2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

ウエスタ~~ンなグーさん♪

今日は雨の群馬です!寒いですよ~~(^_^;)
風邪引かないように注意しなくちゃですね!気をつけましょう~(*^^*)

今日はウエスタンで会えた、かっちょいい~グーフィーを!!
通りかかったら撮影会が始まってて、私もちょこっと交ぜていただきました(o^-^o)
グリ
大きな岩に寄りかかるポーズがかっこよかったです(〃∇〃)
グリ
ニャハハ、大きな足~~、いったい何センチのクツ履いてるんでしょう~?笑
グリ
最後はなんだか変なポーズに(笑)
こんなとこがやっぱりグーさんらしくていいわ~って思います(*^m^*)
グリ
いつも囲まれちゃってて、なかなか全身を撮れる機会がなかったので嬉しかったですO(≧▽≦)O
しかも背が高いからフレームに全身を入れるためには、かなり下がらなくちゃですものね(^_^;)
よかった(*^^*ゞ

今日はシーのインに備えて、明日から今月いっぱい使える県民パスを買ってきました~(*^m^*)
1000円もお得で嬉しい~~~O(≧▽≦)O
チケットを手にするとさらに、絶対に行かなくちゃ!!って気にもなります(笑)
いつ行けるかわかんないけど、これでとりあえずは準備OKですぞ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥49439
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:21  |  ランドグリ  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

いつも空いてる時に行ってたので
このグーさんとは何度か会ってます♪
背が高いから目立つんですよね(笑
で、このグーさんてお腹に何か入ってる?
なんとなくぽっこりしてるような気がするのはあたしだけ?
次もまた会えるといいなぁ♪w
あまっち |  2008.10.14(火) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

気温下がってますね。
本当、風邪をしかないように気をつけなくっちゃですね!

グーフィーの斜め具合がたまりませんね。
絶妙なバランス感覚!!!
なおなお |  2008.10.14(火) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

最初のお写真、モデルさんみたい!と思ったら、
徐々にグーさんらしいポーズになってきて・・・
どちらも最高です♪
長身グーフィーの全身を撮るには、こういう
撮影会状態はうれしいですね。

チケット購入されたんですね。
インに向けて着々と~ですね♪
Kay |  2008.10.14(火) 18:48 |  URL |  【コメント編集】

うわっ全身のグーフィーってなかなか撮影できないですよね。
ポーズがカッコイイ~!

パスポート購入済みですか?
では今月中にシー行かなくちゃね!
わ~い!またまた遠足気分で~すv-238
ハムスター |  2008.10.14(火) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

気候の変動が激しすぎて、年をとってくると応えます。
パスポート購入したんですね。シーに行かなくっちゃですね。
こんなかっこいいグーさんに会ってみたいです。
テンテン |  2008.10.14(火) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

素敵なグー様写真の大放出 ありがとうございますv-344
写真を見ただけでドッキドキ(笑

今月もあと半月ですね。
チケットも購入しちゃったら行かないわけにはいきませんから!!
めぐ |  2008.10.14(火) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

グーさん好きの私には
この寄りかかりポーズは刺激が(//▽//)(笑)

やっぱりドナもチデもかっこいいけど
カウボーイはグーフィーが1番ですよね><
ミカ |  2008.10.14(火) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

ここ数年、よく出会うのよ、このウエスタングーさんに。
4月10日過ぎからGW前の平日は、グーさん、毎年暇そうやで(笑)
上の写真見て、、グーさんの『背景』に「おー、ランド♪」とひとり身悶えする私(爆)
いさママ |  2008.10.14(火) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

そうそう、県民パスで行けるといいねー。
↑コレを言いたかったのに(爆)ごめんネ。
いさママ |  2008.10.14(火) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
グーフィーさんは何気に足が長くて背の高いモデル体型だから、ウェスタンな格好が似合いますね。
萩原○行より素敵です。(比較するなって感じですね…)
ウェスタングリをしたことがないので、是非一度お目に掛かってみたいものです。
それにしてもグリがお上手で羨ましい限りです。
ayubond007 |  2008.10.14(火) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

ななめに構えるグーさん、カッコよすぎてヤバいです!
本当に長いおみ足で鼻血吹きそうになりました~(〃▽〃)
でもオトボケになると途端にカワイイ感じに…このギャップがたまりませんね(*^^*)


シーのパスご購入されたんですね!さわやかな秋晴れインになりますように(^-^)ノ
いなせな具ーフィーも堪能して下さいね♪
ぬくし |  2008.10.15(水) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

寄りかかりグーさん、かっこいいです!
背が高くて足が長いのでポーズがばっちり決まってます♪
靴もかっこいいですけど、足も大きいですね~。

ついにパスポート、購入されたのですね~!
パスポートが手元にあると、いよいよなんだ~と、わくわくしてきませんか?
早くインできる日が決まるといいですね♪(見通しが立ったから購入されたのかもしれませんが・・・。)
カランコエ |  2008.10.15(水) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

わぁお☆ぐーさんかっこいいわ(*^_^*)
最近娘もアップルさんのところにこっそり遊びに行ってるから、今日あたり大騒ぎかも(爆) 
とうとうパスポート購入したんですね~~~♪ いつかないつかな(笑) ドキドキ☆ワクワクo(^-^)o
mamaleon |  2008.10.15(水) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは。

はじめまして。こんにちは。

実は、ずっと前からロムっていたのですが・・・今日は初めてコメントを残してみますv-10

アップルさんのブログ毎日楽しみです!コメントもいつも多くてアップルさんの人柄の良さを感じますv-344

このウェスタングーさん、モデル風ですよね~。かっこいいです。でも、確かに大きいのでなかなか全身を写すことは難しいですよね。かっこいいです~。

チケット購入されたんですね~。それじゃあ、あとはもう行くだけですね~~☆

また遊びきますね~~☆
あみまな |  2008.10.15(水) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは(*^^*)
そういえば、私もウエスタングーさんの遭遇率は高いかも~!!
背が高いかた、見つけやすいんでしょうね(笑)
え??グーさん、メタボ気味???な~んて(笑)
何か入ってるのかしら??


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは(*^^*)
やっぱり10月、気温が違いますよね~(^_^;)
なおなおさんも、ちゃんと暖かくして気をつけてくださいね!
グーさん、背が高くてモデルさんみたいでステキですよね~(*^m^*)


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは(*^^*)
いつも囲まれててお顔だけ~とかだったので、ちょうど撮影会になってて嬉しかったです!!
グーさん、本当にモデル体型で羨ましいですよね~(^_^;)
でもやっぱり最後はグーさんらしく、笑わせてくれました(笑)
チケット、とうとう買っちゃいました(爆)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは(*^^*)
かっこいい~ですよね!本当にモデルさんみたいでしたよ(*^m^*)
全身が撮れて嬉しかったです!
でも、最後はやっぱりグーさんらしくて、笑っちゃいました(´m`)
パスポート、買ってきちゃいましたよーーー(^_^;)
ドキドキワクワクです!寂しい遠足なので付き合ってくださいね(*^^*ゞ
アップル |  2008.10.15(水) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは(*^^*)
気温差、キツイですね~、体がついていけないですよ~(^_^;)
油断禁物、気をつけなくちゃですよね!!
エヘヘ( ̄∇ ̄*)ゞ買ってきちゃいました!これでもうシーに行かなくちゃ~ですよね!!
グーさん、とってもステキでしたよ~!テンテンさんも会いに行っちゃってくださいね(^_-)-☆


☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは(*^^*)
めぐさんに見ていただけて嬉しいわ(*^m^*)
こんな風に手を広げられたら、めぐさんだったらダイブしてるだろうな・・って思ってたんです~(笑)

そ~なんです!あと半月!!グズグズ~ノロノロ~としてると、このまま行けなくなっちゃう気がして(^_^;)


☆ミカさんへ☆
ミカさん、こんにちは(*^^*)
この寄りかかった感じが、本当にかっこいいですよね~!!!
モデルさんみたいにスタイルがいいから、ウエスタンコスもかっこよく着こなしますよね!!
うん、ウエスタンはグーさんが一番かも(*^m^*)


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは(*^^*)
お?いさママさんもウエスタングーさんに縁があるのね~!
私も良く会えるかも!!背も高いから見つけやすいですしね(笑)
ヒマそうなグーさんと、遊びたい~!!!
そう、買ってきちゃったんです( ̄∇ ̄*)ゞこれで「絶対」ってね(*^m^*)
アップル |  2008.10.15(水) 08:30 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ayubond007さんへ☆
ayubond007さん、こんにちは(*^^*)
ワハハ、そこと比べるのね!!かなりウケました~(爆)
でもホント、足が長くてかっこいいんですよね~!!!
ホント通りかかったら偶然だったのでラッキーだったんですよね!!
ayubond007さんも今度バッタリ会えちゃうといいですね(o^∇^o)ノ


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは(*^^*)
最初はかっこつけててクールな感じだったんだけど、最後はやっぱりグーさんらしく笑わせてくれましたよ~(*^m^*)
そんなギャップがたまらない魅力でもあるんですよね~O(≧▽≦)O

パスポート、とうとう買ってきちゃいました!!
これであとは行くだけ~です!!ドキドキワクワクしちゃいます(o^-^o)


☆カランコエさんへ☆
カランコエさん、こんにちは(*^^*)
寄りかかってるポーズ、本当にモデルさんみたいでかっこいいですよね~!!
クツの大きさにビックリ~ですよね!いったいサイズはいくつなのかしら~?なんて思っちゃいました(笑)
パスポート、買っちゃいましたよ~、ドキドキです(*^m^*)
あとはお天気だけかな?楽しみです♪
アップル |  2008.10.15(水) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは(*^^*)
娘さんも見てくださってるの?嬉しいです~(*^m^*)
グーさん、モデル体型だから何を着てもかっこいいんですよね!!
ああ、早くシーのグーさんにも会いに行きたい~~です!!
パスポートを手にしちゃったのでがんばって行かなくちゃ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ドキドキワクワク~しちゃいます♪


☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、はじめまして(*^^*)
いつも見てくださってるのですか??キャ~、嬉しいです(*^m^*)
コメントも本当に嬉しいです!
いえいえ、私の人柄なんかじゃなく皆さんが優しいんです~!!
あみまなさんもぜひお友達になってくださいね(o^∇^o)よろしくお願いいたします!!
グーさん、スラ~っと背が高いから、何を着ても似合いますよね~!!
かっこよかったです(*^m^*)
アラカルトなシー、早く行きたいです!!具~なグーさんも楽しみです♪
アップル |  2008.10.15(水) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

パスポート購入!おめでとうございまーす♪
で、いつですか?( ´艸`)ムヒヒ
アラカルトを思いっきり堪能してきてください~★
グーさん素敵ですね。ジェントルマンだなぁ~。全身撮影はホントに難しいですよね~。グーさんにはなかなか遭遇できないでいるので、見つけたら即捕獲(笑)しなくちゃ♪ってこれが難しいんですけどね(^^ゞ

まゆだま |  2008.10.15(水) 11:53 |  URL |  【コメント編集】

かっこいいです~!!

以前、かっこよさに緊張しちゃって
写真がピンボケしちゃったのを
思い出しましたw

ウエスタングリは、
グーさんしか
会ったことないです・・・
みぃあ |  2008.10.15(水) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

確かにグーさんはのっぽさんだから、全身を入れようとすると大変ですよね(汗

我が家はあんまりウエスタン方面をウロウロしないのですが、
今度のインでは、ルアウの予約も取れたのでv-10
いつもとは違った方面をウロウロしてみるつもりです。

しかも、最近気がついたのですが、13日はシーの配布日で、
14日なんて埼玉県民の日とやらで、
かなりの混雑が予想されるとの事v-12

覚悟を決めて、ゆったりめに計画中。
食事関係は、せっかく母も一緒だから、
全てPSを駆使して、あまり並ばないようにと考えていますv-271

つい②私の話になってしまい、すいませんでした(^^;
ニコママ |  2008.10.15(水) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

この衣装のグーフィーって似合ってますよね!!
なかなかポーズも決まっててカッコいいですね!^^

県民パス買われたのですね~♪
1000円もお得なんて・・。
あとは天気が良い日にイン出来ると良いですね♪
コニタメ |  2008.10.15(水) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんにちは♪
ありがとうございます~O(≧▽≦)O
一人遠足~はちょっと寂しいけど(笑)
でも気まま~にのんび~りアラカルトを楽しんで来ようと思います(o^-^o)
まゆだまさんはグーさんの遭遇率が低いのですか?私はグーさんにだけは良く会えます(笑)
今度はぜひぜひ捕獲しちゃってくださいね(o^∇^o)ノ


☆みぃあさんへ☆
みぃあさん、こんにちは♪
そうそう!緊張しちゃうんですよね!せっかく~~な時に限ってピンボケ~ってよくあります(T_T)
ウエスタンコスのグーさん、かっこいいですよね~!
今度は違うみんなにも会えちゃうといいですね(o^∇^o)ノ


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは♪
今度のインではぜひぜひウエスタン方面でも遊んじゃってください!!チーデー達もかわいいですよ~(*^m^*)
ルアウの辺ではスティッチもグリに出てきたりもしますしね(*^^*)
あ~、そういえばシーの配布日ですね~!今度のピンは何かしら??
でもせっかくの平日でも混んでると切ないですよね!!
お母様も一緒ならなおさらですね(~_~;)
最初からゆったり計画なら間違いないですものね!
いっぱい楽しめるよう祈ってますよ~O(≧▽≦)O


☆コニタメさんへ☆
コニタメさん、こんにちは♪
グーさんはスラ~っと背が高いから、ウエスタンコスも似合いますよね~!!
かっこよかったです~(*^m^*)
パスポートも買って準備万端です~O(≧▽≦)O
1000円も安いなんて、主婦にはとっても嬉しいんです~( ̄∇ ̄*)ゞ
アップル |  2008.10.15(水) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/770-43deec99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
