2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

ラス日ラス回!!!

夏イベント最終日の今日、晴れましたね!!!本当によかったO(≧▽≦)O ワーイ♪
みんなの願いが届いたのでしょうね♪

ラス日のクールザヒート、最終回はもちろんミッキー!!!だったそうです!
きっと盛り上がったでしょうね~(o^-^o) よかったよかった♪
クールザヒート
ジャ~~~ンプ!!!
クールザヒート
ド~~~ン♪
クールザヒート
ソケラミッキー、本当にかっこよかったですよね!!!
サマガちゃんも、レゲエドナちゃんも、アロハなスティッチも、サイコーにかわいかったな~(o^-^o)
来年も会えるかな?会えるといいな~~~(*^m^*)

さあ、後は夜ですね!!!
スタドリは多少の雨なら大丈夫でしょうが、問題はボンですね!!!
でもきっとディズニーマジックで大丈夫ですね(*^^*)
現地の皆さん、がんばってくださいね♪
無事に最後まで開催できるよう祈ってます~~~(^人^)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥40809
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:47  |  ランド夏イベント  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ジャーンプ!

ソケラミッキーで幕を下ろしたんですかあ。
毎年会っていないので、凄いジャンプシーン見せていただきましたあ(^O^)さて、夜はどうなるのかなあ?私も心配だわf^_^;
札幌は今日28℃の夏日でしたが、明日から夫はクールビズからネクタイ族になるそうです。
デパートもそろそろ夏服終わりですよ。寒くなるなぁ。
ハムスター |  2008.08.31(日) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

少しづつ、東に雨が広がってきてるみたいですが、大丈夫そうですね。
これぞ、ディズニーマジック!!

ソケラもすごいですけど、隣のお姉さんたちもすごいですね。
でも、それよりもこれを写真に収めたアップルさんがなにより
すごいです。尊敬します。
テンテン |  2008.08.31(日) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

最後の最後はやっぱしミッキーですよね!!

このミッキー・・・すごい飛んでますね!!
カッコイイですね~。
やっぱソケラは最高ですね!!
ねこ |  2008.08.31(日) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

わ~!!水が~~!!水みると興奮しちゃうんです^^;本当に晴れでよかった!!

なんと!ハロウィンいけることになりました!!わぁ~~!!

幸せものだ!!
チョコ |  2008.08.31(日) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

わぁっ、ソケラミッキーが居る!

28日に初見&見納めしてきました!めちゃめちゃ格好よかったです。
頑張って撮った写真は……残念って感じでしたがorz

来年も見たい!ミッキーお願い!!
なんてコッソリ願ってます(笑
とて |  2008.08.31(日) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりラス日ラス回はミッキーですね~!
きっとすごい盛り上がりだったのでしょうねw
こんなジャンプやM字開脚なんかも…ムフッ(*^m^*)


来年もソケラやサマガちゃんたち、ボンの皆さんに会えるといいですね♪

来年こそは、子供ともどもボンデビューしたいものです(^o^)/
ぬくし |  2008.08.31(日) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーかっこいい~o(≧▽≦)o
もう一度見たかったデス。
ボンはぜひ踊りたかった・・。
一度は並んでみたものの待ち時間に
断念。遠方組みにはあの並ぶ時間はきついです(;_;)
あれも抽選にしてもらえたらと
都合の良い事を考えてしまいました。
イケナイですね(笑)

とっとろ |  2008.08.31(日) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

雨でしたが、ボンも無事完走だったみたいです♪うーんよかったー(*^^*)
みんなの願いが届いたのですね。きっと^^

ソケラミッキーにまた来年会いたいな~♪そして、夫妻→スティッチときたので、来年は誰?なんて考える気の早すぎるワタシです( ´艸`)
まゆだま |  2008.09.01(月) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

晴れたんですね!!
24時間テレビのエドさん見てたら雨降ってたから『えぇぇぇ!!』って思ってたんだけど。。。。
夜は、降っちゃったのかな。。。
大丈夫だったかな。。。。。

クールは、やっぱりラストは、ミッキーだったんですね(*´▽`*)
盛り上がったでしょうね~♪
夏イベントもいよいよ、後11日でハロウィンに変わりますね。

今度は、ハロウィンで燃えなくては!!!
Kazuko |  2008.09.01(月) 02:36 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます♪
昨日のクールはミキさんがラストだったんですねー!
それにしても晴れて良かったですねー!!
夜も晴れてたんでしょうか…?最後のスタドリもボンもきっと盛り上がったでしょうね~☆

次はハロウィンですね!
もう秋って感じだぁ…(≧∀≦)
早いですねぇ(笑)
リリア |  2008.09.01(月) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
やっぱりミッキーがかっこよ~く締めてくれたのでしょうね~!
夜も無事に開催されたようでホッとしました~(o^-^o)
今日はまた雨で涼しいです(^▽^;)
変な天気が続くので、体調に気をつけてくださいね!


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは♪
ボンは最後、雨の中開催されたようですね!でもよかった・・とホッとしました(o^-^o)
クールザヒートは、ダンサーさんもすごくステキなんですよね(o^∇^o)
かっこいいな~って見とれちゃいます(*^m^*)


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
やっぱり最後はミッキーでしたね♪
きっと大盛り上がりだったんだろうな~って妄想しながら昨日は過ごしました(笑)
ソケラミッキー、やっぱりかっこいいですよね(*^m^*)
アップル |  2008.09.01(月) 07:59 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆チョコさんへ☆
チョコさん、こんにちは♪
水や炎、やっぱり興奮しちゃいますよね(笑)
ソケラミッキー、やっぱりかっこいいな~って思います(*^m^*)
うわ♪ハロウィンに行けることになったのですねーーーO(≧▽≦)O
良かったですね!!!
お話楽しみにしてますね~(o^-^o)


☆とてさんへ☆
とてさん、こんにちは♪
28日にソケラミッキーに会いに行ったのですね~~~!!!
めちゃかっこよかったですか?かっこいいですよね~~~(*^m^*)
私も来年も会いたいーーーって願ってます(*^m^*)


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
やっぱりラス回はソケラで締め!!!って感じですよね~!
きっと大盛り上がりだったでしょうね~、妄想が止まりませんでしたよーーー(笑)
私も来年こそボンにも行きたいな~!強く再演希望です(*^m^*)
アップル |  2008.09.01(月) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆とっとろさんへ☆
とっとろさん、こんにちは♪
やっぱりソケラミッキーはかっこいいですよねーーー(o^-^o)
私ももう一度見たかったな~って、ボンも参加してみたかったな~~って、軽く心残りがあるのですが(笑)
アラビは狭いし人気だからいっぱい並ばなくちゃですものね(^_^;)
来年はどうなるだろ~?リベンジしたいですね(o^-^o)


☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんにちは♪
ボンラス回、雨になっちゃったみたいだけど、無事に開催されたようでよかったです。
みんなの想いがひとつになって、きっと大盛り上がりだったでしょうね~(o^-^o)
来年もボンもヒートも再演してくれるといいな~って思っちゃってます(*^m^*)


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
昼間はちょこっと降ったりもしたようですが、気持ちよく晴れてずぶ濡れ日和でしたよ~!
やっぱり最後はかっちょいいソケラミッキーで締め~ですね(o^-^o)
きっと盛り上がっただろうな~♪
夜は雨が降り出しちゃったみたいだったけど、どうにかボンも無事に開催されたみたいですね!!!
イベントが終わっちゃうと寂しいけど、またハロウィンに向けて気持ちを切り替えていきましょーーーO(≧▽≦)O


☆リリアさんへ☆
リリアさん、こんにちは♪
昨日は晴れてよかったですよね~!
夜は雨が降り出しちゃったみたいだけど、ボンもどうにか開催されたようです~!
盛り上がったでしょうね~O(≧▽≦)O
夏イベントが終わっちゃうのは寂しいけど、次は楽しいハロウィンが待ってますね!!!
どんなハロウィンになるのか楽しみ~ですね(o^-^o)

アップル |  2008.09.01(月) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

昨日は無事ソケラくんで締めだったのですね~(@゜▽゜@) わたしはやっぱりスタドリ見たくて、6時過ぎまで悩んでました(笑) 雨が降りだして辞めちゃったけど、やっぱ行けば良かったかな(爆)とちょっと後悔(><) でも気持ちをきりかえてクールパニック見に行こう!ってきりかえてないし!! ハロウィンまで我慢しま~す\(^O^)/
mamaleon |  2008.09.01(月) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

こちらにお邪魔するのは久しぶりです(^^)

今年やっとクール・ザ・ヒート初体験することが
出来ました!!
時々雨のように水が降りかかるので
被るほど濡れてしまい、想定外でした。。。^^;

この先、毎夏のレギュラーショーになってくれると
嬉しいですね!
今度はミッキーがいいです(笑)

スターライトも、まさに夢の世界らしい
スゴいショーでした!あれは忘れられません!!
青い鳥 |  2008.09.01(月) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは♪
クールザヒートはやっぱりソケラミッキーで締めでしたね~(o^-^o)
私も飛んで行きたくて一日中妄想しながらウズウズ~~~でした(笑)
一部、水撒きイベントはもうちょっとありますものね!もう一浴びしてきますか?(*^m^*)


☆青い鳥さんへ☆
青い鳥さん、こんにちは♪
クールザヒートでずぶ濡れてきましたか!!!
サイコーですよね(o^-^o) 来年も再演して欲しいです・・・というか、ホント夏のレギュラーショーになってくれるといいですねO(≧▽≦)O
スタドリも25周年にふさわしく本当に感動のショーでしたね♪
サイコーでした(o^-^o) 見れてよかったですね!!

*アップル* |  2008.09.01(月) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

『最終回はもちろんミッキー!!!』の文字を見て、すっごい鳥肌が・・・。
いやん、見たかったな~( ̄∀ ̄*)
来年こそはジャンプシーンをカメラにおさめたいです!!
さて、来年はモンスターズインクが夏休み前にオープンするとしたら
スティッチの代わりに彼らが登場??
ちょっと見てみたい気がするのは私だけ?
kumakuma-mickey |  2008.09.01(月) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

■クマクマさんへ♪

クマクマさん、こんにちは♪
ラス日ラス回のミッキー、見たかったですよね~~~!!!!
盛り上がっただろうな~。。。
では、来年は8/31に舞浜に集結でしょうか(笑)
来年は色々とリベンジですね!
ジャンプシーン、狙って撮りましょうね(o^∇^o)
あ、来年はモンスターズインクのアトラクがオープンでしたね!バズの時のようにマイクとサリーが主役のイベントもありえますね~(^▽^;)
マイクとサリーのクールザヒートでもいいかも(*^m^*) 面白そう!!!
アップル |  2008.09.01(月) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/705-ff716c2a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
