2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

具~~~さん(笑)

今日は、TDSテーブル・イズ・ウェイティングより、幕の内弁当なグーフィーを♪
しいたけの笠、笑っちゃいました!
テーブル
背中には『具』!!!
男は黙って背中で語るぜ~!って感じ? キャーー、しびれちゃうわぁO(≧▽≦)O 笑
テーブル
カマボコや昆布などなど、足はご飯!!とにかくおいしそう~~(*^m^*)
ダンサーさんも、とってもおいしそうです!見てるとお腹が空いてきちゃいますね(^_^;)
テーブル
とにかくお祭り騒ぎで、ワッショイ、ワッショイ!!
おみこしも会場を回るし、日本人の血が騒ぎますね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

昨夜、TDR公式HPにもクリスマスのショーやパレードの情報がUPされましたね~o(^^o)(o^^)oワクワク
今年のクリスマスはシーにも行けそうなので、シーのクリスマスも楽しみです!!

昨日からの雨もこれから回復するようで、秋イベント最終週末はお天気も大丈夫そうですね!
ハロウィンやアラカルト、見納めに行かれる皆様、い~っぱい楽しんできてくださいね(o^∇^o)ノ
私は今週末も仕事なので、がんばりまーーす(* ̄0 ̄*)ノ


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥51339
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね




   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:08  |  シー秋イベント  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.24(金) 17:52 |   |  【コメント編集】

■具!

やっぱり「具」に尽きますよね~( ´艸`)
グーさん素敵♪
それにしてもテーブル・・・は見てると
ホントお腹すいちゃいますよねw
海 |  2008.10.24(金) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

具ーさんの登場の仕方カッコイイですよね!
まさに男は背中で語る・・・。
かならず「具ー!(笑)」って笑い声が聞こえてきて楽しいです♪
おみこし、担ぐことが出来て楽しかったです(≧∇≦)
夕海 |  2008.10.24(金) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

「具」が登場した時は衝撃でした!!
本当にこのコスチュームはステキすぎますね♪
ゲストも一緒になって「わっしょい!」できるし
楽しいシーンで大好きです♪
私、どのシーンも大好きって言ってますね~(笑)
そのぐらい、テーブルは楽しすぎます(*^_^*)

クリスマスはシーにも行かれそうなのですね♪
楽しみですね!!
happy-sea |  2008.10.24(金) 18:15 |  URL |  【コメント編集】

具ーさん、全身美味しそうで困ってしまいます。おみこしは結局さわり損ねてしまいました。
クリスマスほんとに楽しそうですよね。わくわくしてます。

今週末の仕事がんばってくださいね。
テンテン |  2008.10.24(金) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

行楽の季節にピッタリの幕の内弁当♪
グー様だからこその衣装ですよねww
日本ならではの「ワッショイワッショイ」海老お神輿も良かったですね^^
・・・・なんて言いながら、気分はすっかりクリスマスの私です(苦笑
めぐ |  2008.10.24(金) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

このグーフィーの登場で一気にお祭り気分になれました!
やっぱりこういう場面は血が騒いじゃいますね!
なおなお |  2008.10.24(金) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆海さんへ☆
海さん、こんばんは♪
グーさん、まさに「具」で、大ウケ~でした(爆)
それにしても、この衣装考えた人ってスゴイですよね~!
感動しちゃいました(笑)
でも見てるとホントお腹空いちゃいますよね(*^m^*)


☆夕海さんへ☆
夕海さん、こんばんは♪
かっこいいですよね~!!
背中の「具」を見せるところは、かなりキャ~~なポイントですよねO(≧▽≦)O
夕海さんもおみこし担げたんですね!
私も担げて嬉しかったです(*^m^*)


☆happy-seaさんへ☆
happy-seaさん、こんばんは♪
皆さんにお写真見せていただいてて、わかっていたのにもかかわらず、登場シーンでは大ウケでした~(爆)
グーさん、サイコーですね(*^m^*)
ワッショイ、ワッショイとみんなでおみこし担いだり、ホント楽しいですよね!
私もテーブルでは、どのシーンもみ~~んな可愛くて楽しくて、大好きなショーになりました!
絶対再演して欲しいな~( ̄∇ ̄*)ゞ

クリスマスもめちゃ楽しみですよね~(*^m^*)


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんばんは♪
グーさん、サイコーでしたよね!

今月は仕事が忙しすぎ~ました(~_~;)
でもきっともう少しの辛抱なので、またクリスマスインのためにもがんばりますね!
ありがとうございます(o^-^o)
クリスマス、両パークとも楽しみですよね~!
アップル |  2008.10.24(金) 19:50 |  URL |  【コメント編集】

私も背中の「具」にしびれました~ヽ(≧∀≦*)ノ
男らしいぐーさんはちょっとカッコよく見えますね!
テーブルがもうすぐ終わっちゃうのは寂しいけどクリスマスイベントでかなりテンション上がりそうですよね\(*^○^*)/
いっぱい楽しみましょうね~♪
タカぴー |  2008.10.25(土) 03:10 |  URL |  【コメント編集】

2枚目のグーさんからは、男の香りがするわ~~~(*/。\*)
格好良い!!!
アップルさんの、写真を撮るタイミングってバッチリですよね!
交換して欲しい。。。。。

私、今日アップしててグーさんの上着もご飯やったんや~と、今日気づきました(〃∀〃;)

しかし、グーさんのコーナーは、日本人としては、血が騒ぎますよね!!!
ワッショイ!ワッショイ!
私は、触れもしなかった。。。。
Kazuko |  2008.10.25(土) 04:02 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは♪
これまたグーさんらしさ満載~で、面白いしかっこいいし~でGOODですよね!!
私も好きだな~(*^m^*)
おみこしも楽しかったですね!一緒に担げて嬉しかったです♪
でも、私ももう秋イベントは行けないので、気持ちはクリスマスに向かっちゃってまーーす( ̄∇ ̄*)ゞ


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
グーさんのシーンで、ゲストもおみこしを一緒に担いだり~で、一気にお祭り気分になれちゃいますよね!
お祭り好きにはたまりませ~ん(笑)
血が騒いじゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
「具」な背中に痺れちゃいましたよね~!
面白いんだけどかっこいいグーさんにピッタリ~ですよね(*^m^*)
秋は学校や仕事が忙しすぎたので全然行けなかったけど、冬イベントはいっぱい楽しめるといいな~って思ってます♪
クリスマス、楽しみですよね(^▽^)


☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
この背中に惚れちゃいますよね~(〃∇〃)
思わず「かっこいい~」って叫びそうになっちゃいましたよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
バッチリですか?嬉しいです!でも、斜めから見てたので、目線は全然無かったり~なんですけどね(^_^;)

でも通路側でおみこしも担げたのでとっても楽しかったです♪
お祭り好きにはたまりませんね!血が騒ぎます~(o^-^o)
アップル |  2008.10.25(土) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

「具~さ~ん」O(≧∇≦)Oステキすぎるww
背中にある巾着や、シャリ風な靴もツボですね~!!
他に何がくっ付いてるんだ~??って見入っちゃいます(*^m^*)
ニコママ |  2008.10.25(土) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

■ニコママさんへ♪

ニコママさん、こんにちは♪
本当に「具~~さん」ですよね(^▽^)
も~、どんだけ食べ物が付いてるのか、色々と探したくなりますよね~!
腰に挿してる刀が楊枝なとこもツボでした( ̄∇ ̄*)ゞ
このコス考えた人、スゴイですよね~!
アップル |  2008.10.25(土) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/804-9dbe58b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
