2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

トゥーンタウン:ビッグ・バッド・ウルフ

今日はトゥーンタウンで会えたビッグ・バッド・ウルフさんを~~~♪
見かけたことはあっても、ちゃんとグリしたことがなかったので、
ちょっと怖い見た目にドキドキ~~~((((o゜▽゜)o))) ♪
グリ

近くに行くとやっぱり大きくて迫力!!!
でも写真をお願いすると気さくに快諾してくれました~~~(o^-^o)
グリ

ちょっと悪っぽくポーズを決めてくれて、ちょびっと惚れちゃった(〃∇〃) てれっ☆
グリ
かっこいいですよね(#⌒∇⌒#)ゞ 

今日はドキドキな週末第一日目!まずは娘の大会!!!
天気ももってくれて無事に終了~~~!まずは第一の関門突破~です\(^▽^)/
明日は息子の大会!それが無事に終わってくれればインが待ってます~!!!
明日雨だと大会が次の日に延期になっちゃうので、インできなくなっちゃいます(-_-;)
どうにか無事に大会が終わりますよ~~~~に(^人^)
明日、無事に大会が終わったら夕方に出発しちゃおうかなって思ってます(*^m^*)
明日の午前中には出発できるかどうか決まると思います。
引っ張っちゃってすいませ~~~ん(;^。^A アセアセ・・


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥43139
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:22  |  ランドグリ  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

東京の雨マークは日月とも消えたみたいですね~!
私も今日は空模様を見ては、アップルさんのお子さん部活頑張っているのかな~なんて考えてました。月曜インできますように私も祈っていますw

ウルフ様、チェーンプレイかしら(≧▽≦)見た目怖いけど、かっこいいですよね~!
私も以前、トゥーンで楽しいウルフに会ってから、親子でウルフファンになりましたw
ぬくし |  2008.09.13(土) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

■きっと晴れる!

イン決行なら、もしや車中泊ですか~?
明日の今頃はもう留守なのかな~。
きっとお天気は大丈夫ですよ♪
気張り・・・いや気合いで!

15日は我が家は母のプレバースデーでランチしに行きまーす♪

ウルフさんは12月インの時にトゥーンで見かけましたが、
孤独でかっこよかったです。
でもなかなか近づけないかも・・・。
ハムスター |  2008.09.13(土) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

ビッグ・バッド・ウルフさん、渋くて素敵ですね。私、会ったことが
ないので、探してみよっと。
 明日は天気大丈夫そうですね。ただ、15日があまり良くないかも。
とにかく祈ります。15日、雨でなければシーに行く予定にしています。
 
テンテン |  2008.09.13(土) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

トゥーンウルフ....グー様の次に大好きかも(*^^*)
キザに決めてくれるところや、意外と優しいところがヤバい!

明日、無事にイン出来るといいですね~♪
めぐ |  2008.09.13(土) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

ウルフさんあやし~~~(笑) 遊び人か〇ーさんみたい(爆) 会ってもちょっと近寄れないかも~(´ω`) ホントに優しかったの?。。。アップルさん家の家族イン。実現しますように…(*^人^*)
mamaleon |  2008.09.13(土) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

ウルフ、カッコいい!
このちょいワル加減(いや、思いっきりワルか。)に惹かれちゃうわ~(#▽#)。
明日は大丈夫、晴れますよ!
晴れ女の私がインするから(笑)!
うみりくママ |  2008.09.13(土) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

明日晴れるように私も願っておきますね☆
後、15日も雨が降らないように願っておかないとっ!!
natu |  2008.09.13(土) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
気にかけてくださってありがとうございます~O(≧▽≦)O
なんだか、コロコロ変わる天気に振り回せれてますが~(笑)
今日も朝方まで雨降ってたけど、でもどうにかこうにか大丈夫かな?

ウルフさま、チェーンプレイですね(*^m^*)
かっちょいいーーーー!!!って思って、一瞬鼻血出しちゃってないか触って確かめちゃったほどです(アホ)笑
こんなにステキだとファンになっちゃいますよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
昨夜から雨が降り出して、朝方まで降ってたんです~(^_^;)
今はどうにか止んでるので、とりあえず息子を送り出しました~!
でもまだ今にも降ってきそう!ドキドキハラハラさせてくれます~(;^。^A
行ければいつもの如く、車中泊かな(*^m^*)
ハムスターさんもお母様とのランチ、おいしいものをいっぱい食べてきてくださいね(^_-)-☆

ウルフさん、意外に気さくです~!!!ハムスターさんも今度ぜひ近づいちゃってみてください~(o^-^o)


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは♪
ウルフさん、渋くてちょっと悪そうだけど、意外に優しくてかっこよかったですよ~!!!
今度ぜひぜひ探しに行っちゃってくださーーい(*^m^*)

雨、さっきまで降っててドキドキハラハラ~~~でした(^_^;)
とりあえず止んだので、どうかこのまま降らないでーーーって感じ(笑)
コロコロ変わる天気に振り回されますね(;^。^A


☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは♪
いや~ん、そうだったの~???
もしかして、背が高い人がお好み?笑
でも、ホント、意外に気さくだし優しいし、私もちょっと惚れちゃったかも~(笑)
コロコロ変わる天気に、かなり振り回されてますよ~(^_^;)
どうにか無事に「イッテキマース」って言えるといいのだけど。。。




アップル |  2008.09.14(日) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは♪
いやいやホント、意外にも気さくだし優しいし、見た目ほど怖くなかったのよ~~~!!!
mamaleonさんも今度、勇気を出して近付いちゃってみて!!!
かっちょいいわよ~~~(*^m^*)
朝方まで雨が降ってたんだけど、今は止んでる!!!このまま降らないで~~って感じです(^_^;)
ドキドキ~~~…o(;-_-;)o


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは♪
ウホ!今日インなのですね!!!
じゃ、今日は大丈夫ですね♪
なんなら明日もインしていいですよ~(笑)明日、曇り予報なので~(-_-;)

ウルフさん、かっこいいですね!!
チョイ悪オヤジっぽくって好きだわ~(*^m^*) ちょっとファンになっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ


☆natuさんへ☆
natuさん、こんにちは♪
お天気が良くなるよう、一緒に願ってくださってありがとうございます~~~!!!
きっとみんなのパワーで雨雲も吹っ飛ぶわO(≧▽≦)O
お昼過ぎには、行けるかどうか決まって報告できると思います~(*^^*)
アップル |  2008.09.14(日) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

ウルフ様、かっこいい~♪
息子さんの大会は無事に終わって良かったですね!
今日も無事に開催できて、明日インできますように☆
happy-sea |  2008.09.14(日) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

■どうかしら?

順調に開催中かしら?
無事出発できることを心からお祈りしております(^人^)
…私の魂のためにも(爆)
海 |  2008.09.14(日) 09:36 |  URL |  【コメント編集】

どうですか?大会、無事に行われてるといいんだけど(^^;;
明日、バースデーインパ出来るように祈ってますね♪

悪そうなイメージのキャラも、寄ってくとみんな優しいですよね♪
このウルフさん見たことない~。会ってみたいなァw
あまっち |  2008.09.14(日) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

ウルフかっこいいですね~。
確かにちゃんとグリをしたことないかも!?

私の地元はサンサンに晴れましたが、そちらはどうでした??
明日インできますよ~に☆
みゅー |  2008.09.14(日) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆happyーseaさんへ☆
happyーseaさん、こんにちは(^O^)
ウルフさま、ちょこっと惚れちゃいましたよ~!かっこよかったですo(^-^)o
とりあえず無事に大会が終わりました~!
ありがとうございます行ってきます~(^O^)


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは
ありがとうございます
無事に出発できましたよ~(^O^)
バンザイも見れたらいいな~って思ってるので、憑依の準備を~(笑)


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは(゜▽゜)/
ありがとうございます
無事に大会が終わって、出発できました(^-^)

ウルフさん、かっこよかったです~!あまっちさんも今度会えるといいですねo(^-^)o


☆みゅーさんへ☆
みゅーさん、こんにちは(^-^*)/
朝まで雨降ってたのに、すごいいい天気になりましたよね~f^_^;野球の応援してて暑くて暑くて(笑)
でもおかげでインできます~!
またウルフに会えるといいな~。
アップル |  2008.09.14(日) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/721-d5c544af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
