2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

ハロウィンランド・14日インレポ

皆さん、ただいま~です♪
インの前からお天気を心配してくれたり、無事インできるように願ってくださった皆様、無事ハロウィンなランドを楽しんでこれました~(*^m^*)
現地からのレポもお付き合いくださって、ありがとうございました!!

これからどんどん写真載せていきますので、またよかったら見てくださいね♪
一緒にハロウィンなランドを楽しんでいただけたら嬉しいです(o^∇^o)ノ

とりあえず簡単にレポしていきます!まずは14日♪
14日はお昼に息子の野球の大会が終わり、速攻で帰ってきて準備して出発~!!
でも関越でいきなり渋滞~~~~(^_^;)
予定より全然遅くに到着~!ピアリに車を停めてインの前後には、ストアに寄ったり夕飯食べたり~(笑)
↓は、ピアリのストアのそばにあるハンバーガーレストラン「クアアイナ」のアボガドバーガーセット!
おいしかった~~~O(≧▽≦)O
ハロウィン
ランドホテルもちょこっと散策~( ̄∇ ̄*)ゞ 夜はさらにステキ~(*^m^*)
ランドホテル
ワールドバザール入り口のティンクが魔女っこに仮装中(笑)
持ってるドリームキーもカボチャキーに(爆) 
これからインの方は絶対に見てみてください~!すっごいかわいいです~(*^^*)
ハロウィン
バンザイ・ヴィランズはほぼ諦めてたんだけど、雰囲気だけでも~と思いパートナー像付近へ!
後ろの方で、人の隙間からだけど、ちょこっとミッキーが~~~O(≧▽≦)O ワーイ♪
王子なミッキー、かっこよかったです(*^m^*)
数枚しか撮れなかったけど、残りは後日~(^▽^;)
ハロウィン
そして翌日に備えてアウトしました~♪
さすがハロウィン最初の週末の中日、昼間は制限も掛かったようで、夜もすごい混雑~でしたよ~!

15日のレポは、明日に続きます~(o^∇^o)ノ
今日もお付き合いいただき、ありがとうございました♪


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥43339
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:06  |  ランドインレポ  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おかえりなさ~い(^O^) クアアイナ、おいしいよね~~~♪ ボリューム満点だし! アップルさんの素敵な写真もすご~く楽しみ(≧▼≦)
mamaleon |  2008.09.16(火) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした~♪
無事にインできて良かったです!
バンザイも雰囲気味わえてよかったですね。
私はまだ見られそうにないので、
お写真が楽しみです!
エントランスのティンクはとってもかわいいですよね~。
クアアイナ、私も大好き!おいしいですよね!
happy-sea |  2008.09.16(火) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

クアアイナのアボガドバーガーセット、おいしそう。今度、食べてみよ。
バンザイのミッキー、ちょこっとでも見れて良かったですね。
テンテン |  2008.09.16(火) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさい!
無事にインできて本当に良かったですね。

夜のティンク、雰囲気があってとっても素敵!
またいろいろお話、聞かせてくださいね!
なおなお |  2008.09.16(火) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

■綺麗です

うわぁ!ミッキーカッコイイわぁ\^o^/
ランドホテルの夜景ほんと綺麗ですねーうっとりしちゃいます。
ハンバーガーヘルシーなのかな?
次回はピアリも探検してみようっと!
ハムスター |  2008.09.16(火) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です。

14日は太郎がシーでテーブルを見ているときですね。

ほんと混雑していましたよね。

イクスピアリのハンバーガー屋さんいつも混んでいていけなかったのでお写真拝見できてうれしいです。
ゆっくりやすまれてくださいね
太郎 |  2008.09.16(火) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさい!
15日だと思ってたら14日の夜からだったのね~、うわーん、残念!
ニアミスしてたはず・・・。
14日は本当に混んでたから、15日メインで正解だったと思いますよ。
うみりくママ |  2008.09.16(火) 21:08 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさーい♪
ミッキーかっこいいな~(。´ー`。)参戦前なので、ワクワクしながら眺めています♪ティンクも楽しみです。
ハンバーガーのおいしいお店があるんですね~。アボガド大好き♪時間があったら食べに行きたいです(人´∀`*)


まゆだま |  2008.09.16(火) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさいi-179
ハロウィン楽しかったようでよかったですi-237
私はハロウィン行けないのでアップルさんのレポートを楽しみにしてますi-194
ミッキーかっこいいi-178生で見たい!!でも…ガマンです…(泣)

アップルさんはダッフィーと一緒にインはしてないんですねi-189
最近ダッフィー持ち歩いてる方結構いますよねi-71私はお洋服着せたりが好きなので買おうか迷ってるんですよね…

レポート楽しみにしてますねi-185
kana |  2008.09.16(火) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん☆おかえりなさい!
ワタシも初日から2泊でインしてました♪♪14日のランドは制限掛ったので、
きっとスゴイ人なんだろうなと思い、ずっとシーにいました。
インがカブってたなんて。。。残念ですi-241
王子様もマレ様も素敵でしたねi-178やっぱりハロウィンは楽しい!!
残りのお写真も楽しみにしていますねi-179
ヒロミン |  2008.09.16(火) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

アボカドハンバーガー!すご~く美味しそうですね♪イクスピアリはリゾートラインの舞浜駅・シー間の乗り降りに通り、雰囲気だけだったので、余裕があれば散策してみたいのですが、なかなかそこまでいかないんですよね^^;
昼間の入り口のティンクも可愛かったですが、ライトアップされてるのもまた素敵ですね☆
まあ |  2008.09.17(水) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~!
お帰りなさいませ~☆
早くもハロウィンレポ始まりなんですね~\(*^◇^*)/
私もハロウィンインが控えてるのでアップルさんのレポがめっちゃ楽しみです~♪
お勉強させていただきまーす( ´艸`)

たくさんのステキなお写真楽しみにしていますね!!
タカぴー |  2008.09.17(水) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

はじめまして。ayubond007です。
日々楽しく記事を読ませて頂いておりました。
きれいな写真と読みやすい記事で、ランドにバーチャルインパできてしまいそうです。
今後のレポートも楽しみにしております。
ayubond007 |  2008.09.17(水) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

■おかえりです。

こんにちは~。
14日凄い強行スケジュールですね^^;
私も週末インしましたが、本当に人が多かったですよね・・。
15日のレポ。楽しみにしてますね~♪
コニタメ |  2008.09.17(水) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは♪
ただいま~~~~です(o^∇^o)ノ
ハンバーガー、ボリュームあって食べづらいけどおいしいですよね~~~!
予定外のピアリだったんだけど、おいしいもの食べれたのでOKでしょうか(*^m^*)
写真も楽しみにしてくださってありがとうございます!!励みになります(〃∇〃)


☆happy-seaさんへ☆
happy-seaさん、こんにちは♪
ただいま~です(*゜▽゜)ノ
バンザイは時間が遅すぎ~なので、私ももしかしたら最初で最後だったかも~~~?とりあえず雰囲気を味わえてよかったです(o^-^o)
ティンク、かわいいですよね♪
クアアイナ、ボリュームがあって食べ盛りなボクちゃんがいる我が家にはピッタリ~ですよね(笑)


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは♪
アボガドバーガー、すっごく食べづらいんだけど、すっごくおいしいです~O(≧▽≦)O
テンテンさんも今度ぜひ~♪
バンザイ、雰囲気だけでも味わえてよかったです!ミッキーも見れたので満足です( ̄∇ ̄*)ゞ


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
ただいま~です(o^∇^o)ノ
直前までインできるかわからなくて、ドキドキだったけど、無事に行けて本当に嬉しかったです~!!
ティンク、かわいくて釘付け~でした!ハロウィンなパーク、夜は雰囲気があってまたいいですよね~(*^m^*)

アップル |  2008.09.17(水) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
ちょこっとだけだったけど、バンザイのミッキーも見れて嬉しかったです!かっこよかったですよ~(o^-^o)
ランドホテル、やっぱりステキでした!
ハンバーガーはすっごいボリュームでお腹いっぱい~です!
でもすっごくおいしくて、予定外のピアリだったけど大満足でした(*^m^*)


☆太郎さんへ☆
太郎さん、こんにちは♪
14日はシーでテーブルを楽しんでたのですね~(o^-^o)
シーもやっぱり混んでましたか?
クアアイナ、いつも並んでますよね~(^_^;)
でも、ボリュームたっぷり~だし、すっごくおいしいので、太郎さんも今度ぜひ~(*^m^*)


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは♪
ただいま~~~です(o^∇^o)ノ
うみりくママさんは14日にインしてたのですね~!!!会えなくて残念~~~~(;_q))今度はぜひ(*^m^*)
でも確かに夜まですっごい混雑でしたよね~(^_^;)
パレードルートを見た途端「わ~おw( ̄Д ̄;)w」って感じでしたよ(笑)


☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんにちは♪
ただいま~です(o^∇^o)ノ
まゆだまさんも、もうすぐですものね!少しでも参考になったら嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ
ティンク、すっごいかわいいので忘れずに見てきてくださいね(^_-)-☆
クアアイナ、すっごいボリュームでおいしいので、育ち盛り~なお子さんにはかなりお勧め~ですよ(*^m^*)
機会があったらぜひ!!!





アップル |  2008.09.17(水) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
ただいま~です(o^-^o)
今年のハロウィンもすっごく楽しかったです!
kanaさんに少しでもハロウィンの様子が伝わるように、がんばりますね(^_-)-☆

ダッフィーちゃん、かわいいですものね~!手作りのコスを着せてる方も多いですよ~~!!!
kanaさんもぜひぜひ~(o^∇^o)ノ


☆ヒロミンさんへ☆
ヒロミンさん、こんにちは♪
ただいま~です!ヒロミンさんもおかえりなさ~いなのですね!
14日はかぶってたのですね~(^▽^;)
あう~、会えなくて残念です~(;_q))
またかぶったら、ぜひご挨拶だけでもさせてくださいね(o^∇^o)ノ
やっぱりハロウィン、楽しいですよね!!


☆まあさんへ☆
まあさん、こんにちは♪
アボガドバーガー、ボリュームたっぷり~で食べづらいんですけど、すっごくおいしいですよ~(o^∇^o)ノ
まあさんも機会があったらぜひ♪
でも、私も予定外のピアリだったんですけどね(^▽^;)できることならガッツリとパークにいたかったのですけど~(笑)渋滞で大幅に予定が狂いました(^_^;)
ティンク、夜はライトアップされてまた雰囲気がかわりますよね!


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
ただいま~~~です(o^∇^o)ノ
ハイ♪さっそくレポです~。よかったらお付き合いくださいませ~(*^^*)
タカぴーさんも、ハロウィンに行くのですものね!
きっと勉強にはならないかも~だけど、少しでも参考になったら嬉しいです~( ̄∇ ̄*)ゞがんばりまっす!
楽しみにしてくださってとっても嬉しいし、励みになります~!ありがとうございます♪
アップル |  2008.09.17(水) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ayubond007さんへ☆
ayubond007さん、はじめまして♪
いつも読んでいてくださってるなんて、とっても嬉しいですO(≧▽≦)O
コメントも本当にありがとうございます!
文章力もなくダラダラ~~なのに、そんな風に言ってくださって、ayubond007さんはすっごく優しいです~♪
これからどうぞ仲良くしてくださいね(*^^*)よろしくお願いいたします♪


☆コニタメさんへ☆
コニタメさん、こんにちは♪
ただいま~です(*^^*)
わはは、14日は忙しかったですね~(^_^;)
でも、遅くはなっちゃったけど、無事にインできてよかったです(*^m^*)
バンザイも雰囲気が味わえて、ミッキーも見れたので大満足です~(〃∇〃)
さすがハロウィンの週末、すごい混雑でしたよね(^_^;)
アップル |  2008.09.17(水) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさーーーい!
いきなりのアボカドバーガーが美味しそうすぎて、、朝からお腹が空いてきました(笑)
魔女っ子ティンクがめちゃめちゃ可愛い~~vv
忘れずに見たいと思います(≧∇≦)
15日レポ楽しみにしています~♪
夕海 |  2008.09.17(水) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさい♪
ハロウィン、しっかり楽しめたみたいですね^^
魔女っ子ティンク可愛いですねーw
うーん、この衣装もありかも?(ぇ
またレポ楽しみにしてますね♪
あまっち |  2008.09.17(水) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

ハロウィンティンク!!
要チェックしてきます≧▽≦かわいい!!
魔女っ子なんですねぇ~
そしてミッキーも、分かっちゃいるけどカッコイイ・・・
いつ見れるか分かりませんが(;~;)要チェックです。
レポも楽しみにしてまーす☆
Chika |  2008.09.17(水) 11:48 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちは☆
そして、おかえりなさい!
私は15日にシーのほうに行ってきました。
祭日ということもあり、アラカルトが始まったばかり
というのもあって結構混んでいました。

ランドのほうには年内にいける予定がないので
アップルさんのところで素敵なお写真が見れて嬉しいです(^^)

そして、ランドホテル。
夜は一段と素敵ですね!
hikaru |  2008.09.17(水) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんにちは(*^^*)
ただいまです~~~(^▽^)/
ですね!私もさっき(夕方)自分のブログのハンバーガーを見てお腹鳴っちゃいそうでした!
すっごくおいしかったんです~(*^m^*)
魔女っ子ティンク、本当にかわいくって、「欲しい~」って思っちゃうほどでした(*^^*)
ぜひ見てきてくださいね♪


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは(*^^*)
ただいま~です♪
ハロウィン、しっかり楽しめました!ありがとうございます(o^-^o)
魔女っ子ティンク、これはインパクト大で目立つかもですよ~!!!


☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんにちは(*^^*)
ホント、魔女っ子ティンクは要チェックですよ~~~(*^m^*)
すっごくかわいかったんです♪
ミッキーもかっこよかったけど、今年もまた女の子組がかなりかわいいですよね!
ガッツリ見てきてくださいO(≧▽≦)O


☆hikaruさんへ☆
hikaruさん、こんにちは(*^^*)
ただいま~です!そしてhikaruさんもおかえりなさ~いですね!
15日、hikaruさんはシーだったのですね~!
今年のアラカルト、すっごい楽しそうですものね(*^^*)テーブル・・・見たいです(^_^;)
ランドホテル、やっぱりステキで泊まりたい~~~って思っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ


アップル |  2008.09.17(水) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/729-39d353b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
