2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.02 (Thu)

レッツゴーヴィランズ:ガーゴイルなチーデー

今日は、ランドではピン配布日ですね!
いい天気になったし、サイコーのイン日和になったかな(*^m^*)
ジャックのピン、欲しかったな~~~(^▽^;)
こんないい天気の日にレッツゴーも見たいなーーー!!!

今日はハデスの後頭部に乗るチーデー達♪
このフロートもスゴイですよね~(^▽^;)
ハロウィン
わりと左右に分かれちゃってるけど、たまにくっついてくれるとやっぱり嬉しい(*^m^*) ムフッ
このフロートの子たちは、曲に合わせて彫刻っぽくみんなでピタって止まるポーズがかわゆいの(〃∇〃)
ハロウィン
背中のガーゴイルなちっちゃい羽がかわいい(o^-^o)
ハロウィン


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥47239
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



16:43  |  ランド秋イベント  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■きゃっ!

か、かわいい~v-238
二匹並ぶと何かネタをやってくれそうですよね。

うふっ可愛いな~~~!
ハムスター |  2008.10.02(木) 17:24 |  URL |  【コメント編集】

■頑張って行ったけど。。。

ランド、とっても混んでました(__;) できればハロウィンのネームタグが欲しかったんだけどずらぁ~っと並んでて(;^_^A  月末のインはさらに混んでるだろうけど、娘が一日中パレードルートにいてくれると言うのでなくならないことを祈りつつ。。。
mamaleon |  2008.10.02(木) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

今日のランド、すごく混んでました。
ジャック人気のせいでしょうか、それとも久しぶりの晴れだから?
そういえば、まだ、チーデーポジで見てないんです。見とかないと...。
テンテン |  2008.10.02(木) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

1枚目、柵の間から見えるプルートに悶えましたv-10
なおなお |  2008.10.02(木) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

ガーゴイルの羽も可愛いけど、私は耳がツボなの。
この中に、本当のお耳がピン!ってなって収納されてると思うと・・・。
くふふふ~キャワイイっ。
うみりくママ |  2008.10.02(木) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

やっときましたねe-2チーデーe-266
かわいいなぁe-265

ハロウィン仮装するなら何にするか、ですけど。。今年のハロウィンのミニーちゃんもデイジー姐さんもいい。。スプリングのデイジーちゃんもいいし。。やっぱり決まりません!!まぁ夢と魔法の国は素敵なお洋服もいっぱいということで!!な~んてごまかしちゃいけませんよね(笑)
kana |  2008.10.02(木) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

ピタって止まるポーズ、かわいいですよね。
2枚目のチップがかわいい~♪
ハデスのフロートは、顔正面からも迫力ですが、
後頭部もじっくり見るとなんだかすごいですね。。。
Kay |  2008.10.02(木) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

ちょー混んでましたランド。
すぐ帰っちゃいましたw

バンザイにチーデーがいないのがどうしても納得出来ないですw
瀬月 |  2008.10.02(木) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

私も音楽の途中で、彫刻みたいにピタっと
止まるところ好きです~♪
とってもかわいいですよね!!
ミニーちゃんと、このチーデー&犬コンビの
フロートは本当に迫力ですね!
happy-sea |  2008.10.02(木) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

私もジャックのピン欲しかったです~(>_<)
今日はお天気も良かったし、平日なのにすごく混んだんでしょうね。
布団を干しながら、こんなことしている場合じゃないっ!なんて思ったり(^_^;

寒くなったり暑くなったり極端なので、体調には気をつけましょうね。
陸 |  2008.10.02(木) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

そっか、後ろに顔があるから後頭部なんですよね!
2人揃った手も可愛い~~v
夕海 |  2008.10.02(木) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。以前プルートのピン配布の時に遊びにこさせていただいてから、ずっと楽しく拝見させていただいてました。チーデー可愛いですね。
今日は、パレードの時間に間に合わずに観賞できず残念でしたが、次回見る機会があったら、チーデーポジでみたいなって思ってます。私の母親がチーデーが好きなので見せてあげたいです。
ほなみぽ |  2008.10.02(木) 23:11 |  URL |  【コメント編集】

決めポーズ、可愛いです~(〃▽〃)

この手つき…怖がらせようとしてるのでしょうか?
可愛すぎて全然怖くないんですけど~(^▽^)ノ

フロートの上で2人チデザイルしてたのは見たんですが、ピタッと止まった瞬間は見逃していたので(-_-)見せていただけて嬉しいですw


ジャックな配布、私も欲しかったです~(;_;)
でも来週のシーのダッフィーを優先して、泣く泣く今日は仕事でした…。
ぬくし |  2008.10.02(木) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

チーデーのあのピタって止まるの、めっちゃ可愛いですよね!!
我が家は、ミニポジ・ミッキーポジ・チーデーポジで3回鑑賞しました。
それでも、チーデーは、ちっちゃいので奥の方に行かれると柵が邪魔で。。。。。
もうちょっと低くしてくれてもな~って思うこの頃。。。。。

アップルさん凄く上手に撮られてるわ~~(//∇//)
Kazuko |  2008.10.03(金) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

こうして毎日パレードの様子をみていると
フロートごと動画でおさめてきたくなりました(笑
メモリーが少ないので新しいメモリーカードを買う必要がありそうです(^^;;
このリスたちは後姿もキュートで可愛いですよね♪
インまであと3週間!楽しみです~w
あまっち |  2008.10.03(金) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
そうそう、何かやってくれるんじゃないかとついつい期待しちゃいますよねーーー(笑)
でもやっぱりこの2人はかわいいですよね~(*^m^*)


☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは♪
配布日インしてきたのですね!晴れてよかったですよね~O(≧▽≦)O
でも、やっぱり混んでましたか(~_~;)
またイベント終盤だと仮装日もあるし混みそうですね!
無事ネームタグ買えるといいですね♪


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは♪
やっぱり混んでましたか~(~_~;)
配布日だし、いいお天気だし、サイコーのイン日和でしたものね!
チーデーポジもグーさん達が降りてきてくれるから、また楽しそうですよね!


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
そうなんです~!ちょろっと見えるんですよね!
ちょうど上手く柵の間に顔が~ですよね(*^m^*)
撮ってる時は全然気付かなかったけど(笑)
アップル |  2008.10.03(金) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます、アップルさん。

ホントに可愛い~、チーデーv-10決めポーズなんてするんですね!
小さいお手々がこれまたツボv-238

それからすんごく気になったんですが、その奥にはプルちゃんが潜んで?ます??
何かしてるであろう横顔にキュンっv-238
ニコママ |  2008.10.03(金) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは♪
耳、たまらないですよね~!
この中にスッポリ~って想像すると、かなり萌えます(*^m^*)
やっぱりチーデーはかわいくって、大好きです~O(≧▽≦)O


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
チーデー、かわいいですよね~!!
フロートはかわいくないけど・・・(爆)
ウフフ、仮装のコス、悩んじゃってますね~!私もいまだに決まらないですが(笑)
でもこうやって考えてるだけでも楽しいですよね(*^m^*)


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
ピタって止まるの、すっごくかわいいですよね!
も~デレ~ってなっちゃいますよ~(*^m^*)
後頭部、ジックリ見ちゃいましたか?
ある意味すっごく怖くてイヤですよね(笑)


☆瀬月さんへ☆
瀬月さん、こんにちは♪
わはは、すぐ帰っちゃいましたか(爆)
やっぱり混んでたのですね~(~_~;)
でも、チーデーはどうしてバンザイには出ないんでしょう?寂しいですよね~(;_q))
アップル |  2008.10.03(金) 08:18 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆happy-seaさんへ☆
happy-seaさん、こんにちは♪
ピタって止まるのすっごいかわいいですよね!!
なんなのこのかわいさは~~って悶えちゃいましたよ~(*^m^*)
ただ、フロートはかわいくないですが・・・(笑)
迫力ですよね~~(^▽^;)


☆陸さんへ☆
陸さん、こんにちは♪
ね、欲しかったですよね~!!
お天気も良かったし、サイコーのイン日和でしたものね♪
でも、布団干しも大切です!!!笑

ありがとうございます!陸さんも体調崩さないように気をつけてくださいね(^^♪


☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんにちは♪
そう、こっちが後頭部なんですよね(^▽^;)
怖いですよね~~!!!
ピタッと一緒にポーズを取る姿、たまらなくかわいいですよね(*^m^*)


☆ほなみぽさんへ☆
ほなみぽさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます~(o^-^o)
配布イン行ってきたのですね!いい天気だったから良かったですよね~!
チーデー、お母様が好きなのですね!かわいいですものね~(*^m^*)
お母様と一緒にチーデーポジで見れるといいですねO(≧▽≦)O
アップル |  2008.10.03(金) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
私が見たときは、音楽に合わせてみんなでピタって止まってたんです!それがすっごくかわいくてツボでした~(*^m^*)
ぬくしさんの時はチデザイルですか!!!いいな~!それも見てみたい~~ですO(≧▽≦)O かわいいだろな~(*^m^*)


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
kazukoさんは3回違うポジで見たのですね~!!私は2回ともミキポジでした~(^▽^;)次は違うポジで見たいね~って話してます(笑)
チーデーポジでも見たいです!かわいいですよね~(柵はジャマだけど・・)
でもグーさん達が降りてきてくれるのは嬉しいですよね~(o^-^o)


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
ですね、動画の方が後で色々と「あ~、こうだったんだ~」って見返せていいですよね!
私も次はビデオでも撮りたいな~って思います(o^-^o)
インまであと3週間なのですね~?
近付いてきてワクワクしますね~(*^m^*)


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは♪
そう、このちっちゃい手がかわいくて、たまらなくツボなんですよね~(o^-^o)
かわいいですよね~(*^m^*)
このフロートにはグーさんプルちゃんも、チーデーの後ろの一段下がった狭い所にいます!
グーさんプルちゃんは、フロートが横に来ないとよく見えないのが切ないんですよ~(;_q))
アップル |  2008.10.03(金) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/755-40f6b890

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
