2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

アラカルトなシー:インレポ10/16

こんにちは♪
昨日はと~っても気持ちのいい青空の下、アラカルトなシーを楽しんできました♪
ほぼ現地からお伝えしたとおりなので、ザクザクッと簡単にインレポしてみます( ̄∇ ̄*)ゞ

朝4時に起きて身支度。
鈍行電車でレッツゴーーー(/*⌒-⌒)o ♪
9時のオープン後、プラザグリ♪
ミキミニ、ドナデジ、チーデー、グープル、勢ぞろい~~!テンションマックスでしたO(≧▽≦)O
アラカルト

まずはドーンとプロメテウス火山!最高な秋晴れです(*^m^*)
とりあえず気ままにフラフラ~なので、アラカルトな風景を楽しみつつパーク一周♪
アラカルト

ケープのハロウィン、皆さんのブログで拝見しててカワイイ~って思ってたけど、本当にかわいかった!!
ここにぬいぐるみダッフィーちゃんを載せて写真撮るんですって!
唯一カバンに着けてた分身アップルを置いて撮ってみました!
一人でこんなことしちゃって、私ってば恥ずかしい~~**(/▽/)**
最初で最後だと思うのでお許しを~(爆)
そしてハロウィンダッフィーちゃんのグリを脇から見て癒されました~!!
アラカルト
11:45~ mamaleonさんとご一緒にテーブル観賞!
あまりの可愛さに激萌えちゃいました!!
アラカルト
そしてザンビのアラカルトスペシャルセットでランチ!

14:30~ リドアイル、ミニーちゃんポジでミシカ観賞O(≧▽≦)O 久々で感動~!!!
ミシカのあと、お誕生日当日だった「ほっとまいはま」の瀬月さんに、直接おめでとう~が言えて大満足(笑)
その後チーデーのキッチンビートも見れましたよ~!!
ロストグリも覗きに行きましたが、もうすでにラインカット!脇からミキグーをチラ見して激萌え♪

17:15~ テーブル観賞。暗くなりライトアップされて、昼とはまた違った雰囲気でステキ♪
そしてパーク内をフラフラ~したり買い物をしてアウトしました!

ガッツリ満喫してディズニー充電、満タンです~O(≧▽≦)O
すっごい楽しい一日でした!やっぱりシーの雰囲気は好きだな~♪
また行けるようがんばって働こうって思いました( ̄∇ ̄*)ゞ



さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥49839
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね







スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:25  |  シーインレポ  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お天気も最高でしっかり楽しめたようですね~♪
シーのゆったりした時間が、明日への活力に・・・・(笑
めぐ |  2008.10.17(金) 18:55 |  URL |  【コメント編集】

■綺麗な青空だわ

うわぁ!綺麗な青空ですね(^O^)
朝4時起きでしたか(@_@)さすがアップルさんだわあー♪
分身さんもご一緒だったのね、可愛いですよ!
た~くさん撮影されたのでしょうね。
明日からも楽しみにしていま~す。
ハムスター |  2008.10.17(金) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

天気が良くて良かったですね~。
秋晴れ~!って感じですね。
朝4時起きとは...私には絶対出来ません。尊敬してしまいます。

ロストグリ、私もラインカットでダメでした。
テンテン |  2008.10.17(金) 19:46 |  URL |  【コメント編集】

今晩は♪
昨日は本当にありがとうございました!
久々にお会いできて嬉しかったです♪
次はキャラがいない時間にゆっくりお話できたら嬉しいですw

本当ロストグリのラインカットは早いですよね・・・。
僕も昨日13:30くらいに並んだのですが、僕らで最後でした。
瀬月 |  2008.10.17(金) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

わ~!!かなり充実した一日でしたね~(*^▽^*)

いいお天気も手伝ってか、お写真もいつにも増してキレイです♪
リゾートはやっぱり青空が似合いますね!
ニコママ |  2008.10.17(金) 20:27 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさい!気持ちの良い秋晴れだったようで何よりです☆
テーブルたまりませんね!!みんな衣装がステキすぎる。。。

「ロストグリ」というものを、恥ずかしながら先週のインで
初めて知りましたe-263ワタシもミキグーを見て
激萌えでしたe-266
ヒロミン |  2008.10.17(金) 20:30 |  URL |  【コメント編集】

ア・ラ・カルトなTDSのエントランス、いいわぁ~。
要塞と火山も、モノスゴくTDS~~~やね(笑)
ありがと、私のために(←違)
一人シーでゆっくりのんびり、自分の好きな様に満喫できたならヨカッタわ~。
そういう廻り方がシーの醍醐味の様な気がするわ♪
いさママ |  2008.10.17(金) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさい(*´▽`*)
本当に昨日は、良いお天気で最高でしたね~~♪
ダッフィーの場所のアップルミニーちゃん、可愛いo(〃^▽^〃)o

テーブル良かったでしょ~~v(≧∇≦)v
キッチンビートにも、会えたんですね!!良かったですねv(≧∇≦)v
凄い濃厚なシーの一日で、羨ましいですよ~~。あぁ~、早く行きたい。。。
Kazuko |  2008.10.18(土) 00:00 |  URL |  【コメント編集】

おかえりなさーい^^

テーブルいいですよね!
キャラもみんなかわいいし、衣装も音楽もステキですよね^^

私もロストグリラインカットでダメでしたorz
私は脇からチップとデールをちら見してひとり萌えてましたw

ひとりだと気ままに行動できていいですね^^;
わたしもアップルさん見習ってひとりインパしてみようかな^^;
さっちゃん |  2008.10.18(土) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

プロメテウス火山~綺麗ですね☆
ケープは普段でも大好きな住みたいぐらい所なんですがハロウィンは特に可愛いですよね!!
分身アップルさんも癒されてますね~(笑)
とっとろ |  2008.10.18(土) 07:32 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは(^▽^)/
こんないい天気になるなんてビックリ~だったけど、いっぱい楽しめました!!
ホント、明日の活力です(笑)
まだバリバリがんばりまっせ~~って感じ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは(^▽^)/
雲も全然ないくらいの青空にビックリ~でした!!
さすがに4時はまだ真っ暗~でした(笑)よく起きられたな~、パークのためじゃなきゃ起きれないかもです(爆)
写真、久々のシーだったのでメモリーカードがいっぱいになるほどです(^▽^;)笑


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは(^▽^)/
本当に、これぞ秋晴れって感じの日で気持ちよかったです!
わはは、4時起きもパークのためじゃなかったらムリムリ~~ですよ(笑)
ロストも、私にはちょっとムリムリ~でした(T_T)


☆瀬月さんへ☆
瀬月さん、こんにちは(^▽^)/
またご挨拶しかできませんでしたね~(^▽^;)
タイミング良すぎ~でミニーちゃんが出てきちゃうんですものね~(爆)
すいませんでした~(笑)

ロスト、朝からいっぱい並んでるし、私にはムリムリ~って感じでしたよ~(^▽^;)でも、チラ見で萌えました(笑)

アップル |  2008.10.18(土) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは(^▽^)/
天気も良かったので、パークの雰囲気を楽しみながら歩いたり、ショーも楽しめたり・・・本当に充実した一日になりました(o^-^o)
やっぱりパークは青空が似合いますよね!


☆ヒロミンさんへ☆
ヒロミンさん、こんにちは(^▽^)/
ヒロミンさんは先週インだったのですね~!ロストグリのミキグー、萌え~ですよね!!ミニドナちゃんもチラ見したかったけど。。。(;_q))
テーブルはサイコーでした!!
みんなのコス、可愛すぎですよ~O(≧▽≦)O


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは(^▽^)/
わはは、でもホント「あ~、これはいさママさん鼻血ブーーかも」って風景撮りながら思ってました(笑)
秋晴れのシー、きっといさママさんが舞ってくれたんだろな~、と思いながらアラカルトなシーを満喫してきました(o^-^o)


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは(^▽^)/
ただいまです(o^-^o)
ちょっと恥ずかしかったんだけど、みんなの真似っ子してダッフィーちゃんじゃなく分身アップルミニちゃんで撮ってみちゃいました~(笑)

皆さんのお写真&お話のとおり、テーブルはサイコーでした!!
がんばって見に行って良かったな~って思いました( ̄∇ ̄*)ゞ

アップル |  2008.10.18(土) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

とっても良いお天気になりましたね♪
アラカルトなシーを、思い切り満喫できたようで
良かったです~!
ロストグリは、平日でもすごい人なのですね(>_<)
テーブルのステキなお写真♪楽しみにしています(*^_^*)
happy-sea |  2008.10.18(土) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆さっちゃんさんへ☆
さっちゃんさん、こんにちは(^▽^)/
ただいま~です!!
テーブル、みなさんのお話&お写真のとおり、本当に可愛くてたまりませんでしたO(≧▽≦)O
ロストはスゴイですね!私には全然ムリムリ~でしたが、脇からちょこっと見えたので嬉しかったです(*^m^*)

家族インの時は色々と計画立ててから行くけど、一人の時はほとんど何も決めずに気ままにフラフラ~してます!
また違った楽しみ方が出来ていいかも~でおすすめしちゃいます~(o^-^o)


☆とっとろさんへ☆
とっとろさん、こんにちは(^▽^)/
シーは本当に癒されますよね~!!
ケープのハロウィン、本当に可愛かったです!!!ランドとはまた違った感じでほんわか~癒しです(o^-^o)
しばらく賑やか~で混んでるランドばっかりだったので、今回のシーではまったりのんびりできて、本当に良かったです!分身も癒されたようです(笑)
アップル |  2008.10.18(土) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

■happy-seaさんへ♪

happy-seaさん、こんにちは(^▽^)/
ビックリなほどいい天気でしたよね!
雨女卒業~でいいかしら?んなわけないですね。。(笑)
でも本当に満喫できて楽しかったですO(≧▽≦)O
ロストグリ、休日よりはぜんぜんマシなんだろうけど、私には時間がもったいなくて並べませんでした~(^▽^;)
だって、11時~のグリなのに9時半でもう随分並んでるし(T_T)
その場でムリムリ~って歌って踊りそうでした(爆)
テーブルも皆さんのお話のとおり、サイコーでした!!
可愛かった~~~O(≧▽≦)O
もう一回見に行きたいほどです~(笑)
アップル |  2008.10.18(土) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
ダッフィーの撮影ポイントがあるなんて知らなかったですv-356
デコレーションがかわいいですねv-238
mayumini |  2008.10.18(土) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

■初めてです!

シー・イン  お帰りなさい!


e-263シー・・・うらやましいです!私はこの前初めてディズニーシーに行くことができました。
そのとき東京ディズニーリゾートの魅力にひかれました。
親は人ごみが嫌いと言ってなかなか連れて行ってくれないのです。
子供の私が持っているお金で行けるようなところでもないですし・・・

だからアップルさんのこのブログを見つけたとき、心がわくわくしました。
シーやランドの画像がいっぱい・・・
これからも楽しくみていきます!
愛☆ |  2008.10.18(土) 09:50 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でしたー♪
やっぱりTDRには青空が似合いますね^^
日帰りでもポイントさえ押さえておけば
シーズンごとに十分楽しめていいですよね。
どうやら我が家は雨対策が必要になってきました(^^;;
最初はガーンって落ち込んだけど、落ち込んでても仕方ないですよね。
なんか雨なパークをこれでもかってくらい
満喫してきてやるぞーって思えてきました(笑
あと6日です(*^m^*)
あまっち |  2008.10.18(土) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆まゆさんへ☆
まゆさん、こんにちは♪
そうなんです!私も皆さんのブログで知ったんですけど、いつもダッフィーちゃんの整列グリやってる所ですよ~!
まゆさんはもう一度行けるのかな?
もし行けたらぜひ見てきてくださいね!とっても可愛かったです~(o^-^o)


☆愛☆さんへ☆
愛☆さん、はじめまして♪
遊びにきてくださって、ありがとうございます!
ワクワクしていただけたなんて、すっごく嬉しいです(〃∇〃)
愛☆さんはまだ学生さんなんですね!
初シーもとっても楽しかったみたいですね!
なかなか行けない方にも、少しでもパークの雰囲気が伝わるといいな~って思いながら写真も撮ったりしてます♪
良かったらいつでも遊びに来てくださいね!
いっぱいディズニートークで盛り上がりましょうね(*^^*)


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
ありがとうございます!
そうですよね!やっぱり天気がいいと気分も違いますよね(*^^*)
えええ?イン日、雨マークなのですか???
キャーーー!!!今からいっぱいテルテル坊主作ってぶら下げましょうね!
せっかくの仮装なのに、雨だとグリもいっぱいできなくなっちゃいますものね!
私も晴れるよう祈ってます(^人^)
でも、確かに雨だと空いてたり、もしかしたらレイニーパレードが見れちゃったり?と晴れの日とはまた違った楽しみもありますよね!
前向きなあまっちさん、ステキです!!

アップル |  2008.10.18(土) 18:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/779-e05ed11e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
