2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

ジュビレーション:プリンセスミニー

ハロウィンはまたまた一休み~で、今日はジュビレーションよりプリンセスなミニーちゃんを♪
いつみても、何度見ても、やっぱり好き♪かわいいな~。。。
ジュビ
これからの季節、このマントが暖かそうでいいですね!夏はなんとなく暑そうでした(^▽^;)
ジュビ
しぐさひとつひとつがプリンセス~で優雅でステキです!
ジュビ
そういえば、ハロウィンの全身仮装でこのジュビミニーちゃんのコスの人がいました!
とってもかわいくてステキで釘付け~になっちゃいました(*^m^*)
私には絶対似合わないけど、ちょっと着てみたいって思っちゃった(^▽^;)憧れますね~~( ̄∇ ̄*)ゞ
また全身仮装の日にインして、皆さんのステキなコスを見て楽しみたいな~(*^m^*)
私ですか?もちろん作れないのでムリムリ~~ですが(笑)
でも、作れる作れない、似合う似合わないを別にして、自分だったら誰のどのコスで仮装したいかな~って妄想するのも楽しいですね!
ミッキー、ミニーちゃんだけだっていろんな衣装がありますものね。う~ん、悩んで決まらない~(笑)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥47039
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:28  |  ディズニーランド  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いつみても可愛いですねe-415ジュビのプリンセスミニーちゃんe-420
ハロウィンのコスですか~。。うーん私もつくれないので着れないんですけど…もし着るのであれば。。うーん悩みますねぇ。。次のレポートにコメントするまでに考えておきますっ!!
もちろんアップルさんも考えておいてくださいねe-434
kana |  2008.10.01(水) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

■素敵ですね

うわぁ(^O^)
ジュビレーションのミニーちゃんの衣装素敵だから、仮装できるものなら・・・やめとこう(*_*)
プリンセスらしい仕草ができないから、衣装だけではバレバレだわ。

アップルさんはこの際、ミッキーになってみるというのはいかがかしら?
ハムスター |  2008.10.01(水) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

ジュビのミニーちゃん素敵ですよね。
特に三枚目の写真がかわいい~。
ミキミニの衣装、素敵ですけど、着ると...やめたほうがいいみたい。
テンテン |  2008.10.01(水) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

たしかに夏はちょっと暑そうでしたが、これからの季節にはぴったりですね!
デイジーとか逆にちょっと寒そうに見えるかも?!
マント羽織ってほしいです!
なおなお |  2008.10.01(水) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

可愛いですよね~ww
こんなドレスを私も着てみたいですが、
年齢が邪魔をする・・・・(笑
めぐ |  2008.10.01(水) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

仮装してる方々・・・私も何人ものかたの仮装に目が釘付けになりました。
ホントすてきで仮装の方々を見てるだけで空きませんね~。
また全身仮装の日に行ってみたいですね~!!
ねこ |  2008.10.01(水) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんばんは~!
ジュビのミニーちゃんもかわいいですよね♪
ジュビレーションは、いつでもやってるから最近はついつい後回しにしてしまいます・・・。
今度改めてじっくり見てみたいなと思いました!(ミニーちゃんポジで♪)
カランコエ |  2008.10.02(木) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
ジュビのミニーちゃんはホントかわいくてステキですよね~☆
私も着てみたいわ~・・・
って私もそんなことしちゃ~ダメ~って言われます・・・(^^;
ミニーちゃんは女性の憧れですよね!
タカぴー |  2008.10.02(木) 03:16 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ホント、いつ見てもかわいくて何度も見たくなります(*^m^*)
仮装、実際はしないけど考えるだけでも楽しいですよね!!
私もまだひたすら悩んでて決まらないですよ~(^▽^;)
kanaさんは決まりました??


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
そんなことないですよ!!ハムスターさんは絶対プリンセス系が似合うから、ジュビミニーちゃんもOK!!
でも私も男の子のコスの方が気が楽かも~です(^▽^;)女の子らしくできないし(笑)
ミッキーだったら・・・う~ん、どのコスがいいかまた悩みますね!


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ジュビのミニーちゃん、いつ見てもかわいいですよね~(*^m^*)
私も似合う似合わないを考えちゃうと、全然ムリムリーです(^▽^;)
なので妄想だけ~~~で( ̄∇ ̄*)ゞ

アップル |  2008.10.02(木) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ミニーちゃんのマント、これからの時期は暖かそうでいいですよね~(*^m^*)
ワハハ、確かにデイジーにもマントを~~~って思いますね!!
25年コス、色も爽やかだから冬はちょっと寒そうに感じますよね!


☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
何言ってるのーーーー!!!
めぐさんはまだまだ若いでしょーーー!!!
ぜひぜひ着ちゃって、ねっ(*^m^*)


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
ホント、みなさんステキで凝ってて、それを見てるだけでも本当に楽しめますよね!!
釘付けでした!!
私もまた全身仮装日に行ってみたいな~って思いました(*^m^*)
アップル |  2008.10.02(木) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆カランコエさんへ☆
カランコエさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
私もいつもはミッキーポジだけど、9月になってやっとミニーちゃんポジで見れました!!
ミニーちゃんポジが病みつきになっちゃうかも~なくらい、とってもかわいかったです~(*^m^*)
私もまたミニーちゃんポジで見たいな~( ̄∇ ̄*)ゞ


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは(o^∇^o)ノ
わ、早速「ダメダメ~」ですね(*^m^*) ムフッ
お帰りなさい!ハロウィンもしっかり楽しめて本当に良かったですね(*^^*)
何を着ても似合うミニーちゃんが羨ましいですよね~!
ジュビの衣装、ステキで大好きです♪
アップル |  2008.10.02(木) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます、アップルさん。

まだ生ジュビ(笑)を見れていないけど、
ミニーちゃんのフロートは、本当に可愛いですよね。
私は、ジュビの鑑賞も付いているバケパなんですが、
どこで見れるのかな~??楽しみですっv-238
衣装もほんとにステキっv-10

ハロウィンで全身仮装している人たちの特集みたいなのやって欲しい~!!
写真でもいいから、いろんな方のコスを見てみたいですね(*^▽^*)
ニコママ |  2008.10.02(木) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

ジュビのミニーちゃんは、本当に可愛いですよね~(//∇//)
色使いといい、仕草といい、顔といい~~♪

昨日の夜に、読んだんですが、1個前のトゥーンの夜の景色を、見てあの時に帰りたい。。。。と、あまりに写真が綺麗で凹んでたワシは、益々泣いておりますた(〃∀〃;)

でも、元気復活ですv(≧∇≦)v
Kazuko |  2008.10.02(木) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

このコス、これからの季節はいいですよね~♪
今年はシンプルなドットワンピースに挑戦してみたけど
来年はぜひグレードアップしたいなぁなんて思いますw
ってやっぱりこんなドレスじゃアトラク乗れないですよね~(>▽<;; アセアセ
あまっち |  2008.10.02(木) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちは☆
仕事の空き時間中に遊びにきちゃいました。

ミニーちゃん、可愛い~~~♪(≧▽≦)
お写真もすごくお上手に撮られていますね!
コスチュームもすごく可愛いですね~!!
hikaru |  2008.10.02(木) 10:24 |  URL |  【コメント編集】

いつでも見れるから・・・と今回のインでは見ないで来ちゃいました。でもこうやって見ると、ジュビ大好きなんだなーーと気付きますね~♪
仮装、私は本気でチーデーになりたいですw(いや、なりませんけどね(笑))
これなら誰にも止められないでしょ~?(爆)
まゆだま |  2008.10.02(木) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは(*^^*)
うわ~!ジュビの鑑賞券付きバケパなのですね~~!!!
待たずにいい場所から観賞できるので、時間が有効に使えていいですよねO(≧▽≦)O
ジュビ、本当にステキなパレードですので楽しみにしちゃっててくださいね!
ミニーちゃんもすごくかわいいので、ニコママさんもガッツリ見てきてください~(o^-^o)
仮装、皆さん本当に凝っててスゴイですよ~!


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは(*^^*)
ミニーちゃんってなんでこんなにかわいいのでしょうね~!
特にジュビのミニーちゃんは、プリンセスらしくしぐさもホントかわいい気がしますよね(*^m^*)
元気になってくれて良かったです♪
凹んじゃう時ってありますよね(^_^;)
私も体調がイマイチで、ちょこっと元気が出ない日々です~。
でも一緒にがんばっていきましょうね♪


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは(*^^*)
おお~、すっかりコス作りにはまった様子ですね~(*^m^*) これからあまっちさん作の色々なコスが見れると思うと嬉しいです~~!!
来年はリナちゃんだけじゃなく、あまっちさんも一緒で親子仮装でもいいですねO(≧▽≦)O

アップル |  2008.10.02(木) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆hikaruさんへ☆
hikaruさん、こんにちは(*^^*)
休憩中にありがとうございます♪
ジュビのミニーちゃん、本当にプリンセスって感じでステキですよね!!
この衣装、ミニーちゃんにすごく似合っててかわいいですよね(*^m^*)
大好きなんです~!!


☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんにちは(*^^*)
今回はジュビは見なかったのですね~!やっぱりイベントを優先させなきゃですものね(*^m^*)
でも、ジュビは何度見てもまた見たくなります!本当にステキなパレードですよね~(o^∇^o)
やっぱりまゆだまさんはチーデーですね!!!
アメフロチーデーの仮装した方も見かけました!すっごくかわいかったですよ~O(≧▽≦)O
プッチ君と親子でなりきっちゃってもかわいいかも(*^m^*)
アップル |  2008.10.02(木) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

ジュビのミニーちゃんは
優雅で素敵でメロロンです☆
CD聴いてても、ミニーちゃんとこ
だけリピートww

私も今年、仮装インしましたよぉ~
ジュビのお衣装の方、見てみたかったです~
みぃあ |  2008.10.02(木) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

■みぃあさんへ♪

みぃあさん、こんにちは♪
ジュビのミニーちゃんって、しぐさも優雅で本当にプリンセス~ですよね(*^m^*)
かわいくて大好きです♪
CDでもミニーちゃんの「みなさ~ん、~」って声が聴こえると、思わずデレ~ってなっちゃいます(笑)
ジュビミニーちゃんの仮装の方、コスも本当にそっくりでステキでした!!
アップル |  2008.10.03(金) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/758-4858bff5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
