2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

ハロウィンなランド:夜のトゥーンタウン

おはようございます(*^^*)
今日は、ハロウィン中のランドよりトゥーンタウンの夜のカボチャくんたちを!
まずはミッキー!
ハロウィン
ミニーちゃん!かわいいですよね~(o^-^o)
ハロウィン
グーフィー!
ハロウィン
あれれ?・・・ドナちゃん撮り忘れ・・?(+。+)あちゃ-、やっちゃった?
ああ~、数名の「コラーー(`□´)」な声が聞こえます~~(;^。^A アセアセ・・

でも、夜になりライトアップされるとさらに雰囲気が出て、ハロウィンな気分がまたググ~っと盛り上がりますね!
ワクワクしちゃいます~( ̄∇ ̄*)ゞ

さあ、皆さん今日もがんばっていきましょーーーね(^_-)-☆

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:44  |  ランド秋イベント  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはようございます♪

トゥーンには、夜も行かれたんですね♪夜は、夜で雰囲気があっていいですよね(^-^)/

我が家は、ハロウィンの時は、夜行かなかったです…残念。
ハロパレのチーデーは、ガーゴイルだったんですねo(^▽^)o
悪魔ちっくだなぁ~って思ってました(//▽//)
kazuko |  2008.09.24(水) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

ガーン(@□@)
アップルさん!よりによってドナを忘れるなんてーーー!!!!(笑)

ハロウィン期間中はトゥーン内はいつもより更に賑やかで楽しいですよね~♪
夜になって、人気がまばらになった時が雰囲気が出ててすごく好きです~。(´∀`)
夕海 |  2008.09.24(水) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

来月のインはバスツアーなので、帰りのバス集合が19時なんです(^^;;
でも日が落ちるのも早くなったし、夜の雰囲気も楽しめるかな?
そしていよいよコス製作開始です~♪
普段はしないクセに、今回はしっかり仮縫いなんかしちゃってます(笑
頑張っちゃいますよー!w
あまっち |  2008.09.24(水) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

うわっ夜は何故か笑える顔に・・・!
ランタンぽくていいのですが、にやけた顔になってます(笑)

パレードのフロートが怖い感じなので、これでよいのかも♪

ドナちゃんですか~?
想像でいいですよー。
ハムスター |  2008.09.24(水) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん・・・ドナちゃんは??(笑)

確かに夜は全然違った雰囲気でステキ~v-238
TDRって、ショーやパレード、アトラクはもちろん楽しいけど、
プラプラお散歩してるだけでも十分楽しいですよね♪
ニコママ |  2008.09.24(水) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

コラー(-o-;)ってドナちゃんより・・でした(笑)でもミニーが可愛いので
私は満足ですよ☆☆
いや~ますますハロウィンインしたいです。夜はさらに素敵ですよね~
ハロウィンの夜のトゥーンタウンには行ってないので新たな楽しみが出来ました!!
とっとろ |  2008.09.24(水) 10:54 |  URL |  【コメント編集】

私は日中にトゥーンかぼちゃを撮りに行きました♪♪
ドナちゃん、私は撮ったので♪
私が貼りましょうww
でも・・・私はミッキーが撮れなかったんです(T∀T)w
スタァを撮れなかった・・・最悪です。
Chika |  2008.09.24(水) 10:57 |  URL |  【コメント編集】

■(TT)

アップルさぁ~~~~ん~~~~
しくしく・・・(;;)
アップルさんの脳内で聞こえた数名の「コラーー(`□´)」な声の一人はきっと私ね?(笑)
夜の方がハロウィンの雰囲気が出てるかも♪
次回はドナも忘れないでやってね?w
海 |  2008.09.24(水) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは(*゜▽゜)ノ
ハロウィンのトゥーンタウンは大好きなので、帰りにちょこっとだけど忘れず寄ってきました~( ̄∇ ̄*)ゞ
ライトアップされるとまた雰囲気出ますよね~(*^m^*)
時間がたっぷりあれば、もっとグルグル見て回りたいですよね~~。。

ハロパレのチーデーは、私も最初なんだかわからなかったですよ~(^▽^;)
ヘラクレスだってビデオで2回くらいしか見たことなかったので(爆)
でもかわいいですよね~!


☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんにちは(*゜▽゜)ノ
ワハハ、やっぱり夕海さんにも怒られちゃった~~~(笑)
次はがんばって撮ってきます~(爆)
人がまばらになる頃・・・サイコーですよね!!
閉園までここでボ~っとできたら幸せだろな~( ̄∇ ̄*)ゞ


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは(*゜▽゜)ノ
来月は19時までなのですね~。。。
でも、最近でも19時だともうだいぶ暗いですものね!!
きっと夜の雰囲気も味わえますね~O(≧▽≦)O
コス製作、気合いが入ってますね!!!スゴイな~♪
私はお裁縫が全然ダメ~なので尊敬しちゃいます!!!
ウチの娘が小さかったら、一緒に作って~とお願いしたかったです~(^▽^;)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは(*゜▽゜)ノ
ありゃ?ハムスターさんの「コラー」も聴こえた気がしたんだけど、空耳だったかにゃ?笑(*^m^*)
も~、ハムスターさんたら優しいんだから~(〃∇〃)

カボチャくんたち、賑やかで楽しくって、さすがトゥーンタウンですよね!
これならお子様でも大丈夫ですよね~( ̄∇ ̄*)ゞ
アップル |  2008.09.24(水) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは(*゜▽゜)ノ
ドナちゃん、撮ったつもり~だけだったようです~(爆)アチャ~~なので、また撮りに行きたいです~(^▽^;)

そうなんですよね!アトラクに一つも乗らなくても充分楽しめちゃうTDRって、本当にスゴイですよねO(≧▽≦)O


☆とっとろさんへ☆
とっとろさん、こんにちは(*゜▽゜)ノ
ワハハ~そうですよね、ドナちゃん本人の「コラー」も聴こえてきそうですよね(爆)(^▽^;)
このカボチャなミニーちゃん、本当にかわいいですよね!欲しいくらいです!!
ハロウィンのトゥーンの夜は本当に楽しいです!とっとろさんもぜひぜひ~~(*゜▽゜)ノ


☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんにちは(*゜▽゜)ノ
ガハハ、私とChikaさん二人合わせると完璧???笑
すっかり撮ったつもり~でいたんです~(^▽^;)
お互いまたリベンジ~に行かなくちゃですね~( ̄∇ ̄*)ゞ


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは(*゜▽゜)ノ
キャ~逃げろ~~-=≡ヘ(* - -)ノ (笑)
海さんとお話したことないのに、しっかりハッキリと海さんの「コラーーー」が聴こえました~(爆)
たぶんこの瞬間、肩が軽くなったから、きっと海さん肩から降りて一杯始めた頃なんだわ(爆)
アップル |  2008.09.24(水) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

夜のお写真ありがとうございます!
ふむふむ。ライトアップされるとこんな感じなんですね~!
もう~、このみんなの顔大ウケ!!(^m^)
陸 |  2008.09.24(水) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

■陸さんへ♪

陸さん、こんばんは♪
いえいえ、見ていただけてうれしいです♪
ありがとうございます(*^m^*)
オバケカボチャたち、ふざけすぎですよね~!
私もこの顔には大ウケでした(爆)
ライトアップされると、また雰囲気がかわっていいですよね(*^^*)
アップル |  2008.09.24(水) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
この時期のトゥーンは町全体がいつも以上に可愛く装飾されいて、興奮しすぎてしまいます。
ミニーのかぼちゃランタンを盗んでしまいたい衝動に駆られました。
ayubond007 |  2008.09.24(水) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

■ayubond007さんへ

ayubond007さん、こんにちは♪
ハロウィン中のトゥーンタウン、賑やかでかわいくて大好きですよね~(*^m^*)
ついつい童心に戻っちゃいますよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
ミニーちゃんカボチャ、かわいすぎですよね!!!
私も欲しいんです~!!
ちっちゃくてもいいから売りに出してくれないかな~なんて思っちゃいます♪
アップル |  2008.09.25(木) 07:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/740-1f2d1665

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
