2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

タコス作ろう~なチーデー♪

TDSテーブル・イズ・ウェイティング、メキシコチームよりチップ&デールを♪

デールのシッポにご注目~~~!!!プリッとめちゃ可愛い(*^m^)o==3
テーブル
超カワイイ歌声が、耳から離れなくなっちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
サボテンなマイクにもちゃんとヒゲまで(笑)
テーブル
ダンサーさんの衣装もかなり賑やかでカワイイ~~~(*^m^*) ムフッ
テーブル
この手、ちっちゃくてやっぱり好き~~(〃∇〃)
テーブル
も~、ただただ可愛くてニヤニヤしながら見ちゃってましたよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

TDR公式HPでは、いよいよクリスマスのショースケジュールが発表されましたね!
う~ん、ランドもシーも楽しみがいっぱいですねO(≧▽≦)O
ワクワクしちゃいます(o^-^o)


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 300
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  300
合計¥50539
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



18:05  |  シー秋イベント  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■昨日に引き続き・・・

いや~~~ん、もう一声!!
私が待ってるのわかってるくせに~~~
アップルさんのイケズ~(爆)
でもヒゲなチーデーも可愛いですよねw
海 |  2008.10.20(月) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

ほんとだっ、マイクにヒゲがついてるんだ~!
しっぽフリフリ、ノリノリで可愛いわぁv-10
これは昼間の回でしょ?
なんだかステージだけライトアップされたみたいに、とっても綺麗に撮れてるのね~。
うみりくママ |  2008.10.20(月) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

うほっ、チーデー♪
もうテーブルのチーデーが可愛くて可愛くてしょうがないです♪

帽子が外れていく様も最高でした♪
瀬月 |  2008.10.20(月) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

タコス作ろ~v-266、タコス作ろ~v-266
また、頭の中がタコスだらけに~!!
テンテン |  2008.10.20(月) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

この歌を聞くとタコスが食べたくなっちゃいます♪
チップとデール、息もぴったりですね!
なおなお |  2008.10.20(月) 19:37 |  URL |  【コメント編集】

■ツボ~~~

尻尾がまた可愛いな(^O^)こんなにかわゆいチーデーを見れただなんて、うらやましいですぅ(>_<)

運転中にアラカルトのCDをエンドレスで聞いてますが、タコ~~~~~ス!対決いつも負けてます。
ハムスター |  2008.10.20(月) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

ランキングから来ました☆
同じ群馬の方だったので、思わずコメしちゃいました(^_^)
まりかもブログしてるので、よかったら遊びに来てください♪
それと、よかったらリンクさせてもらえませんか~?
まりか |  2008.10.20(月) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

■ムププ(*^m^*)

アップルさん、意地悪ぅ~~~(爆) 
海さん泣いてるよ。 
きっと明日はスパイス姫だねΨ( ̄▽ ̄)Ψイヒイヒ。。。 
今日はずっとテーブルのビデオ見てました♪♪♪
私的にはチーデーとデイジーがお気に入りです(笑)
mamaleon |  2008.10.20(月) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

■うわわ・・・

ほんとだ!!全然気がつかなかった!サボテンマイクにもお髭がついてたんですね~~v-363

あ~~、もう頭から離れなくなったぁ~~。
タコス作ろ~~タコス作ろ~~

かわいいわ~~
あみまな |  2008.10.20(月) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

待ってました!おヒゲりすっ子たち~(*^O^*)

デーちゃんの尻尾、なんて可愛いのでしょうか~!!
それでもってチーちゃんのボンチョも弾んでいて、2人の元気いっぱいなダンスにもだえております(≧▽≦)歌声が耳によみがえる~!

あと10日ほどでハロウィンとアラカルトも終わりますね…しみじみ…
でもクリスマスも待ち遠しいです☆
ぬくし |  2008.10.20(月) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

あ~♪タコスチプデは可愛ゆいです♪
どんぐりもいれちゃおっか♪は
チプデらしくて初めて聞いた時は大爆笑でした(笑)
このデールのでろんとしたおひげもまたv-344
にしても「タコス作ろう♪」は耳に残りますね(笑)
りんだ |  2008.10.20(月) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

■こんばんは。

チーデーのお髭、かなり可愛くて
ツボでした。
マイクにまでお髭なんて。。。まだ立ち見ばかりで
近くで見たことがないので
見に行きたいです。
もうすぐ終わっちゃうなんて 
寂しいですね。
ほなみぽ |  2008.10.21(火) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

チップとデールかわいいですねぇ、、
実リハブ後のブログのメインキャラを決めようと思っているのですが、、誰にしようか・・・(受験中なのに、、)
チップとデールは候補その1で。。

クリスマスもいよいよですね、、
シンちゃん |  2008.10.21(火) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
この姿を見るとあの長く続く美声が頭の中をグルグル周ります~(´▽`*)♪
チーデー可愛いですよね~☆
最近チーデーにやられてます・・・
あのちっちゃい手とか短い足とか見てるだけで癒されちゃうんです~(≧艸≦)
タカぴー |  2008.10.21(火) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

テーブル、私も大好きです♪
ハンバーガーのシーンが特に好きなんですけど、
ここのチーデーもすごく可愛いですよね。
マイクの奪い合いがナイスですw
shiori |  2008.10.21(火) 02:20 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます。

我が家のチーデー好きの娘が、初めてこの姿を目にしたとき、
衝撃&大爆笑でしたwww
確かに、チョビヒゲは反則ワザですよね~(笑)

小さな手足で、元気に動き回る姿も可愛すぎwwwv-10
サボテンマイクも、脱帽モノですね!
ニコママ |  2008.10.21(火) 07:14 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんにちは(^▽^)
わは、わははは!!そこまで待っていただけると、そろそろ出さなくちゃ~って思う反面、私の中の悪魔ちゃんが、ムクムク~って起き上がってきちゃいますよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
な~んてね(笑)
順番でいけば~~~~って感じですね(*^m^*)


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは(^▽^)
ね、ね、このマイクがヒゲもついてて可愛くて、「欲しい~~~」って思っちゃいました(笑)
そうです、昼間の回のです!
やっぱりいい天気だと、写真も明るく撮れて嬉しいですよね(o^-^o)
夜のはまた後日~( ̄∇ ̄*)ゞ


☆瀬月さんへ☆
瀬月さん、こんにちは(^▽^)
すっごいカワイイですよね!!!
も~、歌声が耳から離れませんよ~~~(^_^;)
みなさんの写真を見てわかってたけど、実際に帽子からサボテンが出たときにはウキャーーでしたO(≧▽≦)O


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは(^▽^)
ホント、あの歌、歌声が耳から離れなくなっちゃいましたよ~~~(^_^;)
可愛くてたまらないですよね!!
やっぱりタコス食べてくればそかったかな~(^▽^;)
アップル |  2008.10.21(火) 07:49 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは(^▽^)
や~っと実際に見れて、可愛くて可愛くて~~、もうたまりませんでした~O(≧▽≦)O
歌も歌声も耳から離れなくなっちゃいました!
ホント、タコス食べたくなっちゃいますね!
やっぱりタコス食べてくればよかったな~~( ̄∇ ̄*)ゞ


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは(^▽^)
このシッポ、可愛すぎますよね!!
私もかなりツボ~~で、萌えちゃいました(o^-^o)
わはは、対決しちゃってるんですね(爆)勝つまでファイトです~!!
テーブルは来年もぜひやって欲しいですよね!そしたら見に飛んできてくださいね(o^∇^o)ノ


☆まりかさんへ☆
まりかさん、はじめまして(^▽^)
ランキングから来てくださったのですね!ありがとうございます♪
しかも同じ群馬県の方だなんて、とっても親近感で嬉しいです(o^-^o)
まりかさんのブログにも早速お邪魔させていただきますね!
これからどうぞ仲良くしてくださいね!
リンクありがとうございます♪私も早速登録させていただきますね(o^∇^o)ノ


☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは(^▽^)
わはは、今日はやっぱりデジ嬢かしらψ( ̄▽ ̄)ψイヒ
でも、あんまりいじめると海さんがホントに泣いちゃいますものね!!笑
それにしてもチーデーも可愛かったですよね!!
ウキャーーってなっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ

アップル |  2008.10.21(火) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

チーデー何をやっても可愛いですよね。
あの声で歌われたら・・。もうね。。(笑
ひげ姿も似合っているし、衣装もとても可愛いですよ~。
家に連れて帰りたいです。(笑
あ・・イタズラされたら嫌だな。。(;・∀・)

コニタメ |  2008.10.21(火) 08:17 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは(^▽^)
そうなんです!!このマイク!!!
ヒゲまでついてて可愛すぎ~~ですよね(*^m^*)
あの歌、歌声、もう耳から離れなくなっちゃいましたよ~!エンドレスで頭の中でグルグルしちゃってます(笑)
気付くと口ずさんでたり(爆)


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは(^▽^)
秋イベント終わっちゃう前に、どうにかや~っと見にいけて、私も皆さんとテーブル話で盛り上がれて嬉しいです~(o^-^o)
このチーデー、本当にカワイイですよね!!元気いっぱいシッポまでプリプリ跳ねてて、たまりませんでした(*^m^*)


☆りんださんへ☆
りんださん、こんにちは(^▽^)
本当にこのチーデーはカワイイですよね~!
コスもすっごい似合ってて大好きです(o^-^o)
タコス食べたくなっちゃいますよね!どんぐり入りじゃないやつを・・・(笑)
歌が耳から離れず、気付くと口ずさんじゃってま~す( ̄∇ ̄*)ゞ


☆ほなみぽさんへ☆
ほなみぽさん、こんにちは(^▽^)
チーデーのヒゲ、すっごく可愛くてツボですよね~!
衣装も似合ってて、大好きです(o^-^o)
このマイク、ちゃんとヒゲまでついてるなんて、本当に凝ってますよね!!
私もまた見に行きたいけどムリムリ~なので、ぜひ来年もやってもらいたいです~(^▽^;)
アップル |  2008.10.21(火) 08:20 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆シンちゃんさんへ☆
シンちゃんさん、こんにちは(^▽^)
チーデーは本当に誰にでも愛されるキャラだと思います~!!
めちゃカワイイですものね(o^-^o)
シンちゃんさんが、どのキャラに決めるのか楽しみです!
受験生でも、息抜きは必要ですものね(*^m^*) ディズニーで癒されちゃってくださいね(o^∇^o)ノ
クリスマスも楽しみですね♪


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは(^▽^)
テーブルのチーデーも本当にカワイイですよね~!!!
誰にでも愛されるキャラですよね(o^-^o) 私も親バカちっくにデレデレ~です( ̄∇ ̄*)ゞ
それにしてもこの歌、歌声が耳から離れなくなっちゃいました!!


☆shioriさんへ☆
shioriさん、こんにちは(^▽^)
テーブル、本当に可愛くてステキなショーですよね!!
チーデーも可愛すぎてデレデレ~になっちゃいました(o^-^o)
ハンバーガーのシーン、ダンサーさんもすごいし、面白いし~で私も大好きです(*^m^*)


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは(^▽^)
このチーデーは本当に衝撃的~にかわいいですよね!
ヒゲにはやられちゃいました~(笑)
マイクにもちゃんとヒゲがついてるのにはビックリ!こんな細かいこだわりがたまらなく好きです( ̄∇ ̄*)ゞ
この時も元気いっぱいに飛び跳ねてて、すっごく可愛かったです!!!


☆コニタメさんへ☆
コニタメさん、こんにちは(^▽^)
も~、ホントそのとおり!!!
何をやっても何を着ても可愛いんですよね!
愛されキャラですよね!どんなイタズラされても、きっと絶対憎めないですもん(o^-^o)
家にこの二人がいたら・・・って想像したら、楽しそうだけどちょっと賑やかすぎる気がしますね~(^▽^;)笑


アップル |  2008.10.21(火) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

テーブルもしっかり見て楽しんできたーって感じですか?(笑
チーデーはとにかく声が頭に残りますよね♪
しっぽもマイクも可愛い~!
あまっち |  2008.10.21(火) 08:44 |  URL |  【コメント編集】

私も、ただ今ニヤニヤ中ぅ・・・ww
頭の中はタコスの歌がエンドレスで流れてますw
そしてそしてっ!!デールのしっぽが、たまりませーん★
プリンッ♪♪
決定的瞬間ですね!!
なんかずっと見てても飽きません≧∀≦!!!
そしてずっとニヤニヤ・・・
Chika |  2008.10.21(火) 10:20 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.21(火) 17:28 |   |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
はい、アラカルトなシー、そしてテーブルも楽しめてとっても嬉しかったです!
チーデーの声って、カワイイんですよね(*^m^*)
マイクも凝ってますよね!こんなこだわりが大好きです(o^-^o)


☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんにちは♪
タコスの歌、エンドレスになっちゃいますよね~(o^-^o)
私も知らず知らずのうちに口ずさんじゃってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
シッポのプリッっは決定的ですよね!!!私も自分でビックリしちゃいました(*^m^*)
アップル |  2008.10.21(火) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/782-589bffbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
