2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

レッツゴーヴィランズ:サルタンドナちゃん~♪

今日はいいお天気でしたね~!
今日も何人かのお友達がインしてるので、心は舞浜へ~~(笑)
でも、ダメダメ!!ガッツリ仕事しなくちゃ行けないぞ~と自分に言い聞かせ、今日も仕事に励んできましたわ~(爆)
ただ、天気と仕事と家庭次第で本当にいつ行けるかわからないので、前日か当日の朝に急に「いってきます~」の更新になっちゃうかも~ですがビックリしないでくださいね~( ̄∇ ̄*)ゞ

さて今日はレッツゴーヴィランズより、サルタン王なドナちゃんを♪
こうゆうちょっと変わったかぶり物はやっぱりドナちゃんが一番似合いますね(笑)
ハロウィン
ウキャーーーーO(≧▽≦)O
剣の柵の間から~~~~!!!反則的な可愛さ(*^m^*)
ハロウィン
右手も左手もツボ!!!なんだかカワイイーーー(///∇//)
ハロウィン
そしてフォトロケのドナちゃん!!ランプの魔人なゴーストにびびりまくり~です(爆)かわゆい!!
ハロウィン
張り切って仕事を片付けますので、ちょこっと朝の更新は不定期とさせていただきますね(*^^*)
夕方はいつも通りに更新しますね(o^∇^o)ノ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥48639
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね





   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:53  |  ランド秋イベント  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

柵の間からのぞくドナちゃん、かわいい-!
ほんとに!反則的なかわいさですね!
いつもはとっても邪魔な柵ですが、こういうシーンが
見られたときだけは、許せる気分になります。。。
夜のランプの魔神ゴーストは、一段と怖いですね。
ドナちゃん、腰を抜かしてそう~
Kay |  2008.10.10(金) 18:33 |  URL |  【コメント編集】

■うきゃっ!

ただいまの挨拶しに来たらドナのお出迎えで嬉しい~♪
あ、もしかして私の為に?!(爆)
被り物と言えばドナですよ~w
今回は残念でしたが、いつかぜひお会いしましょうね^^
海 |  2008.10.10(金) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

体調に気をつけながら、がんばってくださいね。
ドナちゃん、可愛いですね。特に柵の間から手を振ってくれて、最高です。
テンテン |  2008.10.10(金) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

■きゃあ~~~

ドナちゃんの手がツボなんですぅ\^o^/
剣の柵から覗こうとしているなんて、可愛い!
癒されま~す!
明日は朝から高校見学のお出かけなので、緊張しています(*_*)
親の方がドキドキものですよー。
ハムスター |  2008.10.10(金) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

柵の間から!!
カワイイですね~!!
フォトロケのドナルドも可愛いですよね!!
ねこ |  2008.10.10(金) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

更新ムリせず、仕事に励んで、ゆっくりシーに行く時間作ってねー♪
いさママ |  2008.10.10(金) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

■昨晩は…

シェラトンでご一緒できて楽しかったですねi-236

私も今日はガッツリ仕事してました^^;
もちろん心は舞浜でしたが!
アップルさんの突然現地レポを楽しみにしてますね♪
まあ |  2008.10.10(金) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

柵の間から覗き込むドナちゃん、ほんとに可愛いですね(*^.^*)
でも剣だからお手々切らないように気をつけてね!←ないない

ちょっと怖がりなフォトロケもいい味ですw今年はあたま飛んでなくてよかったぁ~(爆)


遠足は残念でしたが(;_;)、10月はまだ3分の2ありますものね!
毎日お仕事にママ業に頑張るアップルさんを私も見習わねば~(^▽^)ゞ
ぬくし |  2008.10.10(金) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

ドナちゃん、めっちゃ可愛いじゃないっすかぁぁぁv(≧∇≦)v
剣の間からは、マジで反則でしょぉぉ!!
しかも、その瞬間を逃さないアップルさん。流石ですv(≧∇≦)v

仕事、相変わらず忙しそうですね。。。大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

いきなり、行ってきま~~すになるかも、しれないんですねo(〃^▽^〃)o
ドッキドキ♪
Kazuko |  2008.10.11(土) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
カワイすぎるドナちゃんにやられました(≧艸≦)
これはホント反則ですよ~( *´艸`)

お仕事お忙しそうですががんばってくださ~い!
剣の隙間からドナちゃんが応援してますよヽ(●´∀`●)ノ
タカぴー |  2008.10.11(土) 02:23 |  URL |  【コメント編集】

私も柵の間から覗かれたい・・・(何か、変態っぽい発言になってしまったww)

アップルさん、お忙しそうですね。
この間は、風邪をひいたばかりなので、無理をなさらないように!
あ!!疲れてる時は、アップルさんの画像が癒されますよww(笑)←私は(^^;
ニコママ |  2008.10.11(土) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
柵の間から~の瞬間、本当に胸キュンでしたよ~!こんなの見れると柵もまんざらじゃないわ~って思っちゃうじゃないですか~~(^▽^;)
フォトロケのゴーストだち、やっぱり夜の方が生き生きとしてますよね~(*^m^*)


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
おかえりなさーーい(o^∇^o)ノ
楽しい様子がレポからも伝わってきてましたよ~!
でも肩が重たかったでしょう~(笑)
そうそう、ドナちゃんが海さんにご挨拶~って!!サルタンドナちゃんにも会えましたか??


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは♪
ありがとうございます~(*^^*)
体調崩すとまた行けなくなっちゃいますものね(^_^;)
気をつけながらがんばりまーす(* ̄0 ̄*)ノ


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
ドナちゃんの手、これがまたちっちゃくてかわいいですよね~!
柵の間から覗くなんて、ドナちゃんらしくてたまりませんでした(*^m^*)
うわ~~~、親も一緒に見学会なのですね~。。我が家も来年はそうなのかな~(-_-;)
緊張しますね!がんばってきてください!!!
アップル |  2008.10.11(土) 07:57 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ねこさんへ☆
ねこさん、こんにちは♪
こんな風に覗かれたら、キュンってなっちゃいますよね~!
ドナちゃんらしいな~って(*^m^*)
フォトロケのドナちゃんも、やっぱりドナちゃんらしくって、かな好きです~( ̄∇ ̄*)ゞ


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
ありがとうございます~(o^-^o)
ハイ!ちょっとマジメにがんばってみようかと・・・(笑)
気合いだー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!です♪


☆まあさんへ☆
まあさん、こんにちは♪
私の魂にベッドから落とされませんでしたか~~?(笑)
いまだに舞浜から魂が帰ってこないですよ~(^▽^;)
でも、今のうちにガッツリ仕事して、次のインに備えておきましょうね~( ̄∇ ̄*)ゞ
一緒にファイト~ですp(#^▽゜)q



☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
柵の間から~~は、本当にドナちゃんらしくてかわいいですよね~!
フォトロケは、今年も去年も腰抜かしてますよね~(爆)
でも、去年はヅラが飛んでて大ウケでした(笑)
私を見習っちゃうと、グータラになっちゃうので要注意です( ̄∇ ̄*)ゞ
アップル |  2008.10.11(土) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
柵の間から~はマジで反則ですよね~!!もうウキャーーで無我夢中で撮っちゃいましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ

いつも励ましてくださってありがとうございます~(*^^*)
栄養ドリンク、グビグビ~でがんばりまっす~~( ̄∇ ̄*)ゞ
「なぬ~?今日行ってんの~~?」とビックリしちゃってくれますか?(*^m^*) ムフッ


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
柵の間から顔を覗かせるなんて、ドナちゃんらしいけど、反則ですよねーーー!!!
すっごいかわいくって、キュンってなっちゃいました~( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとうございます!皆さんのコメントが何よりの励みです~O(≧▽≦)O
がんばりますねp(´∇`)q


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは♪
大丈夫です~、私もかなりの変態ですからーーー(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
ありがとうございます~~~!!!
私は皆さんからのコメントが何よりの励み&癒しですよ~~~O(≧▽≦)O
疲れてても、皆さんからのコメントを見てると自然にニヤニヤ~って(爆)すぐ元気が出ちゃうんです(*^m^*)

アップル |  2008.10.11(土) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!
テストが無事終わりました。


うぉ~
どなちゃんかわいい!
見たかったな~
でも、来年こそ、行くぞっ!


お仕事、頑張ってください!
みっきんきん |  2008.10.11(土) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

■みっきんきんさんへ♪

みっきんきんさん、こんにちは♪
テスト、お疲れ様でした!!
大変だったでしょう~、ディズニーに癒されながらゆっくり休んでくださいね(*^^*)
そして来年はい~~っぱい見に行っちゃってください!!!
私もがんばりまーーす(* ̄0 ̄*)ノ
アップル |  2008.10.11(土) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/766-369e3c76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
