2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

9/5 ランドちょこっとインレポ♪

こんにちは♪
昨日は現地からのレポも見てくださってありがとうございました!
約2時間半程度のインでしたが、今日はまとめと補足程度にサクッとレポさせていただきます♪
お付き合いいただけたら嬉しいでーーーーす(*^^*)

昨日は東京ビッグサイトでの仕事帰り、念願の「仕事帰りに寄る」ことができましたO(≧▽≦)O
しかもプルちゃんのお誕生日で配布日!配布日インも初でございます~(^^ゞ
嬉しかったな~~~(*^m^*)

インでプルちゃんに直接おめでとうって言えたらいいな~って思ってたら、
インしてすぐエントランスで会えましたーーーーーO(≧▽≦)O
たくさんのゲストにお祝いしてもらってて、とっても嬉しそうでした♪
さらに、プルちゃんとミッキーのお帰りが一緒になったので、ミッキーと一緒にプルちゃんのお祝いができました!!!嬉しかった~♪その時の写真はまた後日載せますね♪
グリ

その後とりあえずお腹が空いてたので、マイルロングバーでスパイシーホットドッグをパクリ♪ウマイ!
ウエスタンではグーさん、チーデーとグリできました!
フラフラしながらトゥーンに移動したら、またグーさんとチーデーに会えました!
クラリスもいてビックリ!かわいかったです~(o^-^o)
TDL
ホンテッドマンションや、パーク内、少しずつハロウィンに衣替え中です!
楽しみですぞ~~~(笑)
TDL
ジュビが16時からだったので無事見れました!!!
ミニーちゃん、かわいかったです(*^m^*)
ジュビレーション
この時、ブログを通してお友達になった「Listen to the SEA」のhappy-seaさんとお会いできて、一緒にジュビ観賞できました!happy-seaさんにお会いするのも念願だったのでめちゃ嬉しかったです!
ありがとうございました(*^^*)またぜひご一緒させてくださいね♪

その後、ミニーシーズンのアップルデザートをパクリ!さらにアップルグッズもお買い上げ~(笑)
子供にお土産買って、そして後ろ髪引かれつつアウト~~~(T_T)
約2時間半のインだったけど、天気も良かったし、初のこともいっぱいで、すっごく楽しかったです(*^^*)

以上です♪
読んでくださってありがとうございます!
また写真も撮ってきたので、明日からどんどん載せていきますね(o^∇^o)ノ
よかったらまた遊びにきてください!お待ちしています~(o^-^o)



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥41739
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね
スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:09  |  ランドインレポ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ミニーちゃんかわいい(@゜▽゜@) アップルさんの写真てやっぱりあったかい♪ キャラちゃん達への愛が溢れてて゜+。(*′∇`)。+゜ ちょこっとイン、いいですよね。年パス更新決まりかな?(笑)
mamaleon |  2008.09.06(土) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

ちょこっとインなのに内容がとっても充実してますねー♪
グーさんやチーデーに2回も会えたなんてw
ハロウィンの準備も着々と進んでいて、3rdシーズンも楽しみですね♪
あまっち |  2008.09.06(土) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

■憧れの

あー仕事帰りにちょこっとインだなんて、素敵です(^O^)/
数時間でもたっぷりグリして、おやつを食べて、ジュビレーション見てお買い物!
めちゃめちゃ羨ましいわ(^O^)
ハロウィンの準備着々と進んでいるのですねo(^-^)o
ハムスター |  2008.09.06(土) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

さすが、アップルさんですね。ポイント押さえて、効率よく回ってますよね。
プルちゃん、おめでとう!(昨日、あえなかったから写真に)
準備進んでますね。ハロウィン楽しみで~す。
テンテン |  2008.09.06(土) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

いや、ホント、短い時間で楽しんできたのね♪
ホンテの壁!…暫く行けてないとTDRの壁なら何でもよくなってきた(爆)
うそうそ、ランドもやっぱり建物好き~♪
ああ、ハロウィン、今年もステキなパークになるんやろね!
んで、混むんやろな。。。(ボソ)
いさママ |  2008.09.06(土) 18:32 |  URL |  【コメント編集】

わ~、プルートばっちりですね!可愛い。
モブログでもお写真あったけど、携帯片手一眼片手で、頑張ってたのかしら(^^)。
私は夜インだったのでプルちゃんには会えませんでした、残念!
アップルグッズ、私も買っちゃった。もちろん・・・アレよ!(笑)
うみりくママ |  2008.09.06(土) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

お仕事帰りにインしかも配布イン・ジュビ鑑賞できてよかったですね♪
ミニーちゃんがとってもかわゆすですvv

ハロウィンの準備も着々と進んでいますね~。
わくわくですね(≧ω≦)★
みゅー |  2008.09.06(土) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

パークも少しずつハロウィーンになっていってるんですねi-228
ジュビレーションのミニーちゃんも可愛く撮れていますね
natu |  2008.09.06(土) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
プチインパお疲れ様でしたぁ☆
しかもプルートに直接おめでとう言えてうらやましいです~ヽ(´∀`*)ノ
少しだけのインでも気分は大満足ですよね~♪
またたくさんのお写真楽しみにしていまーす\(*^◇^*)/

そして前回記事のエントランスでの元気いっぱいのプルート&ミッキーに爆笑させてもらいましたヽ(≧∀≦*)ノ
タカぴー |  2008.09.07(日) 01:10 |  URL |  【コメント編集】

実に羨ましいですよね~(*´▽`*)
仕事帰りにちょこっとインってv(≧∇≦)v
フラ~っと寄った場所で、グリ出来て運がいいですよね~☆
なにより、プルちゃん&ミッキーに会えて言えたことが1番かな(//∇//)

この後の写真が楽しみです~~♪
Kazuko |  2008.09.07(日) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん、最高にかわいかったですね~♪
夢中になっちゃいました(*^_^*)
ミッキーと一緒にプルちゃんのお祝い!素敵~♪
お写真が楽しみです!!
happy-sea |  2008.09.07(日) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ありがとうございます(〃∇〃) カメラの腕とかは置いといて、愛だけは~~~!!!って感じです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ちょこっとの時間でもインできる年パス・・・病み付きになりますね(^▽^;)更新できたらいいな~(*^m^*)
がんばりまっすp(#^▽゜)q


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
エント、ウエスタン、トゥーンとグリに遭遇できたのは、とってもラッキーでした!!!
嬉しかったですよ~~O(≧▽≦)O
がんばって寄ってよかったって思いました(笑)
ハロウィンの準備も始まっていて、ワクワクしました♪


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
がんばって寄ってよかった~って思いました(笑)
グリにも遭遇できたのは、本当にラッキーで嬉しかったですO(≧▽≦)O
ハロウィンの準備も始まってて、ワクワクしちゃいました♪
アップル |  2008.09.07(日) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
いえいえ~(笑)ホントただフラフラ~ってしてただけで、グリもラッキーだっただけですよ~(*^^*ゞ
ハロウィンの準備、着々とでしたね!
楽しみですよね(*^m^*)


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ホンテの壁、壁フェチないさママさんにはたまらないですね!古っぽい雰囲気で私も好きです~(*^^*)
かぼちゃだらけなパーク、ある意味クリスマスより好きかも~って思います!楽しみですよ~O(≧▽≦)O
んで、間違いなく混みますね(^▽^;)


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
わはは、そうそう!この時はケータイも構えてましたよ~(笑)
そっか、うみりくママさんは夜にインでしたものね。次会えた時にお祝いですね(o^-^o)
ウホホ、例のアレですね!!!笑
やっぱり買っちゃったのですね~!
私はぬいばまで買っちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆みゅーさんへ☆
みゅーさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
念願だった「ちょこっと&配布イン」実現できて嬉しかったです~♪
ジュビもまだ遅い時間だったので、ラッキーでした!
ミニーちゃん、かわいかったです~(o^-^o)
ハロウィンの準備も始まってて、ワクワクですよ~O(≧▽≦)O
アップル |  2008.09.07(日) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

■すごい!

2時間半でぎっしり回られましたね♪
私も一度でいいから「仕事帰りイン」してみたいです。
あぁ、アップルさんの写真で禁断症状がひどく…バタリ (o_ _)o ~~~ †
海 |  2008.09.07(日) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

ちょこっとインでも、こんなに楽しめるんですね~v-352
プルちゃんには、インしてすぐに会えたなんて!アップルさんの思いが通じたんですね☆
続きのお写真も楽しみです♪

ハロウィン準備のお写真、見せてもらえて嬉しいです!
せっかくハロウィンのランドに行くので、ホーンテッドマンションに行ってみようよ~と娘を説得中なのですが…
超怖がりな娘は、ママだけが行くのも嫌!なんて行ってまして、前途多難です^^;
まあ |  2008.09.07(日) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆natuさんへ☆
natuさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ジュビのミニーちゃん、本当にかわいいですよね!!!
コスもステキで大好きなんです(o^-^o) 見れて嬉しかったです♪
ハロウィンの準備も始まっててビックリ!ワクワクしましたよ~(*^^*)


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
色々と初なことができて、とっても嬉しかったです~O(≧▽≦)O
ちょこっとだけでもホント大満足でしたよ~♪
また写真、載せていきますのでよかったら見てくださいね(*^^*)
プルちゃんのムギュー、笑えますよね!!!


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
仕事帰りのちょこっとイン、念願だったので実現できて本当に嬉しかったですよ~!!!
やっぱり一番は、直接プルちゃんにお祝いを言えたことですね(*^m^*)
kazukoさんも、来週会えたときにお祝いしてきてくださいね(o^∇^o)ノ


☆happy-seaさんへ☆
happy-seaさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ミニーちゃん、かわいかったですよね~!!!でもなによりhappy-seaさんと一緒に楽しめたことが嬉しかったですよ~~~O(≧▽≦)O
ちょこっとなインだったけど、ステキな思い出がいっぱいです!!!
ありがとうございました(*^^*)

アップル |  2008.09.07(日) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんにちは(o^∇^o)ノ
エヘヘ( ̄∇ ̄*)ゞフラフラ~ってしてただけなんですけどね(笑)
グリに遭遇できたのは本当にラッキーで嬉しかったです♪
なにより「仕事帰りにイン」が念願だったので、実現してすっごい嬉しいんですO(≧▽≦)O
禁断症状がやばそうですね!これでハロウィンが始まったらどうなっちゃうのでしょう~?
気付いたら電話でホテルを予約しちゃってた・・・って話が聞けるのも時間の問題???笑
ちょっと楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆まあさんへ☆
まあさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ラッキーだったのもあり、2時間でも充分楽しめてとっても嬉しかったです!
プルちゃんにもいきなり会えるなんて思ってなかったので、大興奮しちゃいました(笑)

ハロウィンの準備、着々に進んでるようでしたよ~!
ホーンテッドマンションもカボチャがいっぱいでしたよ!
娘さんと一緒に楽しめるといいですね~~~!!!でも怖いのか~~~、そっか~~~。。。無理矢理じゃかわいそうですしね~((+_+))ジャックのビデオ見てもダメかな~?
なんかいい方法があるといいですね!!!
がんばってくださいp(#^▽゜)q ファイトッです!!!
アップル |  2008.09.07(日) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

私も高校になったら、学校がえりに寄るのが夢です。


もし、仕事帰りと学校帰りが重なったらぜひ!
みっきんきん |  2008.09.07(日) 12:48 |  URL |  【コメント編集】

インお疲れ様でした~♪
トゥーンにクラリス!?それは真でござるか!!
会ってみたいですね~♪
ハロウィンの準備も着々と・・・楽しみで仕方ないです♪
瀬月 |  2008.09.07(日) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆みっきんきんさんへ☆
みっきんきんさん、こんにちは(*^^*)
高校はパークの近くとかに行く予定なのですか???
学校帰りに制服のままインなんて、サイコーですよね!!!
ぜひ実現させちゃってくださいねp(#^▽゜)q ファイトッです!!
重なったらぜひ(o^∇^o)ノ


☆瀬月さんへ☆
瀬月さん、こんにちは(*^^*)
ありがとうございます!行ってきました♪
私もトゥーンでクラリスに会えたのは初めてでした!!!チップとデールは嬉しそうでしたよ~(*^m^*)
コスはエントコスと同じでした!
今度ぜひ会ってきてくださいね(o^∇^o)
ハロウィンの準備、始まってました!ワクワクしちゃいましたよ~(o^-^o) 楽しみですよね!!!
アップル |  2008.09.07(日) 17:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/714-c6c25010

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
