2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.18 (Sat)

TDSプラザグリ:ドナデジ♪

こんにちは♪今日も秋晴れ~でいい天気でしたね♪
サイコーのインパ日和だったでしょう~O(≧▽≦)O
現地の皆さん、いっぱい楽しんでるかな?ガッツリ楽しめてるといいな~♪

今日はTDSオープン直後のプラザグリより、ドナちゃんとデイジーを(o^-^o)
まずはデイジー嬢!!
囲まれちゃってたので、横からパチリ~させていただきました( ̄∇ ̄*)ゞ
一生懸命サイン書いてるうつむき加減がたまらなく可愛い( ̄m ̄* )ムフッ♪
グリ
25周年コスでのグリはシーだけですものね!会えて嬉しかったですO(≧▽≦)O
グリ
続いてドナちゃん!!
グーな手とプリっとしたオシリ~なポーズがとってもキュートでした!!
グリ
わーい!こっちも向いてくれました♪優しいな~(*^m^*)
25周年コスなドナちゃんにはランドエントでも会えますが、やっぱりアクアスフィアをバックに~がステキだなって思います(〃∇〃)
グリ
この日、プラザグリは午後にも遭遇できました!
その他、アラビミキミニや、アメフロミニちゃんなどなど~にも会えて、お腹いっぱ~いな日でした!!
また写真整理が出来次第、載せさせていただきますので、よかったら見に来てくださいね(*^^*)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥50039
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:09  |  シーグリ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ランドのグリでは、25周年衣装はお目にかかれないですもんね!
青く澄んだ空にアクアスフィアがバックにあると
とっても素敵だなって私も思います♪

最近はプラザグリあまりしてないので
久し振りにまったりしてみたいものです^^
キャラ同士のやり取りを眺めるのも楽しいですしね♪
ゆず |  2008.10.18(土) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんわ。

デイジーちゃん、かわいい(^^)
このコスチューム初めてみました。お天気よくてTDR日和ですよね
いいなぁ、いいなー楽しそうっ!!
わかば |  2008.10.18(土) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

プラザ、朝は急いで通り過ぎ、夜になって戻ってくるだけなので、
グリしたことないです。今度はゆっくりしたいな。
テンテン |  2008.10.18(土) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

■こんにちは

キレイな青空の下でのグリはいいですね~~v-10

9月に行った時に、今日も目的は朝プラザで25周年コスのデイジーと写真を撮る!!と決め、この日はそれだけ出来たらそれで良し!!ぐらいの勢いでインしたのに、デイジーがいなかったんですよv-12

プラザを1周して探しましたよ~~v-356

悲しい出来事でしたよ(笑)
あみまな |  2008.10.18(土) 19:45 |  URL |  【コメント編集】

アラビでもグリできたのですねー!!
羨ましい♪
僕らも遭遇は出来たのですが・・・目が合うのでいっぱいいっぱいでしたー。
次回リベンジです!

ランドでもデイジー25周年コスになってもらいたいですよねー。
瀬月 |  2008.10.18(土) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは。

デイジーちゃんのサインする姿
とっても可愛いですね。
ドナちゃんのポーズも素敵です。
プラザでデイジーちゃんに会ったのは
だいぶ前だったので、今度会えたら
サインもらいたいなーって思っちゃいました。
ほなみぽ |  2008.10.18(土) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

■きゃ~~

す、素敵~~!
綺麗に撮れてますね(^O^)デイジーも、ドナちゃんも可愛いっ。
今晩はいい夢が見れそうです。
ハムスター |  2008.10.18(土) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

アップルさんおかえりなさい♪
プラザのドナデジってなかなか混んでるイメージですが、
でもドナルドが運よく向いてくれたおかげで
とっても可愛いお写真になってますね!!
ほんとキャラグリって
みてるだけでも可愛くって楽しいですよね♪
りんだ |  2008.10.18(土) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

うちは親はそんなにディズニー好きじゃないから
グリは時間の無駄だと思ってるんですよ。
僕はグリ行きたいのに。
こんなドアップで撮ってみたいですよ~

そういえば貯金の第2次目標は決まらないんですか?
つば |  2008.10.19(日) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ゆずさんへ☆
ゆずさん、こんにちは♪
そう、ランドではデジちゃん&テデは通常なんですものね~(^_^;)
それに、シープラザの方が雰囲気ありますよね(笑)
平日だったので休日よりはまったりモード、キャラ同士のカワイイやりとりも見れました!
ゆずさんもまたゆっくグリしてきてくださいね(*^^*)


☆わかばさんへ☆
わかばさん、こんにちは♪
デイジーちゃんの25周年コスも、すっごく可愛くてステキですよね!!
本当にいい天気で、まさしくイン日和~って感じの日でした!!
楽しかったです!
わかばさんのインの日も、こんないい天気だといいですね(*゜▽゜)ノ


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは♪
わはは、私はど~してもキャラちゃんを見ると素通りできなくて(笑)
今回は午後にも用があってプラザに戻ったのでまだ遭遇できて嬉しかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
テンテンさんも今度ゆっくりグリしてきてくださいね~(o^∇^o)ノ


☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは♪
私もここのところデイジー運がなくて、ランドでも全然会えなかったんです~(T_T)
なぜかど~しても会いたい時に限って会えなかったりするんですよね(ノ_-。)
なので、今回会えて本当に嬉しくて飛び跳ねて喜んじゃいそうでした(笑)
あみまなさんも次はガッツリ会えますように(^人^)


☆瀬月さんへ☆
瀬月さん、こんにちは♪
アラビちゃんにも会えちゃいましたーーーO(≧▽≦)O
も~すっごく久々だったので、かなり舞い上がっちゃいましたよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
瀬月さんも今度はリベンジがんばっちゃってくださいね(^_-)-☆
25周年コスのデイジーとグリできたのも嬉しかった~(笑)
アップル |  2008.10.19(日) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ほなみぽさんへ☆
ほなみぽさん、こんにちは♪
ペンをギュって持ってたり、一生懸命書いてるのを見ると、とってもかわいいな~って思っちゃいます!
ドナちゃんにもこっちに気付いてもらえて、とっても嬉しかったです~( ̄∇ ̄*)ゞ
私もサインもらいたいな~と思いつつ、最近は全然もらってないんです!
ほなみぽさんも今度ぜひサインもらってきてくださいね(o^∇^o)ノ


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
ドナちゃん、こっちに気付いてくれました~!
肩の上からハムスターさんが呼んでくれたのかしら(*^m^*)
やっぱり晴れてると、衣装もキラキラしてて素敵だし、ドナちゃんたちの白い毛並み映えていいですよね(o^∇^o)


☆りんださんへ☆
りんださん、こんにちは♪
そう、いつも混んでて声掛けられなかったりするんですよね(^_^;)
でもグッドなタイミングで、誰かがワンショットをお願いしてくれたんです!そのおかげでこっちにも向いてもらえてラッキーでした(o^-^o)
すっごくかわいかったです(〃∇〃)


☆つばさんへ☆
つばさん、こんにちは♪
お父様お母様はアトラク派なのかな?
あとは、ショーパレをいい席で~と思うとなかなかグリの時間が取れなかったりしますものね。
私も今回は一人だったので、自由気ままにグリもできましたよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
あはは、二次目標ですか?なかなか決まらないんですよね~!悩んじゃいます(^_^;)
アップル |  2008.10.19(日) 08:55 |  URL |  【コメント編集】

■うきゃっ!

2人とも素敵~~~♪
私のためにありがとう(爆)
やっぱりグリ写真はアップルさんとあーたんにお任せだわ^^
海 |  2008.10.19(日) 10:35 |  URL |  【コメント編集】

サインしてるデイジー、
かわいいですね♪

シーでしかグリできないんですね!
hana |  2008.10.19(日) 13:52 |  URL |  【コメント編集】

■♪

色付きの文字かわいい~e-266


私の友達がドナルドファンなので、このドナちゃん見せてあげようと思いますe-414

私はドナルドもデイジーも好きです!
かわいいですよね~e-282

・・まあディズニーキャラクター全般すきですが・・・
また来ますねe-319
愛☆ |  2008.10.19(日) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

青く澄んだ空とアクアスフィアをバックに、ドナとデイジーの白い羽毛(笑)が映えますね~~!!!!!
そうそう、この日のドナは両手グ~のこのポーズがお気に入りでしたよね!
私も何度も見かけました♪
夕海 |  2008.10.19(日) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんばんは♪
ドナちゃんは朝から元気いっぱ~いでとっても可愛かったですよ~(o^-^o)
わはは、私もあーたんさんもグリ大好きですからね~(笑)
今回、グリも満喫できて嬉しかったです( ̄∇ ̄*)ゞ


☆hanaさんへ☆
hanaさん、こんばんは♪
一生懸命にサインしてる姿、このうつむき加減がたまらなくカワイイんですよね~(*^m^*)
そう、25周年コスのデイジーちゃんとグリできるのは、今のところシーだけなんですよね(^_^;)ランドのエントランスでは、通常コスなんです~(;_q))


☆愛☆さんへ☆
愛☆さん、こんばんは♪
お友達はドナちゃんファンなのですね~!良かったら見せてあげてくださいませ(*^m^*) 喜んでくれたら嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ
私もみんな好きですよ~(o^-^o)
でも特に好きなのは、ミッキーとミニーちゃんです(///∇//)
アップル |  2008.10.19(日) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

■夕海さんへ♪

夕海さん、こんばんは♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさい(^_^;)
夕海さんもグ~~なドナちゃん見ました??
やっぱりどこかですれ違ってましたね~~(*^m^*)
それにしてもいい天気で、気持ちよかったですよね(o^-^o)
アップル |  2008.10.20(月) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/780-6bbf358e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
