2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

ハデスフロート:グープル♪

今日は、レッツゴーヴィランズのハデスフロートより、グーフィーとプルートを!
まずはピタッと止まるポーズで、マッチョなポーズを見せてくれたグーさん(*^m^*)
ガニマタな足にも注目~~(笑) なんかかわいいです(o^-^o)
ハロウィン
うお?グーさんとプルちゃんが入れ替わった~!!
座り見の時にはプルちゃんを全然見れなかったので、嬉しかったです(o^-^o)
ハロウィン
首飾りとか金ピカ~でゴージャスなのに、毛色とかぶってイマイチ目立たないのが悲しいです(T_T)
でもステキですね!!
ハロウィン
横からみたハデスフロート!デカイわ~、怖いわ~~(^_^;)
ハロウィン
ビックリ~なんだけど、明日の天気、急に悪くなってませんか??ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
雨だと子供の都合もあって、危険は冒せないです。。。
なので、このままだとたぶんインは断念かな~(>_<)もうちょっと様子みてみますが・・・
テーブルはまた後で見に行けばいいけど。。。
お友達の皆さんにも、お会いできるのを楽しみにしてたのに・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
また急に晴れマーク点かないかしら・・・(^_^;)



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥48239
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね






スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:17  |  ランド秋イベント  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お天気、きっと大丈夫です!!
朝が覚めた時にはきっと・・・・(願っ

ハデスフロート、そのお顔を見てると、
後ろに乗ってる4人を見逃しちゃいそう(泣
って言うか、何故に人気者4人が同じフロート??
めぐ |  2008.10.08(水) 17:55 |  URL |  【コメント編集】

明け方には雨もやむみたいですよ~?
きっと大丈夫です♪
瀬月 |  2008.10.08(水) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

お天気良くなりますように☆

ハデスのフロートは
大迫力ですよね!!
でもインパクトがあって
好きだったりします~
みぃあ |  2008.10.08(水) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

グーフィーのマッチョポーズおかしいよね!
雨は未明までよ。シー開園時間には上がってます。
晴れ女の私がインするから・・・大丈夫!
って、ちょっと最近威力が落ちてるんだけどね~v-12
うみりくママ |  2008.10.08(水) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

朝の6時くらいまでには止む予報みたいです。
晴れになるよう祈ってます!
ハデスの表情、迫力ありますね!
なおなお |  2008.10.08(水) 19:38 |  URL |  【コメント編集】

明け方には、雨が止む予報になってますね。雨が早く止むように祈ってます。
明日の豪華メンバーにはきっと、雨雲も逃げて行きますよ。
テンテン |  2008.10.08(水) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

プルート、今年はゴージャスですよね♪
ハデスのフロート、横から見ても迫力!
すごい鼻ですね・・・

明日、インされるんですね。
雨は早く止むといいですよね~
Kay |  2008.10.08(水) 20:17 |  URL |  【コメント編集】

■私も!

晴れるようにいっぱい飲んでお祈りしておきます!!
((((^人^))))
海 |  2008.10.08(水) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

明日のお天気気になりますよね~。
私も配布だけ行く予定ですが、一緒に晴れる事をお祈りします♪

アップルさんのお写真見て初めて気付いたのですが、
プルの首飾りって骨の形してるんですね!!
何度も見てるのに気付きませんでした~(・ω・ノ)ノ ヒョエー
そういえば、まともにプルートの写真撮っていないような・・・
アップルさんを見習って頑張ります(笑)
ケンケン |  2008.10.08(水) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

■あれ?

雨マークは9時までなので、インされる頃には止むのでは???

私の分も行って欲しいわ~。
でもご家族の用事が一番ですものね。
晴れますように!

プルちゃんの骨ほねボ~ンッの首飾りとっても可愛いですね。

ハムスター |  2008.10.08(水) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

天気が悪くなってしまったのですか・・・
急に変わると言うことは・・・また急に変わって天気が良くなるかも!!
天気が良くなりますように(^人^)

マッチョポーズ・・・良いですね~!!
しかも内股で可愛いですね!!
ねこ |  2008.10.08(水) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

マッチョなグーさん、かっこいいですね~!
でもガニ股と、歯がちょこっと見える顔の角度がお茶目ですね(*^^*)


湾岸は雨脚早くて(-"-;)な感じですね…;
リゾートで降り出して、地元に帰ったらまだほとんど降ってないとか、たまにあります。

私もお天気よくなるようにお祈りしています!ダッフィーピンがアップルさんをはじめ、たくさんのゲストさんのもとに届いて笑顔が広がりますように…(^人^)
ぬくし |  2008.10.09(木) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
マッチョなグーさん、ツボです( *´艸`)
ハデスのフローとってホント、恐いですよね・・・
見てると体震えますよぉ( ̄▽ ̄;

明日は絶対お天気よくなりますように!!
そして素敵なメンバーの方とお会いできますように!!!
私もしっかりお祈りしております~☆
タカぴー |  2008.10.09(木) 01:47 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは(*^^*)
くすん、舞浜は雨も上がってるようなんだけど、地元が雨~(;_q))断念です!
でもまだ諦めきれないので、またカレンダーとにらめっこします( ̄∇ ̄*)ゞ
そう、なぜにこの4人が一緒??もしかして、フロートの製作が間に合わなかったのかしら~なんて、変なこと思っちゃいましたよ~(爆)


☆瀬月さんへ☆
瀬月さん、こんにちは(*^^*)
ありがとうございます!
そ~なんです!舞浜は大丈夫そうなんですけどね。。。
地元がヤバイんです~(;_q))クスン
残念ながら断念です。でもこの際、一人遠足でも~と思い、またカレンダーとにらめっこしてます(笑)


☆みぃあさんへ☆
みぃあさん、こんにちは(*^^*)
ありがとうございます♪
結局今日は断念~になっちゃったけど、またいける日を探します~!!
ハデスのお顔、大きいし怖いし、本当に迫力ありますよね~!!


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは(*^^*)
グーさんのマッチョポーズ、かわいいですよね~♪なんだか好きなの(*^m^*)
うみりくママさんが行くから舞浜は大丈夫ですね(^^♪
でも、地元がかなり~~ヤバイの。パパも今日は仕事でいないから、私がいないとヤバくって(;_q))残念だけど、断念です~。。。
でも、テーブルは諦めきれないので、またカレンダーとにらめっこします!!
アップル |  2008.10.09(木) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは(*^^*)
うにゃにゃ~、ど~にか~と思ったけど残念ながら断念~です(;_q))
ありがとうございます!
また次の機会を狙います~(^_^;)
ハデス、スッゴイですよね~!!
怖いけど良く出来てるな~と感心しちゃいました!


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは(*^^*)
ね、きっと舞浜からは雨雲も逃げていきますよね~(笑)
でも、我が地元がかなりヤバくて(^_^;)
残念ながら断念です~(;_q))
また次の機会を狙います~!!


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは(*^^*)
プルートの首飾り、ゴージャスでかっこいいですよね~!去年のくもの巣とは大違いですよね~(*^m^)o==3ププ
ダッフィーちゃんのピンも欲しかったけど、残念ながら断念です~(^_^;)
でも、テーブルは見に行きたいな~!
またカレンダーとにらめっこしま~す♪


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは(*^^*)
前日に飲みすぎないでください~(笑)寝坊しませんでしたか??
また次の機会を楽しみにしてますね(o^∇^o)ノ
私の分までい~っぱい楽しんできてくださいね~!!
アップル |  2008.10.09(木) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ケンケンさんへ☆
ケンケンさん、こんにちは(*^^*)
お天気、舞浜は大丈夫なようですね!
ちょこっとインなのかな?ダッフィーちゃんピン、楽しみですね~(o^-^o)
私も欲しかったな~、残念っ(;_q))
そう、プルちゃんの首飾り、ちゃんとプルートって書いてあるし骨も(*^m^*)
かわいいですよね~♪


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは(*^^*)
ありがとうございます。そう、舞浜は大丈夫そうなんですけどね、地元が。。。(;_q))
ちゃんと母親業もやらないと、ヤバイですからね~(笑)
残念ですが、またの機会に。。。
今日は一緒に憑依組ですね(*^m^*)
肩の上からご挨拶させていただきます~( ̄∇ ̄*)ゞ


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは(*^^*)
ホント、ころころと変わる天気に振り回されますね(^_^;)
今回は残念ですが断念しました。またカレンダーとにらめっこしま~す( ̄∇ ̄*)ゞ
グーさんのマッチョポーズ、なんだかかわいいですよね~!


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは(*^^*)
グーさん、マッチョポーズしててもなんかお茶目な感じで、かわいいですよね~(*^m^*) ちょっとお気に入りなんです( ̄∇ ̄*)ゞ
ダッフィーちゃんピン、欲しかったな~~(^_^;)
残念だけど、諦めも肝心です(笑)ちゃんと母親業しないと怒られちゃいますからね(^_^;)
またの機会を狙います~(爆)


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは(*^^*)
マッチョポーズなグーさん、なんだかかわいいですよね~!
足と表情がツボで、お気に入りなんです~( ̄∇ ̄*)ゞ
祈ってくださってありがとうございます!
今回は残念だけど断念です~(;_q))
ステキな皆さんに会えるのも楽しみだったのでガックリ~ですが、きっとまたすぐに会えるような気もするので(o^-^o)
アップル |  2008.10.09(木) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/763-7807c5fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
