2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

ケープのかわいこちゃ~ん♪

今日は久々~~~シーでのお写真を(^▽^;)
かなりヤバイですよ!!!シーが恋しくてたまりませーーーん(^_^;)
ア・ラ・カルト・・・行きたいな~~~。。。
ケープのハロウィンも気になります。。。ハロウィンコスのダッフィーちゃんに会いたい。。。

ああああああーーー!この子にも会いたいです~~~!!!!!
ケープのデイジーちゃん~(〃∇〃)
外からボートビルダーを覗いて、ドナちゃんを見てキュンってしてたり拍手したりしてました!
すっごい乙女でかわいかったですよーーーO(≧▽≦)O
グリ

周りに誰もいないし、ポーズもかわいいし、嬉しい一枚(*^m^*)
グリ

この足!!!たまらなくかわいいです!!!
グリ
ア・ラ・カルトのドッグサイドステージでのショー「テーブル・イズ・ウェイティング」にもデイジーちゃんが
出るのかな?グッズではアラビアン?なデイジーが描いてありましたね!!!
すっごくかわいかったらどうしましょう~?ガマンできるかな。。。(^_^;)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥39409
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



16:47  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.28(木) 16:57 |   |  【コメント編集】

片足あげデイジー!!!かわゆすぎですぅぅぅ≧∀≦
あぁ萌、激しく萌♪♪
私は全然ケープの、かわいこちゃんに会えてません><。
会いたいぃー!!
そして人が写り込まない写真が撮りたいです・・・!!
Chika |  2008.08.28(木) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

ケープのデイジーちゃんかわいすぎます。こんな写真見ちゃうとシーに行きたくなってしまいます~。
ただでさえ、公式HPのディズニー・ア・ラ・カルトサイトを見て、フィギュアリン欲しいとか、ハロウィンコスのダッフィーに会いたいとか、思ってたときなんで、つらいよ~。
ディズニー・ア・ラ・カルトサイト開催中に最低2回はインしたいよ~。でも、先立つものが...
テンテン |  2008.08.28(木) 17:38 |  URL |  【コメント編集】

かーわいい!!!!
ケープのグリ、ずいぶんしていません。
ミニーちゃんいも会いたいな~。
ジュン |  2008.08.28(木) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

シーも秋はいい感じっぽいですね(*^_^*) ハロウィン中はランドって思ってたのにまた揺らいできました←軟弱な意志(笑) アップルさんも我慢しないで(体に毒よ~♪←悪魔)行っちゃいましょ(爆) とはいえ今月はこの前の彼女の結婚式もあるし、簡単には行くぞ~とはいきません(;^_^A
mamaleon |  2008.08.28(木) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

外からドナちゃんを見つめてたんですか~
デイジーもやっぱりドナちゃんが大好きなんですね。
片足を上げたポーズ、かわいすぎます♪
2枚目のポーズもかわいい~
アップルさんおお写真見てたら、私はケープのデイジーに
会いに行きたくなりましたよ~(o^^o)
Kay |  2008.08.28(木) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

■きゃ~

たまらなく可愛い~~~デイジーだわ。
ポーズがまた素敵ですね。
アラカルトはアメフロとケープの住人が続出しそうですね。

何ヶ月も耐え切れるかな、困ったわ~。

ハムスター |  2008.08.28(木) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.28(木) 20:09 |   |  【コメント編集】

きゃあ~~可愛いo(≧∇≦)o
こんなにのぞいているのは初めて見ました~。
見つめる先には愛しのドナ様が…( ̄▽ ̄*)
お帰りのポーズもめちゃんこかわえぇ~(*´▽`)ノ
日帰りでいいからシーに飛んで行きたくなりますよ~~(>_<)
kumakuma-mickey |  2008.08.28(木) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

ビルダーを覗く姿にキュンキュンしちゃいますww

あれ???
ちょっとお帽子の位置が高くなった?
気のせいかしら・・・・(笑
めぐ |  2008.08.28(木) 20:22 |  URL |  【コメント編集】

姐さん、覗くのね(笑)
最初、『家政婦は見た!』を思い出したのは私だけか?(爆)
いさママ |  2008.08.28(木) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

おっほーーーー!!!!
カワイイイですね~!!
最後の足あげすごいですね!!
かなり上がってますね~!!
それが・・・すっごく可愛いいいですね!!!最高です!!
ねこ |  2008.08.28(木) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~~~(//∇//)
我が家は、ケープでダッフィー以外は、誰とも会ったことが無いんですよ。。。。
ミニーちゃんもだけど、デイジーにも会いたいよ~~~☆
Kazuko |  2008.08.29(金) 02:27 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
デイジーかわいすぎです~☆
ピョンっと上がるカワイイ足にやられました( ̄▽ ̄;
見に行きたいわ~♪
美しいデイジーさん( ´艸`)
タカぴー |  2008.08.29(金) 02:30 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんにちは♪
ケープのデイジーもかわいいですよね~~~!!!
囲まれちゃう前に撮れてラッキーでし(o^-^o)
私も4月に会えたきり~なので、も~会いたくて会いたくて・・・(^_^;)
飛んで行きたいでーーーす!!!


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは♪
ですよね!!!私もアラカルトの情報に釘付け~でした(^▽^;)
フィギア欲しいですよね~・・・でも・・・う~~~ん、キツイわ~(-_-;)
でも、行きたいな~~~(笑)


☆ジュンさんへ☆
ジュンさん、こんにちは♪
ケープのデイジーもかわいいですよね~~~!ミニーちゃんも好きだな~♪
・・・って結局みんな好きなんだけどね(爆)
あああ~~~、会いに行きたいですよね~~~(^▽^;)


☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは♪
あ、彼女の結婚式があるのですね~!!!「おめでとう」とお伝えくださいね(o^-^o)
そうそう、私もハロウィン~~~って思ってたけど、今年はシーもなかなか良さそうでグ~ラグラ揺れちゃってますよ~(笑)
ホント、ガマンは体に良くないですよね~!って~、さらにグラグラ~~~(爆)
アップル |  2008.08.29(金) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

ケープのデイジーちゃんて、こんなに可愛いんですね~v-344

去年、娘がケープのミニーちゃんとそっくりな青い衣装で張り切ってシーに行ったのですが、時間が悪かったのか誰にも会えなくて残念でした!
今年はダッフィーのフォトロケーションの時間ももう出てましたし、とっても混雑しそうですね。でも会いた~い♪テーブルイズウエイティングもとっても楽しみです♪


まあ |  2008.08.29(金) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
デイジー、すっごい恋する乙女~~で、見つめてはキャ~って恥ずかしがってみたり、ステキ~って感じでホレボレと見とれてたり、そんなデイジーがけなげでかわいかったです!!!
そんなデイジーに会いに行きたくて、ウズウズ~~~です(笑)
kayさんもぜひぜひ~~~(o^∇^o)ノ


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
かわいいですよね~~~!
ハロウィンはもちろんだけど、アラカルトもすっごい楽しみですよねO(≧▽≦)O
秋イベントが始まる前からこんな状態なのに、始まって皆さんのところでかわいい~写真なんか見ちゃったら・・・嬉しい反面、やっぱり飛んで行きたくなっちゃうんじゃないかと今から心配です~~(^▽^;)



☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
すっごい乙女なデイジーでしたよ~!
覗いては「キャー(〃∇〃) 」「ステキーO(≧▽≦)O 」って感じで、恋する女の子でした!!!
見ててすっごくかわいくて、ますますデイジーが好きになりましたよ~♪
会いに飛んで行きたいですよね(^▽^;)


☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは♪
すっごい恋する乙女な感じで、めちゃめちゃかわいかったんです!!!
ホント?帽子の位置が違うの???
あんまり会えないから、違いのわからない私~(笑)
アップル |  2008.08.29(金) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
そう「家政婦は見た!」よ~!って違うって!!!笑
でも、すっごくかわいかったんですよ~(o^-^o) 乙女なデイジーでした♪
ああ~、シーに行きたくて禁断症状です(笑)


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
足上げのデイジーちゃん、すっごくかわいかったですO(≧▽≦)O
秋のシーも楽しそうです。飛んで行きたくてしかたがないです~(^▽^;)


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
私も出てくるまで待つことはできないし、なかなかタイミングも合わないので、めったに会えないです~(-_-;)
この日、ミニーちゃんとプルちゃんにも会えたのですが、なんといってもデイジーがかわいすぎて、メロメロになっちゃいました(〃∇〃)
kazukoさんも9月に会えるといいですね!!!


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
乙女なデイジーちゃん、すっごくかわいくて、ますますデイジーちゃんが大好きになりましたよ~O(≧▽≦)O
帰る時までサービス満点の足上げ・・・たまりませんでした!!!
タカぴーさんも今度ぜひぜひ会いに行ってくださいね~(o^∇^o)ノ


☆まあさんへ☆
まあさん、こんにちは♪
キャー、私はお嬢さんのミニミニーちゃんにお会いしたかったですよ~!!!
今年はぜひリベンジ~でケープのみんなに会えるといいですね(o^-^o)
ハロウィンコスのダッフィーちゃんにも会いたいな~~~。。。
やっぱり飛んで行きたいです(^▽^;)
アップル |  2008.08.29(金) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

かぁわぁいいいいいいいい!!!!
扉の向こうで頑張ってる彼氏を陰ながら応援する姿・・・。
拍手してますね!キュンッてしちゃいます~!
お帰りの足上げも素晴らしい!
はぅ~、私もケープのかわいこちゃんに会いたくなってきました~!
早く行かなきゃ~!
夕海 |  2008.08.29(金) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

ケープのキャラたち本当に可愛いですよねー♪
セーラーなミニーちゃんも激萌えです♪
しかし僕らケープ運が殆どなく全然会えません。

ハロウィンコスのダッフィーとっても気になりますよね!!
ケープが熱いですねー♪
瀬月 |  2008.08.29(金) 13:31 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんにちは♪
デイジーってば、すっごくいじらしくてかわいいですよね~!!!
私もキュンってしちゃいましたよーーーO(≧▽≦)O
も~、毎日禁断症状と戦ってます(^▽^;)
飛んで行きたいです~~~!!!


☆瀬月さんへ☆
瀬月さん、こんにちは♪
ケープのみんな、本当にかわいいですよね~!!!
瀬月さんはケープ運がないのですね~、私はアラビ運が無いんですぅ~~~~(;_q))
ケープのハロウィン、すっごく気になります!!!飛んで行きたいですよ~(^▽^;)
アップル |  2008.08.29(金) 18:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/702-1a8a33d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
