2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

ランド:ハロウィンなトゥーンタウン

おはようございます!
先日のインでのハロウィンな風景写真も、整理しつつ少しずつ載せていきますね(^▽^;)
毎年、フォトロケ以外はそんな変化はないかも?ですが、せっかくなので(笑)
去年とここが違うよ~、なんてのがありましたら、ぜひ私にも教えてくださいませ~(*^^*)

ハロウィン、やっぱりトゥーンタウンがにぎやか~ですね!
今年もジャック・オー・ランタンなミッキーたちが出迎えてくれてます(笑)
ハロウィン
ミニーちゃん
ハロウィン
ドナちゃん
ハロウィン
グーさん
ハロウィン
トゥーンノカボチャたち、みんな表情豊かで大好きです(*^m^*)

昨日あんなに気持ちよく晴れたのに、今日はまた雨???う~~~ん( ̄へ ̄|||)
・・・とりあえず、仕事に行ってきます~!
では、また夕方に(o^∇^o)ノ
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:50  |  ランド秋イベント  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■かわいいわあ

かわいいカボチャさん達~♪
パレードだけでなく楽しめるのがハロウィンですよね。
一度でいいから・・・って昨年は行ったのに
テラスに閉じこもってしまって行かなかったのは誰でしょう(笑)
ハムスター |  2008.09.21(日) 09:39 |  URL |  【コメント編集】

ハロウィンはいろんなところに飾りつけが施されているから、ついつい見て回っちゃいますよね~(●・Ч・●)

カボチャもみんなそれぞれ違う顔だからおもしろいですよね♪
みゅー |  2008.09.21(日) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

■行けば良かった~

先週の旅行で、ランドは半日で一気にマウンテン3つ、プーさん、バズを回ったので、トゥーンタウンは入り口の前で写真を撮っただけでしたi-237
中にもちょっと足を伸ばせば良かったかも~^^;特に!このミニーちゃんには会いたかったな~i-233
来年のハロウィンには行けないと思うので、可愛い写真を見せてもらえて嬉しいです☆
まあ |  2008.09.21(日) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

ハロウィンは昨年初めてインしたのでハロウインの飾りがとても新鮮でしたけど毎年そう~変わらないんでしょうか?? それを探りに来年のハロインにインしよっかな~o(^-^)o
今年はこちらで勉強させてください!!
とっとろ |  2008.09.21(日) 12:06 |  URL |  【コメント編集】

さすがトゥーンタウン!!にぎやかですねぇi-178
ディズニーランド行きたいです。。
アップルさんのレポートは誘惑がいっぱいですね。。困っちゃいます!!
kana |  2008.09.21(日) 12:10 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.21(日) 12:11 |   |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
ウフフ~、テラスの誘惑には勝てなかったのですね~(笑)さすがハムスターさんです(*^m^*)
今年はムリかな?でも来年はぜひぜひカボチャだらけ~なランドでも楽しんでくださいね(o^∇^o)
とってもかわいいですよ~♪


☆みゅーさんへ☆
みゅーさん、こんにちは♪
カボチャだらけでオレンジに染まったパーク、これを見て周るだけでも楽しいですよね!
特にトゥーンのカボチャは、顔が面白くてひとつひとつ見たくなります(*^m^*)


☆まあさんへ☆
まあさん、こんにちは♪
そうだったのですか!!!
でも、入り口のあの大きなカボチャ達もインパクト大ですよね~(笑)
ミニーちゃん達、夜も撮ってきたのでまた後で載せますね!
*アップル* |  2008.09.21(日) 14:18 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆とっとろさんへ☆
とっとろさん、こんにちは♪
あんまり変わらない気がするんですけど、1年も前のことだからすっかり忘れちゃってるんですよね~!
カボチャ達もいっぱいいるから、よっぽどインパクト大じゃないと、増えてても気付かない可能性が高いですよね(;^_^A アセアセ・・・
写真を見返せばいいのか~と思いつつ・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
とっとろさんも来年はぜひぜひ~(*^m^*)


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
ハロウィン期間中のトゥーンタウンは、さらににぎやかさが増して楽しいですよね!
見てるだけでもワクワクしちゃいますよね~(*^m^*)
まだまだいっぱい誘惑しちゃってもいいですか~?笑
*アップル* |  2008.09.21(日) 14:26 |  URL |  【コメント編集】

これいいですよねー♪
もうトゥーンらしさ全開というか何と言うかw
去年の写真がないので比べられないのが自分的にとっても残念です。
去年の自分に叱ってやりたいですw
瀬月 |  2008.09.21(日) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

トゥーンタウンのハロウィンデコ素敵ですよね、かわいいし...。
今日は昼過ぎから雨になってしまいました。少し、安定して欲しいな。
テンテン |  2008.09.21(日) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

トゥーンのカボチャ、それぞれ可愛くて面白くていい味出してますよね!
すっかりパソコンにかじりついて妄想してます( ̄∀ ̄+)
kumakuma-mickey |  2008.09.21(日) 17:13 |  URL |  【コメント編集】

■ハロウィンなランド

毎日堪能させて下さってありがとうございます♪
かぼちゃ可愛い~
でも段々禁断症状が・・・
来月両パークに行っちゃわないように
心を強く持っておかなくては!!w
海 |  2008.09.21(日) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆瀬月さんへ☆
瀬月さん、こんにちは♪
ハロウィン中のトゥーンタウンって、すっごいかわいいですよね♪
さらににぎやか~で大好きです(*^m^*)
では今年はちゃんと撮って、来年絶対見比べなくちゃですね(^_-)-☆


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは♪
トゥーンのハロウィンは楽しくていいですよね!!!
私も大好きです(*^m^*)
天気が不安定で困りますよね!台風が行ったからてっきりいい天気が続くのかと思ってました(^▽^;)


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは♪
このカボチャたち、同じ表情の子はいないのかも~って思うほどですよね!
本当はどうなんだろ?全部のカボチャ見て歩きたいかも~です(ムリムリ~)笑


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
パレードだけじゃなくて、パーク中がハロウィンで本当に楽しいんですよね(*^m^*)
大丈夫???電話に手が伸びてませんか~~~???笑
アップル |  2008.09.21(日) 17:56 |  URL |  【コメント編集】

かぼちゃとってもかわいいです~♪
ハロウィンのトゥーンタウンはこんな風になっているのですね!
夜はライトアップされるのかしら?
ドナちゃんの後ろの木が垂れ下がって、お化けっぽくてグー(^m^)
陸 |  2008.09.21(日) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

■陸さんへ♪

陸さん、こんにちは♪
トゥーンタウンのカボチャたち、みんな面白い表情をしてて、それを見てるだけでも楽しいですよね(o^-^o)
夜はライトアップされるので、さらに雰囲気たっぷり~でGOODなんです!
また夜の様子も載せますね(*^^*)
アップル |  2008.09.22(月) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/734-e189e8ea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
