2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.05 (Fri)

ランド現地レポ 楽しかったです~

20080905182808
20080905182806
ジュビも見れたしグリもできたし、とっても楽しかったです(^-^)
もうアウトして帰り道です!
早速ミニーシーズンのアップルをゲット~p(^^)q
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:24  |  ランドインレポ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

短時間でも満喫したみたいですね(*^_^*) 肩ごしのジュビ、楽しかったけどなんかすごくせまくて、何度も落ちそうだったわ(笑) 海さんとハムスターさんに肩の上で挨拶しました~(爆)
mamaleon |  2008.09.05(金) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、早速、アップルをゲットしたんですね。
私もインしたんですけど、Summer Splash 2008のカップをもってなかったので、アセロラプリンにしました。
今日はプルートに会えませんでした。ちょっと悲しい。
テンテン |  2008.09.05(金) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

■楽しかったですか~?

さっそくアップルスイーツですか~♪
私の朝ごはんは「アップルデニッシュ」2個でした~なんて
どうでもいいですよね。
そういえば今朝のディズニータイムでもスイーツ食べてましたよね。

次はご家族でたくさん遊びたいですね~♪
ハムスター |  2008.09.05(金) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

今日はインされてたのですねー♪
仕事もインもお疲れさまでした♪

アップルさんアップルゲットですねw
瀬月 |  2008.09.05(金) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

今日、インされたんですか~♪
そっか~ミニーシーズンは、アップルですもんね。
アップルさんはゲットしなくちゃいけませんよね(o^^o)
楽しまれたようで、良かったですね~
Kay |  2008.09.05(金) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

ジュビの場所取りしてたの分かりましたか??
私がうすーく透けて見えてませんでしたか?
もしかして魂の海さんも一緒だったのかしら?( ´艸`)
ミニーシーズン、この秋のはかなり可愛いですよね!
kumakuma-mickey |  2008.09.05(金) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

今日はありがとうございました♪
大興奮のジュビになりました!
私も帰りにミニーシーズンを買おうと思っていたのに
興奮していて忘れちゃいました(笑)
次回、ゲットしますね♪
お疲れ様でした!
happy-sea |  2008.09.05(金) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

無事グリ出来て、ジュビも見れて良かったですねo(^▽^)o
ミニーシーズンのスーベニア系って可愛いですよね(=^▽^=)
私もお皿が欲しいなぁ~。

お仕事お疲れ様でした('-^*)/
kazuko |  2008.09.05(金) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

無事にランド行けて良かったですね(^▽^)
ジュビは見れましたか~?
あれ?クール・ザ・ヒートも??(笑)
陸 |  2008.09.06(土) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

お仕事が早く片付いて良かったですねー♪
気軽に立ち寄れて羨ましいです。
うちももっと舞浜に近ければなァ…(>▽<;;
あまっち |  2008.09.06(土) 05:42 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは♪
昨日は両肩とも満員御礼でしたよ~(笑)
みんなのおしゃべりが聞こえるようでした(o^-^o)
グーさんのクールパニックは見れなかったけど、ジュビが見れて大満足でした!!!楽しかったです♪


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは♪
ウフフ~、早速アップルちゃんゲットです~( ̄∇ ̄*)ゞ
ついついぬいばまで(笑)
テンテンさんはプルちゃんに会えなかったのですね(;_q))クスン
あとでバースデープルちゃん載せますね!!!


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
早速アップルスイーツです!!!
もうちょっと酸味が欲しかった気もしますが、おいしくいただいてきました(*^m^*)
ハムスターさんもアップルデニッシュだったのですね(o^∇^o)
リンゴの季節がやってきますね~♪
次は家族で楽しみたいです!!!
アップル |  2008.09.06(土) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆瀬月さんへ☆
瀬月さん、こんにちは♪
東京出張だったので、帰りにちょこっと寄れました(o^-^o)
ミニーシーズンは集めてないんだけど、やっぱりアップルだけは見逃せないわ~とゲットです(笑)


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
ビッグサイトに出張だったので、意地で無理矢理に寄りました(笑)
プルちゃんにもお祝い言えたし、ジュビも見れて、楽しめました(o^-^o)
ミニーシーズンは集めてないのだけど、やっぱりアップルだけは!!!と思いゲットです~(笑)


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
場所取りありがとう!!!
不思議でね、見たい場所がちゃんとポッカリ空いてたの♪目を凝らしたらうっすらとクマクマさんが!!!

ミニーシーズン、パキっとした赤が元気にさせてくれる感じで、かわいいですよ~(o^∇^o)
アップル |  2008.09.06(土) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆happy-seaさんへ☆
happy-seaさん、こんにちは♪
偶然にも目の前にいたなんて、ホント大興奮ですよ~(笑)
ビックリしましたよね!!!
でもすっごく嬉しかったです(*^m^*)

アップルちゃん、買い忘れたのですね!!!次回は必ずゲットですよーーー(笑)


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
ホント、ちょこっとの時間だったのに、色々と楽しめました!!!
またちょこちょこレポしていきますね(o^∇^o)
今回のミニーシーズンのアップル、元気いっぱいな感じでとってもかわいいです♪
今度のインでぜひぜひゲットしちゃってくださいね~(*^m^*)


☆陸さんへ☆
陸さん、こんにちは♪
無事インできましたよ~O(≧▽≦)O
ちょこっとだったけどジュビも見れたし、すっごく楽しかったです!
でもホント、クールザヒート日和?ってくらい暑くて、クールパニックにも間に合わなかったから、ずぶ濡れが恋しかったですよ~(笑)


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
無事にインできて嬉しかったですよ~(*^m^*)
出張もめったに無いし、気軽にってほどではないのですが、日帰りで行ける距離なので、まだいいですよね。
もうちょっと近いともっと嬉しいんだけどな~って思っちゃいますが・・・(^▽^;)
アップル |  2008.09.06(土) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

ジュビに間に合って良かったですね。
ミシカは14時代へ戻っているのに・・なんとラッキーな出張で羨ましい~。
帰りは、相当後ろ髪引かれたのではないでしょうか?よく帰りましたで賞ですね

チクタク |  2008.09.06(土) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

ちょこっとインでも楽しそう♪
ますます早くインパしたくなってきちゃいました!

アップルさんだけに、ミニーシーズンのアップル、早速ゲット!ですね。
ホームページで見て、可愛い~v-10って気になってたんです♪

私がインパできる時は、どんなかわいこちゃん達がゲットできるかな~v-238
ニコママ |  2008.09.06(土) 11:38 |  URL |  【コメント編集】

■良かったですね☆

とっても楽しめたようで、良かったですね~♪
お写真の、ミニーシーズンのハート型カップが可愛すぎてめちゃくちゃ気になりますi-233
ランドに行ったら、去年は行く時間が遅くなってしまい閉まっていたクレープも食べたいし~何回もおやつの時間になりそうです^^;
花壇の色合いも、暖かなかんじになってるんですね♪

まあ |  2008.09.06(土) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

早速ミニーシーズンのアップル、ゲットされたんですね!
りんごを使ったデザートも美味しそう♪

今度のインは食中心になりそうな気がします(笑)
ゆず |  2008.09.06(土) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆チクタクさんへ☆
チクタクさん、こんにちは♪
ジュビの時間、まだ16時からでよかったですよ~!
ホント、色々がラッキーでした(*^m^*)
も~、あと5分あと5分って感じで、なかなか帰る踏ん切りがつかなかったですよ(^▽^;)
また来週!!!と自分に言い聞かせて帰ってきました(笑)


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは♪
ちょこっとでもパークの中にいられるってことが、幸せ~なんですよね!
さらにジュビまで見れたので、本当に嬉しかったです(*^^*)
ミニーシーズンのアップルバージョン、パキっとした色合いでみんなかわいかったですよ~!
デザートもおいしかったです♪
ニコママさんのインの時はまた違うバージョンかな?
楽しみですね!!!


☆まあさんへ☆
まあさん、こんにちは♪
パークでは、ちょこちょこと食べるのがまた楽しいんですよね!!!
ちょこっとインのくせに、誘惑に負けてけっこうちょこちょこ食べちゃいましたよ~~(^▽^;)笑
ミニーシーズンのハートのカップって、すごいかわいいですよね!!!
ついつい集めたくなっちゃうけどガマンガマン~です(笑)
花壇もそろそろ秋バージョンへと衣替えのようですね♪
まだ変わってないだろうと思ってたのに、変わっててビックリでした!


☆ゆずさんへ☆
ゆずさん、こんにちは♪
ウフフ~~~( ̄∇ ̄*)ゞ忘れないうちに早速ゲットしてきましたよ~!!!
デザート、もうちょっと酸味が欲しかったかも~って思ったけど、おいしかったです(*^m^*)
次は違うのも食べたいし、食欲の秋は危険です~(笑)





アップル |  2008.09.06(土) 16:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/713-f24cfe7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
