2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.27 (Mon)

ケープの素朴なハロウィン♪

おはようございます!
今日はスッキリとした青空~な朝で、気持ちいいですね♪

今年の秋は、シーのケープもハロウィンに飾りつけられてました♪
アラカルト
街灯もハロウィン~~♪かわいい(o^-^o)
絵の具で塗ったような青空にビックリ!!
アラカルト
田舎町の素朴~~なハロウィンの雰囲気が、癒し~です(o^-^o)
う~~ん、住みたい!!
アラカルト
ランドのハロウィンは、ドカドカっと賑やか~~な感じだけど、シーのハロウィンはほのぼの~です♪
来年もぜひぜひケープのハロウィンも楽しみたいな~~(*^m^*)

さあ、また一週間の始まりですね!
今週で10月も終わるし・・・気合い入れてがんばりましょうね(*^^*)
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



08:04  |  シー秋イベント  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

同じハロウィンでも雰囲気や飾りつけが全く違っていて素敵ですよね♪
さすがディズニー!(笑
我が家では早くもクリスマスインの話が出始めました。
行けるかな?行けるといいなぁ。むふふ~( ̄m ̄* )
あまっち |  2008.10.27(月) 08:27 |  URL |  【コメント編集】

のどかな感じでいいですよね~。
けーぷのハロウィンも(*'ー'*)

私ケープに足を踏み入れたのは夜だったので実はあまりハロウィンな風景をしっかりと見れなかったんですよ~。
アップルさんの写真で楽しめました☆
あみまな |  2008.10.27(月) 08:35 |  URL |  【コメント編集】

ケープの風景はいつ行っても癒されますよね!
素朴だけど暖かい感じの飾り付けがホッとさせてくれます。

クリスマスになると一日中混雑なんだろうな(泣
めぐ |  2008.10.27(月) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

■すっきり晴れ空!

素敵な風景ですね!
今週は紅葉を撮影しようかと思っているのに、ほとんど雨みたい(>_<)
やっぱりすっきり晴れてくれると気持ちいいですよね。
カメラの修業が進まないから、家で縫いぐるみを設定変えて撮影して遊んでいます。
アップルさんの腕を借りたいわ(^_-)-☆
ハムスター |  2008.10.27(月) 12:30 |  URL |  【コメント編集】

やっぱりケープは落ち着きますね♪青い空も映えててとても素敵☆
私も「住みた~い!」って思いましたよ~( ´艸`)

まゆだま |  2008.10.27(月) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆あまっちさんへ☆
あまっちさん、こんにちは♪
ね、同じハロウィンでも、全然雰囲気が違うので、また楽しめますよね(o^-^o)
とってもステキでした♪
お??クリスマスもインですか??
クリスマスも両パークとも飾りつけだけでも楽しめますものね!!
これからまた色々決めるのかしら?
そこからもう楽しいですよね(*^m^*)


☆あみまなさんへ☆
あみまなさん、こんにちは♪
ケープは癒されますよね~!でもハロウィンの飾りつけされてても、やっぱりのどかな雰囲気はそのまま~で、癒されました♪
夜も通ったけど、夜はほとんど目立たない感じでしたものね(^_^;)
ここで雰囲気だけでも味わっていただけたら嬉しいです(o^-^o)


☆めぐさんへ☆
めぐさん、こんにちは♪
ケープ・・ハロウィンもやっぱり素朴でほのぼの~してていいですね♪
ランドとは違う雰囲気でまた楽しめますよね(o^-^o)
そっか、クリスマスはリトルだw( ̄▽ ̄;)w
リトルは楽しみだけど、混み混みなケープは悲しいかも~(T_T)
アップル |  2008.10.27(月) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
ホントにサイコーの秋晴れだったので、やっぱり風景も映えますよね~!
撮ってても気持ちが違いますよね(^_^;)
そちらは紅葉がちょうどいいのですね!こっちはもうちょっとかな(o^-^o)
早く晴れてカメラと一緒にお散歩できるといいですね(*^^*)


☆まゆだまさんへ☆
まゆだまさん、こんにちは♪
ホント、ケープの風景は癒されますよね!こののんびり~した雰囲気が大好きです(o^-^o)
ね、住みたくなっちゃいますよね!
アップル |  2008.10.27(月) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

この青空は見事と言うしかないですねー♪
きっとこんな飾り付けしているお家がホントにあるんやろうね。
素朴って言葉がピッタリね。
いさママ |  2008.10.27(月) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

■いさママさんへ♪

いさママさん、こんばんは♪
ホント、見事な青空ですよね!雲も全然無いんですもの~!!!
ランドがイマイチな天気だったから、ホントに嬉しかったです♪

ホント、きっとアメリカの田舎はこんな感じなんでしょうね~(*^m^*)
ステキですよね♪まったりな雰囲気にまた癒されましたよ~!
アップル |  2008.10.27(月) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/808-7273b641

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
