2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.13 (Mon)

ゴミ箱プレイ(笑)

はぁ~、今日で3連休も終わりですね!
皆さん、充実した連休を過ごせましたか?
私はある意味充実してたかしら。。。インのためにガッツリ仕事です!
がんばってまーーすp(´∇`)q

さて今日は、ファンタジーランドでバッタリ会えたジミニークリケットを♪
『おお?こんな所にハロウィ~~ンなゴミ箱が!!』
グリ
『フムフム~、なかなかGOODなデザイン!高さもちょうどいい♪』
グリ
などなどブツブツ。。。一人ゴミ箱プレイを・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちょこっと失礼してお写真撮らさせていただきました(*^^*)
ビシーーーッとポーズを決めてくれました~O(≧▽≦)O
グリ
にゃはは、ジミニークリケットって、いつもお茶目で面白いですよね♪
楽しいグリができました( ̄∇ ̄*)ゞ
そういえば、スミーのお顔が変わったみたいで、お写真ちょろっと見たけど
かなりな変わりようでした(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!私も早く会ってみたいな~~(*^m^*)
皆さんはもう会えましたか??



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥49239
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:19  |  ランドグリ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■きゃはは!

なるほど、ゴミ箱プレイだわあ~~~!
近くで見ると、ジミニークリケットって紳士な顔つきしてますね。
スミーの新顔、もじもじ君でびっくりしました(^O^)
明日からまたバタバタな一日が始まりますねー。我が家だけかな?
ハムスター |  2008.10.13(月) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
3連休中アップルさんはお仕事だったんですかぁ(>ω<、)
毎日おつかれさまです☆

ジミニーはゴミ箱がお気に入りだったんですね~( *´艸`)
もしや、ゴミ箱博士・・・?
お茶目でカワイイジミニーを見ていると癒されますね~☆

ちょっと遅れてしまいましたが、400000ヒットおめでとうございます\(*^○^*)/
いつも楽しく拝見させていただいて笑顔にさせてもらってますヽ(≧∀≦*)ノ
これからもステキな記事を楽しみにしています!
心より応援しておりまーす☆
そして末永くよろしくお願いします(*´∀`*)
タカぴー |  2008.10.13(月) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

ジミニーがランドに!
何だか不思議。実はランドで彼に会ったことがありません。
不思議不思議~。

スミー凄い変わりようですよね。
かなりびっくりでした。
瀬月 |  2008.10.13(月) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

お仕事お疲れさまでした!
インに向け頑張ってください♪

クリケット、ジャケットを持つ姿が紳士ですね!

スミーは昨日、入園したとたんに目の前にいて二重のびっくりでした!
なおなお |  2008.10.13(月) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは!この前はコメントありがとうございました♪
リンクを・・・という温かいお言葉に甘えて
リンクをはらせていただきましたm(_ _)m

ジミニーはいつもとっても優しくて私も大好きです♪
でもごみばこプレイ・・・♪素敵ですね~♪
あごに手を置くポーズがとっても彼らしく感じます!!
スミーのお顔が変わったんですか?
いったいどういうタイミングだったんだろう(笑)
とにかく早く会ってみたいですね!!
りんだ |  2008.10.13(月) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

なんちゅータイトルやのん(笑)見た瞬間ワクワクしたわ(アホ)
ジミニー、私はランドのエントランスでよく見かけるなぁ(←見かけるだけ(爆))
そう、そしてスミー!写真見たけど、キャラに疎い私は、
七人の小人さんのナントカさんが衣装替えしたんかと本気で思たわ(倒)
いさママ |  2008.10.13(月) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

ジミーはシーや、ランドエントの印象が強いけど、ランドのファンタジーランドにもいるのね。
スミー見たけど、アニメっぽいお顔になってた。
顔より、私は裸足になっちゃったことにビックリだわ。
冬でもあのままなのかなぁ・・・。
うみりくママ |  2008.10.13(月) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

お仕事だったんですね。お疲れさまでーす(*´ー`*)
こちらも朝だけ手伝ってきましたよ~(観光地の自営です^^)
インのためと思うと頑張れちゃいますね(o´艸`)

ジミニーって小さくて可愛いんですよね~♪
ランドエントでよく見かけるのですが、最近グリしてなかったな~
写真も撮ってなかった!・・・ってことで、次のインでもアップルさんお願いしますwww
まゆだま |  2008.10.13(月) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは^^
風邪をひいてしまったワシでごあす(〃∀〃;)

ごみ箱は、娘がテーマパーク毎に写真を撮ってるので、いつかまとめて公開しようと思ってましたo(〃^▽^〃)o

んでんで、この間拝見した時に、
あぁ~もうすぐ40万だぁぁぁ!って
おもいつつ、来れなくてごめんなさいm(_ _)m
400000HITおめでとうございますぅ!!
これから、パワフルで楽しいサイトさんで、私を私だけでいいのでww
癒してください!!!

これからの発展に、乾杯!!!!
Kazuko |  2008.10.14(火) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
ジミニー、しぐさもとっても紳士なんだけど、どこかお茶目な感じでかわいいんです~(o^-^o)
一人で遊んでて、見てるだけでも楽しかったです!
スミー、見ました?ビックリですよね~(笑)
早く実物が見てみたいですよね(*^m^*)
バタバタしそうですか?がんばってくださいね(o^∇^o)ノ


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
ありがとうございます~v-353
ここまで来たのも、仲良くしてくださってるタカぴーさんや皆さんのおかげです!!!
これからもずっと仲良くしてくださいね♪一緒に楽しくおしゃべりさせてくださいね(o^∇^o)
ジミニー、かわいいですよね~!一人でゴミ箱を観察して遊んでましたよ~(笑)
楽しかったです♪


☆瀬月さんへ☆
瀬月さん、こんにちは♪
シーでもよく見かけますものね♪
ランドでも、エントやファンタジーランドでウロウロしてますので、瀬月さんも今度会えるといいですね(o^-^o)
スミーに会えましたか?ビックリ~ですよね(^▽^;)
私も早く実物に会いたいです~(*^m^*)


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
ありがとうございます(*^^*)
インのため~と思うと、仕事も張り切れちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
ジミニークリケット、紳士なしぐさがツボなんですよね!ステキでした(笑)
スミー、会えたのですね!!お顔もずいぶん変わってビックリですね(^▽^;)
私も早く会いたいな~(o^-^o)

アップル |  2008.10.14(火) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

ジミニーってほんと紳士的ですよね♪
4月にエントでリナがギデオンと写真撮ってたら
横からちょろっとやってきてリナの鼻をツンツン。
そのままリナを挟んで3ショット頂きました♪
また会えるといいなぁw
あまっち |  2008.10.14(火) 08:03 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆りんださんへ☆
りんださん、こんにちは♪
ジミニーはいつも紳士で、私達をレディっぽく扱ってくれるので大好きです~(*^m^*)
あごに手~は彼らしいですよね!!
ゴミ箱を見て何やらブツブツ言ってるような感じが、面白くて楽しかったです~(笑)
リンク、ありがとうございます♪
私も早速リンクさせていただきました(o^-^o)
これからもいっぱい楽しくおしゃべりさせてくださいね(o^∇^o)ノ


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは♪
わはは、ワクワクしちゃった?笑
ジミニーってすっごく紳士で、ステキなんですよ~!今度ぜひグリしに行きましょうね~~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ
スミー、ビックリ~ですよね!息子君、衝撃を受けてませんでしたか~??


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは♪
ジミニー、エントでよく会えますよね~!私はどうも縁があるらしく、最近ファンタジーランドでもよく会えるんです(笑)
スミー、いつから変わったの~?
ビックリ~でしたよ!足、はだしにサンダルですね(笑)冬は寒そう~(^_^;)


☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんにちは♪
まゆだまさんちは自営なんですね~!
お手伝い、お疲れ様です♪
でもホント、インのためならエンヤコ~ラって感じでなんのその~ですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
一緒にがんばっていきましょうね!
ジミニーは本当に紳士で優しくって大好きです♪
いつもあまり囲まれてないから、楽しくグリできます(笑)
今度はまゆだまさんに憑依してガッツリ撮ります~(爆)
アップル |  2008.10.14(火) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

3連休もお仕事でしたか!お疲れ様でした!

お次のインはいつですか?またまたお写真、た~くさんよろしくです♪
ところで、スミーの顔が変わったってどんな感じですか??見たい②!!
気になります・・・
ニコママ |  2008.10.14(火) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
ありがとうございます~~v-344
いえいえ私こそ、いつも温かいコメントくださるkazukoさんや、遊びに来てくださってる皆さんに励まされてて、感謝の気持ちでいっぱいなんです~!!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!そして、これからもい~っぱい仲良くおしゃべりさせてくださいね(o^∇^o)ノ

ハロウィンなゴミ箱、本当にかわいいですよね!ジミニーもかなり気に入ってたようです~(笑)


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
ジミニー、紳士で優しくって、でもお茶目で本当にかわいいですよね~(o^-^o)
ピノキオファミリーとのグリはいつも楽しくって大好きです!そんなに囲まれてないですしね( ̄∇ ̄*)ゞ
今度のインでもいっぱいグリできるといいですね(*^m^*)
ジミニーたちの反応とかも楽しみですよね~!!
アップル |  2008.10.14(火) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

■ニコママさんへ♪

ニコママさん、こんにちは♪
ありがとうございます~!!!
インのため、がんばって働いてきました~(笑)
これでかなり片付いたので、今週~来週のどこかでインできるかな~って企んでます(^▽^)
とりあえずシーの予定なので、スミーには会えないかも~?(^_^;)
でもランドも機会を見つけて、スミーに会いに飛んで行きたいな~( ̄∇ ̄*)ゞ
随分変わっちゃいましたよ~!ビックリしちゃうと思います(笑)
アップル |  2008.10.14(火) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

ジミニーとあまり絡んだことないのですが、面白いですね♪
ポーズが可愛すぎます~★

そうそう!スミーのお顔変わったということですが
私もまだ実物見てないので気になってます・・・。
でも正直スミーの元のお顔があまり印象に残ってないかも(笑)
アップルさんの記事期待してま~す♪
ケンケン |  2008.10.14(火) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

■ケンケンさんへ♪

ケンケンさん、こんばんは♪
ジミニーって見てるとなんだか面白いですよ~(*^m^*)
今度ぜひ観察してみてください(笑)
この時もとっても可愛かったです(o^-^o)
スミー、早く実物に会ってみたいですよね~!!!
以前のお顔の写真・・・そういえばいっぱいあるんですよ~(^_^;)
会いに行く前に載せちゃわなくちゃですよね~(笑)
アップル |  2008.10.14(火) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

■デリバリーヘルス 立川

初めまして!!
デリバリーヘルスを立川で営んでいるものです!!


いつも楽しく拝見させていただいてます!!


ジミニ-クリケットって
なんか素敵(VvV)

不景気ですが
お互い頑張りましょう!!

また覗かせていただきます!!
デリバリーヘルス 立川 |  2010.11.12(金) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/769-240b24fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
