2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

レッツゴーヴィランズ:ミッキー王子

今日はレッツゴーヴィランズより、フィリップ王子~なミッキーを♪
かっこよくて迫力あるフロートですね!!
ハロウィン
下の段だけど、足掛け~!お願い、中断の柵に足掛けて~~(笑)
マントがひっくり返って変な風に肩に。。。
ハロウィン
そんなマントをかっこよ~~く、バサッと翻し。。。も~デレデレ(///∇//)かっこいいわ~!!!
ハロウィン
ぬお!!!ミッキー、後ろ後ろ~~~危ない~~~!!!
マレ様登場~(^_^;)
ハロウィン
今日はインできなかったので、溜まってる仕事を片付けに仕事に行ってきました~(^_^;)
でも、現地の皆さんは今何してるかしら?楽しんでるかしら?と心は舞浜へ~~~でちっとも仕事にならなかったですわ(笑)
でも少しは片付いたので、次の休みが少しは取りやすく??なったかしら(;^。^A
10月後半は、県民パスポートも発売されるのでかなりお得!!!
これでど~にか一日シーへ~~~と企んでます(笑)
そのために張り切ってガンガン働きますぞ~( ̄∇ ̄*)ゞ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥48439
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:31  |  ランド秋イベント  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ただいまランドにインしてます♪
ミッキーかっこよすぎですよ(≧ω≦)

Eパレとバンザイで拝んできます笑
みゅー |  2008.10.09(木) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

今日は残念でしたね。
次にインでいっぱい楽しめるようにお仕事、今のうちにしちゃいましょう~。
ミッキーのマント、かっこいい~。
なおなお |  2008.10.09(木) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

今日は残念でしたね。
遠足が修学旅行になっている方がいらっしゃるみたいですね。
10月末までに、機会があると信じましょう。
ミッキー、マントがかっこいい。
テンテン |  2008.10.09(木) 19:48 |  URL |  【コメント編集】

本当に残念でしたね。きっと前々から計画してワクワクしてらしたんでしょうから・・・。
「今何してるかな~」ってなりますよね(T∧T)。
10月後半ぜひぜひ楽しんで来てね!
うみりくママ |  2008.10.09(木) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

■ミッキーかっこいい!

マントプレイに、足掛け!感動です。
今日行けなくて残念でしたね(>_<)
でも私も仕事の休憩中や、空き時間にちょくちょく現地さん情報見ていました!
後輩達の優しい気配りで早く帰宅させてもらえて、更にスペシャルなお知らせが!(^^)!
何が届くのか、ドキドキ。
ハムスター |  2008.10.09(木) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

マントがすごいことになってますね~!!
可愛いですね~!!
その後マントを翻し・・・かっこいい。
もう素敵ですね(*^^*)
ねこ |  2008.10.09(木) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!!

マントの躍動感が写真から
伝わってきて素敵です~!!

足掛け、マント、剣・・・
ミキ様見所満載ですね☆
みぃあ |  2008.10.09(木) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

フィリップミッキーの足掛けはカッコイイですね♥
純恵は見れずに終わっちゃいそうです…。
しょんぼりせずにポジティブに!!
テーブルが見れるかどうか際どいです。
純恵 |  2008.10.09(木) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

残念・・・
でも、ハロウィーンといえばやっぱり足掛けですなあ。
ゆめとま |  2008.10.10(金) 00:21 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーかっこよすぎです~!
マントを翻している姿にドキドキしてしまいました!
マレフィセントがいるのにまったく気がついていないミッキーも好きです♪

今日(もう昨日になってしまいましたが・・・。)は残念でしたね。
テーブルはもう少しお預け・・・ということですね。
10月後半にはインできるといいですね!
カランコエ |  2008.10.10(金) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

え?行けなかったんですか。。。
残念でしたね。。。
毎日、天気予報を見てて大丈夫だなって思ってたのにな~。。。
しかし、県民デーがあるんですね!
じゃぁ、その時ですなo(〃^▽^〃)o

ハロウィンのミッキーは、マジで格好良いっす(//∇//)
もう、メロメロですもん。。。。
Kazuko |  2008.10.10(金) 02:18 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
マントプレイに失神寸前・・・
そのまま私を包んでください☆
(激しい妄想(^^;)

インできなくて残念でしたね(´Д`A;)
でも絶対またチャンスがきますよ~♪
お仕事頑張ってください!
私もアップルさんを見習って心を舞浜に置いてお仕事頑張ります( ´艸`)
タカぴー |  2008.10.10(金) 03:48 |  URL |  【コメント編集】

私はこの所仕事が忙しかった為、昨日午後から休みが取れたのでインしてきました。
意外と混雑していたのにはビックリしましたが・・。

ミッキーは相変わらずカッコ良いですね!
片足掛けて、マントをバサッと翻した所なんて見ちゃったらね・・。
鼻血出過ぎて倒れてしまいそうです(笑
コニタメ |  2008.10.10(金) 07:42 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆みゅーさんへ☆
みゅーさん、こんにちは♪
おお~、みゅーさんも現地組だったのですね~!
天気も良くなったしいっぱい楽しめたのではないでしょうか~(o^-^o)
うお~、やっぱり私も行きたかった~(笑)


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
ありがとうございます~(T_T)笑
はい!!!バリバリ働いて、後で堂々と休み貰ってパークへゴーゴーします(*^m^*)
なんだかディズニーのためって思うと、仕事も張り切れます~(爆)


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは♪
ね、遠足が修学旅行に~って、ビックリですよね。あ、でも、みんな予想してましたね・・(笑)
私は寂しいけど後日、一人遠足で~(T▽T)アハハ
がんばります(* ̄0 ̄*)ノ


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは♪
そ~ですよ~~~!!!うみりくママさん、今頃何してるかしら~???ってひたすら妄想しちゃってましたよ~~~(爆)
はい!10月後半、がんばって休みもらって行きますぞ~~( ̄∇ ̄*)ゞ
アップル |  2008.10.10(金) 07:50 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
ミッキーのマントプレイ、足掛け~は本当にかっこいい~~~~ですよね(*^m^*)
もー、一瞬で鼻血ブーでした(笑)
ハムスターさんのスペシャルなお知らせ、本当にスペシャルでしたね!!!
すごいビックリ~しましたよ~!!
嬉しいですよねO(≧▽≦)O


☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
ミッキーのマントプレイ、本当にかっこいい~ですよねO(≧▽≦)O
も~、デレデレ~になっちゃいました!!
マントをバサッと翻し・・・思い出しただけで鼻血ブーになっちゃう~(^▽^;)


☆みぃあさんへ☆
みぃあさん、こんにちは♪
ミッキーのマントを翻す瞬間が撮れてて嬉しかったです~!
本当にかっこいいですよね(*^m^*)
剣も足掛けも・・・も~、やっぱりミッキーポジで見たくなっちゃいます(笑)


☆純恵さんへ☆
純恵さん、こんにちは♪
ミッキー王子、本当にかっこいいですよね~!!!
も~、たくさんのかっこいいポーズにメロメロです(笑)
純恵さんはハロウィンが難しいのですね!私はアラカルトが~~(^▽^;)
でも、諦めずに一緒にがんばりましょうね~(o^∇^o)ノ


☆ゆめとまさんへ☆
ゆめとまさん、こんにちは♪
残念でした~~(T_T)
でも、まだチャンスはあるかな?
がんばります~( ̄∇ ̄*)ゞ
この柵があるからこその足掛け♪ハロウィンならではですよね~(*^m^*)
アップル |  2008.10.10(金) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

ミッキーかっこいいですねー♪
我が家も昨日はマップを広げて、どう動くか考えてました(笑
一応どこからどう行くかって考えておかないと
行ってから悩んでるヒマなんてないですもんね(^^;;
ぼちぼちクリスマスの話もパパの口から出始めたので
もしかしたらハロウィンの次、クリスマスにも行けるかも?w
あまっち |  2008.10.10(金) 08:22 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆カランコエさんへ☆
カランコエさん、こんにちは♪
も~、本当にミッキー王子はかっこいいですよね~!!
たくさんのかっこいいポーズにメロメロ~デレデレ~になっちゃいます(///∇//)
昨日はホントに残念~でした(;_q))
でも楽しみは後に・・・(*^m^*)
がんばって行ける日を探します~!!


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
そ~なんです。泣く泣く断念しました~(;_q))
でも、後半にはお得な県民パスもあるので、悪いことばっかじゃないぞ~と自分に言い聞かせてます~(笑)
ミッキー王子、本当にかっこよかったですよね!!!もう一度見たかったけど、シーを優先するとランドには行ける日が見つからないかも~です(^▽^;)


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
も~、ミッキーのマントプレイには痺れちゃいますよね~!
メロメロ~デレデレ~です(///∇//)
ホント、包まれたい・・・でもそんなことになったら鼻血ブーで倒れますね(爆)
今回はホント残念だったけど、またがんばろ~って意欲もフツフツです!!
また一緒にがんばりましょうね~(* ̄0 ̄*)ノ


☆コニタメさんへ☆
コニタメさん、こんにちは♪
コニタメさんも現地組でしたか~!
お仕事が忙しい中、ちょっとでも癒されて良かったですね(o^-^o)
でもお天気も回復したし、配布日だし~で混雑なのでしょうね(^▽^;)

ミッキーもかっこいいしぐさに、本当にメロメロですよ~!!
マントをバサッて・・・ああ、思い出しただけでも鼻血ブーです(笑)
アップル |  2008.10.10(金) 08:28 |  URL |  【コメント編集】

■あまっちさんへ♪

あまっちさん、こんにちは♪
そうですよね!そろそろやりたいこと見たいもの、食べたいものを絞っていかないとですものね~!
またその時間が楽しいのですよね~(*^m^*)
おお???クリスマスも行けそうなのですね!!!嬉しいですね♪
私もクリスマスはシーにも行きたくって、どうやって~~と色々と企んでみたりしてます(笑)
お互いがんばりましょうね~!!
アップル |  2008.10.10(金) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

私の王子~( ̄∀ ̄+)マントビラビラがたまりませーん!!
やっぱハロウィーンはいいな~♪
さらに行きたい度が増し、欲が出てクリスマスも~ってなりそうです~。
遠足は修学旅行になってしまったようですね!(予測済みでしたが・・・)
アップルさんと肩の取り合いが楽しかったな~♪
kumakuma-mickey |  2008.10.10(金) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

ミッキー!!ミッキー!!
もうアップルさんのお写真見て心の中で叫んでますww
足掛けプレイにマントプレイ・・・
ミッキー、かっこよすぎますよねぇ・・・≧ω≦!!!
もうメロメロです・・・キュンキュンしちゃうw
ハグされたいぃーーー!!
見るたび惚れ直して・・・ミッキー大好き度アップして・・・
・・・あぁ、あたし壊れてますw
Chika |  2008.10.10(金) 11:08 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんばんは♪
やっぱりハロウィンは楽しいですよね~!
ミッキーのマントプレイで、さらにデレデレ~メロメロ~になっちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、クリスマスもロマンチック~でいいですよね~(*^m^*)
クマクマさんも修学旅行いかがですか?(o^-^o)
今回の遠足組の皆さんもスゴイですよね~!!!脱帽です~(爆)
私も子供に手が掛からなくなったら、お友達ともいっぱい遊びたいな(^ー^)


☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんばんは♪
ホント、私も今回のハロウィンでまたまた王子にメロメロになっちゃって、さらに虜ですよ~!!!
本当にかっこいいですよね~(*^m^*)
すぐにでも会いに飛んで行きたくなっちゃいますよねー♪
でもハグされたら倒れちゃう~~~!って私も壊れるわ~(爆)
アップル |  2008.10.10(金) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/765-a7432db6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
