2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

ケープのかわいこちゃん・パート2

昨日ケープのデイジーちゃんを載せて、「私は?」ってミニーちゃんに怒られそうなので(笑)
今日はケープのもう一人のかわいこちゃんを♪
ケープミニーちゃん、これまたたまらなくかわいい~のです!!!
グリ
これも回りに誰もいなくて嬉しい一枚(o^-^o) このコスもかわいい~~~O(≧▽≦)O
グリ
お帰りのミニーちゃん!ムフッ(*^m^*)かな~?チュ(゜・^*)かな~?かわいいからどっちでもいっか(笑)
グリ
ミニーちゃんを追っかけるようにして慌ててプルちゃんもバイバイ~(*^^*)/~~
セーラープルちゃんもかわいいですよね(o^∇^o)
グリ
ケープのカントリー調の建物ってすっごく素朴で好きです!
ハロウィンのデコレーションもきっと素朴な感じでかわいいんだろうな~~~(*^^*)

それにしても日本各地で豪雨による被害が出てますね(-_-;)
幸いウチの方はまだ大丈夫ですが、皆さんの地域は大丈夫でしょうか?
ホント異常気象ですよね~~~!
交通機関も乱れたりしてますので、皆さんもお出かけの際は充分に気をつけてくださいね!
私も気をつけます~!!!
夏イベントも今日を入れてあと3日!無事にショーが開催されるといいですね!
見納めに行かれる皆さんもがんばってくださ~い(o^∇^o)ノ
私は今週末も仕事ですーーーー(^▽^;)(^_^;)(-_-;)(;_q)) ・・・がんばります~。。。


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥1000
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥ 1000
合計¥40409
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:58  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

どおしてあんなにパッチリしたおめめなの(笑) うらやましい(爆) ああ。。。ケープのハロウィンてどんなだろう゜+。(*′∇`)。+゜←気分はケープへ。 毎日カレンダーとにらめっこしてま~す(笑) いつ行けるかなぁ。私も週末、お仕事で~す(おそろー♪)
mamaleon |  2008.08.29(金) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

■そう!このミニーちゃんです☆

i-233キャー!
私が今、一番見たかった写真でびっくりしました!ありがとうございます♪
去年、このミニーちゃんになりきってシーに行ってきました☆
ミニーちゃんとのツーショットはかないませんでしたが、色んなところでキャストさんに、
あれ?ケープコッドにいるはずのミニーちゃんがここまでお散歩に来たの?
って声をかけて頂き、とっても満足気でしたv-352
その娘も今年は、お台場でいっぱいあそぶから先にシーに行ってて~なんて言ってるので、下の息子とケープを満喫してきたいと思います♪

豪雨にはびっくりです!うちの方も大丈夫でしたが。明日は河原で色んな料理を作るイベントに参加の予定なんですが…雨がおさまって中止にならなくても、川には近づかないようにしなければと思っています。
お仕事頑張ってくださいね!
まあ |  2008.08.29(金) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

なんて罪作りな!!
もう、ミニーちゃんにもプルートにも会いた~い。デイジーにも、もちろん、ダッフィーにも!!
ハロウィンはハロウィンでも、ケープのハロウィンに、飛んで行きた~い。
カレンダーで日にちを決めましょ。
テンテン |  2008.08.29(金) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

■うわぁ

二枚目のミニーちゃんのポーズ素敵だわぁo(^-^)oなかなかかわい子ちゃん二人には会えないんですよー。
秋はきっと賑やかなケープになるのかな?
昨年はファンパのクイズラリーであちこち行きましたが、デコレーション覚えてないのが残念です。
ハムスター |  2008.08.29(金) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

んまぁ♪なんちゅう可愛らしさでしょ♪
なぜか急に「上の息子がこんな可愛い彼女連れてきたらいいのにな~」と・・・そんなことをマジメに思った自分の頭の中が心配になってきました。
ケープの雰囲気、ワタシも大好きです♪(カントリー好きです(*^^*))
まゆだま |  2008.08.29(金) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんのこの衣装、大好きです。
手を振る姿、とってもキュートですね!

私は明日、見納めに行ってまいります(^^ゞ
なおなお |  2008.08.29(金) 19:35 |  URL |  【コメント編集】

可愛い!!!
やばすぎる!!!!
帰り際のミニーちゃんなんか、たまらんですよぉぉぉ!!!
少し、ケープグリをしなくては!!
プルちゃんも、ケープでは、あんな可愛いコスなんですね!
知らんかった(; ̄Д ̄)

絶対にグリしたいよ~~~!!
子供達がさせてくれるだろうか。。。。
Kazuko |  2008.08.30(土) 03:29 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは♪
ね、気分はケープへ飛んじゃいますよね~~~^m^
きっとかわいいハロウィンになりますよね!!!
ああ~、行きたいーーー(^▽^;)
私もカレンダーとにらめっこの日々です!
お互い週末もお仕事がんばりましょうね~~~o(*⌒O⌒)b


☆まあさんへ☆
まあさん、こんにちは♪
喜んでいただけたならすごく嬉しいです~(o^-^o)
ケープのミニーちゃん、かわいいですものね!
娘さん、今年はミニーちゃんにならないのですね~。。。
では、息子君がセーラープルちゃんになるとか・・・いかがでしょう?(*^m^*)
息子君とケープで楽しんでくださいね(o^∇^o)ノ
昨夜も雨がすごかったですものね。川の事故も多いので、気をつけて楽しんできてくださいね(*^^*)


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは♪
会いに行きたいですよねーーー!!!
私もついついカレンダーとにらめっこしちゃってます(^▽^;)
ハロウィンなケープ、気になります~!!!


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
なかなか会えないですよね~。。。
去年もアラカルトは行けなかったので、今年こそ~~~なんて思うけど、ランドさえ何度も行けそうにないので、なかなか難しい~ですね(^▽^;)
結局は皆さんのレポで楽しませていただくことになりそう・・・かな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アップル |  2008.08.30(土) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんにちは♪
息子の彼女・・・(笑)私も考えたことありますよ~!!!
息子はボヘ~っとのんびりタイプなので、デイジーちゃんみたいなビシビシ厳しくしてくれそうな姐さんタイプがいいかな~とか、ミニーちゃんみたいに優しくてしっかりしてる子がいいかな~って(爆)( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
まゆだまさんはカントリー好きなのですね!!私も好きですよ~(o^-^o)


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
ミニーちゃんのケープのコス、かわいいですよねーーーー!!!!
甘すぎなくてスッキリしたブルーのセーラーがよく似合ってて好きです♪
ウホ♪見納めですね!!!
お天気が良くなるよう祈ってます!
気をつけていってらっしゃ~~~い(o^∇^o)ノ


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
グリはタイミングが合わなかったりで、なかなか会えないですよね~(^_^;)
でも、できることなら会いたいですよね!!!
ケープのプルちゃんもすっごくかわいいんです!!!
お子さん達と一緒に、ぜひぜひかわいこちゃん達に会ってきてくださいね~~~(o^∇^o)ノ
会えるよう祈ってます~(*^^*)
アップル |  2008.08.30(土) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

ケープの衣装は可愛いですよね~!!
ミニーちゃんもプルートもデイジーも!!
ケープのハロウィーンどんな感じになるか・・・楽しみですよね!!
ねこ |  2008.08.30(土) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして☆

こんにちは♪
そして、はじめまして!hikaruと申します☆
私もディズニー大好きなので、嬉しくてコメントさせていただきました。
お写真とてもよく撮られていますね~!

そして、私も大好きなディズニーに行くために貯金をしているお仲間でもあります(笑)

今年のお正月はミラコスタに泊まったので、
来年のお正月はディズニーランドホテルに泊まる予定です♪

ディズニー大好きだと、かかる費用も惜しくありませんよね~!
ディズニー貯金も楽しいものですよねっ。

私はディズニーの風景重視ですが
同じくディズニーの写真を載せていますので
良かったらお時間のある時に遊びにいらしてくださいね♪

hikaru
hikaru |  2008.08.30(土) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん相変わらず可愛い~。
この衣装で久々見た気がします。
ケープって妙に落ち着きますよね。
ダッフィーちゃんもあのほんわか具合がケープに合ってるし。
そう言えばコンビニで殺人未遂をした犯人が群馬へ逃げたとニュースで聞き、
息子と二人でアップルさん大丈夫かなってなりました。
群馬も広いとは言え、お気をつけ下さいね。
kumakuma-mickey |  2008.08.30(土) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
ケープもみんなかわいいですよね~!
大好きなんだけど、なかなか会いに行けないとこが切ないです~~~(^_^;)
ケープのハロウィン、きっとかわいいのでしょうね!
見に行きたいな~~~~~(^▽^;)


☆hikaruさんへ☆
hikaruさん、はじめまして♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
とっても嬉しいです~~~O(≧▽≦)O
hikaruさんも貯金してるのですね!
そうなんですよね!ディズニーのために働いてるようなものだし、惜しくないんですよね~(o^-^o)
今度のお正月はランドホテルなのですね!羨ましいです~!!!
hikaruさんもブログをお持ちなのですね。早速遊びに行かさせていただきます(*^^*)
hikaruさんもまたいつでも遊びにきてくださいね♪


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
ケープの雰囲気ってまったりしてて落ち着きますよね!大好きな場所です(o^-^o)
ミニーちゃんたちやダッフィーちゃんもかわいいし、できることなら一日中ケープでまったりしていたいです~(笑)

え?そんな事件があったの???
いや~ん、怖い~~~(((p(>◇<)q)))
気をつけなくちゃですね!!!
でも「群馬=アップル」って感じで私のことを思い出してくれたことが何より嬉しい(〃∇〃)
ありがとうございます~(o^-^o)

アップル |  2008.08.30(土) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/703-b15fadd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
