2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

レッツゴーヴィランズ:ドナちゃん

今日は、座り見から見たレッツゴーヴィランズより、2番目にジャファーのフロートに乗ってやってくるサルタン王ちっくなドナちゃんを♪
・・・でもね、フロートとフロートの間隔が短いからかな?
1番のフロートのミニーちゃんとクラリスに見とれちゃってると・・・
気付くとドナちゃんが目の前!!!な~~んてことにw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ハロウィン
というわけで、横顔だけ(;^。^A アセアセ・・
ハロウィン
ああ・・・行ってしまわれた~~~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
これでまたリベンジに行かなくてはならない理由がまた一つ増えたかも~(笑)
ハロウィン
オマケ・・ドナちゃんのフロートの後ろから「クイーン・オブ・ハート」が歩いてきます~(^▽^;)
なぜにあなただけ歩いてるの???
ハロウィン

台風の影響で、群馬も今日は雨が降ったり止んだりです。
これからもっと降りそうなので、皆さんもお出かけの際は注意してくださいね!
せっかくの週末なのに・・・台風、急に速度を上げて今晩中に通り過ぎちゃうといいですね♪
そして今週末も、たくさんの人が秋イベント中のパークをいっぱい楽しめますよ~~に(^人^)



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 500
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  500
合計¥44339
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:43  |  ランド秋イベント  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■いや~~ん

アップルさんのいけず~~~(涙)
あ、私が肩に乗るのが遅かったのがいけないのね!(笑)
でもドナの横顔素敵♪
画像頂いちゃいます(^人^)
海 |  2008.09.19(金) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんが行っちゃった~。
横顔もかわいいけど...。

ほんとに、なんで1人だけ堂々と歩いているんでしょう。不思議ですね。
テンテン |  2008.09.19(金) 18:54 |  URL |  【コメント編集】

ハロパレのドナちゃんと、テーブルのデイジー。
一緒に並んで欲しいな~~♪
めぐ |  2008.09.19(金) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

手を伸ばして、空を見上げて!
ドナちゃんの横顔、とっても凛々しいですね~(*^_^*)
ハートの女王様が歩いてくるのは
すっごく不思議ですよね~。なぜ???
happy-sea |  2008.09.19(金) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

ハートの女王、歩いてましたっけ!?
私が見たときは、いなかったのかな・・・(^_^;)
ドナちゃんと、その後ろのデイジーに夢中で
記憶にありません(^_^;)
歩いてるんですね!
びっくりです!
今度はちゃんと見てきます・・・
Kay |  2008.09.19(金) 19:32 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃんの横顔写真とってもいいですねi-178真正面から撮った写真より味があっていいと思いますよ♪
ハートの女王様はウォーキングが好きなんですかねi-280それともダイエットi-198(笑)
kana |  2008.09.19(金) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

一枚目のドナちゃん、かわいいわぁ(*^_^*) スーパーイリュージョン☆してるみたい(笑) あ~早く行かなくちゃ♪
mamaleon |  2008.09.19(金) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

■貯まりましたね!

気がついたら一人分の年パス代に近づきましたね(^O^)
サルタン王のドナちゃん、気合いが入ってますね(゜▽゜)
横顔でも素敵でーす。
え?リベンジですかぁ?ではよろしくお願いしますよぉ!
ハムスター |  2008.09.19(金) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして♪

アップルさん、はじめまして!
カランコエと申します♪
突然お邪魔してすみません。

今までは拝見しているだけでしたが、ハロウィンドナちゃんの画像がアップされていたのでコメントさせていただきました。(ドキドキです・・・。)

横顔でもとってもかわいいですね!!
私としては、頭のふさふさも気になります・・・!

私はまだ今年のハロウィンは行っていないので今からとっても楽しみです♪

では、また遊びに来させていただきます。
カランコエ |  2008.09.19(金) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

私もそういうことがありました(--”)
気づいたら前にいますよね(^^”)
クイーンオブハート・・・ヴィランズなのに最初からいる上・・・バンザイに出てませんよね・・・(^^”)
ねこ |  2008.09.19(金) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃん背が低いのに、あの柵はないよね~。
今回、ドナちゃんとチーデーが一番見えにくいわ。
そう、なんで女王様はフロートに乗れないんでしょうね・・・ヴィランズ扱いじゃないのかな???
うみりくママ |  2008.09.19(金) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

一枚目の写真で『ドナちゃんの腰に剣が!』って思ったら
フロートの一部なんですね~(^^;早とちりしちゃった~。
横顔も十分可愛いから全然OKです!
でもアップルさんのリベンジの理由をなくしてしまうと怒られるので、
やっぱり正面からのショットもお願いしますね(^_-)-☆
こちらは台風の影響はいつもより風が強い程度で雨は降りませんでした。
せっかくの週末、ひどくならないといいですね。
kumakuma-mickey |  2008.09.19(金) 21:28 |  URL |  【コメント編集】

仲間はずれじゃないかと女王様のことをすっごく心配してたんで、
出演していたのを見てほっとしてます!!
また怒って暴れられたら怖いですからね(^^;)
みのりゅ |  2008.09.19(金) 23:10 |  URL |  【コメント編集】

そうそう!!そうなんですよね!!
ミニーちゃんや、マリーちゃん・クラリスに必死になってると、フッと見たらドナちゃんやん!!!って感じで、マジで焦りましたよ(〃∀〃;)

しかも、凄く天気の良い日が続いたし、上の方におられるからフラッシュたいてやったら、失敗するしで散々でしたよ。。トホホ。。。

アップルさんは、本当に写真が上手で勉強になりますv(≧∇≦)v
クリスマスには、少しは、成長したいっす~~~(* ̄∇ ̄*)
Kazuko |  2008.09.20(土) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

わわ♪フロートの流れが早いのですね!教えてくださってありがとうございまーす。気を付けて頑張ってます♪

クイーン・オブ・ハートは徒歩ですか(^^ゞナゼに?ですねー。
チシャ猫フロートに乗って・・・なんて一人で妄想して鼻血が出そうです。
ハロウィンに突入してから出血多量ですよー。(アップルさんてば罪な人~w)
まゆだま |  2008.09.20(土) 01:44 |  URL |  【コメント編集】

私もこの前。やっちゃいました。
クラリスに見とれているとすでにドナちゃんが目の前から消えるところでした(涙)

ドナちゃんの柵も意外に高いので四苦八苦してます。
なおなお |  2008.09.20(土) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんにちは(o^-^o)
ダハハ~(^▽^;)ゴメンなさーい(笑)
初見で、わけわからなかったってことで~~~(;^。^A アセアセ
でも、2回目の立ち見も似たようなもんか; ̄ロ ̄)!!
キャー、次は海さんのためにも必ずやベストショットを狙ってきます(爆)


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは(o^-^o)
そうなんです!気付いたら目の前~でビックリ(ノ゜⊿゜)ノ
慌てて撮ったけど横顔だけでした~(^▽^;)
クイーン・オブ・ハート、すっごく不思議だったんです~!
なんで歩いてるのかしら・・・???


☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは(o^-^o)
あ~~~、なるほど!!!
そうですね(o^∇^o)どっちもオリエンタル?アラビア~ン?な雰囲気で、並んだらお似合いかも~O(≧▽≦)O
うん、並んで欲しい~!
さすが、めぐさんd(-_^)


☆happy-seaさんへ☆
happy-seaさん、こんにちは(o^-^o)
ドナちゃん、横顔もステキですよね~~~ってことで(笑)
今度はドナちゃんもジックリ見たいな~なんて思うと、何度も行かなくちゃですね(^▽^;)
女王様の徒歩にはビックリ~ですよね?なんだかすごく不自然なんですけど(笑)
アップル |  2008.09.20(土) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは(o^-^o)
さすがkayさん!きっとドナちゃんしか目に入ってなかったのですね~!
あ、でも、歩いてるときと歩いてない時があるのかしら???
とっても不思議~な光景だったので、kayさんぜひ確かめてみてくださ~い(o^∇^o)ノ


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは(o^-^o)
ありがとうございます~!そんな風に言ってくださるなんて、kanaさんは優しい~(*^^*)
女王様、ウォーキングでダイエットなのでしょうか~(笑)私も見習わなくちゃかも~(^▽^;)


☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは(o^-^o)
サルタンなドナちゃん、ちょっとしか見れなかったけど、とってもかわいかったです~~~!
今度はちゃんとじっくり見たいですよ(^▽^;)
mamaleonさんも、早く見に行けるといいですね(*^^*)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは(o^-^o)
ありがとうございます~!のんびりペースだけど、貯まってきました!嬉しいです(o^-^o)
サルタンなドナちゃん、とってもかわいかったです!
また見に行きたい~~です(^▽^;)
アップル |  2008.09.20(土) 08:07 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ。ハロパレはフロート同士が近いんですねぇ。お勉強になります!
その辺りも考慮して見て来たいと思います♪
上の書き込みにもありましたが、テーブルのデジ姐さんの衣装すごく綺麗ですよね!
ほんとハロパレのドナと合いそうですw
あまっち |  2008.09.20(土) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆カランコエさんへ☆
カランコエさん、はじめまして(o^-^o)
いつも見ていてくださってるのですか?とっても嬉しいです!!!
ドキドキしながらもコメントしてくださったなんて・・・本当にありがとうございます(*^^*)
カランコエさんは、ドナちゃん好きさんなのかしら?
サルタンなドナちゃん、すっごくかわいかったですよ~!ぜひ見に行っちゃってくださいね(^_-)-☆
これからどうぞ仲良くしてくださいね!よろしくお願いいたします♪


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは(o^-^o)
ハロウィンのパレードも忙しいですよね(笑)
気付いたら目の前で「ドヒャー!」でしたよ~~(爆)
女王様、バンザイには出ないんですか?う~~~ん、ますます不思議ですね~(^▽^;)


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは(o^-^o)
今年も柵に泣かされますね~~~(^▽^;)
ミニーちゃんの柵がないのも怖いけど、もうちょっと低くしてくれても~って思いますよね(-_-;)
女王様、不思議ですよね~!!!
なぜなんでしょう~???気になって仕方が無いです~(笑)


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは(o^-^o)
そう、剣が柵になってるんですよね~!とってもかっこいいんだけど、すっごくジャマ~なんです~(^▽^;)
晴れの日にリベンジですね( ̄∇ ̄*)ゞがんばりまっす~p(#^▽゜)q
台風、大丈夫だったのですね?よかったです!こっちももう台風一過なのかしら?今朝はすごく晴れてますよ~!
アップル |  2008.09.20(土) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆みのりゅさんへ☆
みのりゅさん、こんにちは(o^-^o)
女王様、出演が急遽決まったのでしょうか~~?出演依頼がなくって怒って無理矢理割り込んだのかな?笑
歩いてるし、すっごく不思議なんです~(^▽^;)


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは(o^-^o)
ね、ですよね!!!すっごく忙しいですよね(^▽^;)
しかも私もダメダメ写真のオンパレードです~(爆)
載せれる写真が少なすぎて・・すぐにでもリベンジに飛んで行きたいです~( ̄∇ ̄*)ゞ


☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんにちは(o^-^o)
そうなんです~!フロートの間隔が狭いので、気付くとあっという間に通り過ぎちゃうので、気をつけてくださいね~(^▽^;)
そうじゃないと私の二の舞に・・・(-_-;)
女王様はすっごく不思議です~!
チシャ猫フロートだったらかわいいですよね~~~!!!見たかった~。。。
私も皆さんのところで鼻血ブーです!お互い、出血多量で貧血にならないように、レバーとほうれん草、鉄分いっぱい摂りましょうね~(笑)


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは(o^-^o)
なおなおさんも~???笑
あっという間に通り過ぎちゃうし、柵には泣かされるし~ちょっと大変ですよね(-_-;)
やっぱりリベンジに行かなくっちゃです~~~(^▽^;)


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは(o^-^o)
そうなんです、フロート同士が近いので停止ポジでは前後のキャラも見えるというメリットもあるんですけどね~(^▽^;)
通過だと、気をつけてないと私の二の舞になっちゃうのでご注意を~(;^。^A アセアセ・・
ハロウィンのリベンジにも行きたいけど、テーブルのデイジーちゃんにも会いに行きたくて、も~ウズウズです~(^_^;)
アップル |  2008.09.20(土) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

毎回思う事なんですけど、フロートはどれも迫力ありますよね~!
しかも今回のハロウィンはヴィランズのフロートでちびっ子は怖いかも?!

リベンジインパ報告、楽しみにしていますね(^m^)
ニコママ |  2008.09.20(土) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

■ニコママさんへ♪

ニコママさん、こんにちは♪
ヴィランズのフロート、本当にみんな迫力満点ですよね~!!!
きっと夜なんかは怖くて泣いちゃうお子さんもいるかも~ですよね(^▽^;)
今日は天気が良くなって、思わず飛んで行きたくなっちゃいましたよ~(笑)
残念ながら仕事でしたが・・・(-_-;)
アップル |  2008.09.20(土) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/732-83a4a92b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
