2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

ただいま~です!

遅くなりましたが、無事帰宅いたしました(^_^;)
ケータイの充電が危うかったので、夕方から更新できず~でした(;^。^A アセアセ・・
失礼いたしました~!!

アラカルトなシー、すっごく楽しかったです♪
かなり日焼けしちゃって顔がヒリヒリしますが・・(笑)
テーブルもサイコーでした♪
今日お会いできたmamaleonさん、瀬月さん、ありがとうございました~(*^^*)
そして、現地レポにお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました(^▽^)

明日からしばらくシー写真が続くと思われますが、またお付き合いいただけると嬉しいです(〃∇〃)
では、写真の整理がんばりまーーす( ̄∇ ̄*)ゞ
スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



22:50  |  シーインレポ  |  TB(0)  |  CM(21)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おかえりなさ~い

今日はお疲れ様でした!秋のシーをたっぷり堪能させていただきました(^O^)
現地でブロガーさんとの出会いがあると、また嬉しいですよね♪
今日はゆっくり休んで、のんびり更新お願いしま~す!
ハムスター |  2008.10.16(木) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

■お帰りなさい☆

青空の下で楽しまれて良かったですね♪
明日からのシーのお写真すご~く楽しみですi-178
お疲れの出ませんように!
まあ |  2008.10.16(木) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい!
お久しぶりのコメントでごめんなさい(>_<)
レポも一気読みさせていただきました~♪
久々のシーを今日一日満喫出来た様で何よりですo(^-^)o
日焼けは大丈夫ですか?
また素敵なお写真を楽しみにしてまーす(^_-)-☆
kumakuma-mickey |  2008.10.16(木) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

お天気は最高でしたね。
今日の晴れ具合なら、最初のテーブルは眩しくなかったですか。
ともあれ、満喫されたご様子、何よりです。
ゆめとま |  2008.10.16(木) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

おっかりなさ~い!
2回のテーブルで、きっと楽しいお写真がいっぱいとれたことでしょうv-407
実は夕方から行ってご挨拶だけでも・・とひそかに思ってたんだけど、
体調がイマイチで無理だったわ~。
楽しみにしてた子供たちはガッカリだったわ。
また、いつかお会いできる日を楽しみにしてます♪
うみりくママ |  2008.10.16(木) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

■おかえり~♪

秋晴れのシー、ヨカッタね!
ああ、火山が、ハーバーとミラコが、と、
一人ここに来られる皆さんと違うトコに激しく反応していた私(笑)
写真の整理もせなあかんやろけど、体調崩さんようにゆっくり休んでねー。
いさママ |  2008.10.17(金) 00:27 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい。
今日は天気が良くてよかったですね。
お肌のケアきちんとしてくださいね。
素敵な写真、お待ちしてま~す。
テンテン |  2008.10.17(金) 05:19 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさい!

昨日は暑いくらいのいいお天気になってよかったですね!
またお写真、お話を楽しみにしていますv-10
なおなお |  2008.10.17(金) 05:23 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさいませ~!

とってもいいお天気で、楽しい1日だったこと現地レポからもしっかり伝わってきましたよ~(^-^)v

お疲れたまっていませんか?
まずはゆっくりお休みになって、テーブルの楽しくて可愛いお写真また見せてくださいね♪
ぬくし |  2008.10.17(金) 06:01 |  URL |  【コメント編集】

■お帰りなさい

昨日は一年に数回しか無いと言われるぐらいの良い天気だったらしいですよー。朝の天気予報で言っていました。
一週間待ったかいがありましたね。
写真楽しみにしています。
チクタク |  2008.10.17(金) 06:20 |  URL |  【コメント編集】

昨日はお世話になりました(*^_^*)
楽しかったです♪♪♪
お天気もスッゴクよかったし、何より空いてたし(笑) またアップルさんの愛情あふれる写真、楽しみにしてまぁす(´∀`)
mamaleon |  2008.10.17(金) 07:06 |  URL |  【コメント編集】

v-10お帰りなさ~い♪

日焼けしちゃう位いいお天気で良かった?ですね!

新レポ、楽しみにしていま~す
ニコママ |  2008.10.17(金) 07:24 |  URL |  【コメント編集】

お帰りです!

天気に恵まれたみたいで本当に良かったですね♪
私もイン出来たならお会いしてみたかったです(笑

シーの写真楽しみにしていますね^^
コニタメ |  2008.10.17(金) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

■おかえりなさい♪

良いお天気過ぎて焼けちゃったみたいですね~(^^;;
シーも大満喫されたようで、こっちまで嬉しくなっちゃいます!
ふと思ったんですけど…、夕海さんもシーにいたんですよね♪
2人ともテーブルの記事とか携帯から更新されてて
あ~、でもお互いに同じ日にインしてること気づいてない~って
1人もどかしく見てました(笑
お写真の整理、頑張ってくださいね!
また更新楽しみにしてまーす(≧∇≦)ノ
あまっち |  2008.10.17(金) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

おつかれさまでした♪日焼けするほど暑かったんですね。焼きりんごですね。←言ってみたかっただけでーすw
次の遠足こそワイワイやりましょうね( ´艸`)
写真楽しみにしています。本当にお疲れ様でした(*´ー`*)
まゆだま |  2008.10.17(金) 10:45 |  URL |  【コメント編集】

シー行ってきたんですねぇ♪
おかりなさいです(^ω^人)
10月でもやっぱり日焼けしますよね・・・。
いつも日焼け止め忘れてしまう純恵・・・。
純恵 |  2008.10.17(金) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

お帰りなさい♪
アラカルトを満喫できて、良かったですね。
日差しがあるとまだまだ日焼けしますよね~
いったいいつまで日傘が必要なんだろう・・・
と思います。。。
Kay |  2008.10.17(金) 17:51 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんばんは♪
ハムスターさんも一日憑依、現地レポにも付き合ってくださって、本当にありがとうございました~(*^^*)
アラカルトなシー、ガッツリ満喫できて楽しかったです♪
また写真載せていきますね(^▽^)/



☆まあさんへ☆
まあさん、こんばんは♪
現地レポにお付き合いくださって、本当にありがとうございました~!
本当にいい天気で、アラカルトなシーを一日ガッツリ楽しむことができました♪
また写真もガンガン載せていきますね( ̄∇ ̄*)ゞ


☆クマクマさんへ☆
クマクマさん、こんばんは♪
お久しぶりです。元気そうで良かったです(^▽^)
青空の下、大好きなシーを満喫できて本当に楽しかったです!
日焼け?ヤバヤバですよ~(^▽^;)きっとシミになっちゃうわ~(T_T)


☆ゆめとまさんへ☆
ゆめとまさん、こんばんは♪
本当にいい天気で、雨女卒業か?って勘違いしたくなるほどでしたよ~(笑)
私ももしかして眩しい?なんて思ったんですけど、意外に大丈夫でした( ̄∇ ̄*)ゞ


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんばんは♪
たっだいま~~です( ̄∇ ̄*)ゞ
えええ???そうだったのですか!!!会いたかったので残念~だけど、体調の方が大事です!!!
ムリは禁物ですからね♪お気持ちだけで嬉しいです(o^-^o)
またお会いできるのを楽しみにしていますね(^▽^)/
アップル |  2008.10.17(金) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんばんは♪
ただいま~です( ̄∇ ̄*)ゞ
私もいよいよ雨女卒業かしら~( ̄m ̄* )ムフッ♪
こんないい天気なの、珍しいですよね(笑)
今回は明るい写真をお届けできそうで、私も嬉しいです!
やっぱりパークは青空が似合いますね(*^^*)
お気遣いありがとうございます!休み休みがんばりまっす~♪


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんばんは♪
本当にいい天気でしたよね~!
日焼け、かなりヤバヤバ~でまだヒリヒリしますもん(^▽^;)
いつもほったらかしだけど、ちゃんとお手入れしなきゃですよね(笑)


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんばんは♪
ただいま~です!
いい天気過ぎて、汗かくほどでしたよ~(笑)
でも青空の下、アラカルトなシーを満喫できて本当に嬉しかったです!
テーブルもサイコーでしたO(≧▽≦)O


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんばんは♪
ただいまです(^ー^)ノ
現地レポも見てくださっててありがとうございます~!
本当にいっぱい楽しめて、サイコーでしたO(≧▽≦)O
グリもいっぱいできたので、写真どんどん載せていきますね(o^∇^o)ノ
アップル |  2008.10.17(金) 22:03 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆チクタクさんへ☆
チクタクさん、こんばんは♪
ただいま~です!!
ええ??そうだったんですか!
そんな天気の日に行けたなんて、私ってば本当に幸せ者ですねO(≧▽≦)O
ただ日焼けはヤバイですが(笑)
しかも思ったより風景が撮れなくて・・・それだけが心残りかも~です!メモリーカード、買い足さなくちゃかもです(^_^;)


☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんばんは♪
こちらこそ、寂しい遠足のはずが急遽楽しい遠足になってとっても嬉しかったですO(≧▽≦)O
暑かったけど、空いてて過ごしやすかったですよね!
写真、ドンドン載せていきますね~!
キャーキャー言いながら撮ってて怪しくなかったかしら???笑


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんばんは♪
ただいま~です♪
暑いくらいで日焼けもヤバヤバ~だったけど、やっぱりパークは青空が似合いますよね!
とっても楽しかったですO(≧▽≦)O
またどんどん写真載せていきますね!!


☆コニタメさんへ☆
コニタメさん、こんばんは♪
ただいまです(^ー^)ノ
本当にぬけるような青空で気持ちよかったですよ~!
アラカルトなシー、風景もショーもガッツリ楽しめましたO(≧▽≦)O
いつかイン日が重なったら、ご挨拶させてくださいませね(o^-^o)
アップル |  2008.10.17(金) 22:28 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんばんは♪
ただいま~です!
すっごくいい天気で嬉しかったけど、か~な~り焼けました(^_^;)
秋だと思って甘くみてました。あまっちさんも日焼け対策、お忘れなく・・・!!!
そう、夕海さんも1回目のテーブル見てたんですね!全然気付いてなくてニアミスで残念でした~(^_^;)
でもどこかですれ違ってたかもですよね(笑)


☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんばんは♪
ワハハ、焼きリンゴ!よく思いつきますね~(笑)でもまさにそんな感じ!秋だというのにまたこんがり~ですよ(^_^;)
でも青空の下、アラカルトなシーをガッツリ楽しめました(o^-^o)
いつか皆さんとワイワイ言いながら楽しみたいですね!その時はどうぞお手柔らかに(笑)


☆純恵さんへ☆
純恵さん、こんばんは♪
アラカルトなシー、ど~してもガマンできずに行ってきちゃいました!すっごく楽しかったです♪
日焼け・・・秋だと思って甘くみてました(^_^;)思いっきり焼けちゃいましたよ~(T_T)


☆kayさんへ☆
kayさん、こんばんは♪
ただいまです~(o^∇^o)ノ
すっごいいい天気でビックリしました~!基本が雨女なので、思いっきり油断してました(^_^;)
まだまだ天気がいいと焼けるんですね~、ヒリヒリしてます(笑)
でも、青空の下でアラカルトを満喫できて嬉しかったですO(≧▽≦)O
アップル |  2008.10.17(金) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/778-caf7bb99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
