2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

ランド:トゥーングリ リスっ子たち

15日のインでは、またまたトゥーンでクラリスに遭遇できました!!
見づらいけど、一応~~柱プレイ??爆
トゥーンに遊びに来ちゃってるけど、エントランスでも会えるのかな?
タイミングが悪いだけかも~だけど、先日もその前もエントランスでクラリスに会えてません~。
ど~なのかな? 色々が気になります!
グリ

サインを書くデール!真剣そのもの~(*^m^*) かわゆい!!
グリ

ドワワワワ~~~~w( ̄▽ ̄;)w
またしてもチップにしてやられました~(笑)この攻撃は前にアメフロでもやられてます(^_^;)
グリ
そういえば、トゥーンでミニーちゃんには会えたけど、しばらくデイジーに会えてないかも。。。
タイミングが悪いのかな~?寂しいな~(T_T)
今度は会えるといいな(o^-^o)

今日は予定通り、子供達と掃除しながらまったり~としてました。
一日中 家にいられたお休みは、すごく久しぶりな気がします(^_^;)
充電完了!また明日からがんばれます(* ̄0 ̄*)ノ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥46439
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:57  |  ランドグリ  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■で、でっかい!

ど、ど、どアップじゃないですか~!
チップはどうやらアップルさんのカメラがお好きなようで・・・。

デールのお鼻触りたくなりますね~♪

クラリス嬢もデイジー嬢もきまぐれグリなのかしら?
なかなか会いたくても会えないって寂しいけど次回のお楽しみに!
ハムスター |  2008.09.28(日) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

私も全然、会えてないです。
エントランスにクラリスにいるのか私も気になります!

チップのドアップ!めちゃ好みです!
なおなお |  2008.09.28(日) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

9月23日にエントランスでクラリスとグリしてきましたよ。だから、エントにもいま~す。
チップのドアップにびっくりで~す。
テンテン |  2008.09.28(日) 18:39 |  URL |  【コメント編集】

クラリスセクシーで可愛いですね
私クラリスとグリしたこと無いんですよね(^▽^;)
1回でも良いのでグリしたいです
natu |  2008.09.28(日) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

僕はトゥーンよりもエントランスでよくクラリスに会いますよ~♪
最近確かにデイジーを見かけない。
結構デイジー運ないなぁ・・・。

まったりできてよかったですね♪
お掃除もお疲れ様です♪
瀬月 |  2008.09.28(日) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

最後のドドドドドアップ可愛いですね~!!
私も一回だけデールにやれられました。
このごろはグリ自体あまりしていません(--”)
またトゥーンでグリしたいですね~!!
ねこ |  2008.09.28(日) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

私は 半年くらい前(?)に
ファンタジーランドで
クラリスに遭遇しましたよw

エントやトゥーンなどに出現・・
って自由な感じが可愛いです~!!

チップのクリクリなお目目~☆
みぃあ |  2008.09.28(日) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

クラリスってトゥーンタウンでもグリしてるんですね~♪
初めて知りました。
私はエントランスでしか会ったことがなかったので、そこにしかいないものだと思っていました!

それにしても、チップのドアップかわいいですね~!
そんないたずら、されてみたいです♪

そして今更ですが、アップルさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
はじめたばかりの新米ブログ管理人からお願いするのは失礼かとも思いましたが、もしよろしければお願いいたします!
そして(もし無理そうでも)、これからも仲良くしてください♪
カランコエ |  2008.09.29(月) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

■かわいい!

はじめまして!そよかぜ村のたかひろです。
チップとデール、かわいいですねぇ。
一生懸命にサインしている所なんか、
がんばれー!って応援しちゃいたくなります。
*アップル*さんのブログは、とてもスッキリとまとまっていて、
とてもステキですね。。。
自分もこういうブログを目指したいです!
また、遊びに来ますね!どうぞ、よろしく!
そよかぜ村のたかひろ |  2008.09.29(月) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは(^ー^)ノ
チップにはやられました~(^▽^;)でもかわいいからなんでも許しちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
デールのお鼻、まん丸でかわいいんですよね~!

あ、そっか~!姫はきまぐれなもんですものね~(笑)
次はデイジーにも会えるといいなっ(*^^*)


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは(^ー^)ノ
なおなおさんもなのですね~、私もなんです~!
きっとタイミングなんですね~(^▽^;)
皆さんは会えてますものね~。
私はデイジーにエントでもトゥーンでも全然会えてないです~(T_T)
次は会えるといいな~(o^-^o)


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは(^ー^)ノ
目撃情報ありがとうございます~~~!エントでもちゃんと会えるんですね~♪よかった(*^^*)
チップにはやられたけど、イタズラっ子らしいですよね(*^m^*)
アップル |  2008.09.29(月) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

うちもエントランスでクラリス嬢と会いましたよ♪
開園から1時間くらい経ったころだったかな?
のんびりインしたらいました。
リナが近寄っていったら手をつないでしばしお散歩してくれましたよ^^
次回、会えるといいですね♪
あまっち |  2008.09.29(月) 08:19 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆natuさんへ☆
natuさん、こんにちは(^ー^)ノ
クラリス、本当にセクシーですよね~!
グリでもセクシーなんだけど、とっても優しいかわいいんです♪
natuさんも今度会えるといいですね(*^^*)


☆瀬月さんへ☆
瀬月さん、こんにちは(^ー^)ノ
エントでも会えてるんですね~!情報ありがとうございます!
トゥーンに出るまではいつもエントで会えてたのに、9月はトゥーンでしか会えてなかったんです~(T_T)
デイジーにはエントでもトゥーンでも会えなくて(;_q))
次はいっぱいグリできるといいな(*^m^*)


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは(^ー^)ノ
ねこさんはデールにやられちゃったのですね~(笑)
さすがリスっ子たち、イタズラはお手のもんですね~(*^m^*)
今度ゆっくりグリできるといいですね♪
アップル |  2008.09.29(月) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、おはようございます☆
クラリス、可愛い~~~!(≧▽<)
クラリスもグリーティングやるんですね!
私もまだ行き会ったことがないので、羨ましいです~~

そして、チップのどアップ!
可愛い~~~♪♪

見ていてとてもほのぼのとした気分になれました。(^^)
hikaru |  2008.09.29(月) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます、アップルさん。

私は、子供達が小さい事もありトゥーンにいる事が多いからか、
デイジーちゃんはよく遭遇するんですv-10
変わりに、クラリスさん(何か年上な気がするわ~、クラリスさん。笑)は
グリした事ないんですよね~。

二人とも、ドナちゃんとチーデーを翻弄しちゃってる位だから、
我が道を行ってるんですかね~(^^;)
・・・見習わないとっ(笑)
ニコママ |  2008.09.29(月) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆みぃあさんへ☆
みぃあさん、こんにちは(^ー^)ノ
ここ最近トゥーンにも出没するようになったみたいなんです~!
そしたら私はエントで会えなくなっちゃったので、みんなは会えてるのかな~?と思ったんです~( ̄∇ ̄*)ゞ
やっぱり姫らしく、自由気まま~なんですね(*^^*)


☆カランコエさんへ☆
カランコエさん、こんにちは(^ー^)ノ
そうなんです!私も9月になって初めてトゥーンでクラリスに会えたんです~!ビックリでしたよ~(^▽^;)
チップにはやられちゃいました~!でもかわいいのですべて許せちゃいますよね(*^m^*)

リンクしてくださるのですか?ありがとうございます!
とっても嬉しいです(o^-^o)
私も早速登録させていただきます♪
これからもどうぞ仲良くしてくださいね!


☆そよかぜ村のたかひろさんへ☆
そよかぜ村のたかひろさん、はじめまして(^ー^)ノ
遊びにきてくださってとっても嬉しいです!コメントもありがとうございます(*^^*)
デールのサインしてるお顔、真剣でかわいいですよね~!私も応援したくなっちゃいました(*^m^*)
これからどうぞ仲良くしてくださいね!よろしくお願いいたします(^▽^)


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは(^ー^)ノ
あまっちさんもエントで会えたのですね~!
9月になってからトゥーンでしか会えてなかったので心配だったんです~!
私も今度またエントでゆっくり会えるといいな~(*^m^*)
エントの方がゆっくりグリできていいな~!トゥーンはいっぱいの人に囲まれちゃってました(^▽^;)
アップル |  2008.09.29(月) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆hikaruさんへ☆
hikaruさん、こんにちは(^ー^)ノ
そうなんです、ここ最近トゥーンでもクラリスに会えるように!!!
コスは同じだけど、やっぱりとってもかわいかったです~(*^m^*)
チップにはやられちゃいました~!
でもこんなイタズラっ子な姿、らしくてかわいいんですよね♪
すべて許せちゃいます~( ̄∇ ̄*)ゞ


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは(^ー^)ノ
トゥーンといえばデイジーちゃんですよね~!
でも私はここ最近、トゥーンでクラリスに会えてもデイジーに会えてないんです~(;_q))
きっとタイミングが悪いんですね~!
デイジーもクラリスも姫って感じだから、きっと気まぐれで自由気ままなのかな~( ̄∇ ̄*)ゞ
ニコママさんも今度のインでクラリスともグリできるといいですね(^ー^)ノ
アップル |  2008.09.29(月) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

私は、トゥーンでクラリスに会った事ない~~!!
エントランスでチラッとしか(´・ω・`)

我が家も15日には、夕方までランドにいてトゥーンにも、いたのになぁ…

どこかですれ違ってたかもですねv(^-^)v
kazuko |  2008.09.29(月) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

太字の文はじめまして。。 
  ヨッキーです。「ディズニー大好き中学生」と言うブログやってます。

v-10可愛い りすトリオ。
  クラリスをトゥーンで見れるなんて感激です。v-237

  11月に行くのでその時に見てみたいです。
    よろしくお願いします。
ヨッキー |  2008.09.29(月) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございました!

アップルさん、こんにちは!
私のブログまでわざわざリンクしてくださって、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
これからも頑張って続けていきますね!
そして、アップルさんのブログも楽しませていただきます♪
では、これからもよろしくお願いいたします!!
カランコエ |  2008.09.29(月) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんばんは♪
15日は午前中にクラリスたちとミニーちゃんにバッタリ会えたんですよ~!
ゆっくりグリできなかったけど、やっぱりクラリスはセクシーでステキでした(*^m^*)
kazukoさん達は誰かに会えたのかな?
ホント、どこかですれ違ってたかもですよね~♪いつかご挨拶させてくださいね(o^∇^o)ノ


☆ヨッキーさんへ☆
ヨッキーさん、はじめまして♪
ご訪問&コメント、とっても嬉しいです。ありがとうございます!
クラリスにトゥーンで会えて私も嬉しいけど、チーデーはもっと嬉しいんでしょうね~♪
これからどうぞ仲良くしてくださいね!


☆カランコエさんへ☆
カランコエさん、こんばんは♪
いえいえ~、こちらこそ本当にうれしいです♪
これからもい~~っぱいディズニートークで盛り上がりましょうね(o^∇^o)ノ
私もカランコエさんのブログへいっぱい遊びに行きますね!
これからもどうぞよろしくです(*^m^*)
アップル |  2008.09.29(月) 20:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/749-0cd2f4c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
