2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

ハロウィン:夜のフォトロケ

おはようございます!
結局、地元の天気が不安定なため、子供の用で車での送迎が必要になり、シーへの遠足は断念~となりました(>_<)
現地のみなさ~~~ん、私の分までガッツリ楽しんできてくださいね~~(T∇T)ノ~~
また次の機会を楽しみにしております(o^-^o)

さて今日はランドのハロウィンフォトロケより夜の女の子チームを!
昼間もかわいいけど、夜はさらにハロウィンな雰囲気が出ていいですよね~(*^m^*)
ハロウィン
ミニーちゃんとデイジー、かわいい(〃∇〃)  後ろのゴーストちゃんも不気味なかわいさでGOOD!!
ハロウィン
デイジーカボチャ!!ライトアップされるとさらに「ナニヨ!!」的なお顔がキュート!!
ハロウィン
このスティッチはかわいいな~(*^m^*)
そういえば、昨日からスティッチのアニメが始まりましたね!見ました?
ウチも見てたけど、私は家事しながら~だったからほとんど見れなかったな(^_^;)
ハロウィン
さて、次はいつ行けるかな。。。カレンダーとにらめっこしなくちゃ~(^_^;)
まだアラカルトも諦めませんよ~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
がんばりまーーす(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



07:56  |  ランド秋イベント  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私としたコトが、パーク上空晴れろの舞に一生懸命で、
群馬も晴れろの舞を忘れてたわ~~~(爆)
ゴメンねー、アップルさん。

ミニーちゃんのどこかすっとぼけた顔がカワイイけど、
やっぱデイジーカボチャの「ナニヨ!!ナニ見てんの!?」な雰囲気が、好き(笑)
いさママ |  2008.10.09(木) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

(゚-゚*)(。。*)ウンウン
その諦めない気持ち、大事ですよねー♪
アラカルトも行けるように念を送っておきまーす( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
夜のフォトロケも素敵ですねぇ♪
あたしもハロウィンをめいっぱい楽しむぞー!
あまっち |  2008.10.09(木) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

アップルさん、こんにちは☆
TDLの夜のフォトロケも昼とはまた違った表情になり
ライトアップされてとてもキレイですね~!!

私は今月は行けませんが、来月からのクリスマスで
またシーに行きたいと思ってますが、どうなることやら。。
アップルさんと同じく、カレンダーとにらめっこの日々です(笑)
hikaru |  2008.10.09(木) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

■残念

あー祈ったのにも関わらず、雨っぽいですね(>_<)
でもまだ三週間もありますよぉ(^O^)
次は私も行きたいなぁ。
じゃ、一緒に魂の参加って事で!

スティッチ何となぁくしか見れなかったです。
ハムスター |  2008.10.09(木) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

遠足行けなかったんですかぁ(>_<)
残念です…

ハロウィンのフォトロケってこんなとこもひかっちゃうんですね(笑)
スティッチかわいいWWWW
みのりゅ |  2008.10.09(木) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです、アップルさん。
毎日、ポチリとランキングだけ押して、読み逃げしておりました(^^;

運動会が、月曜日に順延となったりなどでバタバタしていて、
アップルさんの記事を読んで癒されていましたv-238

フォトロケ、毎回すごく可愛いですよね!
ウチの旦那様は、並ぶのがすごく苦手なんです。
だから、並んででもキチンと撮ってもらいたい私は、
横っちょの方から、ちょこっと撮りをしようとする旦那さまに、毎回猛抗議!!!

次のインパは母とだから、抗議の必要もなく、
平和に過ごせればと思っています(笑)
ニコママ |  2008.10.09(木) 09:40 |  URL |  【コメント編集】

舞浜はいいお天気でしたが、地元のお天気が
不安定でしたか~
残念でしたね。
週末だけでなく平日でもと考えると、まだ
日にちありますもんね。
どうにかテーブルが見に行けるといいですね!
デイジーカボチャもスティッチカボチャも
ライトアップすると表情が出ていいですね~♪
Kay |  2008.10.09(木) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんばんは♪
いやいや、お気持ちが嬉しいです♪
でもいさママさんの舞のおかげで、舞浜の皆さんはきっとい~っぱい楽しめたと思いますよ~(o^-^o)
よかったですよね!
ね、デイジーカボチャのこの表情がいいんですよね!
このお顔を見ると、去年のメイドデイジーを思い出しますね(*^m^*)


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんばんは♪
ありがとうございます~~!!!
諦めずにがんばりま~す(^▽^)
あまっちさんもリナちゃんのコスが出来上がったし、あと2週間ですものね(*^m^*)
テンション上がりますね~!!
リナちゃんをモデルにフォトロケでもいっぱい 写真撮ってきてくださいね!


☆hikaruさんへ☆
hikaruさん、こんばんは♪
ハロウィンのフォトロケ、昼と夜とではまた違った雰囲気で、いっぱい楽しめますよね~!
早いもんで、もう1ヵ月後にはクリスマスイベントですね~!
ランドもシーも最高にキレイになりますものね(*^m^*)
私も両パークとも楽しみたいな~( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、仕事やら家のことやら~で、なかなか行ける日が無いんですよね!
一緒にカレンダーとにらめっこしてがんばりましょう~!!


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんばんは♪
ありがとうございます!
今回の遠足は残念だったけど、きっとまた会えますものね(o^-^o)
アラカルトもまだ3週間あるし、がんばって行ける日を探したいと思います~( ̄∇ ̄*)ゞ
スティッチ、一緒だ~(笑)内容なんか全然わからなかったですよ~(^_^;)
主婦はちょうど忙しい時間ですものね~!!
アップル |  2008.10.09(木) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆みのりゅさんへ☆
みのりゅさん、こんばんは♪
今日は、泣く泣く断念です~(T_T)
でもまたがんばって行ける日を探したいと思いまーーーす(*^m^*)
スティッチカボチャ、かわいいですよね~!
みのりゅさん、欲しくなっちゃうよね(o^-^o)


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんばんは♪
いえいえ~、こちらこそいつも読んでくださってて、応援もしてくださって、本当に励みになってるんですよ♪
ありがとうございます(o^-^o)
ハロウィンやクリスマスのフォトロケって、毎年ホントに楽しみですよね!
でも、確かにいつも並んでるから、私も並べずちょこっと横から撮っておしまい~でした(^_^;)
ニコママさんは今回はお母様とも一緒だし、記念にいっぱい写真も撮ってきてくださいね♪
私も母とのインでは、母をモデルにアチコチでいっぱい撮りましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ
楽しみですね♪


☆kayさんへ☆
kayさん、こんばんは♪
ホントに残念でした~(T_T)
でも仕方ないので、またカレンダーとにらめっこです~(笑)
たぶん平日にお一人様~だと思うので、まだ日にちがありますものね(o^-^o)
テーブル、見に行けるようがんばりますp(#^▽゜)q
カボチャたち、夜の方が生き生きしてみえますよね!
かわいくって「欲しい~~」って駄々をこねたくなっちゃいました(笑)
アップル |  2008.10.09(木) 20:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/764-85b4fab7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
