2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.30 (Sat)

スターライトドリームス

いよいよ明日で夏イベントも終わっちゃいますね。。。
ちょうど最終日が週末だから見納めの方も多いでしょうね~~~(^_^;)
でも17:30頃、東京は大雨注意報が出てましたが、パークは大丈夫かな???
スタドリもボンも無事開催できるよう祈ってますーーー(^人^)

スターライト・ドリームス・・・本当にステキなショーでしたね(*^^*)
スターライトドリームス
ずぶ濡れなミキミニ
スターライトドリームス
ずぶ濡れなドナデジ。ミキミニよりわかりづらいけど、クチバシがテカッってます(笑)
スターライトドリームス
クレーンに乗ってもラブラブでした(^▽^;)
スターライトドリームス
観賞席が当たったこと、きっと一生忘れられないだろうな~(o^-^o)
スターライトドリームス
明日は一日曇りの予報ですね!最終日、どうか雨だけは降らないで~って思います!

洗濯物もカラッと乾かず~~~ですよ。いいかげんまともに晴れてくんないかな~(-_-;)
こんな天気、いつまで続くの?


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥40609
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:03  |  ランド夏イベント  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

シンデレラ城綺麗です゜+。(*′∇`)。+゜ 娘が撮ってきたビデオはかすかに鼻をすする音が。。。(笑) 泣きながら撮影してたらしい(;^_^A 今日も明日も行く!と言ってたのにふてくされでま~す(爆) ずっと雨だったらどうしよう(泣)
mamaleon |  2008.08.30(土) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

異常気象、困りますよね;;
明日はラスト日だからかなり盛り上がる事でしょうね。
沢山の人が楽しめるように、
雨は降らないで欲しいものです!

スタドリの後半はみんなびしょ濡れだけど、
それがまたステキでカッコイイですよね☆
私も鑑賞席が当たった事、良い思い出です♪
ゆず |  2008.08.30(土) 18:25 |  URL |  【コメント編集】

18:00前に東京湾に雨雲が湧き出して、その雲がTDRにかかってるみたいです
(今、土砂降り)。早く雲が通り過ぎて、これ以上雲が出来なければいいですね
(30~60分で峠は越えると思いますが)。
スターライト・ドリームスの写真、素敵ですね。見事にみんなテカッてますね。
近くで見たかったで~す。
テンテン |  2008.08.30(土) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

うわ~、迫力!
4列目?でしたっけ?
あおってるかんじが解ります、本当に大迫力だったでしょうね。
スタドリ、この夏、一番のお気に入りです。
雨に強いショーだから、きっと明日は大丈夫!
うみりくママ |  2008.08.30(土) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

■素敵!

うわぁ(゜▽゜)
素敵ですね!
カメラも腕も良いとこんなに違うのですね(^O^)/
私も初めて当選した事を忘れません!
夏のインでアップルさんに会えた事も大事な思い出になりました\^o^/
ハムスター |  2008.08.30(土) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

一枚目の写真すごく綺麗に写ってますね~!!
素敵!!
私のカメラの技術ではここまで綺麗に撮れません(^^”)

私も鑑賞席に当たったこと一生忘れないと思います!!
当たった瞬間変な声を発したので(笑)
ねこ |  2008.08.30(土) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

私も当選してショーが中止になった事は一生忘れません( ̄∀ ̄*)←執念深い・・・。
きっと未熟な腕で夜の写真を撮ってはいけないと言う
神様のメッセージだったのかもしれません。
私もこんな風に撮れる様になりたいな~。
テカっていてもさわやかなスター、さすがだわ!
kumakuma-mickey |  2008.08.30(土) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ♪

太郎の相方のあゆです♪

ドナちゃんのくちばしグロスでも塗ったかの様な・・・もしくは天ぷら食べた!?くらいテカッテますね~(笑)
そんなドナちゃん可愛い~~(*^。^*)

あゆ太郎は結局D席当たらずじまいでした(ToT)/~~~
でも最終日の明日に賭けてみようとおもいま~す♪
あゆ |  2008.08.30(土) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

シンデレラ城の写真、
すごく綺麗です~e-420

どの写真もいいですね!!

明日は晴れるといいですね!!
hana |  2008.08.30(土) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

ボン、並びました。
場内に入りました。
一回目開始直前からドバーっと降り始めました。
結局、止みませんでした。
明日はどうなるやら。
行ってきます。
ゆめとま |  2008.08.31(日) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

ステキなショーでしたね(o>∀<o)=3
クレーンに乗ってからミキミニのラブラブ度は一気に上がりますよね笑

明日は晴れて欲しい!!せめて雨は降らないでぇ!
みゅー |  2008.08.31(日) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは♪
スタドリでのシンデレラ城、本当にキレイで感動でした!!!
娘さんも感動の涙・涙、だったのでしょうね(o^-^o)
娘さん、昨日は雨で行けなかったのかな?
今日は、今日こそは絶対に降らないで欲しいですよね!!!
娘さんもいっぱい楽しめますよ~に♪


☆ゆずさんへ☆
ゆずさん、こんにちは♪
異常気象ですよね(-_-;)今日だけはどうにか晴れてくれないかな~って思ってるけど、今のところ曇りです。
せめて雨だけは降らないで欲しいですよね!
このままじゃ、ミッキー達も見納めの方たちも不完全燃焼ですよね(^▽^;)
スタドリ、ステキなショーでしたよね~♪感動でした(o^-^o)


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは♪
せっかく昼間はいい調子で晴れてるな~♪って思ってたのに。。。
やっぱり雨に降られちゃいましたね(;_q))
せめて最終日の今日だけは、降らないでいてくれるといいなって思います!
スタドリ、本当にステキなショーでした!近くで見れたのは奇跡ですね(^▽^;)嬉しかったです♪


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは♪
そうそう、4列目です(笑)大迫力でした!奇跡的な当選、きっと一生忘れられないですよ~!
スタドリ、本当にステキなショーでしたよね!!!感動でウルウルしちゃいましたもの~( ̄∇ ̄*)ゞ
ラス日の今日、どうにか無事に最終回を迎えられるといいですよね!!!
行けないけどドキドキしちゃう(笑)
アップル |  2008.08.31(日) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
いえいえ、ほとんどカメラまかせで・・・(^▽^;)笑
スタドリの当選、本当に嬉しかったですよね!ステキなショーで、感動でウルウルしながら見ましたよ~!
いい思い出ですよね♪
私もハムスターさんとお会いできたこと、すっごく嬉しかったです!
またお会いできるといいな(o^-^o)


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
ありがとうございます!奇跡的な一枚です(笑)
当選も奇跡でしたが・・・(爆)
抽選画面の「おめでとう~」の文字を見た途端、一瞬ポカ~ンとした後、娘と抱き合って喜んじゃいましたよ~(o^-^o)
きっと一生忘れられない思い出ですよね(*^^*)


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
あれは現地レポを読んでて私もショックでしたよ~~~(;_q))
でも、違う時に後ろからでも見れて良かったですよね!!!
ミッキーもステキに撮れてたじゃないですか~!
次回のインが、また楽しみですね(^ー^)ノ


☆あゆさんへ☆
あゆさん、こんにちは♪
ドナちゃんとデイジーのクチバシ、テカテカしててかわいいですよね~!
天ぷら・・・に大ウケでした(笑)
今日行かれるのですね!!!
抽選、D席が当たるよう祈ってます(^人^)
雨も降らず、最終回まで無事に開催できるといいですよね!!!
いってらっしゃ~いo(^◇^)/~
アップル |  2008.08.31(日) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆hanaさんへ☆
hanaさん、こんにちは♪
ありがとうございます(o^-^o)
とうとうラス日ですね(^▽^;)
行けないけど、無事最終回まで開催できるといいな~って思います!
夜まで天気予報から目が離せないですね!ドキドキです!!!


☆ゆめとまさんへ☆
ゆめとまさん、こんにちは♪
ああああ~~~~; ̄ロ ̄)!!
2回目までは中止になっちゃったのは聞いてたのですが、その後3回目は聞いてなかったのでど~だったろう?と心配してたのです。
今日は降らないで欲しいですよね!
群馬から祈ってます(^人^)
がんばって行って来てくださいねFight!!(o^-^)尸~


☆みゅーさんへ☆
みゅーさん、こんにちは♪
クレーンの上でもイチャイチャ~でしたね(笑)
スタドリは感動でウルウル~でした!!!本当にステキなショーでしたよね(o^-^o)
いよいよラス日、行けないけど閉園まで雨は降らないで~~~って祈りたい気持ちです!!!
アップル |  2008.08.31(日) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

スタドリ、私は観に行く事ができなかったので、
アップルさんの素敵なお写真で楽しませていただきました(*^_^*)
もう今日で最後なんですよね~。
今日一日雨が降りませんように・・・
misanoumi |  2008.08.31(日) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

うわぁ☆素晴らしい写真ですi-189ますます見なかった事に後悔が募ります。。。

昨日シーに行って来ました!笑えるくらい降りましたよi-202
8時スタートのボンは中止が決定しました。と言われ泣く泣く帰りましたi-241
残念でしたが、「黄色い子達」はガッツリ見て来ました☆ほんと可愛かったですi-264
ヒロミン |  2008.08.31(日) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

1枚目のピンクに染まるシンデレラ城と
ステージのお写真、ステキですね♪
今日で終わっちゃいますね~
8月に入ってからは、他に予定があったり
雨だったりでほとんど見られませんでしたが、
私も鑑賞席で見られたので大満足です(o^^o)
今日は無事に2回とも行われるといいですね。
Kay |  2008.08.31(日) 17:25 |  URL |  【コメント編集】

おひさしぶりです!チョコです。
今年は夏のディズニーリゾート行ってないんです。。。グスン。。行きたかった

写真キレイ!!シンデレラ城がお花でいっぱいだぁ~!!☆ω☆キラーン
スターライト・ドリームス見たかった~(泣)

今日はいい天気でしたね!!よかったです^^;

貯金5000円突破です!!
アップルさん凄いですね!!40000円!?さすが~
チョコ |  2008.08.31(日) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆misanoumiさんへ☆
misanoumiさん、こんにちは♪
夜の撮影は苦手なので、あまり多くはご紹介できませんでしたが、少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです~~~(〃∇〃)
いよいよラス日ですね!昼間は久々に気持ち良く晴れました!
このまま閉園まで降らずにいてくれるといいですよね♪


☆ヒロミンさんへ☆
ヒロミンさん、こんにちは♪
あう~~~(;_q))昨日インだったのですね~~~!
ボンは残念でしたよね(-_-;)来年も開催してくれたらリベンジですね!!!
私は結局シーには行けなかったので、来年も開催してくれると嬉しいな~~~って思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ
シーの黄色い子たちにも会いたかったな~~~!!!


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
いよいよラス日ですね!無事開催されるといいな~~~♪
スタドリのシンデレラ城、本当にステキでしたよね!!!
私も8月にもう一度見に行きたい~なんて思ってたのに、風邪引いたり予定が合わなかったりで・・・(;_q))
でも、そうですよね!私も観賞席で見れたことが今年の夏のサイコーの思い出です(o^-^o)
アップル |  2008.08.31(日) 18:59 |  URL |  【コメント編集】

■チョコさんへ♪

チョコさん、こんにちは♪
お元気そうで良かったです~(o^-^o)
チョコさんは今年の夏は、行けなかったのですね。
スタドリのシンデレラ城、実物は本当にキレイでウットリ見とれちゃうほどでした!
いよいよラス日ですね!最後まで無事に開催されるといいですよね(o^-^o)
貯金もがんばってますね!!!地道に一緒にがんばりましょうねo(*⌒O⌒)b!!
アップル |  2008.08.31(日) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

アップルさんv-238
お久しぶりですv-436

スターライトドリームスは本当に素敵なショーでしたねv-238
CD聴いただけでも感動してうるうるしちゃいます。
mayumini |  2008.09.01(月) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

■まゆさんへ♪

まゆさん、こんにちは♪
スターライトドリームス、25周年にふさわしく本当にステキなショーでしたよね~!
感動の涙~~~ですよね(o^-^o)
アップル |  2008.09.02(火) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/704-4b49bf80

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
