2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.25 (Thu)

ハロウィンのフォトロケ:女の子チーム

おはようございます(o^∇^o)ノ
今日はシンデレラ城前プラザのフォトロケを♪
今日は向かって右側の女の子チーム、ミニーちゃんとデイジーです(o^-^o)
ハロウィン
女の子のゴーストちゃんも、かわいいO(≧▽≦)O
ハロウィン
ミニーちゃんカボチャ!・・・かわいい・・・欲しい・・・( ̄∇ ̄*)ゞ 
ハロウィン
デイジーカボチャ♪後ろの黒猫ちゃんも、ちゃんと帽子がミニーちゃんとお揃いでかわいい!
ハロウィン
今日はどんより~で寒い朝です。。冷えますよ~~!!
天気が悪いと気分もイマイチ乗りませんが、気合いを入れていきましょう!!
さあ今日も一日がんばっていきましょうね~p(#^▽゜)q ファイトッ(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!です♪

スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:31  |  ランド秋イベント  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

女の子ゴースト(笑)お初だわ。毎年いるっけ?
とてもキュートなフォトスポットやね♪
私は、姐さんカボチャのちょっと気だるい雰囲気に惹かれるわ(笑)
いさママ |  2008.09.25(木) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます☆
今日は朝から冷えますねぇ(*´∀`*)
ハロウィンのデコレーションもカワイイものばかりですね~☆
フォトスポットもたくさんありそうでワクワクしますね(≧▽≦)ノ
デイジーカボチャもめっちゃカワイイ・・・
見てると欲しくなります~(^^;
タカぴー |  2008.09.25(木) 09:20 |  URL |  【コメント編集】

ホントミニーちゃんとデイジーのカボチャ欲しい~v-238

我が家も、私のイベント好きが高じて、ハロウィンとクリスマスは必ず飾りつけをしてるんです。
(ご近所さんたちにはなか②好評なんですよ~、笑)
玄関先にカボチャの飾りを置いてるから、それと取替えっこして欲しいな~
ニコママ |  2008.09.25(木) 09:24 |  URL |  【コメント編集】

■可愛いわ!

うん、うん!可愛いですね。
かぼちゃもちゃんとキャラになりきってます!

それにしても寒くなりましたね。
ハムスター |  2008.09.25(木) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

今年のフォトスポットは、ちょっと狭い場所にあるので撮りにくかったデス><;
でも可愛いですよねぇ~ミニデジ♪♪
そしてこのミニーちゃんの顔が気になる私・・・ミニたんの心境はいかに!?!?w

私も、このカボチャ欲しいぃーー!!!と思いましたw
可愛いですよね!!でも絶対置く場所困りそう・・・^^;

Chika |  2008.09.25(木) 10:34 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちは☆
わぁ~~
やっぱりランドのハロウィンは華やかですね~!
ここずっとシーばかり行っているので、
ランドのハロウィンのお写真がとても新鮮です♪

私のほうは今日、シーのケープコッドのハロウィンの写真を載せました。
ランドに比べたら華やかさはないけど、
でもカントリー風のアットホームなハロウィンも悪くなかったですよ~(^^)
hikaru |  2008.09.25(木) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

↓前記事のミッキーを見たら鼻血が止まりません。どうしてくれようー!(笑)
フォトスポットが多すぎて、周り切れるか心配になってきました~。
かほちゃ欲しいです!でもどこに置こう?笑

ホントに寒くなりましたねー。ストーブを出したいくらいです@東北
まゆだま |  2008.09.25(木) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
サトシ |  2008.09.25(木) 12:58 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
去年ってどんなフォトロケだったっけ~~?って1年前のことすら記憶が曖昧でヤバイですよね~~(;^_^A
後で写真探してみますわ( ̄∇ ̄*)ゞ
デイジーカボチャ、ちゃんと雰囲気出てますよね!
ちっちゃいの発売してくれないかな~。。。


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
朝晩はもうかなり冷えますよね~!
寒いと思って長袖着たんですけど、でも今日も昼間は晴れてきて暑いです(^-^;
着るものに悩みますね。。

ハロウィンのフォトロケもすっごいかわいいですよね!!
カボチャの前で指くわえて「欲しい~」って駄々こねてる人がいたら、私かタカぴーさんですね(笑)


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
このカボチャちゃん、すっごいかわいいですよね!!
スゴーイ!ハロウィンもクリスマスもちゃんと飾るんですね♪
楽しそう~O(≧▽≦)O
ウチはちょこっとワンコーナーのみですが、それでも楽しいです( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、このカボチャちゃんを飾ったら絶対さらに楽しいしかわいいですよね!!
ちっちゃくしてぜひ発売してもらいたい~(笑)
*アップル* |  2008.09.25(木) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

きゃ~可愛いv-10
ミニー&デイジーもそのかぼちゃも!!ミニバージョンで売り出さないですかね~?
これは昨年はなかったですよね??
見逃したかな・・
ミニーとディジー見る角度によっては
チューしてるみたいですか??
ミニーちゃんの顔がトローンとしてる気もするし。。(笑)
とっとろ |  2008.09.25(木) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
暑いんだか寒いんだか忙しい天気ですよね(^-^;
体調崩さないよう、お互い気をつけてがんばりましょーね(o^∇^o)ノ
カボチャちゃん、かわいいですよね~!ちっちゃいのでいいから欲しいな~って思っちゃいました(*^m^*)


☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
そうですよね、狭いところにいっぱいの人だから、よけいに撮りづらかったですよね(^-^;
後ろにも下がれず全体は撮れませんでした~(ノ_-。)
ミニーちゃんの表情、怖がってるのかな?かわいいですよね(笑)
カボチャちゃん、ちっちゃくして発売して欲しいですね!
我が家もこの大きさじゃ置くところがないです~(;^_^A アセアセ・・・


☆hikaruさんへ☆
hikaruさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
やっぱりランドは賑やか~ですよね~!カボチャたち、とってもかわいかったです(*^m^*)
うわ、ケープのハロウィンですか!!カントリー調は大好きなのでとっても気になってるんです♪
早速見に行きますね~(o^∇^o)ノ


☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ワハハ、まゆだまさんもやっぱりミッキーにやられちゃいましたか~!!!
ミッキーってば本当に罪なお方ですよね~~(爆)
カボチャ、実際に見たらきっと欲しくて仕方がなくなっちゃいますよ~!
このままじゃ置き場がないので、」ミニサイズで発売して欲しいですよね(*^m^*)


☆サトシさんへ☆
サトシさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
いつもありがとうございます。
*アップル* |  2008.09.25(木) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

ミニーちゃんのカボチャとデイジーのカボチャ欲しい~
部屋に飾りたいです
natu |  2008.09.25(木) 17:00 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆とっとろさんへ☆
とっとろさん、こんにちは♪
このハロウィンのフォトロケ、すっごいかわいいですよね!!
ちっちゃくしてガーデングッズとして発売されたら速攻買っちゃいそうですよ~~( ̄m ̄* )

あ、ホントだ、とっとろさんに言われて初めて気付きました~!チューしてるみたいですね(爆)
ワハハ、ミニーちゃんの表情までが、そうに見えてきちゃいます~(笑)


☆natuさんへ☆
natuさん、こんにちは♪
ミニーちゃんとデイジーのカボチャがすっごいかわいいですよね!!!
私もすっごい欲しいんです~♪
ぜひちっちゃくして発売して欲しいな~って思っちゃいました( ̄m ̄* )
アップル |  2008.09.25(木) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
私、デイジーかぼちゃを「怒った顔したドナルド」だと思い込んでいました…。ヘタの部分がリボンになってるんですね~。
ミニーちゃんはちょっと怖がっていますが、デイジーちゃんは明らかに喜んでいる気がするんです。
ayubond007 |  2008.09.25(木) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

ミニのカボチャ。
いつかディズニアナで拝む日が来るかも?
つば |  2008.09.25(木) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

■つばさんへ♪

つばさん、こんにちは♪
確かに!!最近すぐそう思っちゃう自分がいて、なんだか寂しい気持ちになりますよ~~(^_^;)
でも、ちっちゃいのでいいから欲しいな~~~( ̄∇ ̄*)ゞ
アップル |  2008.09.26(金) 07:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/744-baba1d9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
