2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

オバケミキミニ♪

おはようございます!今日は朝から雨~~~な群馬です!
寒いですね(^_^;)

今年も健在(*^m^*)
お城前のプラザのベンチのオバケミッキー! 
エントやミートミッキーで並べなかった方はこちらへどうぞ・・・(爆)
ハロウィン
オバケミニー  メタボなお腹が許せない~けど、かなりツボ(笑)(人のこと笑えないくせに!!)
ぜひぜひ並んで一緒に記念撮影しちゃってくださいね!
ハロウィン
キャッスルカルーセルもオバケに乗っ取られてます(笑)この顔(爆)
ハロウィン

やっと週末のハードな仕事が終了~しました!!
皆さんの励ましのおかげで、がんばれました!温かいコメント、ありがとうございました(*^^*)
今日からまた通常の生活に戻れますので、更新も通常に戻れます(*^m^*)
皆さんのブログへも、遊びに行けます~嬉しい~~(疲れきった私を癒してください~)O(≧▽≦)O
またたくさんおしゃべりさせてくださいね(o^∇^o)ノ

では、とりあえず仕事に行ってきます(休みじゃないのが切ない)(-_-;)
スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:25  |  ランド秋イベント  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おもしろい~

オバケちゃんも楽しそうですね~♪
一緒にツーショットを撮りたくなるわ~。
こちらも人気があって、並ぶのですね。

昨日は大きなお仕事無事終わってよかったですね。
でも今日もですかー。
がんばってくださいね!

私は頭がパンクしちゃいましたが、実力は出し切ったのでスッキリです。
今後は娘が活躍してくれると思うので、託そうなかな~と(笑)
ハムスター |  2008.10.06(月) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちは☆
ここのベンチもよく並んでいますよね~!
私も以前、並んで撮った記憶があります。
もう並ぶのはしょうがないですよね~!
私も先月、シーのほうで50分待ちのダッフィーグリで並んで撮ってきました(笑)
hikaru |  2008.10.06(月) 08:57 |  URL |  【コメント編集】

このオバケの顔笑っちゃいますよね(笑)
2枚目のメタボミニーお腹をじっくりみちゃうと太ってるのは私だけじゃない!!とおもえます(笑)

お仕事無事に終わってよかったですe-266もうリラックスして魂とばせますね!!
kana |  2008.10.06(月) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

やっと普通の生活なんですね(;_;)休みじゃないのが、本当に辛いですね。
無理しないでくださいね!!健康第一なので!!

あのベンチ我が家も撮影しましたよv(^-^)v
今度爆笑写真でアップしま~すo(^▽^)o
あッ…顔隠すから分かんないや(^_^;)

カルーセルのは、見逃しちゃったんですよね~。残念です~。でも、アップルさんの所で拝ませて頂いたので、ラッキー♪
kazuko |  2008.10.06(月) 16:25 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは(*^^*)
かわいいですよね!!
私もちょこっと一緒に撮りたいかも~なんて思ったけど、けっこう並んでたのですぐ諦めちゃいました(^▽^;)

怒涛の週末が終わってゆっくりできる~?なんて思ったけど、片づけがもろもろ~です(;_q))
ハムスターさんもお疲れ様でした!
ダメですよ、まだまだ現役でがんばっちゃってください(o^∇^o)ノ


☆hikaruさんへ☆
hikaruさん、こんにちは(*^^*)
このオバケミキミニも結構な人気ですよね!
私も一緒に撮りたい~って思ったけど、並んでたので横から盗撮~です(^▽^;)
ダッフィーちゃんの人気もすごすぎ~ですね!1時間は待てないかも~~(^_^;)


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは(*^^*)
オバケミキミニ、ちょっとツボですよね!
このお腹なんて、仲間だわ~~と・・かなりお気に入りです(爆)
ありがとうございます!もうしっかり心は舞浜~~ですよ( ̄∇ ̄*)ゞ


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは(*^^*)
ありがとうございます!ホント、健康第一ですよね~(^_^;)
気をつけながらがんばりまっす♪

ぬお?もしかして一緒に撮ったのですか???
それは楽しみだな~~(*^m^*)
カルーセルのオバケは、私も去年撮り忘れたんです!なので今年こそ~って思ってたんですよ!
なのでkazukoさんは来年こそ!!!(o^∇^o)ノ
アップル |  2008.10.06(月) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

お仕事お疲れ様でしたぁ~

このベンチ!!
私も毎年お気に入りですっ☆
去年と今年はミニーちゃんコスで
ベンチで写真を撮りましたよぉ~
みぃあ |  2008.10.06(月) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

■みぃあさんへ♪

みぃあさん、こんにちは♪
ありがとうございます~!!
とりあえず終わったのでホッと一息~です(o^-^o)
わ~、仮装して一緒に撮ったのですね~!楽しそう(*^m^*)
いい思い出になりますね!!
アップル |  2008.10.07(火) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/757-d4ae9e69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
