2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

レッツゴーヴィランズ:チーデー グーさんプルちゃん

今日は座り見からのレッツゴーヴィランズ、最後6番目のハデスなフロートを♪
ヴィランズは、フロローとハデスが登場します(出てくるところは見てないけどw)
ハロウィン
ガーゴイルなチップとデール・・・ああ・・・かわゆい~~(〃∇〃)
ちっちゃい耳はそのツノの中??(*^m^*)
ハロウィン
ギリシャ人ちっくなグーさんとプルちゃんも一緒!この時はプルちゃんはずっと向こうでした~(/_<)
グーさん、ちょこっとミシカっぽい??かっこよかったです(*^m^*)
ハロウィン
後ろには大迫力~なハデスの大きなお顔が~~~~w( ̄▽ ̄;)w
デカイな~~~(@_@。
ハロウィン
今日は本当に気持ち良~~く晴れましたね!!
心はず~っと舞浜へ飛んでました(爆)



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥45439
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:38  |  ランド秋イベント  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

バンザイにはチーデーが出てこないことを知りかなりショックな僕です。
しかしレッツゴー見たときに最後キャラ詰め過ぎでしょとは思ってたのですが・・・。
夜はチーデーカットとは。
でも去年も夜はチーデーがいなかったような・・・気のせいでしょうか。
瀬月 |  2008.09.23(火) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

グーさんの足元がミシカのお靴によく似てますよね♪
グープルは通過ポジだと見にくそうな感じですね(泣
めぐ |  2008.09.23(火) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

グーフィーの腰に手!がいいですね!

フロートのハデスこわいですね~。
特に鼻!!!
なおなお |  2008.09.23(火) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

■ガーゴイルですね

チーデーもミシカみたいな衣装ですよね!
ガーゴイルだったのか、と今になってわかりましたがミシカにしか見えないf^_^;
グーさんはギリシャ神話らしいポーズ?がキマッてる~~~!
ハムスター |  2008.09.23(火) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

チーデーのお耳のとこがかわゆい~~♪
そのツノを取って見せて欲しいです~。
グーさん、なかなかカッコいいじゃないですか!
あんまり目立ってないのかと思ったけど、
十分カッコいいです♪
kumakuma-mickey |  2008.09.23(火) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

プルの衣装でなぜか
15周年を思い出します。
そんな人ほかにいませんか?
つば |  2008.09.23(火) 20:31 |  URL |  【コメント編集】

ハデスこわい~~~( ̄□ ̄;)!! 娘のビデオも斜め前にハデスの巨大な顔がバ~ンと(__;) しかも顔がでかすぎてフロロー登場が見えない。。。ハア?って感じでした。まあリベンジに行くと思うので、いいですけどね(笑) チーデーかわいい♪♪♪ テーブルのチーデーもかわいいですよね。お笑いコンビみたいで~(*^□^*)←とどめをさしてみる(爆)
mamaleon |  2008.09.23(火) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

最後のフロートはチーデー、グープルとたくさん乗ってるんですね~♪

でもお写真を拝見した感じでは、ハデスの顔が大きくて、グーさん達がいる場所が狭い気がするのですが、どうなんでしょう??

チーデーの角、かわいいですね!
あの角の中に耳がしまってあると考えると、思わずニヤっとしてしまいそうです(笑)
カランコエ |  2008.09.23(火) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

チーデー可愛いですよね~(*´∀`*)
毎回目が釘付けです♪
それにしてもフロートにキャラが乗りすぎで、ついグプルを見るのを忘れてしまったり・・・(笑)
夜なんで出ないのかと思ったら、隠れる場所が足りないからですかねぇ?!
めぐさんも書いてらっしゃいますけど、グーさんの靴、ミシカの靴にそっくりですよね♪
昨日気付きました←遅すぎ(笑)
ケンケン |  2008.09.23(火) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.09.23(火) 23:43 |   |  【コメント編集】

りす達の、へにゃんとした耳と、ちっちゃなツノが可愛いです♪
でもフロート高すぎて、首から下がどうなっているのかよくわかりましぇん(T-T)

ガーゴイルなんですね~!ディズニーファン見て初めてわかりました(恥)

ギリシャ人なワンココンビも珍しい感じがして楽しいですね(#^.^#)
私は逆にイン側だったので、グーさんとクラリスがあまり撮れませんでした;

次の機会があれば、立ち見のアウト側で(*^m^*)
ぬくし |  2008.09.24(水) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

チーデーとても可愛いですよね♪
音楽が一瞬止まり、ポーズを決めてピタッと止まる所なんて何度見ても、可愛いですよ。^^

フロート後のハデスの顔・・・。
大きくて、迫力有り過ぎ。(笑
コニタメ |  2008.09.24(水) 07:45 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆瀬月さんへ☆
瀬月さん、こんにちは(^▽^)
ね、ね、私もバンザイのチーデー不在を知った時はビックリ~~でしたよ~~(T_T)
なぜに~~?ですよね(゜o゜;
去年の夜は、チーデーいましたよ~♪
チーデーのフロートにデイジーも一緒に乗ってたような・・・怪しい記憶ですが~(^▽^;)違ったらゴメンなさ~いm(。_。)m



☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは(^▽^)
グーさんのクツ、ミシカっぽいな~~~なんて思って写真見てたら、シーへミシカを見に行きたくなっちゃって大変です(^▽^;)

通過だと、あっという間だしどっちかしか良く見れないし~なので、めぐさんはぜひグーさんの停止ポジでガッツリ見てきちゃってください~( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは(^▽^)
グーさんのポーズ、かっこいいですよね!
チーデーも同じようなポーズするけど、チーデーはかわいいんですよね~(o^-^o)
ハデスのお顔、インパクト大ですよね~(^▽^;)夢に出てきそうです~!!


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは(^▽^)
やっぱり神話っぽいせいなのかな~!みんなミシカっぽいですよね~(*^m^*)
このままミシカに出ててもおかしくないですよね(^_-)-☆
このフロートのみんなの写真を見てると、ミシカ見たくなっちゃいます(^_^;)
アップル |  2008.09.24(水) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは(^▽^)
チーデーの耳、あのツノのなかにすっぽり入っちゃってるのかな~?とか妄想してたら、一人ニヤニヤしちゃった(アホ)
グーさん、背が高いから、こうゆう格好も似合いますよね~(*^m^*)
ステキでしたよ~♪


☆つばさんへ☆
つばさん、こんにちは(^▽^)
なるほど~!15周年か~。。。
そうに言われるとそんな感じに思えてきますね~!!
もうミシカしか頭になかったから、いけないのですね~( ̄∇ ̄*)ゞ
もっと頭を柔軟にしなきゃ・・です~(笑)


☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは(^▽^)
ハデスのお顔がド~~~ンは怖いな~(笑)
でも、ビデオも写真も初見の時ってアワアワしちゃってて、まともなのが少なかったりするんですよね(^_^;)
そして必ずリベンジに行きたくなるんです~(爆)
テーブルのチーデー、絶対見に行きたいな~。おヒゲがたまらないですよね(*^m^*)


☆カランコエさんへ☆
カランコエさん、こんにちは(^▽^)
ここまで大きくなくても~~ってくらいハデスのお顔がインパクト大ですよね~(笑)
そのせいか、確かにグーさんたちの所は狭い気がしますよね~。。。

チーデーの耳、想像してニヤニヤしちゃいましたよ~~~( ̄∇ ̄*)ゞ
かわいいですよね(*^m^*)
アップル |  2008.09.24(水) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ケンケンさんへ☆
ケンケンさん、こんにちは(^▽^)
チーデーもグーさんプルちゃんもかわいいですよね~!ミシカっぽくってステキです(*^m^*)
でも、通過だけだと見るのに忙しくなっちゃいますよね~(^▽^;)
夜もなぜ~?って感じで寂しいですよね(T_T)


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは(^▽^)
ガーゴイルなチーデー、すっごいかわいいですよね!!
でもフロートの柵がゴツくてイマイチちゃんとコスが見えなくて残念ですよね(^▽^;)

私は今度イン側かな~って思ったんだけど、クラリスにメロメロ~な私はまたアウト側へと足が向いちゃいそうです~~(爆)


☆コニタメさんへ☆
コニタメさん、こんにちは(^▽^)
そうそう、チーデーもグーさんも、ピタっとなポーズがたまらないですよね!!!
かわいくて大好きです(*^m^*)
でも、ハデスのお顔が大きすぎて怖いですよね!夢に出てきそうです~・・・(^▽^;)

アップル |  2008.09.24(水) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

チーデー、ホントに可愛いですよねv-10
娘が好きなので、つられて見てるうちに、仕草がとっても可愛くてすっかり虜です(笑)

最後の画像のフロートはハデスって言うんですか~・・・
実は巨大な物が苦手な私なので、(ディズニーのフロートは平気だったのに)これはちょっと怖いかも~v-12
ニコママ |  2008.09.24(水) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

■ニコママさんへ♪

ニコママさん、こんにちは♪
チーデーって本当にかわいいんですよね~!私もこの二匹を見てると、頬が緩みます~(*^m^*)
しぐさもかわいすぎで、デレデレ~になっちゃいますよね!
ハデスのお顔、本当に大きくて迫力がありますよ~(^▽^;)
ニコママさんも見たらビックリしちゃうかも~です(ノ゜⊿゜)ノ
アップル |  2008.09.24(水) 17:23 |  URL |  【コメント編集】

■柵、太っ!

このフロート、柵がめちゃくちゃゴッツイよね~。
それに、なぜグープルは、あんな隙間みたいな所にいるんでしょ。
ヴィランズが主役とはいえ、キャラがなかなか見えにくいフロートです。
うみりくママ |  2008.09.24(水) 20:18 |  URL |  【コメント編集】

■うみりくママさんへ♪

うみりくママさん、こんばんは~♪
柵がゴツイせいで、チーデーのコスがよく見えないですよね~(^_^;)
なんだか、今年は色々がムリヤリ感があるような気がするのは私だけかな~?
私はやっぱり去年の方が、いろんな意味でも好きだったかも~(T_T)
アップル |  2008.09.24(水) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/739-c48d1d2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
