2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

トゥーングリ:クラリスだ~~~♪

先日のインで、誰か会えるかな~とトゥーンへ♪
そしたら、な・な・なんと!!!クラリス嬢がいらっしゃる~~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
トゥーンでクラリスに会うのは初めて~~~!テンション上がりまくり~でしたO(≧▽≦)O

デールったらちゃっかりクラリスの腰に手を回しちゃって~~~( ̄∀ ̄*)
グリ

もうお帰りの時間のようですので、お見送りだけ~♪
グリ

・・・と思ったら、「ハイハイ、ダメダメ~~~」といきなりボディーガードなデールに阻まれ(^_^;)
グリ

「ダメダメ!撮らないで!!!」と言うデールの後ろで覗くクラリスがかわいい( ̄m ̄* )ムフッ♪
グリ

「さ、さ、姫、お手を♪」と、さっさと嬉しそうにエスコートして帰るデール♪
このクラリスの腰のくびれ!!!!!羨ましすぎますわ~~~(^▽^;)
グリ
てか・・あれ、チップは???まだグリしてるよ!置いてっちゃっていいの~~~~?
知らないよ~~~(^_^;) 

さあ、この後ど~なったでしょうか・・・?
引っ張るほどではないのですが・・・写真が多いので明日に続きます~。。。笑


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥42539
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:41  |  ランドグリ  |  TB(0)  |  CM(28)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

トゥーンにクラリス!チデは大喜びですね♪
衣装が違えば最高なんですが・・・^^;
チデに合わせてスポーティにww
めぐ |  2008.09.10(水) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

■ボディガード?

デールがクラリスをエスコートしてるぅ~~~!
腰に手をあてて、颯爽とハイヒールで歩いていくクラリスは大人の雰囲気満点ですね(^O^)
ウエストのくびれがうらやましいのは、わたくしもですわ♪
ハムスター |  2008.09.10(水) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

トゥーンにもクラリス登場しているのですね♪
いつ見てもため息が出るほどの色っぽさです~。
ぜひ、チーデーとおそろい風なコスで登場してほしい!
って私も思います(*^_^*)
happy-sea |  2008.09.10(水) 18:57 |  URL |  【コメント編集】

ウェスト細っ!!どうやったらスタイルを維持できるのかしら~?
姫待遇も羨ましいですよ~~~~。
パークで募集していた“夢”に、ミッキーにエスコートして欲しいって応募すればよかったかな~(^^;
いやいや、素敵なボディーガード(マネージャー?)をお持ちでクラリス嬢が本当に羨ましいです。
kumakuma-mickey |  2008.09.10(水) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

トゥーンと聞いたもので(笑)
クラリス嬢トゥーンにいらっしゃったんですか!!
ビックリですW(゜O゜)W
そしてデールがしっかり守ってる姿に感激です(:_;)
やっぱりイタズラしてても紳士なのね~(^▽^)
みのりゅ |  2008.09.10(水) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

いつもイタズラばっかりのデール、いっぱしのボディガードじゃないですかぁ~。
ちゃんと姫をエスコートしてるわ。
クラリスはエントでしかあったことありません。
クラリスも、もっと色んなコスがあればいいのにね。
うみりくママ |  2008.09.10(水) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

デールがクラリスをしっかりエスコートしていますね。
いいなぁ、私も誰かエスコートしてくれないかな。
ところで、チップは? クラリスがデールに連れて
行かれちゃったよ。
テンテン |  2008.09.10(水) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

チップがいない間に
デール、しっかり紳士してますね~。

チップ、このことを知ったら、もうクラリスの側から離れられなくなるかも?!
なおなお |  2008.09.10(水) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん
すっかりご無沙汰してしまいすみません。。

クラリスがトゥーンにいるのですね!!びっくり~

クラリスってこの前ファンタジーランドでも見かけてびっくりしたのですが
試験的にやってるのでしょうかね?

トゥーンにクラリスがいるようになったらチーデーは大喜びですね!
うさこ |  2008.09.10(水) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

トゥーンにクラリスがぃるところ私見たこと無いんですよね~
基本トゥーンはあまり行きません…
クラリス~クラリス~会いたいよ~
natu |  2008.09.10(水) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

トゥーンでクラリスってグリしてるんですか!?
知りませんでした・・・。

デールのボディガードも可愛くて面白いですね!!
ねこ |  2008.09.10(水) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

クラリスは色っぽいわぁ(*/ω\*) 色っぽ過ぎて近寄れない(笑) デールはしっかりエスコートしてるね~♪ やるときゃやるのね(爆) 後ろ姿が男前!かっこいいわ(*^_^*)
mamaleon |  2008.09.10(水) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
しっかりステキなクラリスを見ようと思ったのにデールのボディーガードにやられちゃいましたねぇ(o´∀`o)
ボディーガードと見せかけてクラリスの人気にあやかろうとしたデールだったりして( ´艸`)
その後が気になりまーす♪
次回も楽しみにしていますね~ヽ(●´∀`●)ノ
タカぴー |  2008.09.11(木) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~~~(//∇//)
1枚目の写真でデールの横顔が、超可愛い!!!

しかも、ボディーガードって((*≧m≦)絶対に姫を守りたいのね♪
トゥーンに出てくるんですね!!
我が家は、いつ会えるのであろうか。。。。。
Kazuko |  2008.09.11(木) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

クラリスがついにトゥーンに登場したんですね~!!
りすヲタとしては嬉しいような、くやしいような…(^_^;)

腰のくびれもさることながら、デールのボディガードの後ろからでも見える、まつげの長さが素敵ですね♪

「写真は事務所を通してからにしてね~」みたいな…?(笑)クラリスは歌姫ですものね!

そしてチップも黙っちゃいないはず?続き楽しみにしていま~す(^o^)/
ぬくし |  2008.09.11(木) 06:47 |  URL |  【コメント編集】

そういえば, クラリスに会ったことがないかも!です…(*_*)

ショーとかでは見ているけど…
今度行けたとき,
トゥーンタウンで会えるといいな♪+゜
hana |  2008.09.11(木) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

トゥーンでのクラリスとエントにいるクラリスは同じ衣装なんですね♪
以前エントでリナの手を引いてお散歩してくれたクラリス姐さん。
色っぽくて大好きです♪また会いたいなァ(*^m^*)
あまっち |  2008.09.11(木) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは(*^^*)
デールなんて、デレデレ~よ(笑)
そう、残念ながら衣装はいつもと同じ~でした(^_^;)
めぐさんのコメント見てずっと考えてたんだけど・・・クラリスのスポーティーなコスって・・・う~~んo(゜^ ゜)
やっぱり、エアロビ~なレオタード???(爆)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは(*^^*)
トゥーンでクラリスに会えて嬉しかったです~(*^m^*)
デールったら嬉しそうですよね~(笑)
クラリスのくびれと色気などなどは私に縁のないものばかり(^_^;)羨ましいです~~~(爆)


☆happy-seaさんへ☆
happy-seaさん、こんにちは(*^^*)
そう!全然知らなかったので、トゥーンでばったり会えてビックリ~~でした!
コスも違うのにしてくれれば、もっと嬉しいけど。チーデーとおそろい・・・あれもセクシーに着こなしちゃうんだろうな~(妄想)鼻血ブー(笑)


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは(*^^*)
細いですよねーーー!!!!
デールにエスコートされて、しなりしなりと歩く後姿に、ウットリ~と見とれちゃいました(笑)
ミッキーにエスコートな夢・・・ダメダメ~きっと失神しちゃって本当に夢の中~になっちゃうわよーー(爆)
アップル |  2008.09.11(木) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

クラリス☆素敵~v-344

去年、ランドをいったん出ようと向かったエントランスでクラリスに会えました♪あまり人がいなくて、子どもと腕を組んでお散歩してくれました!
また会いたいな~☆チップとデールも一緒に会えるなんて感激ですよね~!
まあ |  2008.09.11(木) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆みのりゅさんへ☆
みのりゅさん、こんにちは(*^^*)
トゥーンにクラリスですよ~!ビックリしたけど、とってもかわいかったです~(*^m^*)
デールったら、クラリスにいいところを見せたいみたいですよね!
がんばってました~(笑)


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは(*^^*)
トゥーンにクラリス???ってビックリしたけど嬉しかったです♪
コスは同じだったけど~~(-_-;)違うコスも見たいですよね!!!
でも、デールったら、クラリスにいいところを見せようとしてがんばってましたよ~(*^m^*)


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは(*^^*)
エスコートされるクラリス、堂々としててステキですよね~!
私だったらエスコートされても、そんなことされたことないから照れ笑いしちゃってダメだろうな~なんて真剣に考えちゃった(笑)
チップ、きっと黙ってないですよねプププッ (*^m^)o==3


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは(*^^*)
デールったら、チップのいない間にクラリスにいいところを見せようって感じでがんばってましたよ~(笑)
さあど~する?チップ~?って感じでした(^▽^;)
アップル |  2008.09.11(木) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

クラリス相変わらずセクシーですね!
デールの腰に手を廻している姿がとってもいやらしいです。(笑)
腰に手をやり、デールにエスコートされている後姿なんて、まさに クラリス嬢そのものです。(・∀・)
コニタメ |  2008.09.11(木) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆うさこさんへ☆
うさこさん、こんにちは(*^^*)
私も全然知らなかったので、トゥーンでクラリス~~~?ってビックリしましたよ~(笑)
チーデー、大喜びでしょうね~!
ファンタジーランドにも出没したのですね~!衣装も変えてくれるともっと嬉しいですよね!!!


☆natuさんへ☆
natuさん、こんにちは(*^^*)
私も今までトゥーンでクラリスを見たことなかったんですよ~。
最近からなのかな???
これからずっと~なのかもまだわからないけど、今度ぜひトゥーンにも寄ってみてくださいね!


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは(*^^*)
ね、最近からなのかな?
私も見たことないし、全然知らなかったんですよ~!!!
クラリスをめぐって、いつもとまた違ったやりとりが見れて楽しかったです~(*^m^*)


☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは(*^^*)
クラリス、色っぽいですよね~!さすが歌姫、オーラが違ってウットリ~と見とれちゃう感じで、気軽には話しかけられないかも~~~(*^m^*)
デールったら、クラリスにいいとこ見せたくって、背伸びしてかっこつけてるような?とってもかわいかったですよ~(o^∇^o)ノ


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは(*^^*)
デールったら歌姫をガードして、しっかり者のマネージャーって感じでしょうか?
その様子が見ていてすっごくかわいかったです!!!
ですね、ついついめずらしいクラリスに目がいっちゃってたけど、これでデールに目が戻りましたもの~(*^m^*)
アップル |  2008.09.11(木) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

いつも遅れて~・・・のコメントでごめんなさい(汗)

それにしてもクラリスさ~んv-10いいな②~。
前からトゥーンでグリしてたんですかね~??
ウチはチビチビ達の要望?でトゥーンにいる事が結構多いけど、遭遇した事ないですね~。
今度は会えるといいな~v-10

それにしても、クラリスさんのくびれ、ホントにうらやますぃ~v-238
ニコママ |  2008.09.11(木) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは(*^^*)
ムフフ♪デールの後ろ斜めから見るほっぺが、またたまらなくかわいいんですよね~~(*^m^*)
でもしっかり歌姫を守ってて、たくましく見えてかっこよくも。。(o^-^o)
クラリスがトゥーンに出没するなんて、私も全然知らなかったんだけど、会えて嬉しかったです♪
kazukoさんも、会えるといいですね!!!


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは(*^^*)
わはは、わかります!!!嬉しいけど、チーデーをクラリスに取られちゃうような感じですものね~(笑)
デールなんかもうすっかりデレデレ~でしたよ(爆)
ムフ♪さすがりすヲタですね!チップの逆襲???お楽しみに(な~んて)


☆hanaさんへ☆
hanaさん、こんにちは(*^^*)
クラリス、いつもはエントランスで会えるんですけど、この日はトゥーンで会えてビックリしましたよ~(o^∇^o)
hanaさんも次の時に会えるといいですね!ちょっと近寄りがたい雰囲気だけど、と~~ってもやさしくてかわいいですO(≧▽≦)O


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは(*^^*)
そう、会えて嬉しかったけど、エントランスと同じコスでした~(^▽^;)
クラリスって、色っぽいんだけどすっごく優しいんですよね!
私も大好きです(*^m^*) また会えるといいな~って私も思います!


☆まあさんへ☆
まあさん、こんにちは(*^^*)
そう、いつもはエントランスで会えるんですよね~!トゥーンで姿が見えたときには「え~???」ってビックリ仰天~でした(笑)
ちょっと色っぽくてステキだけど、とっても優しいんですよね!!
お子さんと腕を組んで???きゃ~、ステキな思い出ですね!!!
今度のインでまた会えるといいですね(*^m^*)


☆コニタメさんへ☆
コニタメさん、こんにちは(*^^*)
ワハハ!ちょっとデールの手にドキドキしちゃいますよね~~~(笑)
男の方はやっぱりクラリスにメロメロ~クラクラ~になっちゃうのでは~?(*^m^*)
この後姿、色っぽいですものね~!
私もメロメロ~です(〃∇〃)
アップル |  2008.09.11(木) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

■ニコママさんへ♪

ニコママさん、こんにちは♪
いえいえ、いつでもどこでもコメント大歓迎ですので、大丈夫♪気にしないでくださいね(o^∇^o)ノ

クラリス、もしかしたら最近からかもしれないですね~!
私も全然見たこともなかったし、皆さんも見てないみたいですものね!さらにトゥーンにいることが多いニコママさんも会ったことないのですものね!
これからずっとなのか、期間限定なのかわからないけど、ずっといてくれたら嬉しいですよね(*^m^*)
今度のインでニコママさんもトゥーンでクラリスに会えますように♪
また会えたらお知らせします~!!
アップル |  2008.09.11(木) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

私もいつも遅れてのコメントでごめんなさいです(^^ゞ
クラリスーー!いつも「おーほほほほほ!」と高笑いしているようにしか見えないのですw
トゥーンにもいるんですね~♪初耳でした( ´艸`)
それにしてもデールが・・・かわいすぎるー♪必死に守ってるつもりなんでしょうけど・・・笑っちゃいましたw
まゆだま |  2008.09.11(木) 10:02 |  URL |  【コメント編集】

■まゆだまさんへ♪

まゆだまさん、こんにちは♪
いえいえ~、本当にいつでもどこでも一言でもコメント大歓迎ですので、お待ちしています~(*^m^*)
ですよね!クラリスといえば、上から目線と高笑いって感じですよね(笑)
トゥーンに出没~は私も全然知らなかったのでビックリ~でしたよ!!!
トゥーンでもチップとデールのクラリス争奪戦が繰り広げられるのかな?楽しみです(o^-^o)
デール、たまらなくかわいかったですよ~O(≧▽≦)O
アップル |  2008.09.11(木) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.12(金) 17:42 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/718-fbddb1e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
