2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.07 (Sun)

ミッキーと一緒にお祝い♪

先日のプルちゃんの誕生日インで、ミッキーと一緒にプルちゃんのお祝いができました!
その時の様子を♪

エントにてミッキーとプルちゃんのお帰りが偶然(?)一緒に!!!
ミッキーとゲストみんなで「プルちゃん、オメデトーーーーーO(≧▽≦)O 」
グリ
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
・・・・・・・・って、プルちゃん、鼻だけでゴメン(^_^;) 主役なのにね。。。 ついつい・・・ね(;^。^A
グリ
「いえ~~~~いv(≧∇≦)v ♪」ミッキーもプルちゃんも大喜び~!!!
グリ
ウホ!ミッキー浮いたw(*゜o゜*)w
グリ
ヒラヒラヒラ~~~と最後まで、プルちゃんを立てるミッキーなのでした!!!
グリ
嬉しくて楽しくてかわいくて、大興奮なひとときでした!!!
も~、これだけで大満足♪って感じです(o^-^o)

でも、この時エントでプルちゃんに会えてお祝いできてよかったです。
その後は全然、ウエスタンでもトゥーンでもプルちゃんには会えなかったんですよ~。。。


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥41939
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:20  |  ランドグリ  |  TB(0)  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

かわいいですね~!!!
ミッキーに立てられるなんて~!!
プルートさすがですね!!
う~ん良いですね~!!
ねこ |  2008.09.07(日) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーと一緒にお祝いできてよかったですね!
プルートもすごい嬉しそう~。
なおなお |  2008.09.07(日) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

ワハハッ、師匠に「プルちゃん、鼻だけ」って言われなきゃ
私にゃ絶対ナニか解らんわっ(爆)
何はともあれミッキーに会えて良かったね。
いさママ |  2008.09.07(日) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

プルちゃん、ミッキーとみんなにお祝いされて、うれしそうですね。
こんな素敵な瞬間に立ち会えるアップルさんにあこがれてしまいます。
テンテン |  2008.09.07(日) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

■ぷぷっ

アップルさんひどい(笑)
プルートのお祝いなのに鼻だけ!(爆)
でもミッキーと一緒にお祝いできるなんて滅多にないですよね~
いいなぁ♪
アップルさん強運だわ^^
海 |  2008.09.07(日) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

プルート&ミッキーコンビに逢えるなんていいな~♪♪ ミッキーの動きがコミカルで面白そう~
仕事帰りのイン!!なんって憧れちゃいますo(^▽^o) 疲れが一気に吹っ飛びそう。うちのパパは出張の時に仕事終わりのインをする事があるんですよ!!そのときはもちろん家族も
飛行機使ってパークで待ち合わせするんです。1人だけ楽しませたりはしません(笑)あーまた行きたい病デス。
とっとろ |  2008.09.07(日) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

かわいい~☆+゜

02人に会えるなんていいですね!!
hana |  2008.09.07(日) 19:16 |  URL |  【コメント編集】

■あら、見れないわ

またまた障害なのですね。
画像は後でのお楽しみにします~!

今日ミッキー達に会ってきましたよ。
でも撮影は初心者なので・・・。
明日続きの記事がんばります!
ハムスター |  2008.09.07(日) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

みんなにお祝いしてもらって、
それにミッキーも一緒に祝ってくれて
プルちゃんにとって最高のお誕生日になった事でしょうね^^

プルちゃんが手に持ってるのは…バースデーカードかな?
手形が付いててとっても可愛いですねw
ゆず |  2008.09.07(日) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

プルちゃん、鼻だけって( ̄~ ̄)ξ いくらミッキーLOVEだからってそれはないでしょう。。。アップルさん(´c`)でも、ふたり一緒に会えて羨ましすぎ! もう今週にはハロウィンですね(@゜▽゜@) 楽しみ♪
mamaleon |  2008.09.07(日) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

プルちゃんに直接お祝いが言えて良かったですね!
でも写真は鼻だけ・・・っていうのに笑っちゃいました(o^^o)
主役のプルちゃんを立ててるミッキーですが、その姿が
かわいすぎますもんね~
最後の腰をかがめてヒラヒラヒラ~がかわいいです~♪
Kay |  2008.09.07(日) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

主役なのに鼻だけ~~!(笑)
でも「いえ~~~~いv(≧∇≦)v 」のお写真で、プルもミッキーも楽しそうなのがすっごく伝わってきます~!
こんな瞬間に立ちあえたアップルさん羨ましいです~!
仕事の疲れなんて吹っ飛びますね(≧∇≦)
プルの左手にはお手紙かな?
最高のお誕生日ですね!
夕海 |  2008.09.07(日) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

プルートの鼻だけ。。思わず吹いちゃいました(笑)
ミッキーのプルートをたてるヒラヒラ。
メチャクチャ可愛いですね。^^
こんな瞬間に立ち会えたなんて、羨ましいです!
コニタメ |  2008.09.07(日) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

うふふふ、凄い誕生日祝いになったプルちゃんですね~(*´▽`*)
でも、アップルさんのカメラの被写体が。。。。((*≧m≦)ププッ
私でもそうだと思います。。。。

でも、最後までプルちゃんをお祝するミッキーって素敵~~(//∇//)

今日のお昼に携帯で見ようと思ったら、画像が無理で気になって気になって(〃∀〃;)
ようやく見れてホッとしとります~~♪
Kazuko |  2008.09.08(月) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
プルートの鼻が~~~(;^_^A
このお写真かなりツボです( ´艸`)
でも最後はプルートをしっかり紹介するんですね~☆
やっぱりミッキーは紳士ですねぇヽ(●´∀`●)ノ
タカぴー |  2008.09.08(月) 01:34 |  URL |  【コメント編集】

■再度

またまた来ちゃいました!最後のミッキーったら、スターなのにプルちゃんをたててあげてえらいなぁo(^-^)o
イェーイポーズも素敵です(^O^)/
あー昨日会ったばかりなのに、やっぱり舞浜へ行きたいわp(^^)q
ハムスター |  2008.09.08(月) 06:34 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
プルちゃん、いつもよりさらにテンション上がってて元気いっぱいでした!
すっごいかわいかったですよ♪
ミッキーも、サイコーでした(o^-^o)


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ホント、ミッキーと一緒になってプルちゃんのお祝いができて、サイコーの思い出がまたひとつ増えました(*^m^*)
プルちゃんもさらにテンション上がってて、とっても嬉しそうでした♪かわいかったです!


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
せっかくのプルちゃんのバースデーなのに、撮ってる時は夢中で気付かなかったんですが、しっかりミッキー中心になっちゃってますね!プルちゃん、鼻だけでゴメンよーーーーって感じです(笑)


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
プルちゃん、ゲストにもミッキーにもい~っぱいお祝いしてもらえてました♪そんな瞬間に一緒に立ち会えたこと、すっごくいい思い出になりましたよ~(o^-^o)
かわいかったです~(*^m^*)
アップル |  2008.09.08(月) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんにちは(o^∇^o)ノ
私ってヒドイでしょ~~~(笑)
撮ってる時は夢中で気付かなかったんだけど、後で写真を見返したら「鼻だけ~」でした(爆)
写真見返しながら「プルちゃんゴメン(-_-;)」って謝りましたよ~~~( ̄∇ ̄*)ゞ


☆とっとろさんへ☆
とっとろさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
プルちゃんのバースデー、ミッキーと一緒お祝いできて、本当に嬉しかったです!
仕事の疲れはしっかり吹っ飛んで、リフレッシュできた気分でした(o^-^o)

とっとろさんは飛行機で飛んできて、仕事帰りのダンナ様とパークで待ち合わせですか!!!!!!
すっごいカッコイイですねO(≧▽≦)O
また飛んで行っちゃってください~(*^m^*)



☆hanaさんへ☆
hanaさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
プルちゃんもミッキーもすっごくかわいかったです(*^m^*)
一緒にお祝いできて嬉しかったですよ~O(≧▽≦)O
ステキな思い出がまたひとつ増えました♪


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
そうなんです、昨日はまた画像の閲覧が不安定でした。。。
せっかく見にきてくださったのに、ゴメンなさい~(;_q))
ミッキー達に会ってきたのですね!
ステキなイベントですね(o^∇^o)
また見に行きます~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
アップル |  2008.09.08(月) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

一緒にお祝いできたなんて最高ですね☆
ミッキーの飛んでヒラヒラ☆カッコイイ~!!!
プルちゃんのお鼻だけ写真もかなり受けました♪
こんな写真も?撮ってきたいな~!
まあ |  2008.09.08(月) 08:14 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ゆずさんへ☆
ゆずさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
プルちゃん、いつもよりさらにテンション高くて、ミッキーにもお祝いしてもらってすっごく嬉しそうでした♪
そんな瞬間に立ち会えて、私も嬉しかったです~O(≧▽≦)O
プルちゃん、ゲストさんにバースデーカードもらって、うれし泣きしてました!かわいいカードですよね♪


☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ワハハ、撮ってる時は夢中で気づかなかったんです~(^_^;)
でも写真見返してビックリ(ノ゜⊿゜)ノ、プルちゃん、鼻だけ~でした(爆)
気づけはハロウィンももうすぐですね!!!楽しみですよね~(*^m^*)



☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ステキな瞬間に立ち会えて、すっごく嬉しかったです!
でも・・・主役のプルちゃん、鼻だけですが・・・(笑)
ついつい・・・ついつい・・・(笑)
ミッキーがかわいすぎました~(^▽^;)
でも、鼻だけでも写っててよかった。。。写ってなかったら、ミッキーひとりで何やってるの?ってなっちゃいますよね(爆)
プルちゃん、ゴメンよ~~~です(;^。^A アセアセ・・


☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんにちは(o^∇^o)ノ
「鼻だけ~~~」には自分でも写真を見返してビックリしちゃいました!
夢中で撮ってて気付かなかったんです~~~(笑)
でも、鼻だけでも写っててよかった~~~とホッとしました(´▽`) ホッ
でもホント、サイコーな瞬間に立ち会えて嬉しかったです!!!
プルちゃん、ゲストさんにバースデーカードもらって嬉し泣きしてましたよ~(*^m^*)
アップル |  2008.09.08(月) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆コニタメさんへ☆
コニタメさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
「鼻だけ~」には、プルちゃんの写真に向かって「ゴメンよ~~~~」って感じでした~~~(笑)
ミッキーもプルちゃんを立ててヒラヒラ~なのに、ミッキー中心です(爆)
でも、ミッキーかわいいですよね(^▽^;)
一緒にお祝いできて嬉しかったです!


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
また画像閲覧が不安定だったみたいですね!せっかく遊びに来てくださったのにゴメンなさい~<(_ _)>
でも見れるようになってよかったです!
ミッキーと一緒にプルちゃんのお祝いできて嬉しかったけど、プルちゃんが鼻だけ~になっちゃって・・・(;^。^A アセアセ・・
ついつい・・・って感じです(爆)
写真のプルちゃんに「ゴメンよ~」って謝りました~(笑)


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ミッキー、ステキでしょ~(笑)
おかげでプルちゃん「鼻だけ~」ですが・・・(;^。^A アセアセ・・
プルちゃんゴメンよ~って感じです(爆)
でも、一緒にお祝いできて本当に嬉しかったです(o^∇^o)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
今度は見れましたか?良かった~、ホッとしました(´▽`)
ミッキーのプルちゃんを立てる姿、かわいいですよね!
一緒にお祝いできて嬉しかったです~O(≧▽≦)O


☆まあさんへ☆
まあさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ホント、ステキな瞬間に立ち会えて嬉しかったです!!!
ミッキーのヒラヒラ~、カッコイイですよね!なのでついついミッキー中心になっちゃいました~(;^。^A
まあさんも、ステキな写真や面白い写真などなど、い~っぱいステキな思い出を激写してきてくださいね(*^m^*)
アップル |  2008.09.08(月) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

ぎゃはは・・・鼻だけ・・・爆笑
アップルさんひどいーーーwww
でもそんな場面に遭遇したら、私もひどい人になってしまいそうです( ´艸`)
ミッキーってば優しいですね~。プルちゃんも嬉しそう(●^o^●)
朝から素敵なお写真ありがとうございます♪

まゆだま |  2008.09.08(月) 10:15 |  URL |  【コメント編集】

主役よりもミッキーですか(笑)
ものすごくテンション高いですね
一緒に祝ってやりたかったですね~
残念!!(ふるっ)
みのりゅ |  2008.09.08(月) 11:49 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちは☆
きゃ~可愛い~~!!
ミッキーに立てられるなんて、プルートも嬉しいですね!
お写真もすごくよく撮れていて、見ている私まで
その場にいたような気分になれました♪(^^)
hikaru |  2008.09.08(月) 14:21 |  URL |  【コメント編集】

ミッキー主体で撮ってくれてありがとうございます(笑)

えーっと、当事者がメインで写っているものがないのは気のせいでしょうか?(^^;
ジュン |  2008.09.08(月) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

ふふっ。誰が主役の日記なんでしょう~(笑)
でも、その気持ちは良く分かります(ごめんね、プルちゃん)
 
それにしても、ミッキーがテンション上がってるのがv-162
すごく伝わってくる、可愛いお写真ばかりですねv-10

ニコママ |  2008.09.08(月) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんにちは♪
ヒドイでしょ~~~(笑)も~、自分でもビックリでしたよ(^_^;)
まゆだまさんもその場にいたら、鼻だけ~~になってたかしら(*^m^*)
でも、ステキな瞬間に立ち会えて本当に嬉しかったですよ~!
ミッキーもプルちゃんもかわいかったです~( ̄∇ ̄*)ゞ


☆みのりゅさんへ☆
みのりゅさん、こんにちは♪
夢中で撮ってたら、プルちゃんじゃなくてミッキー中心になっちゃってました(^_^;)
プルちゃんゴメン~って今度謝ってこなくっちゃですね(^▽^;)
でも、お祝いできて嬉しかったです!
みのりゅさんも次はぜひ!!!


☆hikaruさんへ☆
hikaruさん、こんにちは♪
たくさんのゲストと、ミッキーにお祝いされて、プルちゃんもすっごく嬉しそうでしたよ~!!!
ミッキーもプルちゃんを立てて、優しさがあふれてました(*^m^*)
そんな風に言っていただけてすっごく嬉しいです!ありがとうございます~O(≧▽≦)O


☆ジュンさんへ☆
ジュンさん、こんにちは♪
ついつい・・・夢中で・・・(爆)
一瞬、主役が誰なんだかしっかり忘れてますよね(^▽^;)
我に返って写真を見返して「ヤッバーーイ(-_-;)」って感じでしたよ(笑)


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは♪
ワハハ、やっちゃいましたよ~~~(;^。^A アセアセ・・
興奮して我を忘れて撮ってました(笑)
でも、気持ちをわかっていただけて嬉しいです~( ̄∇ ̄*)ゞ
プルちゃんもかわいかったんだけど、ミッキーがミッキーが・・・かわいすぎなんです~~~(爆)罪ですよね~(^_^;)
アップル |  2008.09.08(月) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。

何だか今にもミッキーとプルちゃんの肉声が聴こえてきそうな、
とても生き生きとしたお写真ですね。
こんなに楽しそうなショットが撮れるなんて素晴らしいです。
これは一眼で撮ってらっしゃるのでしょうか?
テクを盗みたい・・・けど、きっと無理だと思いますw
shiori |  2008.09.08(月) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

■shioriさんへ♪

shioriさん、こんにちは♪
ありがとうございます~(o^-^o)
楽しんでいただけたなら嬉しいです!
カメラは一応一眼です~(^_^;)
テクですか?笑
名付けて「必殺テキトー撮り」でございます~(爆)( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アップル |  2008.09.09(火) 07:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/715-42bd4a43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
