2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

ハロウィ~~ンなダッフィーちゃん♪

アラカルト期間中、ダッフィーちゃんはハロウィンコスで整列グリでした♪
モフ♪ 優しげな表情でお気に入りの一枚です(o^-^o)
ダッフィー
大人気ですごい行列!私は1時間以上も並ぶ元気はなかったので、失礼して脇からパチリ♪
ハロウィンコスがカワイイ~~~(*^m^*)
ダッフィー
ユル~っとした動きがまた愛しくて♪
ダッフィー
憂いを帯びた風~~な横顔もたまらなく好きです♪
ダッフィー
触れ合えなかったけど、見てるだけでもホワワ~~ンと癒されました(*^^*)
ダッフィー
さあ、次はサンタさんとですね!また大人気でしょうね~(^_^;)
また並べなくて脇からパチリ~かな??

今日はハロウィン♪楽しいハロウィンの夜を過ごしてくださいね(o^∇^o)ノ
ハッピーハロウィ~~ン♪


さあ今日もディズニー貯金がんばろ~
第一次目標額・・・ランド年パス ¥45000×4人=180000(07/1/4~08/3/16)達成
第二次目標額・・・未定(08/3/16~)

アップル・・¥ 200
パパさん・・¥   0
息子  ・・ ¥   0
娘   ・・ ¥   0
合計 ・・・¥  200
合計¥52739
第一次目標額達成いたしましたので、また始めます!これからもがんばります!
これもすべてみなさんの応援のおかげです!ありがとうございます
これからも大好きなディズニーのため、がんばりますね


スポンサーサイト
   ランキングに参加しています。
   励みになりますので応援していただけたらうれしいです!
   お帰りの際にぽちっとクリックお願いいたします。

   ↓たくさんのディズニーブログさんにも出会えますよ♪
   人気ブログランキングへ
   
   fc2ブログランキングへ
   
   にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
   にほんブログ村

   いつも応援、ありがとうございます



17:27  |  シー秋イベント  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■か、かわいい~♪

i-233このお写真、アップのも横からも、可愛過ぎます~!!!グーンとまた早くシーに行きたくなっちゃいましたi-237
思わず一番上のダッフィーちゃんと同じ角度に首をかしげちゃいました♪
サンタさんとの撮影には頑張って並んでみたいけど…まだ行く予定かなくて…こんなダッフィーちゃんを見てると来年まで我慢できないです~!
まあ |  2008.10.31(金) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

ハッピーハロウィーン!
ダッフィーちゃん!!かわいい~~!
私も整列グリに並ぶパワーが無くて(涙)
ハロウィンコスのダッフィーちゃんには
まともに会えなかったので
かわいいお写真に目がハートです♪
きっと、クリスマスもすごいでしょうね~。
happy-sea |  2008.10.31(金) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

ハロウィンにぴったりのお写真ですね!
脇からパチリとは思えないお写真!
2枚目なんてばっちりカメラ目線じゃないですか~
かわいい~♪
横顔もかわいい~♪
ダッフィーちゃんの癒しパワーはほんとにすごいですね!
お写真見せていただいてたら、すっかり癒されちゃいました(o^^o)
Kay |  2008.10.31(金) 18:35 |  URL |  【コメント編集】

■締めはダッフィー?

ぽわ~んとしたダッフィーの姿が可愛いなぁ。
ハロウィンの締めがダッフィーだなんて、チョーうれしいで~す(^O^)
昨年サンタさんとのグリは帰る場面をキャッチしたので、後ろ姿だけ撮影できたのでしたf^_^;
今年も無理っぽいけど、会いたいでーす。
ハムスター |  2008.10.31(金) 18:45 |  URL |  【コメント編集】

ハロウィンコス可愛過ぎです~!!
ダッフィーの人気は凄まじいですよね

私も去年 クリスマスコスの時に
相当な時間並んだのを思い出しました・・・
みぃあ |  2008.10.31(金) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

まぁ、可愛い!横からとは思えないお写真ですね~。
これだけアップだと、毛足が長くてモフモフしたかんじまでよーく解るわ。
クリスマスはサンタさんもいるし、もっと人気でしょうね。
うみりくママ |  2008.10.31(金) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

アップルさんの撮ったダッフィーかわいい~~!!
私はクリスマスもまた朝一でがんばってみます。
また、フワフワモフモフにさわりたいで~す。
テンテン |  2008.10.31(金) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

ハッピーハロウィーン!

ランドのにぎやかなハロウィンもいいですが、ケープのゆったりまったりなハロウィンで当日、っていうのも素敵ですね(*^^*)
ダッフィーちゃん、見ているだけで癒されます~(*´д`*)
セーラーにちっちゃいカボチャが付いてるのも可愛いな♪

あまりの人気に、私も脇で見ていただけでした…;
サンタさんとのグリも並びたいけど、クリスマスはいつにも増してやりたいことが多すぎるので、今年も断念~!かもしれません;;
ぬくし |  2008.10.31(金) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

もう、なにぃなにぃ!!!
1枚目と2枚目のダッフィーちゃんの口が、超可愛いんですけどぉぉぉ(ノ∀`*丶))
ポッと、開いた口!!!
可愛すぎるぅぅぅ!!!!

クリスマスは、サンタさんとですもんね~♪
我が家は、並びますぞぉぉ!!!
今度こそ、撮りたい!!
ちゃんとしたカメラ目線をぉぉぉ!!!

我が家がダッフィーの所へ行った時は、遅くなって横から撮ったけど、私は、一眼をロッカーに直してたんですよぉぉぉ!!
なので、旦那や息子の写真しか無い!!
今度こそ撮る!!!
Kazuko |  2008.11.01(土) 02:04 |  URL |  【コメント編集】

ダッフィーキターーーー☆
アップにするとモフモフ~な感じがとっても分かりますね~ヽ(●´∀`●)ノ
グリがんばって並んじゃいましたが、ダッフィーに抱かれたときは「このまま気絶してもイイ・・・」って思いましたよ(*´∀`*)
クリスマスも期待ですよね~♪
タカぴー |  2008.11.01(土) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

■可愛い♪

モフモフがたまりません!
私も脇から盗撮(笑)でしたが
それでも十分癒されますよね~^^
クリスマスは頑張って並んじゃんおうかなぁ♪
やっぱり触りたいかもw
海 |  2008.11.01(土) 07:56 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆まあさんへ☆
まあさん、こんにちは♪
ハロウィンコスのダッフィーちゃんもやっぱりカワイイですよね!!
モフモフ、ユルユル~で見てるだけでも癒されちゃいますものね♪
まあさんはクリスマス、どうなのかな??
サンタさんとダッフィーちゃんにも会いたいですよね~(o^-^o) 会いに飛んで行けちゃうといいですね!!


☆happy-seaさんへ☆
happy-seaさん、こんにちは♪
やっぱりダッフィーちゃんはカワイイですよね~(*^m^*)
アハハ~、happy-seaさんも並べなかったのですね~!お仲間だわ~( ̄∇ ̄*)ゞ
たぶんクリスマスも、見たいものがいっぱ~~いで、ダッフィーちゃんには並べないんだろうな~って(^_^;)
本当はあのモフモフ~に埋まりたいんですけどね(笑)


☆kayさんへ☆
kayさん、こんにちは♪
ハロウィンなダッフィーちゃん、ハロウィンが終わっちゃう~~ってことで、慌ててUPです~(笑)
1枚だけこっち向いてくれた写真があって、嬉しかったです(*^m^*)
やっぱりダッフィーちゃんはカワイイですね!
見てるだけで癒されますよね(o^-^o)


☆ハムスターさんへ☆
ハムスターさん、こんにちは♪
わはは、ハロウィンが終わっちゃう~って慌ててUPです~(笑)
ハロウィンコスもとっても似合ってますよね(o^-^o)
やっぱりダッフィーちゃんは可愛いですね!
ユルユル~で見てるだけで癒されました(*^m^*)
クリスマス、またすごい人気でしょうね~(^_^;)
後姿だけでもいいから、会えるといいな~( ̄∇ ̄*)ゞ
アップル |  2008.11.01(土) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆みぃあさんへ☆
みぃあさん、こんにちは♪
ハロウィンなダッフィーちゃんも可愛かったですよね~♪
ダッフィーちゃん、どんどん人気が高まってきてる気がしますね!
去年のクリスマスは、並んだのですね!!
私も暖かいダッフィーちゃんにポフって埋もれたいな~。。。でもきっとまた並べない~~(^_^;)


☆うみりくママさんへ☆
うみりくママさん、こんにちは♪
ムフフ~( ̄m ̄* )人が入れ替わる瞬間を狙って~~~です(爆)
アップは、周りの人が写りこまないようにすると自然に・・・(笑)
ダッフィーちゃん、モフモフで可愛いですよね~!
埋もれたいけど、並べない~~(^▽^;)


☆テンテンさんへ☆
テンテンさん、こんにちは♪
ありがとうございます~(o^-^o)
な~んて、モデルがいいからですが~(笑)
ホント、ダッフィーちゃんは可愛いですよね!!
お!!!朝一でがんばりますか??
私も暖かくモフモフ~なダッフィーちゃんに包まれたいです~!!!
でもきっと並べない~~~(笑)
テンテンさんにお任せします(*^m^*)


☆ぬくしさんへ☆
ぬくしさん、こんにちは♪
ランドのお祭り騒ぎ~~なハロウィンもいいけど、ケープのまったりとしたハロウィンもいいですよね~(*^m^*)
でもハロウィンなダッフィーちゃんのところだけ、大賑わいでしたね(笑)
可愛いですものね~♪
クリスマス・・・お楽しみが多すぎで、やっぱり並べないですよね(爆)
やっぱり脇から~~組ですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
アップル |  2008.11.01(土) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

■コメントありがとうございます

☆kazukoさんへ☆
kazukoさん、こんにちは♪
ホント、何この可愛さは~~~ってくらいダッフィーちゃんは可愛いですよね~~♪♪(*´▽`*)ノ゛
も~すっかりダッフィーちゃんの癒しオーラにはまっております~(o^-^o)
お!kazukoさんは気合いが入ってますね!
うん、私も本当は暖かなダッフィーちゃんに埋もれたいです~!!
でもきっとムリ~なので、kazukoさんに託します~~( ̄∇ ̄*)ゞ
がんばってダッフィーちゃんと撮ってきてくださいね(* ̄0 ̄*)ノ


☆タカぴーさんへ☆
タカぴーさん、こんにちは♪
や~っと登場で~~す!ハロウィンが終わっちゃう前にUPできてセーーフです(笑)
ハロウィンダッフィーちゃん、やっぱり可愛かったですよね(o^-^o)
私もモフモフ~に包まれたかったけど、列をみてあっさり断念~でした(笑)
通常の時にまた・・・です(笑)
クリスマスもまた楽しみですね♪
タカぴーさんはクリスマスも並ぶのかな?がんばってくださいね♪


☆海さんへ☆
海さん、こんにちは♪
ダッフィーちゃん、モフモフ~~がたまらないんですよね~!
でもあの列はなかなか並べないですね(笑)盗撮組、お仲間ですね(*^m^*)
でも、見てるだけでも充分癒されますよね!
きっとクリスマスも私はムリムリ~かも(ノ_-。)
海さんはがんばっちゃいますか??
寒いときは、あの暖かいモフモフがさらに心にも沁みますよね(o^∇^o)
ファイトです!!
アップル |  2008.11.01(土) 09:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sweetapplet.blog88.fc2.com/tb.php/810-3cfd7da2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
