fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.09.21 (Sun)

レッツゴーヴィランズ:フィリップミッキー

今日は、4番目にマレフィセントのフロートに乗って来るミッキーを!(座り見から)
眠れる森の美女のフィリップ王子に扮したミッキーはすっごくかっこいいです(///∇//)
ただ、柵が・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
ハロウィン
こっちまで寄ってくれるとどうにか(^▽^;)
ハロウィン
あとは柵の間から~~~(爆)
ハロウィン
マレフィセント登場!!!・・って、前方座り見だと近すぎて見上げる感じでつらい~(;^。^A
ハロウィン
迫力満点~なマレフィセントですw( ̄▽ ̄;)w!!
昼間は停止箇所でのみヴィランズは登場します。
ハロウィン
今年のハロパレも、私は立ち見の方がいいな。。。(^▽^;)

今日はなんだか一日中ぐずついた天気になっちゃいましたね。。。
天気予報だと月曜日の明日もちょっと天気が悪い感じですね(-_-;)
そろそろ運動会シーズンで、土曜日運動会で、月曜日に振り替えでお休み~なんて学校も多くなりますね!
ウチの地区の小学校も昨日運動会やってましたよ~(*^m^*)



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥44739
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




スポンサーサイト



   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:41  |  ランド秋イベント  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

立ち見じゃないとやっぱりキツイですね。
なんか年々、柵が高くなっているような・・・。

でも下から見上げたミッキーも迫力があって素敵です!
なおなお |  2008.09.21(日) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

今日はありがとうございました(≧▼≦) 仕事中にテンションMAXになっちゃいました(笑) 娘が撮ってきたビデオもハデスの巨大な顔しか映ってませんでしたよ~~~(爆) なんだこりゃ( ̄~ ̄)ξって感じでした。ちょっと遠目から撮ったほうがいいね~と話してます。
mamaleon |  2008.09.21(日) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

柵は・・・足掛け!!っとうれしいこともありますが
かかってしまうって言うのもありますよね(^^”)
でも何処から見ても王子ミッキーは素敵ですね(^^)
ねこ |  2008.09.21(日) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

柵 撮影には厳しい位置ですよね
特にミッキーは。
座り見か、立ち見か?毎度悩みどころです。
昨日座り見でしたので「ああ~首が・・」です(笑)
チクタク |  2008.09.21(日) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

手下達は頑張ってるんやろか…マレちゃんの顔つきがちと甘いで。
現地視察してないからよう解らんけど(笑)
『レッツ・ゴー・ヴィランズ』に『バンザイ・ヴィランズ』
…最初聞いた時「ナゼ、OLCはヤケクソに?」と心配したのは、私だけか?(爆)
いさママ |  2008.09.21(日) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

ひゃ~かっこいい~!
ミッキーのフロートも迫力満点!
いやあ~見に行きたくなっちゃうわあ。
私はこんな素敵に撮れないから、アップルさんに頼んで正解ね♪
うふふ~。
ハムスター |  2008.09.21(日) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

私は、ハロウィンを2004年しか見たことが無かったから、今年見た時、マジで柵がぁぁ!!って思いましたよ(;_;)

しかし立ち見で待機するのも大変ですよね。

でもあれは、立ち見が正解ですねσ(^-^;)

しかしやっぱしアップルさんは、写真が上手だわ~(≧▽≦)
kazuko |  2008.09.21(日) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんばんは~!
フィリップ王子の仮装をしたミッキー、かっこいいですね~♪

私はなんでか分からないですけど、勝手にかぼちゃパンツだと思いこんでいました・・・。(かぼちゃパンツも、ミッキーなら見事にはきこなしてしまうと思いますが・・。)
どこからかぼちゃパンツが出てきたのか、なぞです??

今年のパレードは立ち見のが見やすいのですね。
いつも早めにスタンバイして前の方で見ているので参考にさせていただきます♪

では最後に、柵の間からでもミッキーはかっこいいです♪
カランコエ |  2008.09.22(月) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

わわっ。。。mamaleonさんのテンションマックス気になるな~(o´艸`)
もしかしてもしかしてですか?違うかなぁ~~。
フロート本当に高いですねー。でもお写真素敵ですよー!
ミッキーかっこいい♪
立ち見がいいのですね。頑張ってきま~す!
まゆだま |  2008.09.22(月) 01:19 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
座り見は柵にやられてしまうんですかぁ(TεT;)
遠目で見たほうがいいのかしら☆
でも柵の間からミッキーってめっちゃカワイイヽ(≧∀≦*)ノ
ますます楽しみが広がります~ヽ(*⌒◇⌒*)ノ
タカぴー |  2008.09.22(月) 03:00 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、おはようございます☆
あ、確かに写真を写すなら立ち見のほうが良かったりしますよね~!

マレフィセントがほんと迫力満点ですね!!
でも、下から見上げたミッキーもなかなかいいですよ!(^^)

私は年内はランドに行けないので、
色々お写真を見せていただけて嬉しいです♪
hikaru |  2008.09.22(月) 06:41 |  URL |  【コメント編集】

■マレフィセント

こわっ!
お昼でこうなら夜はめちゃ怖なのでは?!

柵、残念な高さですね~(^^;
1枚目ちょっと目線ちっくw
でもやっぱりミッキーはかっこいいわ♪
海 |  2008.09.22(月) 07:21 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
今年も柵に泣かされますね~(>_<)
下から見上げるミッキーも好きなのに、すべて柵に蹴られますよ~(笑)
うう~、柵との戦いですね(爆)


☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ワハハ、ハデスのお顔にはビックリ~ですものね(笑)
わたしも「なんじゃこりゃ~」な写真のオンパレードです(^▽^;)
やっぱり撮るなら立ち見の方がいいかも~ですね。


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
柵は安全のためにも仕方無いのでしょけど、やっぱりもうちょっと低いと嬉しいな~って思っちゃいます(^▽^;)
でも何度も足掛けしてくれて「キャーー(〃∇〃) 」でした(爆)


☆チクタクさんへ☆
チクタクさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ダハハ~、ずっと見上げてるから首が痛くなりますよね~(爆)
立ち見の方が撮りやすいけど、ミッキーの下から見上げた顔も好きなんです~、でもすべて柵にジャマされ~(^_^;)
しばらく私と柵との戦いは続きます(爆)

アップル |  2008.09.22(月) 07:39 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
がんばってますよ~!でも、まだまだ改善の余地が!!
ぜひ現地でご指導願います~~(爆)
ヤケクソ・・・(笑)実際そうだったりして~~~(≧▽≦)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
やっぱりミッキーのフロートは気合いが違うような気がしますよね!
とってもかっこいいフロートでした(o^-^o)
ハムスターさんも大丈夫ですか~?電話に手が伸びちゃってませんか?( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
kazukoさんはハロウィンは久しぶりだったのですね!!
柵、安全のためにも仕方無いのでしょうけど、やっぱりもうちょっと低くても~~~なんて思っちゃいますよね~(^_^;)
やっぱり撮るなら立ち見の方が無難かな~(;_q))下から見上げるミッキーも好きなんですけどね(^▽^;)


☆カランコエさんへ☆
カランコエさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
私もカボチャパンツだと思いましたよ~!!というか期待してた?笑
ちょっとプリマヴェーラのコスと袖部分とかのデザインが似てるからかしら?
でも、やっぱり王子なミッキー、かっこいいですよねO(≧▽≦)O
アップル |  2008.09.22(月) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

ミッキー、素敵ですねぇ♪
パレードってつい間近で見たくなってしまうけど
実際最前だったりするとずっと見上げてなくちゃいけないわけで
大人でも大変なのに子供はもっと大変なんですよね(^^;;
でも座ってゆっくりしたいってのもあって立ち見か座り見か難しいところです。
やっぱり3~4列目くらいで座っちゃうかな(^^;;
あまっち |  2008.09.22(月) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
わはは、気になっちゃいました?笑
ミッキーのフロート、やっぱり高くて座り見も前方だとかなり見上げる感じです~!
でも迫力満点で、それもまた魅力ですよね~( ̄m ̄* )
でも、撮るならやっぱり立ち見の方が撮りやすいかも~です!
まゆだまさんももうすぐですものね♪
がんばってきてくださいp(#^▽゜)q


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
座り見も前方だとかなり見上げる感じです。柵はジャマだけど、でも迫力はありますよ~!
タカぴーさんももうすぐですものね!
座り見と立ち見、両方で楽しんできちゃってくださ~い(o^∇^o)ノ


☆hikaruさんへ☆
hikaruさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ミッキーのフロート、高いし柵もあるし~~~で、撮るなら立ち見の方がいいかもな~って思いました!
でも座り見からの、見上げるミッキーも好きなんです~( ̄m ̄* )

私はhikaruさんのシーのお写真で楽しませていただきます~(*^^*)


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは(o^∇^o)ノ
マレ様、大迫力ですよね~!
夜なんかは、小さいお子さんとか泣いちゃうんじゃないの?なんて心配しちゃうくらいです~(^▽^;)
ミッキー、やっぱりかっこいいです~(〃∇〃)
でも今年も柵との戦いですよ~(笑)


アップル |  2008.09.22(月) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

■あまっちさんへ♪

あまっちさん、こんにちは♪
ミッキー、本当にステキでした~!!!かっこいいですよね♪
座り見、確かに見上げるのは大変だけど、でもでも迫力は座り見前方で見るのが一番ですよね~!!
最前なら、ダンサーさんたちもかまってくれますしね(^_-)-☆
撮るよりパレード自体を楽しむなら、座り見最前が一番かも~~~( ̄m ̄* )
アップル |  2008.09.22(月) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/735-d12bf221

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |