2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

テーブル:スパイスガールズ

今日はTDSテーブル・イズ・ウェイティングより、スパイスガールズの皆さんを~♪
まずはダンサーさん!セクシーでステキですよねO(≧▽≦)O
テーブル
そして壺の中から現れるは・・・・・・(この中で座って待ってるなんて、カワイイ~)
テーブル
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~~ンとハクション大魔王じゃなくって、アクビちゃんでもなくって(笑)
テーブル
そう、麗しのデイジー嬢!!!も~ウキャーーーーで鼻血ブーです!!
「人生にスパイスを効かせましょう」なんて、デイジーらしいですよね(*^^*)
テーブル
皆さんのお写真を見て、一瞬で虜に!ど~しても会いたかったんです~O(≧▽≦)O
衣装もダンスも本当にステキ!!会えて本当に嬉しかったな~(o^-^o)

今日はディズニーファン12月号の発売日でした~!
帰りまで待てなくって昼休みに買いに行ったのに、バタバタっと忙しくなっちゃって
昼休みには読めなかった~(T_T)
表紙のチーデーの寝てる姿が激カワ~です(*^m^*)
寝る前にゆっくり読もうと思います(o^-^o) 楽しみ~~~O(≧▽≦)O


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥50939
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:59  |  シー秋イベント  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ウキャーーー(爆)

スパイス姫激かわっ(☆。☆) ダンスも超お気に入り♪♪♪ ホント、テーブルはチーデーの歌声とデイジーのダンスに鼻血ブーです(爆) 

って、あら?あらら? 
アップルさん、毒リンゴΨ( ̄▽ ̄)Ψイヒ。。。ひどぉい(笑) きっと今日パソコンの前で号泣してる人がいるわ。。。
mamaleon |  2008.10.22(水) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

テーブルで、さらにデイジー熱がヒートアップ♪
本当にかわいいですよね~。
スパイスデイジーちゃんが一番好きです!!
あまりにかわいすぎて、ほんと鼻血ブーです!!
壷にちょこんと座っている姿もかわいいし
ダンスも素敵だし(*^_^*)
デイジーが登場すると、
半分こわれかかってしまう私です(笑)
happy-sea |  2008.10.22(水) 18:29 |  URL |  【コメント編集】

いやーディズニーファンの表紙がチーデーでやばかったです、抱きしめたくなりましたw

ランドのデイジーといい最近デイジーが可愛すぎて困ってます♪
テーブルの衣装がやっぱり一番好きかなー。
瀬月 |  2008.10.22(水) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

■スパイスガールズだ~~

きましたね~~~!
クミン、ターメリック、コリアンダーとかデパートと娘とスパイスコーナーで確認しちゃいましたよ(^O^)
でもデイジーの髪飾りの八角が何気に気になるのよねf^_^;
ゴージャスでステキ!
ハムスター |  2008.10.22(水) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

私もこれからディズニーファンをゆっくり読もうと思います。
まだ表紙しか見ていないので・・・。

デイジー、本当に可愛いいですよね♪
思わず見とれてしまいました!
なおなお |  2008.10.22(水) 20:14 |  URL |  【コメント編集】

これこれ!このデジ姐さん、もう最高ですよね!!
他のブログで写真を見て、このコス作りたい症候群になりました(爆
実際金色の布地とか探したりもしたんですよ~(*^m^*)
この衣装のグッズがないの ちょっと残念ですよね~(^。^;)
あまっち |  2008.10.22(水) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

■素敵~♪

2枚目のお写真、デイジーのスカート(?)が翻っているのがとっても素敵です♪
1枚目はさすがアップル師匠!なお写真ですね^^
あぁ、もう1度テーブルが見たいです~~!
当然無理ですが・・・(涙)
海 |  2008.10.22(水) 20:46 |  URL |  【コメント編集】

スパイス姫可愛いですよね☆
スパイス姫のとこの音楽好きなんです~
ちょっと出番が少ないのが残念です・・・(>_<)
まりか |  2008.10.22(水) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは。
同じオリエント系だからか、ちょっとあくびちゃんと似てますね。

デイジーちゃんの登場時のシャッター音の大きさは凄まじいですよね。
あちらでバシャシャシャシャー、こちらでバシャシャシャー。
かく言う私もバシャバシャ写真を撮っています。
ayubond007 |  2008.10.22(水) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ!
デイジーの衣装ってホント素敵ですよね~☆
スパイシーなデイジーに惚れ惚れしちゃいます~ヽ(*´∀`*)ノ

ディズニーファン寝る前は危険ですよ~( ´艸`)
私は興奮して目がギラギラしてきましたから・・・
しばらく寝れませ~ん(´▽`)
タカぴー |  2008.10.23(木) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

このデイジーはたらこドナに勝るとも劣らぬ人気ねー。うん、さすが姐さん。
で、よくそんだけ鼻血出して倒れないよね?ってくらい、
今回も鼻血出てるよね(爆)
いさママ |  2008.10.23(木) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

■お知らせ

今日ブログを書こうと思ったら、画像がアップいっぱいでブログを変更しましたぁ♪

お手数ですがよろしくお願いしますo(_ _*)o
kazuko |  2008.10.23(木) 04:46 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆mamaleonさんへ☆
mamaleonさん、こんにちは(*^^*)
本当に「キャーーーO(≧▽≦)O」って歓声が上がるほど、デイジーは登場からステキですよねっ!!
も~、衣装も曲もダンスもサイコー!ゴージャスで魅惑的でデイジーにピッタリですよね(〃∇〃)
ほっ(´▽`) 泣いてないみたい!よかった(*^m^*)


☆happy-seaさんへ☆
happy-seaさん、こんにちは(*^^*)
ホ~~~ント、さらにデイジーちゃんLOVEになっちゃいそうなくらい、テーブルのデイジーちゃんに首ったけ~です(笑)
すんごいカワイイですよね!デイジーらしさ炸裂~って感じです♪
来年、再演してグッズ出して~~って思っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ
私も壊れてます~~(爆)


☆瀬月さんへ☆
瀬月さん、こんにちは(*^^*)
DFの表紙、チーデーの寝姿がたまらなかったですね!本屋でニヤニヤ~ってなっちゃいました(^▽^;)
デイジー、可愛すぎ~~です!!!
テーブルの衣装、デイジーらしさ満載~ですもんね!
魅惑的でサイコーですO(≧▽≦)O


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは(*^^*)
ワハハ、しっかりチェックしてきたんですね~!
私もチェックしに行かなくっちゃ(笑)
でもホント、デイジーの衣装、ゴージャスで魅惑的でとっても似合ってますよねO(≧▽≦)O
も~、メロメロです(*^m^*)
アップル |  2008.10.23(木) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは(*^^*)
DF、もう読みましたか?私も昨日の夜、読みました~~(o^-^o)
クリスマス情報に釘付け!!またまた楽しみがいっぱいですね~!
ど~しましょ~~O(≧▽≦)O
デイジー、本当に見とれる美しさ~ですよね!!サイコーでした(*^m^*)


☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは(*^^*)
テーブルのデイジーちゃん、私も皆さんのブログで見てて、すっかり虜だったので会いに行けて嬉しかったです~(o^-^o)
本当にステキですよね!!
このコス、来年の候補に入れちゃいますか??目立ちますよね(*^m^*)


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは(*^^*)
テーブル、本当に連写連写で大忙し~でした(笑)だって見所満載~なんですものね(*^m^*)
ホント、もう一度観たいですよね!!
私ももちろんムリムリ~ですが(^▽^;)
来年に期待しちゃいますか(*^m^*)
ぜひ再演して欲しいですよね~!!


☆まりかさんへ☆
まりかさん、こんにちは(*^^*)
テーブルのデイジー、本当にステキですよね!
デイジーらしさ満載で、もうメロメロですよ~~O(≧▽≦)O
確かに、もっと出番を増やして欲しいかも!ずっと見ていたいですよね!!
アップル |  2008.10.23(木) 08:12 |  URL |  【コメント編集】

デイジーの衣装、とっても豪華でよく似合ってますねv-238
「人生にスパイスを・・・」だなんて、
勉強になります、姐さんって感じですね。
ドナちゃんをメロメロにしちゃうワザも教えていただきたいわ~。
ニコママ |  2008.10.23(木) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ayubond007さんへ☆
ayubond007さん、こんにちは(*^^*)
ね、ちょっとあくびちゃんちっくだな~って思っちゃったんです(笑)
この登場シーン、私も中に座ってるところが撮りたくって、一気に連写~~でした(爆)
テーブルのデイジー、すっごいカワイイですよね!(*^m^*)


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは(*^^*)
本当に、テーブルのデイジーちゃんはステキですよね!
デイジーらしくゴージャスでセクシーで、女の私もメロメロ~クラクラ~です(笑)
DF、危険~とわかってながらも寝る前に読んじゃいました!
おかげで寝不足で~~~す(^▽^;)


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんにちは(*^^*)
この姐さんは本当に魅惑的!!
私もすっかり虜です~~(爆)
テーブルは鼻血どころ満載すぎて、終わった頃には貧血でフラフラ~~になっちゃいますよ(^▽^;)
危険なショーです(笑)


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは(*^^*)
ブログ、おNEWになったのですね~!
お引越し、お疲れ様でした(*^^*)
早速登録させていただきますね!
アップル |  2008.10.23(木) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

デイジー出てきて、キャーーーー!!
あまりの可愛さにシャッター切りながら叫んでましたw
最近のデイジー衣装はヤバイですよねぇ・・・
ゴージャスだし可愛いし小悪魔チャンにピッタリ♪
来年も見れるといいなぁ。。
Chika |  2008.10.23(木) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

鼻血ブーですね(● ´艸`) 
デイジーのこのフワフワ&キラキラな衣装に完全ノックアウト!!

ダンサーさんもとっても素敵です☆
みゅー |  2008.10.23(木) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんばんは♪
本当にデイジーはゴージャスで魅惑的でと~ってもステキでした!
一瞬でメロメロ~です(〃∇〃)
私も人生にスパイスが欲しいかも~(*^m^*)
ホント、デイジーに色々と教えてもらいたいですよね(*^^*)


☆Chikaさんへ☆
Chikaさん、こんばんは♪
ホント、キャーーーーって歓声上げたくなっちゃうほど、ゴージャスでステキですよね!!!
私もカメラ越しにウキャウキャ言っちゃってました( ̄∇ ̄*)ゞ
来年もぜひぜひやって欲しいですよね!私も再演希望組で~~す(o^-^o)


☆みゅーさんへ☆
みゅーさん、こんばんは♪
ホント、登場した途端、鼻血ブーーーな勢いですよね(笑)
コスも曲もダンスも、魅惑的でデイジーにピッタリですよね(*^m^*)
ダンサーさんもセクシーですよね!!
アップル |  2008.10.23(木) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/784-b7e4cbad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
