2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

ハロウィン、ちょこっと一休み(笑)

今日はハロウィンをちょこっとお休みしてw
朝オープン前のランドエントランスより、ご挨拶に出てきてくれたミキミニを♪
夏のインではエントランスでミニーちゃんに会えなかったし、また出てるって全然知らなかったので、
ミニーちゃんの姿が見えた途端、テンションMAX(爆)
グリ
ミッキーもミニーちゃんが一緒だとやっぱり嬉しそう~(*^m^*)
グリ
久々に会えた気がしてすっごく嬉しかった~~~( ̄∇ ̄*)ゞ
だって~、シーではミースマでも会えるのに~、
今ランドではショーでこのコスのミニーちゃんには会えないんですものね~(T_T)
グリ
仲良くずっと手を繋いでましたよ~!!
グリ
ウホ♪二人ともこっち向いてくれた??勝手な思い込みで幸せ~O(≧▽≦)O 笑
グリ
朝早くから並んだ甲斐があったな~と思った瞬間でした(〃∇〃)
もうこのまま帰ってもいいかも~(すいません、それは大げさでした 笑)




さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥45839
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:24  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■仲がいいなぁ

きゃー(゜▽゜)
軽やかなステップで、楽しそうなお二人ですね!
早朝から並ばないとこの光景は見る事ができないですもの~~~♪
次回インでは一日は頑張って早く並ぼうと心に決めましたよ(^_-)-☆
さ、夕飯の時間です!
ハムスター |  2008.09.25(木) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

朝からツーショットが見られて、ふたり揃って
目線ゲットなんて、眠気も吹き飛びますね!
ずーっと手を繋いで歩いているのが、かわいい~♪
ミッキーも、久しぶりにミニーちゃんと一緒で
うれしいんでしょうね~
Kay |  2008.09.25(木) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

ランドでこの衣装のミニーちゃんに会えないのは寂しいですよね。
ぜひぜひランドでもゆっくり会いたいな♪

手をつなぐ姿、とっても素敵ですね!
なおなお |  2008.09.25(木) 20:10 |  URL |  【コメント編集】

開園前のご挨拶を一度見ちゃうと止められませんよね!
朝から仲良しなミキミニww
お腹いっぱいになっちゃいますよね(笑
めぐ |  2008.09.25(木) 20:12 |  URL |  【コメント編集】

開園前のエントランスの仲良しシーン。
もう何年も見てないです(>_<)
二人とも嬉しそうでとってもかわいいですね!
私もがんばって早起きして、かわいいご挨拶を見たいな♪
ほんと!この秋のランドのショーパレでは、
25thコスのミニーちゃんに会えないのですね。
さみしいです~。


happy-sea |  2008.09.25(木) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

朝から待ってこっちを向いてくれたりしたらホント幸せになりますよね!!
私も一回・・・入ってからミッキーのワンショを取れた瞬間・・・もう満足!!帰ろうか~っと思ったことがありました(^^”)
ねこ |  2008.09.25(木) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

アップルさんv-238
ランドで25コスを着たミニーちゃんのグリに、まだ遭遇しておらずv-406
もう25周年も、なんだかんだ、あと半年ですし…会えるかな…。
mayumini |  2008.09.25(木) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

いやいや、向いてる、向いてます。

「見て、ミニー、アップルさんがいるよ♪またボク達、ブログに載るんだね、タダで。」
「アラ、ホントね、ミッキー、アップルさんだわ♪そうね、載るわね、タダで。」

ワハハ(爆)
いさママ |  2008.09.26(金) 01:56 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ~☆
んも~朝からこのお2人さんはラブラブなんだから(*≧m≦*)
こんなにステキなシーンが見られるのなら早起きしたいって思っちゃいますよねぇ☆
ミキミニの笑顔は元気の源ですよね!
タカぴー |  2008.09.26(金) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

昨日は夕食後、爆睡してしまいへんな時間に目が覚めてしまいました(;^_^A うはぁ~、憧れのオープン前のかわいこちゃん達(@゜▽゜@) 夏インでホテル専用エントランスからチラ見した時、かわいかったもんな~~~。また見たい(´ω`)でも朝早い。。。←自問自答な日々(爆) やっぱ来月のお泊まりの日に早起きするかな(なんてものぐさ!)アップルさんの写真を見ると会いたくなっちゃうのよね~(*^m^*)
mamaleon |  2008.09.26(金) 03:45 |  URL |  【コメント編集】

開園前のミキミニのご挨拶、素敵!
やっぱり、最前に並ばないと!ですね。でも、いったい何時に行けば...やっぱり、起きられないです~。
テンテン |  2008.09.26(金) 04:47 |  URL |  【コメント編集】

手を繋いでるミキミニ、とってもカワイイo(^-^)o
私も頑張って早くから並ぼうと思うのだけど、
一度も実現出来てません(-.-;)
今はランドのショーでこのミニーちゃんに会えないのですね。
せっかく可愛い25周年コスなのに、何だかもったいない気がします。
misanoumi |  2008.09.26(金) 07:00 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは(*^^*)
ですよですよ!!ぜひぜひホテル特典を生かして、並んじゃってくださいね(*^m^*)
やっぱりミニーちゃんがいるのといないのとでは、華やかさも全然違いますよね~!ミッキーも嬉しそうで、私もうれしかったです~(^▽^)



☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは(*^^*)
眠気吹っ飛びますね~~!!
もうやっぱりミニーちゃんがいると、また違いますよね~(*^m^*)
ミッキーも嬉しそうで、そんな二人を見てると幸せな気分になれます♪


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは(*^^*)
25周年コスのミニーちゃんには、やっぱりシーの方が会える気がしますよね~~(^_^;)
シーに会いに飛んで行きたくなっちゃいます~!(*゜ロ゜)ハッ!!それが作戦???笑

アップル |  2008.09.26(金) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは(*^^*)
も~、お腹いっぱい胸いっぱい~です(笑)
やっぱりミニーちゃんがいると、ミッキーも嬉しそうだし、私もすっごく嬉しかったです~(o^-^o)
止められないですね( ̄∇ ̄*)ゞ


☆happy-seaさんへ☆
happy-seaさん、こんにちは(*^^*)
電車だと難しいし、車でも早くから並ばなくちゃ~だし、なかなか機会がないと並べないですよね(^_^;)
でも、すっごくかわいい姿が見れるので、今度ぜひがんばっちゃってください~( ̄∇ ̄*)ゞ
ランドでなかなか会えないから、シーに会いに行かなくちゃ??ですね(笑)


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは(*^^*)
嬉しいんですよね~!でも、スルーっと通りすぎちゃったときはちょっとガーンですが(笑)
でも本当に、このまま帰ってもいいわ~ってちょこっと思っちゃったりしますよね(*^m^*)
アップル |  2008.09.26(金) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

開園前のご挨拶は何気に未体験かも…。
まだまだ気合が足りないかな?(^▽^;)

それにしてもミキミニの2人はほんとに仲良しでいいですね~♪w
あまっち |  2008.09.26(金) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆まゆさんへ☆
まゆさん、こんにちは(*^^*)
やっぱり、25周年コスのミニーちゃんにはランドで会える機会が少ないですよね~!
シーに会いに行かなくちゃ~なようです(^_^;)
でも、違うコスの子にも会いたいし、ワガママな私です~~(笑)


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは(*^^*)
ワハ、ワハハハ(大ウケ)(*≧m≦*)
でも、向いてくれてます?
私ってば勘違い女でサムイかしら~?などなどウジウジと。。。(笑)
よかったわ( ̄∇ ̄*)ゞ


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは(*^^*)
朝からがっつりラブラブですよ~!!
ミニーちゃんがいるとやっぱり華やかでいいですね(*^m^*)
ミッキーの嬉しそうな姿を見ていると、私も幸せな気分です(o^-^o)
朝からしっかりミキミニに元気を貰えました(*^^*)
アップル |  2008.09.26(金) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは(*^^*)
今投稿時間を見てビックリ!私は爆睡してましたよ~~(笑)今日の昼間とかにまた眠くなっちゃいそうですね!
来月、せっかくのお泊り!ホテル専用ゲートが使えるのかな?
ならぜひぜひ~です!!!( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは(*^^*)
なかなか並べる機会ってないですよね(^_^;)
でも、このかわいい姿を見ちゃうとまたがんばって並ぼう~って思っちゃいます~( ̄∇ ̄*)ゞ


☆misanoumiさんへ☆
misanoumiさん、こんにちは(*^^*)
misanoumiさんも機会があったらぜひぜひ~~(*^^*)
みんなのかわいい挨拶に、元気がもらえます(*^m^*)
そうなんですよね、今はランドで25周年コスのミニーちゃんに会える可能性があるのは、エントランスだけなんですよね~(^_^;)


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは(*^^*)
朝早すぎて大変ですものね~(^_^;)
でもとってもかわいい姿が見れるので、機会があったらぜひぜひがんばってみてくださいね(*^o^*)
ミキミニ、ずっと手を繋いでて、時にはゲストほったらかし~で見つめあったり、ホント朝からラブラブ~でした(〃∇〃)
アップル |  2008.09.26(金) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

人はホントにラブラブですね~(*^m^*)
それにしても、私は遠方組な事もあり、せっかくインパできるんだしっ!って
毎回早起きして、結構早めに並ぶんですけど、
一度もオープン前のご挨拶に出くわした事がないんですv-239

しょっちゅう出てるものなんですか?次回は会えるといいな~~v-238
ニコママ |  2008.09.26(金) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

■ニコママさんへ♪

ニコママさん、こんにちは♪
も~、アツアツであてられっぱなし~ですよね(^_^;)
でもこの二人だから許せるんですよね!見てるとこっちまで幸せ気分になれますものね(*^m^*)
ニコママさんは遭遇したことないのですか?う~~ん、天気が悪かったとかでしょうか~。。。?
今度はぜひぜひ会えるといいですね(o^∇^o)ノ
アップル |  2008.09.26(金) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/743-bb2f98f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
