息子君に「宿題がんばれーーーFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ」って伝えてください(o^∇^o)ノ
アップル |  2008.08.28(木) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

こちらよりどうぞ。
大したブログではありませんが仲良くして頂けたらと思います。
太郎 |  2008.08.28(木) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

■太郎さんへ♪

太郎さん、こんにちは♪
ありがとうございます!!!
早速おじゃまさせていただきますね(o^∇^o)ノ
アップル |  2008.08.28(木) 16:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/701-66a3a5c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
