2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

ハロウィンランド:夜のトゥーンタウン

今日はハロウィン期間中ランド、夜のトゥーンタウンより♪
カボチャカーもライトが点いて、またかわいい(*^m^*)
ハロウィン
ハロウィン
シティホール
ハロウィン
シティホール、ちょっと撮り方を変えてみてカボチャアップで~(笑)
ドーーン!!この顔~~プププッ (*^m^)o==3
ミッキーがシルエット風になってかわいい!
ハロウィン
今日は「都民の日」で東京の学校等はお休みなんですね~!
お天気もイマイチで平日だけど、パークは混むかな???
さあ、今日から10月!!!ということは今年もあと3ヶ月~~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
と・と・と・・・・とりあえず今日もがんばりましょう~~(^▽^;)
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:16  |  ランド秋イベント  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日は都民の日なんですよね。
子供達は休み。大人は仕事。。orz

午後から天気回復みたいだし、ランドはきっと混みますよね~。

トゥーンタウンの飾りライトアップされ綺麗ですね♪
私もみて来なきゃ^^;
未だトゥーンの中にすら入っていない状態です(笑


コニタメ |  2008.10.01(水) 08:23 |  URL |  【コメント編集】

カボチャカー、ちゃんとライトまでつくんですね~!!!
本当、ライトアップされると全然違う雰囲気になりますね♪

あ~、パークに住みつきたいっv-10
ニコママ |  2008.10.01(水) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

スティッチかと思ったらカボチャカーだったのね(汗)
シルエットとかが効果的に雰囲気出してて、
ハロウィンの夜のトゥーンはハロウィンタウンの世界そのままやね♪
いさママ |  2008.10.01(水) 08:58 |  URL |  【コメント編集】

ライトアップされると雰囲気も変わっていいですねー♪
ここ数日お天気はぱっとしないけどパークは混雑してるのかな(^^;)
今日から10月、ハロウィンもアラカルトもあと1ヵ月!
その後はすぐにクリスマスですね♪
体調くずさず元気に頑張りましょう!w
あまっち |  2008.10.01(水) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

■本当なら・・・

今日は学校が開校記念日でお休みなので、日帰りインできたなー。
でも劇混みなのでしょうね。
遠足の日も仮想インにしておきます。

夜のかぼちゃはライトアップされて素敵ですが、最後のは迫力が・・・。

あっそうか。今年も三ヶ月切ったということですね。
うー早く過ぎて欲しいやら、寒くなるのはまだ待ってて~って感じです。
ハムスター |  2008.10.01(水) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

私が都民だった頃、都内の会社勤めでしたがなんと創立記念日と重なっていて
何とも微妙な心境でした(ーー;)
都民の日に2度ランドへ行った事がありますが
今日も混雑しているのでしょうね~。
トゥーンの夜の姿もとっても可愛いですね~♪
やっぱりいいなぁ、カボチャカーo(^_^)o
kumakuma-mickey |  2008.10.01(水) 15:29 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆コニタメさんへ☆
コニタメさん、こんにちは(*^^*)
ホント、午後から回復しましたね!
パークはお子さんいっぱい~で賑やかだったかな~。。
でも、大人は仕事ですものね(^▽^;)切ないですよね(笑)
あはは、まだトゥーンタウンに足を踏み入れてなかったのですね~!
あと1ヶ月!ぜひ見てきてくださいね(o^∇^o)ノ


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは(*^^*)
カボチャカー、ホントかわいいですよね!!!大人でもついつい乗ってみたくなっちゃいますよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
私も住民になりたいです~( ̄m ̄* )


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは(*^^*)
アハ、スティッチに見えた??口もイヒヒ~って感じですものね!!
カボチャカー、かわいいですよね♪
ハロウィンタウンそのものですよね!!すごい好きです( ̄m ̄* )
アップル |  2008.10.01(水) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは(*^^*)
昼と夜とでは雰囲気が変わって、二度楽しめていいですよね(*^m^*)
10月か~、早いですよね(^▽^;)
すぐクリスマスもきちゃいますね!
体調バッチリで元気にパークへ行けるようにしなくちゃですね!


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは(*^^*)
今日はお休みだったのですね~!
飛んで行きたくなっちゃいますよね♪
私も休みのたびにガマンの日々です(笑)
最後のカボチャくん、すっごい顔ですよね~(^▽^;)
今年も残り3ヶ月なんて信じられないですよね!


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんにちは(*^^*)
ワハハ、それは微妙で切ないですよね~(^▽^;)
お子様いっぱいで、やっぱり混雑してたかな?
カボチャカー、やっぱりかわいいですよね!大人になってもついつい乗ってみたくなります(笑)
アップル |  2008.10.01(水) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

背景の群青色の空と黒い木の影が、素敵。
なんだかアニメーションみたい。
トゥーンの飾りも夜のランドも見てないから、早く行きたいな~。
今日から10月・・・ハロウィンもあとちょっとですね。
っつーか、今年もあと3ヶ月じゃん、あぁ、焦る~、キャー(*□*)!!
うみりくママ |  2008.10.01(水) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

■うみりくママさんへ♪

うみりくママさん、こんにちは♪
トゥーンって夜になるとさらに「おもちゃの国」~って感じで、本当に夢の中にいるような気になります!
これからハロウィンからクリスマスまで、賑やかなトゥーンが楽しめますよね(*^m^*)
早く行かないと、あっという間に終わっちゃいますよ~(^▽^;)
私もいつ行けるか、がんばってカレンダーとにらめっこしなくっちゃ(笑)
アップル |  2008.10.02(木) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

■あずまやの

お久しぶりです。

2枚目の写真、コウモリが「上を向いている目」に見えてすごく怖く感じました。

夜のトゥーンは真っ暗なのでハロウィーンのデコレーションがより映えますね。
LAP |  2008.10.05(日) 11:42 |  URL |  【コメント編集】

■LAPさんへ♪

LAPさん、こんばんは♪
私も全然遊びに行ってなくてごめんなさい!
遊びにいきますね(*^m^*)
ハロウィンの夜のトゥーンは、なんだかワクワクしちゃうんですよね!
楽しいです(o^-^o)
アップル |  2008.10.06(月) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/750-7e85f79d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
