2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

TDSアラカルトな風景:アラビアンコースト

おはようございます♪
今日は朝から曇っちゃってますが、雨だけは降らずパークでもたくさんの人が楽しめるよう願ってます!

さて、TDSアラカルト期間中では、アラビアンコーストではシェフジーニーがお出迎えしてくれます~♪
アラカルト
カスバ・フードコートもたくさんのジーニーで賑やか~~に(*^m^*)
アラカルト
カレーが食べたくなってきます!今日の夕飯はカレーにしようかな( ̄m ̄* )ムフッ♪
アラカルト
ジャスミ~ンなジーニー、ナイスバディ~~(笑)
アラカルト
さあ、今日も一日がんばりましょう~~(^▽^)
お休みの人は、ゆ~っくり休んで疲れを取ってくださいね!



スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:15  |  シー秋イベント  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

あ~~去年のアラカルトでは、シェフジーニーに会えました!
変装がユニークで笑えます\^o^/
カリーブッフェ食べたいです。
今日は珍しく予定がない休日なので、お出かけしようかな?
ハムスター |  2008.10.26(日) 08:21 |  URL |  【コメント編集】

■しまった!

アラビに足を踏み入れてませんでした(^^;
でも、アップルさんの写真で見れたからいいで~す♪
それにしてもジャスミンなジーニー・・・( ´艸`)
海 |  2008.10.26(日) 09:07 |  URL |  【コメント編集】

本当、ナイスバディですね!
こんなナイズバディにお迎えされちゃったら
お店にスーって吸い込まれそう~。
なおなお |  2008.10.26(日) 09:13 |  URL |  【コメント編集】

■私も、しまった!

アラビアンコーストには行ったのに、お出迎えのシェフジーニーの写真を撮ってませんでした~i-240
ジャスミンなジーニーも見てない…i-229
夜に行ったので、広場で座って綺麗なキャラバンカルーセルを眺めたり花火を見たりv-352ワゴンゲームも空いてたりで楽しかったのですが、青空のアラビアンコーストもやっぱりいいですね♪また早く行きたいな~v-355
まあ |  2008.10.26(日) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

アラビアンコースト、大好きな場所です。

青空の下も似合うけど、夜のロマンティックな感じもステキv-10
生ジーニーにも会ってみたいな~。
あのテンションが好きです(笑)
ニコママ |  2008.10.26(日) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

■お久しぶりです!

e-321こんにちは~e-266
お久しぶりです!!kanaです!!アップルさん覚えていますか~??


今年の秋はランドにもシーにも行けず辛い日々です(泣)ジーニーに会いたいっっ!!私結構ジーニー好きなんですよ~。。ジャスミンなジーニースタイルいいですね~(笑)ジャスミンちゃん負けてるんじゃないですか!?

そういえば、私アップルさんに報告があるんですよ!!
カウントダウンの抽選はずれたっぽいので、クリスマスにランドに行ってきます!!アップルさんは行きます…よね!!もし行くのであればパークで会えるといいですね!!
kana |  2008.10.26(日) 13:59 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
ハムスターさんは去年会えたのですね~!!
私は残念ながら、実物なシェフジーニーには会えませんでしたよ~(T_T)
見てるとカレーが食べたくなってきますよね(笑)
今日はどちらでランチだったのかな??(*^m^*) ムフッ


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
わはは、遠足ではこちら方面には行かなかったのですね~!
わかります!アメフロ付近から離れられなかったのですね~(笑)
ジャスミンなジーニー、ナイスバディですよね~!ちょっと羨ましかったりします~~(^_^;)


☆なおなおさんへ☆
なおなおさん、こんにちは♪
ね、ね、すっごいナイスバディですよね!!
羨ましい~~って思っちゃいましたよ(爆)
ホント、吸い込まれちゃいますよ!ご注意を~~(笑)
アップル |  2008.10.26(日) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

こんぱんわ~♪
ジャスミンなジーニー、凄いですね(笑
ここでは久しく食事はしてないですけど
最近はインすると、リナとシャバーン様に会いに行きます。
あとカルーセル(笑
小さな子供には空いててなかなか良い場所ですねー♪
ボンで踊ったあの夏が、かなり遠い昔に感じます~(^^;
あまっち |  2008.10.26(日) 17:21 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆まあさんへ☆
まあさん、こんにちは♪
夜のアラビは、本当に幻想的でステキですものね(o^-^o)
私もアラビには夕暮れ時とか夜に行くことが多いので、今回はちゃんと昼間に行こう!と心に決めてたんです~~(笑)
昼間のアラビもとってもステキでした♪
まあさんも、次は昼間にも~ですね(^_-)-☆


☆ニコママさんへ☆
ニコママさん、こんにちは♪
アラビの雰囲気、本当に幻想的でステキですよね!
私も夜のアラビが好きで、夕暮れ時から閉園までの間に行くことが多いです(*^m^*)
昼間は久々~でした( ̄∇ ̄*)ゞ
残念ながら、生ジーニーには会えずガッカリ~(T_T)でもミキミニに会えたので大興奮でしたよ~O(≧▽≦)O


☆kanaさんへ☆
kanaさん、こんにちは♪
お久しぶり~です!もちろん覚えてますよ~~(o^-^o)
おお!kanaさんは隠れジーニーファンですか♪
面白くっていい味出してますものね!
ジャスミンなジーニー、サイコーですよね(笑)
ジャスミン、負けちゃってますよね(爆)
カウント、はずれちゃったのですか?私は結局応募する勇気もなかったです(^_^;)
クリスマスにはもちろんイン予定です~♪
まだいつ行けるかわからないのですが、同じ日だったらいいですね(*^m^*)
アップル |  2008.10.26(日) 17:33 |  URL |  【コメント編集】

■アラビア~♪

青空のアラビアンコーストはホント、綺麗よね。
ただね、私のお家のくせして、ビールもなんのアルコールも置いてない(哀)
ジーニーってばシェフやジャスミンに変身できるなら
ビールくらいどっかから調達できるん違うの?(オイオイ)
いさママ |  2008.10.26(日) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんばんは♪
ジャスミンなジーニー、すごいでしょ~!ナイスバディにビックリ~です(笑)
子供が大きくなっちゃってカルーセルにも乗らなくなっちゃったなぁ。。。寂しい(T_T)
ボンの時はスゴイ人だったんでしょうね~!
やっぱりアラビはまったり~な雰囲気がいいですね(*^^*)


☆いさママさんへ☆
いさママさん、こんばんは♪
いつも夕方とか夜ばっかで、昼間に寄ったのは久しぶりでした~(笑)
アラビの夜にもアルコールが似合いそうなのに、無いのね!!ビックリ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
いさママさんの体を思っての配慮かしら・・(爆)
アップル |  2008.10.26(日) 20:07 |  URL |  【コメント編集】

ナイスバディーですね♪ここのカレーも大好きです!
5周年の時にアラビアンコーストの入り口にあった
ナイスバディーなジーニーもこれでしたっけ???
あの時はこの豊満なジーニーのお胸に
軽くタッチしながら写真を撮りました(笑)
こんなにナイスバディーだとついセクハラしたくなっちゃいます♪
なんか、ジーニーなら「いや~んv-343」って言いながら
許してくれちゃう気がするんですよね(笑)
りんだ |  2008.10.26(日) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

■りんださんへ♪

りんださん、こんにちは♪
カレー、おいしいですよね(o^-^o)
スペシャルセット、食べたかったな~~!
ジャスミンなジーニー、ナイスバディですよね!前にもありましたよね♪
忘れんぼ~さんなので、いつだったかすぐ忘れちゃうんですけど、5周年でしたか( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
わはは、ジーニーなら笑って許してくれそうですよね!
私もあやかりたいから触ってくればよかったかな(*^m^*)
アップル |  2008.10.27(月) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/807-78d18bc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
