2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.24 (Wed)

レッツゴーヴィランズ:下から見上げて~

先日から座り見からのミッキーは、高いし柵がジャマだし~で見辛い~と言ってきましたが、
でも、やっぱり下から見上げたときにしか見えない表情もあるな~などなどな数枚(笑)

たぶん「ムリムリ~~」な場面?かな??
頭を抱える姿にズキューーーーンです(///∇//)
ハロウィン
も~かわいくてウキャーーーで鼻血ブーーーです(笑)
ハロウィン
下から~の足掛け、かっこよすぎてクラクラ~です!!!
ハロウィン
キャー(///∇//)ダメーーーーーー上から覗かないで~~~~*o_ _)oバタッ倒
ハロウィン
このドラ焼きちっくなクチ、大好き~~~~!!鼻血ブー(爆)
ハロウィン
すいません、大興奮~で取り乱してしまいました~~(笑)
やっぱり、座り見も捨てがたかったりしますね~~~(;^。^A アセアセ・・
というか、どこから見てもやっぱりミッキーはステキなんですよね(〃∇〃) てれっ☆


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥45639
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:13  |  ランド秋イベント  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

うーん、いいですねー♪
ハロウィンのフロートもジュビ並に高いですよねー。
しかしティンクくらい高くなくてよかったw
それは救いですw

でも高さがある分最前じゃなくても前の人が気にならないので助かります♪
瀬月 |  2008.09.24(水) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

■そうですよ!

どこから見ても、カッコイイし素敵じゃないですか~~~!(^^)!
いやー上から覗かれちゃったら倒れちゃいますね。ふぅ~~~血圧上がっていい感じですf^_^;
ハムスター |  2008.09.24(水) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

■うわぉ!

これは鼻血ブーものですね!
きっとモニターが赤くなっている方がいっぱいでしょう(笑)
海 |  2008.09.24(水) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

私も「柵が~!!」って思っていましたが、
柵の隙間からのぞく顔がかわいい~(*^_^*)
下から見上げる足掛け、最高です!!
アップルさんのおっしゃる通り、
どこから見てもやっぱりミッキーはステキ☆
かっこいいお写真に興奮して、
私も鼻血が出そうです~(笑)
happy-sea |  2008.09.24(水) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

柵を食べちゃってるみたいで可愛い~!!!
たしかに、どこから見ても可愛いですもんね!
なおなお |  2008.09.24(水) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

・・・はっ!!やられてしまいました・・・可愛さにかっこよさに!!
素敵で最高ですね!!
上から覗いてる写真・・・いつも邪魔になってしまう柵のおかげで・・・魅力が増してますね!!!!!!
カワイイ(*^^*)
ねこ |  2008.09.24(水) 19:52 |  URL |  【コメント編集】

やっぱり、近いほうが...いいかなぁ!
柵の間からうまく撮れればいいですけど、これがまた...。ミッキーもドナちゃんみたいに乗り出してくれればいいのに!!
テンテン |  2008.09.24(水) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、やばいです~~~(≧▼≦) どら焼口、好きかも~~~(爆)ああああ~~食べちゃいたい(*^m^*) きゃあぁぁぁ覗き込まないで~~。。。せっかくパソコンあるのに、息子に占領されてて。。。ミレナイ(__;) 早く寝かせちゃいたい(笑)
mamaleon |  2008.09.24(水) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

(* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン
座り見も捨てがたいのですよぉぉ~~v(≧∇≦)v
キャラだけじゃなく、ダンサーさんなんかも、最前とか座ってたら見てくれるから、娘は、凄く嬉しいですしね。

下からしか見えない顔ってありますもんね☆
その写真もパクって食べちゃいたいくらいだわ~~~(//∇//)
Kazuko |  2008.09.25(木) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

ズキューンでウキャーで鼻血ブーでクラクラ~、って
私の方がソレ聞いて倒れそうやがな!(倒)
いさママ |  2008.09.25(木) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆瀬月さんへ☆
瀬月さん、こんにちは♪
ウフフ~~、高いですよね~(^_^;)
うん、確かにティンクほどじゃなくてよかったですよね~~(笑)
でも、そうなんですよね!後ろからでもミッキーやミニーちゃんなんかはちゃんと見えますものね~(o^-^o)
それは嬉しい配慮ですよね!!


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
も~、ミッキーってばかっこいいですよね~!!
王子らしくかっこつけちゃってみたり、お茶目なかわいいポーズしたり、ますます惚れちゃいます~( ̄∇ ̄*)ゞ
ハムスターさんの低血圧対策にも役に立てて嬉しいですわ~(爆)(o^-^o)


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
ね、ね、ブーーーーでしょ??( ̄∇ ̄*)ゞ
かっこいいんだか、かわいいんだか・・・も~さらに惚れちゃいますよ~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
おかげで毎日貧血です~(爆)


☆happy-seaさんへ☆
happy-seaさん、こんにちは♪
でも、やっぱり柵はジャマ~~~でほぼ残念~な写真ばっかりなんですけどね(笑)(T▽T)
でもたま~~~~~に柵の間から上手く撮れた時は、ある意味興奮しちゃいますよね( ̄∇ ̄*)ゞ
happy-seaさん、ティッシュティッシューー(爆)


アップル |  2008.09.25(木) 07:40 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
ちょうどいい感じに、口に柵がかぶったり、少年Aみたいに目にかぶったりします(笑)
口だとまだちょうど食べちゃってる~?でかわいいですよね(*^m^*)
パレードもいろんな場所から見てみたいな~なんて思っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
そう!!!王子なミッキーもやっぱり可愛いしかっこいいし~で、も~本当にメロメロになっちゃいますよね~~~O(≧▽≦)O
上から覗かれたらもうノックアウトです(爆)かわいいですよね!!


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは♪
ドナちゃんは、あの剣と剣の間からすごい勢いで、身を乗り出してましたよね♪
ミッキーはあまりなかったな~~~(T_T)
近くからや遠くから、いろんな場所から見てみたい~って思っちゃいました(*^m^*)


☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは♪
ね、ドラ焼き~~な口、すっごくかわいいですよね♪大好きなんです(*^m^*)
ぜひぜひPCの大画面からも楽しんじゃってください~(爆)
やっぱりミッキーは鼻血ブーーーな可愛さですよねO(≧▽≦)O
アップル |  2008.09.25(木) 07:55 |  URL |  【コメント編集】

こっこれは・・・∑( ̄□ ̄;)
ミッキーカッコイイです!
確かに柵邪魔だな~なんて思うとき有りますが、柵の上から覗いている感じなんて物凄く良いじゃないですか♪

血圧上がりまくりで、倒れる人続出ですね(笑
コニタメ |  2008.09.25(木) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
も~、本当にどこから見ようか悩んじゃいますよね~( ̄∇ ̄*)ゞ
前からも後ろからも、それぞれ楽しめますものね~(o^-^o)
ほとんどが柵にかぶっちゃって残念な写真ばっかり~だけど、たまに柵の間からかわいい表情が見れると大興奮しちゃいます(〃∇〃)


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
ガハハ~、私も今読み返してみたわ!
かなり大興奮で取り乱しちゃってるわ~~~(爆)
でも、やっぱりズキューンで鼻血ブーーーよ~~~( ̄∇ ̄*)ゞ
さあ、いさママさんもご一緒に・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
アップル |  2008.09.25(木) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

■コニタメさんへ♪

コニタメさん、こんにちは(*^^*)
上から覗くミッキーは反則ですよね~!
たまりませんでした(o^-^o)
やっぱり座り見もやめられないかも~と思った一枚です~( ̄∇ ̄*)ゞ
一瞬で鼻血ブーーでノックアウト~です(爆)
アップル |  2008.09.25(木) 08:08 |  URL |  【コメント編集】

確かに鼻血ブーッですねv-10

頭抱えてる姿とか特に~~っv-238
どうやったら、そんなに可愛い仕草ができるの??伝授して欲しいわ~v-10

でも、私がやったら台無しかもv-8
ニコママ |  2008.09.25(木) 09:21 |  URL |  【コメント編集】

■ニコママさんへ♪

ニコママさん、こんにちは♪
ニコママさんも鼻血ブーーしちゃいましたか~~???(*^m^*)
ミッキーってば、本当にしぐさひとつひとつがかわいいんですよね!!!
伝授していただきたいですよね~、今度二人で研究して真似しちゃいますか~( ̄∇ ̄*)ゞ
周りから誰もいなくなっちゃうかも~~~ですが。。。(;^_^A
*アップル* |  2008.09.25(木) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/741-7ca4d270

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
