2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

レッツゴーヴィランズ:ミニーちゃんフロート!

こんばんは♪
15日にウエスタンの座り見から見たレッツゴーヴィランズより、一番に来るミニーちゃんのフロートです!
ウィックドウィッチのフロート、大迫力でしたよ~w( ̄▽ ̄;)w
ハロウィン

魔女っ子ミニーちゃん、すごいかわいい!!!
あっという間に通り過ぎちゃうので、今度はミニーちゃんポジでジックリ見たいな~(^_^;)
ハロウィン

後方にはクラリスとマリーちゃんが乗ってます♪
クラリスのコスはミニーちゃんとおそろいっぽいのですね~(o^-^o)
今年もセクシーでめちゃかわいいO(≧▽≦)O
ハロウィン
マリーちゃん・・・・(-_-;)ずっと向こうでした~~~(撃沈)
ハロウィン
やっぱり曇ってると、暗いからブレるし写真も暗いし~でまともな写真が、少なすぎ~…llllll(-_-;)llllll
やっぱり天気のいい日にリベンジ行かなくちゃ~~~(笑)
単なる口実でしょ~って言われそう???( ̄m ̄* )ムフッ♪
今度はミニーちゃんと一緒に「ヤダヤダ~ダメダメ~」ってやりたいだけだったりして(〃∇〃)
CD聴いて日々練習しますわ~~~p(#^▽゜)q  笑


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 300
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  300
合計¥43839
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:52  |  ランド秋イベント  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■かわいい!

か。かわいい~~~!
ミニーちゃんのフロートは上だけを見ていたいような・・・。
すっごく素敵に撮れてますね!
クラリスのアップも美しい~♪

やっぱりCD買うべき???

ハムスター |  2008.09.18(木) 18:58 |  URL |  【コメント編集】

■うっ!!

見ない方がよかったような・・・
当日いきなりランドのパスポートも勢いで買っちゃいそうな気がしてきました(爆)
海 |  2008.09.18(木) 19:05 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんかわいいですね。
でも、怖くないのかな。見てると足が震えてきます。
クラリス、色っぽいですね。私が撮れたのはマリー
ちゃんだけでした。
テンテン |  2008.09.18(木) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃん、かわいいですよね~
クラリスは、ミニーちゃんとお揃いっぽいのに
やっぱりセクシーですよね。
お写真のクラリスも、片方の肩が目立ってて
セクシーですね~♪
マリーちゃんは、私も反対側でほとんど
見えませんでした~
Kay |  2008.09.18(木) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

クラリスの肩だし!!!
めちゃセクシーですね。
これはノックアウトだわ~。
なおなお |  2008.09.18(木) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

クラリスの魔女っこコス、似合ってて可愛いですね~♪
これまた世の殿方を誘惑してしまいそうな予感・・・(^^;
いや~女の私までドキドキしちゃうわ~。
アップルさんのリベンジはいつかなぁ~o(^_^)o
kumakuma-mickey |  2008.09.18(木) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

何度見てもミニーちゃんのフロートは怖~~~いv-356

クラリスは胸元が相変わらずセクシーですね~ww
同性ながらクラクラです(笑
めぐ |  2008.09.18(木) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんのフロート、迫力ですよね~!!
ピンクな魔女っ子ミニーちゃん♪かわいいです(*^_^*)
ミニポジで見た時はミニーちゃんの写真しか
撮っていませんでした(^_^;)
クラリスはおそろい風なコスでもセクシーさを感じますね!
今度はぜひぜひミニポジへ~!
happy-sea |  2008.09.18(木) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

可愛い~★ミニーちゃん、めっちゃ可愛いですよね!
私も今度ミニポジに行かなければ!と思いました(≧∇≦)

クラリスの衣装こんなカンジだったんですね~。
ミニーちゃんばっかり見てて、気付いたら通り過ぎてました(笑)
クラリスが着ると、お揃いっぽく見えないですよね((´∀`*))
ケンケン |  2008.09.18(木) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

今度は是非晴天の秋空でチャレンジですよ~。^^
こうなったら、晴れた日に意地でもインです!!(コラ

私もCD買いました。
赤信号の停止中、ヤダヤダ・ダメダメ・ムリムリと踊っているのは私かも知れません(笑
コニタメ |  2008.09.18(木) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは~。
ミニーちゃん可愛いですね♪
フロートのウィックドウィッチは
本当に迫力ありそうでちょっと怖いですね(^^;)
クラリスのセクシーっぷりはさすがです!
是非見習いたいですっ(〃∇〃)
ゆりたけ |  2008.09.18(木) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんのフロートは別の意味でもコワイ( ̄□ ̄;) 柵もなければ手すりも。。。棒だけ?みたいな(;^_^A ひやひやします(笑) ハロパレ、早くみた~い!でも忙しい~(泣)
mamaleon |  2008.09.18(木) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

クラリスカワイイですよね!!
でも見たほうのポジがほとんどマリーちゃん側であまり見れてないんです><
ホントクラリス素敵ですね!!
ねこ |  2008.09.18(木) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

ヤダヤダ・ダメダメ・ムリムリって最初??でした(笑)これは早く見たい!!でも
今年のハリウィンは行けないので
CD購入を検討します。
ミニーちゃんのフロートは
ちびちゃん達は怖がりそう~ですね?
クラリスは凄くセクシーに着飾っているのにマリーちゃんは・・・大きなリボンも可愛いけど何か着せたいと思ってしまうんですよね~(´▽`)
とっとろ |  2008.09.18(木) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
魔女っ子ミニーちゃんめっちゃカワイイ(*≧∇≦*)
マリーちゃんは残念でしたねぇ(o;ω;o)
また晴れた日にインパしちゃってくださいね~♪
いつもキレイなお写真に癒されます~☆
早くインパしたいです・・・
タカぴー |  2008.09.19(金) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
ミニーちゃんにばかり見とれていてマリーちゃんがいることに気が付きませんでした!
次回はちゃんと確認しないといけませんね。
それにしてもこのフロートはド迫力です…。
ayubond007 |  2008.09.19(金) 01:29 |  URL |  【コメント編集】

ミニさんもクラリスも可愛いですねー♪
っていうか、やっぱりクラリスは肩を出すんですね(笑
この昼のパレードではヴィランズは停止した時にしか出てこないんですよね?(^^;;
マレフィセントもクルエラさんもハデスも見たかったので
今から誰のポジで見ようか悩んでます~(笑
あまっち |  2008.09.19(金) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ウィックドウィッチの顔、怖すぎ~~で迫力ありますよね~~(爆)
ミニーちゃんもステキなんだけど、クラリスにクラクラ~~しちゃいました!セクシーですよね~♪
CD、いいですよ~!ちゃんとミッキー達の声も入ってるし、楽しいです(*^m^*)


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ワハハ、もう一日、日帰りで行っちゃいますか???笑
今年のハロパレもサイコーにかわいいし、楽しいですよ~~~(誘)( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ですよね!フロートも怖いんだけど、その高さで柵がないのも怖いですよね~!
オシリがむずむず~~です(^▽^;)
今度は反対側でも見なくちゃですね!


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ミニーちゃん、かわいいですよね~!
でも、今回はセクシーなクラリスに釘付け~になっちゃいましたよ~♪
クラクラ~~メロメロ~です(*^m^*)
今度はミニーちゃんとクラリスと一緒に「ヤダヤダ~」ってやりたいです!!!
アップル |  2008.09.19(金) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
クラリス、やば~いですよね!!!
すっごいセクシーで、見つめられたら一発でメロメロ~になっちゃいますよ~~~(o^-^o)
クラリスの「ヤダヤダ~」が見てみたいです~!!


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
クラリス、ある意味ミニーちゃんよりインパクト大ですよね!!!
釘付け~~~になっちゃいましたよO(≧▽≦)O
世の女性陣は、ダンナ彼氏をしっかり捕まえておかなくちゃですね~~~(笑)
次は絶対ミニーちゃん&クラリスポジで見たいです(*^m^*)


☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ウィックドウィッチの顔も怖いし、あの高さで柵がないのも怖いですよね~(^▽^;)
クラリスは今回もまたセクシーでステキでしたよ~!私ももうメロメロです~(*^m^*)


☆happy-seaさんへ☆
happy-seaさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ウィックドウィッチの怖い顔が大きくて迫力ですよね~!!!
ミニーちゃん、すっごいかわいいし、クラリスもセクシーでステキだし、次は絶対ミニーちゃんポジですよ~~~O(≧▽≦)O
クラリスの「ヤダヤダ~」はやっぱりセクシーなんだろな~、見てみたい( ̄m ̄* )ムフッ♪
アップル |  2008.09.19(金) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ケンケンさんへ☆
ケンケンさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ミニーちゃん、すっごいかわいいですよね~!
クラリスはすっごいセクシーで釘付け~になっちゃいました(〃∇〃)
でも、通過だとあっという間に行っちゃいますものね!
私も今度はミニーちゃんポジで、ジックリガッツリ見たいです( ̄m ̄* )


☆コニタメさんへ☆
コニタメさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ですよ!!絶対晴れの日にインしなくては~~~!!!
そして、ミニーちゃんとクラリスと一緒に「ヤダヤダ~」ってやらなくちゃです(笑)
車の中で練習は必須ですよね(爆)私もやっちゃってます~(笑)


☆ゆりたけさんへ☆
ゆりたけさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ウィックドウィッチのデカイ顔~、大迫力で怖いですよねーー(^▽^;)
でも、ミニーちゃんはすっごくかわいくてデレデレ~になりますよ(*^m^*)
クラリスは本当にセクシーで女の私でもドキドキしちゃいましたよ~!!
見習わなくちゃですね~(^▽^;)


☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
そうなんです!ウィックドウィッチの顔も怖いけど、あの高さで柵がないのも怖いですよね~~~(^▽^;)
いったいどうなってるのか?あっという間に通り過ぎちゃったので、見れなかったので、今度はミニーちゃんポジでガッツリ見て来なくちゃですね(口実)笑)
mamaleonさんも早く見にいけるといいですね(o^∇^o)ノ
アップル |  2008.09.19(金) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
クラリス、すっごいステキですよね~!ある意味、ミニーちゃんよりインパクト大で、釘付け~になっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
私はマリーちゃんが全然見れませんでした~(^▽^;)
今度はマリーちゃんの方で~っても思うけど、やっぱりクラリスの方へ足が向いちゃうかもです(笑


☆とっとろさんへ☆
とっとろさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
15日はミッキーとデイジーと一緒にヤダヤダ~をやってきたので、今度はミニーちゃんの停止ポジで「ヤダヤダ~」がやりたいです~!
クラリスの「ヤダヤダ~」はやっぱりセクシーなのかな~?楽しみです(*^m^*)
マリーちゃん、リボンがお揃いなのかしら?全然見れなかったです~(^_^;)
今年のハロウィンの曲もすっごく楽しいですよ~♪エンドレスで聴いちゃってます~(*^^*)


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
魔女っ子ミニーちゃん、すっごくかわいかったですよ~!
コスもみんなかわいいし、参加も楽しいので、きっとタカぴーさんもはまりますよ~、楽しみにしててくださいね(*^m^*)
私もまた晴れた日にミニーちゃんポジでガッツリ見たいです(*^^*)


☆ayubond007さんへ☆
ayubond007さん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ayubond007さんも通過でしたか?
通過だけだとあっという間ですよね~(^▽^;)
私も「あれ?マリーちゃんは?」って言ってるうちには通り過ぎてました(笑)
今度はちゃんと停止ポジでじ~~っくり見て来なくちゃ~って思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
お揃いなコスなのに、ミニーちゃんはかわいく、クラリスはセクシーに着こなしちゃって、どっちもステキですよね~(o^-^o)
そう、昼間のパレードではヴィランズは停止ポジだけの登場ですものね!
フロートの間隔が短いので、場所によっても違うかと思いますが、メインのポジの前後のヴィランズもちょろっと見えたりもしましたよ~!
でも、どこで見ようか~などと考えるのも楽しいんですよね(*^m^*)
アップル |  2008.09.19(金) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

ウィックドウィッチ、怖いし・・迫力ありすぎですねww
早く見たいですぅーー。
最近、この言葉しか言ってないような・・・^ω^;
ミキポジにしようかミニポジにしようか・・・迷いますね><
・・・と言いつつ最初はミッキーポジに行っちゃうんですけどw
Chika |  2008.09.19(金) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんも可愛かったけど、このクラリスも最高でしたー♪
一昨日からクラリスがかなり熱い僕ですw
しかしフロートは本当早いですよねー!!
瀬月 |  2008.09.19(金) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんにちは♪
ウィックドウィッチ、大きいから余計に迫力を感じますよ~!
ですよね!早く見たいですよね!!!
Chikaさんも最初はやっぱりミッキーに行っちゃいますよね!!ムフフ♪
通過だけだとあっという間なので、やっぱりミッキーはガッツリ見ておかないと!!!って感じです( ̄∇ ̄*)ゞ


☆瀬月さんへ☆
瀬月さん、こんにちは♪
あ、トゥーンでクラリスに会えたんでしたっけ♪
じゃあ、も~~~よけいにクラリス嬢にメロメロ~~ですね( ̄ー ̄)
でも、通過だけだとあっという間ですよね(;_q))クスン
次はミニーちゃんポジに行きますよ~~...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
アップル |  2008.09.19(金) 18:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/731-e5d3604b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
